埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワー上尾駅前ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 宮本町
  7. 上尾駅
  8. シティタワー上尾駅前ってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2012-10-07 23:12:42

シティタワー上尾駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。



前スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142012/


所在地:埼玉県上尾市宮本町1100番1、上町一丁目1000番(地番)
交通:高崎線 「上尾」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.89平米~75.15平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ageo/
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社(予定)



こちらは過去スレです。
シティタワー上尾駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-30 21:47:42

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー上尾駅前口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ↑坪200万円で都心買えますか?

  2. 102 匿名さん

    住友さんのパークスクエアさいたま新都心って物件は、
    販売開始から6年、竣工から4年も販売しているようですよ。

    住友さんに即日完売なんて言葉があるの?

  3. 104 匿名さん

    坪300万円だったら都心買えます。
    今、湾岸のタワーであれば坪200万円で買えます。
    そんな中、湾岸タワーを二割以上高く売り続ける会社すごいっす。

  4. 105 匿名さん

    >>103
    上尾より宮原が都会だと言い切れる根拠を挙げてくれ
    勿論、政令市とか都心からの距離といった形式的なもの以外で

  5. 106 ご近所さん

    前レスでも書かせていただきました上尾市民です。

    また、ネガティブキャンペーンが始まりましたね。
    そんな暇があるなら自分の物件の価値を高める行動をしたほうが良いですよ。
    イメージだけで物事を語るのはもう時代遅れです。
    「住友」「上尾」とかキーワードだけで物事の本質をとらえようとするのが、
    将来一番後悔を残す結果になりそうな気がします。

    ライフスタイルによっては都内やさいたま市が良い場合もあれば、
    上尾のような中途半端な田舎(都会)のほうが良い場合もあります。
    本質的な議論をしないとこの掲示板をみている人の参考にならないと思います。

  6. 107 匿名さん

    徒歩2分とはいえ、上尾で坪200万超えは高いと思うけど。

  7. 108 匿名

    世間知らずが宮原を都会と言う!冷やかし以外の何ものでもない

  8. 109 匿名

    終電逃し、長い行列を待ち、二駅なのにタクシーで3000円、GMTの方がいいや。

  9. 110 匿名さん

    GMTは余計な共用施設が多すぎて
    管理費が馬鹿高いよ。
    その点、ここはシンプルでいいよ。

    上尾は小さな都会であり、宮原のように駅前に何もない田舎ではない。
    住むには丁度いいような気がする。

  10. 111 匿名さん

    戸建てでいいのでは?
    上尾でしょう?

  11. 112 匿名さん

    84さん
    大体エレベーターは基本は50戸に1台と言われている様です。ここは297戸なので
    基本で考えると5機位はほしい所ですがね。ま、1階や2階の人たちが使わない事を考えると
    4機位になるのかな。ただエレベーターも数が増えるとその分メンテナンス代なども発生しますからね。
    多ければいいというわけではなさそうです。

  12. 113 匿名さん

    >>1階や2階の人たちが使わない事を考えると
    横に長い(1階あたりの世帯数が多い)物件ならね

    >>エレベーターも数が増えるとその分メンテナンス代なども
    よく仕様を落としたデベが使う言い訳です

  13. 115 匿名さん

    この物件、管理費、修繕積立金、駐車場の合計で月にどれくらいかかるのかしら?

    年数経つと、修繕が上がり、ランニングコスト高そう。

  14. 116 匿名

    管理費+修繕積み立て=合計で~

    と言う考えは危険です。

    管理費
    修繕積み立て
    それぞれ別です。

    管理費だけ系列会社が高く取って、修繕積み立てが安い初期設定で追加費用徴収なんて最悪です。
    合計金額は大差ないから~は駄目です。
    管理費が適正で修繕積み立ても適正でないと。

  15. 117 匿名さん

    好条件上層階は金の余裕がある人が買うかも。
    上尾の中流階級以下の検討者は低層階の条件悪い住戸に集中。
    でもほとんど買える価格ではないので、人気物件の雰囲気を出すためのすみふの小道具になる。
    駅前という特殊性と価格を発表していない事情があり、小道具は増加傾向。
    ふと気づいてみたら、条件指向と価格指向の二極化で中途半端の住戸を中心に販売長期化。

    市の補助金がでていることを議員が問題視し、マンションの価値を下げる動きをする。
    こうなったら最悪。

    しばらく様子見か。

  16. 119 匿名

    お金持ちは大宮にも住まないよ!相変わらず世間知らず

  17. 120 匿名さん

    上尾でも金持ちは戸建てだよ。広い戸建て。

  18. 121 匿名さん

    駅直結の戸建はないですよ!ここの良さは駅直結!

    お金持ちはこういうマンションを3戸とかまとめ買いするもんです。
    親族が住んでもいいし人に貸してもいいからね。

  19. 122 匿名さん

    駅といっても大宮以北ではねぇ、、。
    金持ちは狭い3Lを3戸まとめ買いするよりも広ーーい3Lを買うと思いまーす(苦笑)
    親族を住まわせるならもっと都心に近いマンションがいいし郊外タワーはちょっとね。

  20. 124 マンション投資家さん

    湾岸より高いな。

  21. 126 匿名さん

    上尾まで下って広くないなら埋立地の方がいいなァ

  22. 128 匿名さん

    駅直結のメリットあっても住戸内部の仕様は普通。
    共用部もたいした設備はない。
    ペデストリアンデッキは住友負担で、販売価格に転嫁。
    周辺の大手仲介会社の営業マンが判断したこの物件の新築適正価格は坪150万円。

    こんなこと大手仲介会社に言われて、坪 200万円を提示されて迷う。
    住友の仲介店舗が上尾にあれば、どんな評価するんだろう?

  23. 129 匿名さん

    ひどい価格設定という事ですね
    スミフらしい

  24. 130 匿名さん

    確かに大宮駅や浦和駅、徒歩10分程度の価格帯です。上の方が書いているように仕様もイマイチ。
    地縁のある方、ないし永住思考の方は良いですが、将来、賃貸や売却予定では
    厳しいかな。

  25. 131 匿名

    >>128
    ペデストリアンデッキ延長部分は市の負担です。市議会の一般質問でそのように言っていました。いい加減なことは書かないように。

  26. 132 周辺住民さん

    ペデストリアンデッキは、間違いなく、上尾市が負担して(二億ちょっとかな?)延長してこれから工事が始まる所です。
    >>128 さんのネタはすべて出鱈目でしょう。

  27. 133 匿名さん


    http://mansion-db.com/kanto/11/station/43/184/ekiryoku/

    このデータだと上尾駅は坪136万円。
    駅直結を加味して坪150万円は業者の判断としては至極当然の気がする。

  28. 134 匿名さん

    もう何回かモデルに行きましたが、
    ここはいつ行ってもたくさんお客さん来てますね。
    私が検討している間取りも検討者が多いみたいで焦ります。
    やはり抽選ですかね。

  29. 135 匿名さん

    駅直結のタワーマンションが今までないのだから、これまでの相場とかをベースにした新築適正価格なんてあまり意味が無いような・・・
    そもそも128みたいな出鱈目な情報も多いし。
    検討者としては安いに越したことはないですけどね。
    でも、先日見に行ったサンクタス与野の営業なんかは、うちは立地も建物もたいした物件じゃないから価格を安くして値段で勝負してるんです、って言ってたけど、そんなマンションよりは、やはりちょっと高くても駅直結のかっこいいタワーマンションに住みたい。

  30. 136 匿名さん

    駅直結のタワーってだけでそんなに価格が変わるの?
    ましてや中低層階なんて、ビューがいいわけでもなく、
    管理費の割高感が出るだけで、エレベーター待ち続け、
    直結のメリットも享受出来ないし。

    見栄だけで、実利は乏しいように思う。
    他の駅直結タワーマンションだって周りと比べ三割価格上乗せした事例は
    ないのでは?

    まあ人それぞれ、会社それぞれなんだろうが。




  31. 137 匿名さん

    ↑なんでこの人、こんなにむきになってこちらのマンションの文句ばかり言ってるのかしら?

  32. 140 匿名さん

    なんだかんだ言ったって、やっぱり駅直結ってよくないですか?
    上尾に住む人間にとっては、私は初めてこのマンションを知ったとき、純粋にここに住んでみたい!って思いましたよ。
    他のマンションの営業の方なのか、色々広いエリアでマンションを探されている方なのか分かりませんが、少なくとも上尾周辺とか大宮より北で住まいを探す者にとってはとても魅力的だと思います。

    前にも書いてありましたが、いつ行ってもモデルが他のお客さんでいっぱいなので、確かに希望の部屋が買えるかどうか、ドキドキではありますが、それだけ人気のあるマンションのようですよ。

    最近デタラメなネガ的書き込みが多いので、一検討者として率直な感想を書いてみました。

  33. 141 匿名さん

    モデルルームのことを「モデル」と呼ぶのはプロだけ。

  34. 142 匿名さん

    お、また再開発反対者か?

  35. 144 匿名さん

    もしくは満州愛好家だな。

  36. 146 匿名さん

    ペデストリアンデッキが伸びることで、旧中山道に分断されていた市役所側へ人の流れが生まれますよね。
    この動線はいろいろ変えると思いますよ。

  37. 148 購入検討中さん


    南側Gタイプの購入を検討しております。
    書き込みには高い・安いを判断できる具体的金額があまりないのですが
    私が教えてもらった予定価格を書き込みますね。

    72.94㎡ 3LDK+納戸+ウォークインクローゼット
    25階 4290万円
    24~20階 4190万円
    16階 3990万円

    管理費 23,024円
    修繕積立 10,010円

    一時金
    管理費 23,024円
    修繕積立 386,400円

    駐車場 12,000~8,500円

    このタイプも室内に大きな柱が入っていましたが
    営業さんからは専有面積に含まれるなどの説明はありませんでした

    どなたかGタイプの28~26階プレミアムフロアの
    予定価格を聞いた方はいませんか?
    もし教えてもらった方がいたらGタイプでなくてもよいので
    書き込みをお願いいたします。

    エレベーター3台が気になりました。
    この管理費でこの台数は妥当なのでしょうか?

    特に各階にごみステーションがあっても
    管理者がまとめて非常用エレベーターで降ろすとなれば
    かなりの時間、エレベーターが専有されるだろうし
    臭いはどうなのか心配です。

    北戸田ファーストゲート ごみステーションなし・各自1階まで持っていく
    シティタワーさいたま新都心 上尾駅前と同じ
    ですが、タワーマンションのゴミ捨てとはこんなものですか?
    川口や先日販売終了した武蔵浦和はどうだったのかご存知の方、
    教えていただけますか?

    私が勉強不足なのかもしれませんがごみステーションありは
    ごみ専用エレベーターがあるものだと思っていました。。。

  38. 149 住まいに詳しい人

    通勤通学のない時間帯は問題なし。
    ちなみにさいたま新都心はごみステーションあり

  39. 151 匿名さん

    管理費月額23,000円だとすると
    1年で276,000円
    10年で2,760,000円
    35年で9,660,000円


    標準的なマンションの場合月額15,000円だとすると
    1年で180,000円
    10年で1,800,000円
    35年で6,300,000円

    10年で1,000,000円弱(自動車1台分)の差が出てくるので、どこが違うのか確認されましたか?

  40. 152 匿名さん

    駅直結のタワーマンションだから管理費が多少は高くても仕方ない気がします。
    ゴミは個人で運んでもエレベーターに乗せるわけだから、匂いは問題にならないのではないでしょうか。
    ベンツをヤナセで買うか他で買うかで値段が変わるのと同じですね。

  41. 153 匿名さん

    >148
    各階ゴミ捨て場ない低仕様タワーマンションなんてありえないでしょう。

  42. 154 匿名さん

    ここ、今日みたけど最上階まで出来てました。
    もうちょっと高くてもよかったかなと思いましたけどね。

    まぁ、あとはデッキの工事がいつ始まるのかと
    低層階のテナントが何になるのかですね。

  43. 155 近所をよく知る人

    昨日半ば無理やり
    薔薇の花をつけさせられました。
    本当に人気あるのかしら。

  44. 156 匿名さん

    タワーマンションで各階ごみ置き場がないなんてありえないですよ。
    北戸田が低仕様すぎるのでは?

    あと、これまで転々とタワーマンションに住みましたが、全て各階ごみ置き場がありましたし、ごみを管理人がおろすエレベーターは、みんなが乗るのと兼用でしたよ。たぶんどれか一台を昼間とかにごみ降ろし専用でつかうのでは?

  45. 157 匿名さん

    人気あるみたいよ。
    昨日モデル行ったら満席でしたし。
    ちなみにうちは第一希望のタイプが人気集中していてバラは無理でした。
    おそらく抽選なんでしょうね。

  46. 158 匿名さん

    131
    132
    134
    135
    137
    138
    157

    出鱈目 モデル モデル 抽選

    管理費は駅距離とは何の関係もないのでは?
    152の挽回書きこは悪質

  47. 159 匿名さん

    158のほうが悪質な気が・・・
    人間の質的に。

    ま、管理費と駅距離が関係ないのは確かにそう思います。

  48. 160 近所をよく知る人

    正直な話、あの値段で人気ある?のが理解できません。

  49. 161 匿名さん

    >>159

    今日は出鼻をくじかれてしまいましたね(苦笑)

  50. 162 匿名さん

    日中の人があまり動かない時間帯であれば、エレベーター占有されてても特に気にしないだろうし、
    どこかを時間決めて下ろすように使うのであれば臭いの問題も気にならないのでは?と思いました。

  51. 163 匿名さん

    満州ってそんなに人気あんの?
    餃子はやっぱり王将だろ。

  52. 164 匿名さん

    >>162 朝夕の多くの人が集中して使う時間帯でこそ、エレベーターの台数が重要になるし、気になるところかと。
    結局、駅までの時間が数分間変わるし、時間が読めなくなりますからね。
    大宮から北は電車の本数がぐっと減るんだし、と思いました。

  53. 165 匿名さん

    いや、さいたまでは王将より満州だね。

  54. 166 匿名さん

     管理費は70mで23000円、修繕積立金は5年目まで約10000円、そのあと5年ごとに5年ごとに約5000円アップという感じでした。

     各階のごみ収集があるとはいえ、管理費は少し高いと思いますし、修繕積立金もタワーとはいえ少し高いかな。

     維持費はかかりますね。

  55. 167 マンション住民さん

    昨日モデルルーム見学の帰り
    子連れのチンピラ自転車兄ちゃんに いちゃもんつけられた。
    上尾は怖いところだな

  56. 168 匿名さん

    売れ残っても値引きはしないらしいから購入意欲のある方は、早目が吉です。ちなみに僕も満州派です!

  57. 170 匿名さん

    モデルルームに人が多い
    人気ある
    抽選
    駅直結
    カッコいいマンション
    薔薇をつけられない

    どれも賑わい感を出し買い得を匂わす言葉。
    タワーで眺望のメリットあるけど、
    毎日だと飽きるものだし、子育て層はわざわざ狭いマンションを買わず
    ちょっと広い駅近戸建てを選ぶと思う。
    同じ上町で大手ハウスメーカーが分譲広告してるけど、
    そっちの方が安いし、管理費もかからない。
    ここはリタイア層以外買わないと思う。
    値段が高過ぎで、何より狭い。
    戸建てに行きます。


  58. 171 周辺住民さん

    満州おいしいですよ。安いし。
    ぜひ一度行ってみてください。
    我が家は持ち帰り冷凍パックをよく買います。
    子供も喜んで食べますよ。
    なくならなくて助かります。

  59. 172 匿名さん

    ここは住友の独占エリアですからね。
    三井三菱だったら坪160万円程度で落ち着くところ。
    再開発組合バカじゃん?
    ペデストリアンデッキの土地を上尾市に無償で渡し、
    上尾興業に金を高く出す業者 を推薦して。
    何で上尾興業が手を引いたか考えられる?
    そここのマンションの価格が高くなっていると原因の一つ。
    駅直結?でも三井三菱だったらそんなマーケットアウトするような
    価格にしてないと思う。
    上尾興業に聞いてみると、分かることもある。
    まあ高いよ。ここは。

  60. 173 匿名さん

    地権者がまとまらず南の一等地を確保できなかったのには理由がある。
    しかもあてつけのように賃貸マンション建てられて。
    満州も再開発店舗に入る事もなくそのまま営業。
    変な敷地での開発になってしまった。

  61. 174 匿名さん

    上尾興業はアゼリアや旧コスモスイニシアとの共同事業で上尾での供給実績多い。
    なぜ事業から抜けたのか?そこは闇に包まれたまま。

    中止になった三菱のマンションのモデルルーム用地を今も貸し続け?、
    何気に勝ち組。

  62. 175 匿名さん

    一般マンションと比べて管理費10年で100万円のコスト増。
    駐車場月1万円で10年で120万円。
    修繕積立金??

    修繕積立金を除いても10年で220万円の差。
    マンションってそれだけいいの?
    マンション経験者はどう思うことやら。

  63. 176 匿名さん

    なんかここの掲示板、売れない競合物件の営業のひがみ書き込みみたいのが多いね(笑)。

  64. 177 周辺住民さん

    >>174 上尾興行って、民事再生中じゃなかったっけ?

  65. 178 周辺住民さん

     上尾興業(株)(埼玉県上尾市上町1-9-12、設立昭和22年3月、資本金9600万円、加藤佳孝社長、従業員79名)は1月6日、さいたま地裁へ民事再生法の適用を申請し、受理された。申請代理人は小林信明弁護士(小林総合法律事務所、千代田区麹町1-6-9、電話03-3238-8515)ほか5名。
     負債は平成22年9月期時点で、総額約51億円。
     
    っていう事で、174も出鱈目…

  66. 179 周辺住民さん

    あっ、172もだわ…

  67. 181 匿名

    価格が高いと言うのは、業者かとても買えない層か、または大宮以南至上主義者でしょう!冷静に

  68. 182 匿名さん

    私が以前住んでいた都内のマンションは住宅と店舗の管理費は別会計で、
    それぞれに共通するところの管理のため全体管理費がありました。
    誰でも入れる店舗と使用者が限られている住宅の管理費のどんぶり勘定はないでしょう。
    上尾にこの種のマンションがないからといって、どさくさ紛れしたりして。

  69. 183 匿名さん

    こちらのマンション検討者です。
    現在上尾駅から結構歩いたところに住んでいて、やはり駅近に魅力を感じ検討。
    上尾駅近では間違いなく今後も含めて一番良いマンションかなと。
    上尾駅まわりでは、今後もこれ以上の立地はないですよね?

  70. 184 匿名さん

    先日、管理説明会に行きました。
    182さんのおっしゃる通りの説明がありました。

  71. 185 買い換え検討中

    餃子満州ビルが立ち退かなかったのが

    ひっかかるなぁ。

    誰か事情知りませんか?

  72. 187 不動産購入勉強中さん

    こんなに便利で高級感があって安いマンションは
    二度とでてこないでありましょう。
    皆さん早く薔薇を付けにいきましょうよ。

  73. 189 匿名さん

    このマンションの高級感って?
    内廊下?
    駅直結?でも高級感と関係ない気がする。
    免震できず、制震だし。

    そんなに高級?

    大宮以南であれば、ありふれてるのでは?
    高級という抽象的な言葉より、どれだけ手ごろなのか教えて欲しい。
    高級、駅直結だけで三割値段が高くなるのかな?

    買うの検討しているが、高級、駅直結にあまりに拘り過ぎて、
    何がいいかわからない。管理費も高いようたし。

  74. 190 匿名さん

    189さん、
    じゃ無理して買わなくてもいいんじゃない?
    検討したって納得出来るの価格に?

  75. 191 匿名さん

    買える人が買えばいい。
    究極はそこですね。

    金ない人が騒いでも無駄。
    悔しかったら意見する前に金貯めろ。
    客寄せパンダは必要だけど、
    金ないやつの対応には困るのが実情。
    文句は契約してから言うべき。
    貧乏人はこの場から去れ。
    それが大事。
    そう感じます。

  76. 193 匿名さん

    191さんに同感です!!

  77. 195 匿名さん

    自己資金がなければ最低年収800万円なければこのマンションは無理。

    ない輩は悲しいけど、他人が購入するためのお飾りに過ぎない。

    駅直結のタワーマンションなんで、金ない者の意見に惑わされるな。


    勝手に騒ぐのはいいが、貧乏人の嘆き程惨めなものはない。

    ベンツやBMWを買える余裕がなければ、このマンションを買っても後悔するのが関の山。

    年収800万円以下は鴻巣を検討して。

  78. 196 匿名さん

    この掲示板他物件と比べてすごい盛り上がりだね。
    賛否両論あるけど結局みんな注目してるんですね。

    >185
    満州ビルが残ったのは、満州ファンからのなくさないで!という強い意見を市が取り入れたからですよ。
    満州徒歩1分の素晴らしいマンションです!

  79. 197 匿名さん

    上尾の中央部に住んでいて思いますが、ここは災害にほとんど縁がないですね。
    洪水、床下浸水、土砂崩れ、液状化なんて心配は一切ありません。

    今回の台風も、先ほどNHKでさいたま市川越市の停電の様子を伝えてましたが
    上尾にいると、本当に台風近くに来てるの?って感じで、なんともないですね。
    まぁ、これに関しては偶々な面も大きいでしょうけど。

  80. 200 匿名

    丸広情報下さい。

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸