東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-30 10:09:47
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 71601 匿名さん

    >>71593
    普段から仕事できないって言われるでしょ?
    私鉄と地下鉄を除いたら、それらが貧弱な品川駅に歪んたグラフになって意味がなくなるんだよ。
    わかる?

  2. 71602 マンション検討中さん

    >>71599
    どうやらここで港南4ネガをとしつこくやってた人と
    武蔵小山荒らしてた人とパークコート浜離宮荒らしてた人は
    同一人物のようですね。

  3. 71603 匿名さん

    >>首都圏ではJRに較べればメトロも私鉄も重要度低いですからね

    お前は郊外民か?
    都心部では明らかに逆だろ。

  4. 71604 匿名さん

    >>71602
    貴方のように武蔵小山南下をウォッチしてる港南民の意図自体が不明です

  5. 71605 匿名さん

    >>71600

    結局、私鉄、私鉄と直通するようになった地下鉄って郊外と都心を結ぶ
    郊外住民のための路線。重要地点にはJRが走っているからね。

    JRの乗客数の増減推移という同じ尺度でモノを見るのが街の勢いを
    測る上では一番良いと思う。

  6. 71606 匿名さん

    >>71604

    誰も聞いてもないのに豊洲の話しをしだす豊洲民の存在自体の方が意味不明ですw 

  7. 71607 匿名さん

    >>71604
    >同時間帯に武蔵小山のスレに大量に初心者マークの荒らし投稿があり、一斉に削除されてたね。

    こういう書き込みがあったからそうなのかなと思ってレスしただけですが何か?
    武蔵小山のマンションに1ミリも興味はありません、ってか武蔵小山ってどこ?
    武蔵小杉は知ってるけどマジで知らない。

  8. 71608 匿名さん

    >>71605 匿名さん
    アホか?それは違う。品川に都合がいいだけ。

  9. 71609 職人さん

    JRだけで永田町や六本木に行けるのだろう。港南民は

  10. 71610 匿名さん

    >>71603 匿名さん

    はぁ?
    メトロや私鉄なんて極々一部の例外除いてろくな企業もないし、山手線などJRに比べて重要度低いって結論出てるだろ。
    今更なに言ってんの?

    ネガが『メトロの方がすごいんだじょ~!』ってプギャプギャ泣き喚きながら立てたメトロスレが撃沈してるのが何よりの証拠。

    文句あるなら消滅寸前のメトロスレでも盛り上げてこいよ。 wWwWw

  11. 71611 職人さん

    それでいて、アンチ・メトロなのに、メトロ南北線の延伸を切実に願っているという。

    元アンチ・デパートのコーナンちゃん。
    散々、デパートの売り上げがどーのこーの言ってたね。特に新宿伊勢丹を親の仇のように。苦笑。

  12. 71612 職人さん

    >>71610
    JRだけで品川から虎ノ門に行ってみな。
    哀れだねぇ

  13. 71613 職人さん

    >メトロスレが撃沈してるのが何よりの証拠。

    そんなスレあったんだ。
    自慢する必要もないからアゲる必要も無いんだろ。
    埋立島の住民が山手線スレをアゲるのも、世界の七不思議レベルだがな!

  14. 71614 職人さん

    島に住まう民は、台風の心配をしたほうがいい。

  15. 71615 匿名さん

    >>71609 職人さん

    永田町行くなら車だろ
    お前電車で永田町に何しに行ってんの?

  16. 71616 職人さん

    コーナン人がやりたくないこと

    JR+地下鉄+私鉄を合算した100年間の乗降客数の推移グラフを作ること

  17. 71617 匿名さん

    都合が悪いと車ですか(笑)

  18. 71618 職人さん

    >>71615
    官公庁に自家用車で行ってどうすんだよ。ホント、港南民って中二病だな。

  19. 71619 職人さん

    今日イチの迷言

    「永田町行くなら車だろ 」
    「永田町行くなら車だろ 」
    「永田町行くなら車だろ 」
    「永田町行くなら車だろ 」


    みなさん、今夜も当スレで大爆笑できましたね。
    笑わせてくれます、港南4劇場

  20. 71620 匿名さん

    JRだけで永田町や六本木に行けるのだろう。港南民は


    ↑この人国会議員なのかね?笑

  21. 71621 職人さん

    港南4レベルでは永田町に用事なんてないでしょ。

  22. 71622 職人さん

    >この人国会議員なのかね?笑

    またまた笑わせてくれました。港南フォー。
    東大卒なら、事務次官を目指そうね。
    もしくは弁護士なら地裁簡裁は最低でも週一は行くよね。

  23. 71623 匿名さん

    >メトロ南北線の延伸を切実に願っているという

    品川住民はメトロ南北線なんか出来ても用事はないでしょ。
    地下鉄が出来たら駅周辺がさらに栄えて生活便利になると言う意味で
    無いよりはあったほうがいいネ位のノリ。
    わざわざ地下鉄なんか乗らんでも六本木や麻布なんて車でスグだから。

  24. 71624 職人さん

    JRで永田町へ行こう!

    by 品川へはバスだけど住民

  25. 71625 匿名さん

    >>71624 職人さん
    ワロタ

  26. 71626 職人さん

    >わざわざ地下鉄なんか乗らんでも六本木や麻布なんて車でスグだから。

    バスが好きなら、バスでも行けるのかな?
    ぷっ

  27. 71627 匿名さん

    JRだけで品川から虎ノ門に行ってみな。
    >哀れだねぇ

    あちこち行くのに不便な虎ノ門に住むより
    あちこち行くのに便利な品川
    虎ノ門にほとんど用事無いし、行くとしても車だわ

  28. 71628 匿名さん

    >官公庁に自家用車で行ってどうすんだよ。ホント

    自宅から官公庁に何しに行くんだよ、ホント
    あんたは官僚?なら、永田町でもどこでも近いとこに住めばいい

  29. 71629 匿名さん

    >東大卒なら、事務次官を目指そうね。
    >もしくは弁護士なら地裁簡裁は最低でも週一は行くよね。


    ↑バカ丸出し

  30. 71630 職人さん

    >>71629
    顔が真っ赤だけど大丈夫?コーナンちゃん。
    メトロで行く永田町の話題で、議員?とか煽って。
    逆に、国会議員が電車で議事堂は行かんだろ。
    必ず笑わせてくれる港南4劇場だけありますな。

  31. 71631 匿名さん

    デートしたい街人気上位のどこに行くのにも一番速いのは品川って
    結論でてるんだから、言い負かされたくないからって永田町とかマニアックな
    駅持ち出すなよ(笑)
     

    1. デートしたい街人気上位のどこに行くのにも...
  32. 71632 匿名さん

    品川にウイークポイントは無いに等しいね。
     

    1. 品川にウイークポイントは無いに等しいね。...
  33. 71633 職人さん

    >自宅から官公庁に何しに行くんだよ、ホント
    だから、コーナン民には用事ないんだろ。だからメトロなし駅を選んで住んでるんだろうし。
    いや、むしろりんかい線とモノレールが最寄りだから、メトロもJRもない場所に住んでるんだよね?

  34. 71634 職人さん

    >自宅から官公庁に何しに行くんだよ、ホント

    官僚なら通勤だろうね。
    マジアホか港南人

  35. 71635 職人さん

    >>71632
    港南さん、著作権法違反で永田町に逮捕されますよ

  36. 71636 匿名さん

    >島に住まう民は、台風の心配をしたほうがいい。

    ↑川沿い低地のほうが危険なことを知らないアホ

    1. ↑川沿い低地のほうが危険なことを知らない...
  37. 71637 職人さん

    今夜も島民の惨敗に終わりました。

    ではまた。

    追伸
    来週の台風では210円払ってでも品川までバスを使うんだよ。歩くと危険だから。

  38. 71638 匿名さん

    >だから、コーナン民には用事ないんだろ

    ↑オマエは永田町に週に何回用事あるんだっての
    少し脳みそ検査してもらったほうがいいぞw

  39. 71639 匿名さん

    永田町駅 1日平均乗客数37000人。東京都民1380万人の0.3%
    1000人いたら3人ってことだな。それにこだわるとは珍しいヤツだ。
    どうせ有楽町線汚染巣のアホだろうが。

  40. 71640 匿名さん

    今夜も汚染巣民の惨敗に終わりました
    有楽町線しかない民が有楽町線をなんとか盛り上げようと哀れです
    しかし有楽町線が止まると汚染巣民は汚染まみれで
    どうしようもありませんw

  41. 71641 マンション検討中さん

    有楽町線JR山手線ターミナルにまともに戦って勝てると思ってるのがアホ
    いまどき地下鉄駅ひとつしかない場所なんて3Aでも無い限り誰も買わん

  42. 71642 匿名さん

    国交省の新任幹部、詳細出たね
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201807250203

  43. 71643 マンション検討中さん

    >著作権法違反で永田町に逮捕されますよ

    ↑このバカ、著作権の意味分かってるのか?

  44. 71644 匿名さん

    独身リストラ爺さん、デートに品川から電車でドコイクの?

  45. 71645 匿名さん

    >>71618 職人さん

    なんで車=自家用車って発想になるんだ
    頭弱い子なの?w

  46. 71646 匿名さん

    独身リストラ爺さん、品川は電車でデートに行くのが便利っていうけど

    相手いるの?

    相手に品川まで来てもらうの?

    それとも現地集合?

  47. 71647 匿名さん

    今日も黄色と緑のエル策マークが目立つのであった

  48. 71648 匿名さん

    若葉くん
    発作がでちゃったねっ
    落ち着いて
    深呼吸して

  49. 71649 匿名さん

    若葉くーん
    ペースが落ちてきたよん
    ガンバッテー!!

  50. 71650 匿名さん

    >>71631 匿名さん

    都民のランキングに神奈川が入っていることの違和感。千葉も不要。

  51. 71651 口コミ知りたいさん

    品川が住みたい街ランキングで急浮上する前に港南のマンションを買った人は先見の明があったといえるでしょう。ここにいる先が読めないネガさんが、品川についてのこういう記事が雑誌やネットに山ほどでることを10年前から予想していたとは思えませんね。

    品川が住みたい街ランキングで急浮上した理由は?
    https://zuuonline.com/archives/184852

  52. 71652 口コミ知りたいさん

    品川関連の開発事業調べてみたけど、これでは外野が妬むはずですね。

    * JR山手線京浜東北線(仮称)品川新駅新設事業

    * JR東海リニア中央新幹線品川駅新設事業

    * はとバス港南ビル・港南一丁目市街地UR住宅共同建替事業

    * 芝浦水再生センター上部再開発事業(第Ⅱ期)

    * 品川駅北周辺地区(第Ⅰ期)1街区、2街区、3街区、4街区開発事業

    * 品川駅北周辺地区(第Ⅱ期) 5街区、6街区開発事業

    * 品川駅西口地区西武ホールディングス再開発事業

    * 品川駅西口地区京浜急行品川グース跡地再開発事業

    * 品川駅街区地区(京急ストア、山手線品川留置線跡地)再開発事業

    * 京急品川駅上部新京急ビル開発事業

    * 東京都浅草線泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業

    * 国交省、東京都品川駅西口駅前広場整備事業

    * 都道環状4号線(外苑西通り)白金台-港南延伸事業

  53. 71653 匿名さん

    豊洲 395億円 アーバンドックららぽーと豊洲


    ☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明



    まずは豊洲に勝つことから始めよう

  54. 71654 匿名さん

    新駅効果

    1. 新駅効果
  55. 71655 マンション検討中さん

    再開発の規模で言えば東京駅周辺、新駅含む品川駅周辺、渋谷駅周辺が3大再開発でしょう。
    その次が新橋駅前、次いで浜松町という順番ですね。
    昔は、東京のオフィスマーケットでは、東京と新宿など副都心で機能を分けた時代がありま
    したが、丸の内ビルディングの建て替え以降、地所の丸の内、大手町の集中的なビル建て替え
    でビジネスの中心が東側に偏重してきました。

    東京駅-新橋駅-浜松町駅-品川新駅-品川駅は地理的に連続した一帯と見ることが出来ます。
    今後、東京駅と品川駅の間の開発がさらに進むことで、さらに東京―品川ラインの強化が想定
    されます。品川にリニア中央新幹線の駅が建設され、JR山手線の新駅も完成すると交通利便性
    の高い品川新駅エリアに多くの企業がビジネス拠点を移すことが想定され業務の拠点がさらに
    東に偏重していくと考えられます。結果として品川駅周辺は東京駅周辺の機能を補完し、
    東京駅周辺と品川駅周辺が東西横綱になっていくと予想します。

    そうすると、その一帯にアクセスが良い場所として田町~品川周辺~大崎~渋谷は当たり前
    ですが、さらに大井町、大森、蒲田、川崎、横浜、武蔵小杉あたりに需要が集中してくること
    が予想されます。ちなみに住みたい街1位になった横浜も品川まで東海道線で20分しかかかり
    ません。JR東海道線は駅間が長くて駅が少ないことがメリットですね。

  56. 71656 匿名さん

    >まずは豊洲に勝つことから始めよう

    ↑哀れよのう

  57. 71657 匿名さん

    勝ち
    千葉柏駅 高島屋柏店 357億


    負け
    ☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)


    豊洲の前に柏には勝とうよ

  58. 71658 匿名さん

    >まずは豊洲に勝つことから始めよう

    ミジメになるだけだからヤメナサイ。汚染地帯は永遠に
    山手線ターミナルには勝てません。スレ違いの話題を出さないように。
     

    1. ミジメになるだけだからヤメナサイ。汚染地...
  59. 71659 匿名さん

    ○勝ち宇都宮
    東武宇都宮百貨店
    宇都宮PASEO店 84億
    宇都宮パルコ
    ララスクエア宇都宮
    FKDショッピングモール宇都宮インターパーク 250億


    ☓負け

    品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)


    どうした品川 頑張れ品川

  60. 71660 匿名さん

    豊洲の前に柏には勝とうよ

    ↑何ヶ月もコピペだけしか出来ないアホは、もうこれしか言うことが
    なくなったらしい

     

    1. ↑何ヶ月もコピペだけしか出来ないアホは、...
  61. 71661 匿名さん

    ○二子玉川 勝ち 

    高島屋玉川店 429億円
    二子玉川ライズ 412億


    ☓品川 負け

    品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)

  62. 71662 匿名さん

    >まずは豊洲に勝つことから始めよう

    大暴落してもただちに死ぬわけじゃないからガムバッテ生きろよ ギャハッ

  63. 71663 マンション検討中さん

    この意味のない商業施設の売上ばかり連投してる人って池沼?

  64. 71664 匿名さん

    自慢がこれじゃあね

    1. 自慢がこれじゃあね・
  65. 71665 匿名さん

    >>71663

    品川に出来るこれ見て発狂してるだけだからほっときましょう 笑
     

    1. 品川に出来るこれ見て発狂してるだけだから...
  66. 71666 匿名さん

    この幼稚園児レベルの同じ内容コピペしてる恥ずかしいやつ


    豊洲民で確定です!

  67. 71667 匿名さん

    何の話題にもならない汚染巣の民が
    こういうのが出るたびに発狂するwww

     

    1. 何の話題にもならない汚染巣の民がこういう...
  68. 71668 匿名さん

    梅田

    1. 梅田・
  69. 71669 匿名さん

    >>71666

    こんなので発狂してたらそのうち狂い死にしますね。このコピペマンw

    * JR山手線京浜東北線(仮称)品川新駅新設事業

    * JR東海リニア中央新幹線品川駅新設事業

    * はとバス港南ビル・港南一丁目市街地UR住宅共同建替事業

    * 芝浦水再生センター上部再開発事業(第Ⅱ期)

    * 品川駅北周辺地区(第Ⅰ期)1街区、2街区、3街区、4街区開発事業

    * 品川駅北周辺地区(第Ⅱ期) 5街区、6街区開発事業

    * 品川駅西口地区西武ホールディングス再開発事業

    * 品川駅西口地区京浜急行品川グース跡地再開発事業

    * 品川駅街区地区(京急ストア、山手線品川留置線跡地)再開発事業

    * 京急品川駅上部新京急ビル開発事業

    * 東京都浅草線泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業

    * 国交省、東京都品川駅西口駅前広場整備事業

    * 都道環状4号線(外苑西通り)白金台-港南延伸事業
      

    1. こんなので発狂してたらそのうち狂い死にし...
  70. 71670 匿名さん

    まだまだまだまだ続くと言うのに。。。

     

    1. まだまだまだまだ続くと言うのに。。。 
  71. 71671 匿名さん

    初心者マークは全て同一人物。
    ネガの投稿は過去の他の人の投稿をパクって、マッチポンプで楽しんでるらしい。

  72. 71672 匿名さん

    自演する時は名前に気をつけましょう

    1. 自演する時は名前に気をつけましょう・
  73. 71673 匿名さん

    まだまだまだまだまだまだまだ続くと言うのに。。。

    1. まだまだまだまだまだまだまだ続くと言うの...
  74. 71674 匿名さん

    そろそろ削除依頼しようかねえ。。。

  75. 71675 匿名さん

    どうですか、大宮に勝てそうですか?

    1. どうですか、大宮に勝てそうですか?
  76. 71676 匿名さん

    豊洲にもBRTくらい来たらよかったね。BRTさえ中止になって
    ららぽーとも廃業取り壊しになって何も残らない豊洲哀れ。

    1. 豊洲にもBRTくらい来たらよかったね。B...
  77. 71677 匿名さん

    >>71672 匿名さん

    単に他の人の投稿画像を再掲してるだけだろ
    ネガってほんとマヌケだなw

  78. 71678 匿名さん

    豊洲ってマンションが大暴落中らしいから、カワイソウではある。

  79. 71679 匿名さん

    >>71677
    このネガの人って本当に頭悪そうなことしか
    やらないから一発でわかるねw

  80. 71680 匿名さん

    豊洲で発狂

    1. 豊洲で発狂
  81. 71681 匿名さん

    >>71676
    ららぽーとってなくなる噂が出ているらしいな。ららぽーとなくなったら
    豊洲って汚染以外、何にも残らないから永遠にプギャプギャ言い続けるしかないな。

  82. 71682 匿名さん

    そうか、ららぽーともなくなりBRTも中止になり、地下鉄8号線は出来ず。。。
    リニア工事や再開発が順調に進む品川に嫉妬するわけだ。

     

    1. そうか、ららぽーともなくなりBRTも中止...
  83. 71683 匿名さん

    >>71600 匿名さん

    それ品川に言ってあげて。

  84. 71684 匿名さん

    最近、品川ネガが酷くなってきてるな。
    中立の立場の俺としては、最初の頃はネガのレスでごもっともと感じられる部分があったが、最近は建設的なレスが全くなく、タダの駄駄コネレスになってしまってる。
    なんだか悲しいぞ。

  85. 71685 匿名さん

    品川駅と汚染巣駅の1日乗降客数グラフにして見たけど、
    汚染巣の桁が少なすぎて表示されなかった 笑

    1. 品川駅と汚染巣駅の1日乗降客数グラフにし...
  86. 71686 匿名さん

    お金も使いましょう

    1. お金も使いましょう
  87. 71687 匿名さん

    汚染豊洲駅は1日500人くらいしかいないのか?300人か? 
    ここには豊洲民はいないから反論はないだろう 笑

  88. 71688 匿名さん

    哀れよのう
     

    1. 哀れよのう 
  89. 71689 匿名さん

    たまには使ってね

    1. たまには使ってね
  90. 71690 匿名さん

    国家戦略プロジェクトと汚染問題解決プロジェクトwww

     

    1. 国家戦略プロジェクトと汚染問題解決プロジ...
  91. 71691 匿名さん

    品川で買い物してね

    1. 品川で買い物してね
  92. 71692 匿名さん

    新駅はいきなり豊洲駅超えちゃうのか。もう豊洲立ち直れないなw

    1. 新駅はいきなり豊洲駅超えちゃうのか。もう...
  93. 71693 匿名さん

    やはり山手線駅は桁が違うな

    1. やはり山手線駅は桁が違うな
  94. 71694 匿名さん

    品川で買い物したいね

    1. 品川で買い物したいね
  95. 71695 匿名さん

    まあせいぜい、東の果ての僻地で、この1.5倍の規模の建物が
    品川に建っていくのを眺めながら泣き叫び続けるがいいw

    1. まあせいぜい、東の果ての僻地で、この1....
  96. 71696 匿名さん

    目指せ博多

    1. 目指せ博多
  97. 71697 匿名さん

    どんどん進化するからね

    1. どんどん進化するからね
  98. 71698 匿名さん

    無駄な抵抗しても朝までやるぜ?笑笑

    1. 無駄な抵抗しても朝までやるぜ?笑笑
  99. 71699 匿名さん

    地価も値上がり

    1. 地価も値上がり
  100. 71700 匿名さん

    品川ネガの人、あまりにも酷いので、エスカレートするようなら個人情報開示依頼する予定

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸