東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 09:35:05
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 314051 匿名さん

    一つ書けば百倍返し
    これ、いつもの事だけど
    言葉攻めに興奮してる?
    トヨスンてガチドMなのか。
    ハァハァしてそう…

  2. 314052 匿名さん

    港南は肥溜で家畜の餌でも食うんだな
    あきらめろ、下水埋立て地

  3. 314053 匿名さん

    サウスゲートスレの荒らしもトヨスンと断定されてるよ。
    こっちもあっちも君には無関係なスレですよ?書き込む資格がないのに誰よりも常駐してお粗末な内容をドヤ顔で投稿しまくってるよね。
    書き込みを遠慮してくれじゃなくて、もはや消えてくれの声が日増しに大きくなってますけど。その辺りも興奮しているんですか?変態的な性的欲求を満たす為のプライベートスレではありませんよ。貴方。分かってますか?
    スカトロマニアとは聞いていましたけどまさかここまでの狂人とはね。

  4. 314054 匿名さん

    ではド変態のTスンさんおやすみなさい。

  5. 314057 匿名さん


    どうせ削除されるのに

    また必死に写真を貼り続けている肛門

  6. 314059 匿名さん

    >>314058 匿名さん
    どうせ削除されるのに

    また必死に写真を貼り続けている肛門

  7. 314060 匿名さん

    >>314043 匿名さん
    マルエツって品質良くないじゃん

  8. 314061 匿名さん

    >>314043 匿名さん
    それで満足するならいいけど

  9. 314062 匿名さん

    >>314061 匿名さん

    朝の5時から一日の始まりがその書き込みとか。呆

  10. 314063 匿名さん

    >>314061 匿名さん
    WCTレベルの人には適してると思いますよ。

  11. 314064 匿名さん

    >>314047 匿名さん
    専用桟橋に直結すると坪1万くらいは上がりそうだね。

  12. 314065 匿名さん

    朝の4時から自演してる豊洲民。
    正気か?

  13. 314066 匿名さん

    毎日24時間スレを監視している港南民が何を言っているのだが笑

  14. 314067 匿名さん

    夜も正月も眠られずに
    品川の憧れの超人気物件に
    嫉妬粘着をするしかない豊洲民(笑)

  15. 314068 匿名さん

    >>314066 匿名さん

    >何を言っているのだが笑
    悔しさのあまり発狂して日本語もおかしい豊洲
    何を逝っているのだが笑

  16. 314069 匿名さん

    では、ここでおさらいしましょう。

    1. では、ここでおさらいしましょう。
  17. 314070 匿名さん

    でも豊洲と港南を比べたら豊洲の方が明らかに良くないか?

  18. 314071 匿名さん

    >>314069 匿名さん
    お魚、黙れ!

  19. 314072 匿名さん

    >>314070 匿名さん
    港南4を港南の代表みたいに言わないでください。港南の中では港南5に次ぐ底辺エリアです。

  20. 314073 匿名さん

    その程度かな。警察や区役所行った時の方がインパクトあって面白いよ
    久しぶりに披露してよw
    ママに泣きついたんだっけ?

  21. 314074 匿名さん

    臭気やこんこん 汚物やこんこん
    増えても増えてもまだ増えやまぬ
    デベは喜び鞘抜きまくり
    ハゲはコタツで豊洲ネガ

  22. 314075 匿名さん

    朝から港南祭りですかww

  23. 314076 匿名さん

    15年も必死でネット掲示板で活動してるのに港南は未だに港区最底辺地域のままなのが可哀想、港区内では見下されるだけだからスレとは無関係の豊洲と張り合ってる始末、悲惨だな

  24. 314096 匿名さん

    ヴィンテージマンションですから古くなるほど資産価値が高くなります

    1. ヴィンテージマンションですから古くなるほ...
  25. 314097 匿名さん

    ヴィンテージマンションですから

    1. ヴィンテージマンションですから
  26. 314104 匿名さん

    >>314099 匿名さん
    あなたのお化粧が濃いだけです
    東京エレキテル連合の左側並みに

  27. 314119 匿名さん

    これ以上のマンションはないのに価格は最低なのが不思議ですね
    書き込んでる人の頭がおかしいのか世間の評価がおかしいのか、どちらでしょうか

  28. 314120 匿名さん

    >>314076 匿名さん
    15年もスレ監視してる底辺人生かわいそう
    人の事言えませんて。

  29. 314123 匿名さん

    >>314122 匿名さん
    誰も悪くない。
    買った本人の判断ミス。
    買った本人が情弱だっただけ。
    それを八つ当たりされる港南さんは気の毒ですね。

  30. 314124 匿名さん

    人生は自己責任が原則。
    そこを理解して欲しい。

  31. 314125 匿名さん

    >>314120 匿名さん
    15年以上監視してるなんて言ってませんよ
    WCTさんが新築当初に購入してそれからずっと書き込んでると言ってるのですが

  32. 314126 匿名さん

    あとネット活動つづけたら港区底辺タワマンから抜け出せるのかな

  33. 314127 匿名さん

    >>314122 匿名さん
    港区とはいえゴミ捨て場のような地価の激安だった港南4丁目に新築マンションを買った勇気は称賛されるべき。さらに、これほどまでに値上がりするまで悪い住環境のなか我慢した忍耐力もすごい。含み益があっても長年の我慢があるので素直に喜べないだろうな。

  34. 314128 匿名さん

    WCTと同じぐらいの時期に初めてタワマン買ったけど
    内側とあまり差がなかったよ
    いまでは絶望的な差ですな
    港南は永久に嫌悪埋立地だし15年悶えるぐらい後悔してんのかね。

    私はもちろん内側買ったさ。

  35. 314147 匿名さん

    マンションレビューを参考に2010年以前に作られた港区の有名タワマンランキングを、WCTは騰落率でも突出してないですね

    1 元麻布ヒルズ 売買:約1,016万円 +35.8%

    2 赤坂タワーレジデンストップオブザヒル 売買:約978万円/坪 +64.1%

    3 パークコート赤坂ザタワー 売買:約807万円/坪 +38.3%

    4 シティタワー麻布十番 売買:約803万円 +54.6%

    5 パークコート麻布十番ザタワー 売買:約763万円/坪 +54.6%

    6 白金タワー 売買:約750万円/坪 +67.1%

    7 パークコート虎ノ門愛宕タワー 売買:約699万円/坪 +37%

    8 青山ザタワー 売買:約698万円/坪 +58.3%

    9 虎ノ門タワーズレジデンス 売買:約692万円/坪 +45.4%

    10 品川Vタワー 売買:約648万円/坪 +56.9%

    11 東京ツインパークス 売買:約616万円/坪 +47.7%

    12 シティタワー高輪  売買:約590万円/坪 +47%

    13 サンウッド三田パークサイドタワー 売買:約566万円/坪 +63.4%

    14 カテリーナ三田タワースイート 売買:約522万円/坪 +54.5%

    15 パークハウス芝タワー 売買:約507万円/坪 +50.8%

    16 キャピタルマークタワー 売買:約471万円/坪 +64.1%

    17 ワールドシティタワーズ 売買:約437万円/坪 +53.7%

    18 芝浦アイランドグローヴタワー 売買:約430万円/坪 +54%

  36. 314150 匿名さん

    これ以上のマンションがないのに取引価格が最低レベルになってる理由を説明してください

  37. 314151 匿名さん

    >>314147 匿名さん
    キャピタルマークタワーがすごい

  38. 314153 匿名さん

    >>314135 匿名さん
    豊洲さんの文章をコピペ引用して汚い景色写真発狂連張りw
    効いてる効いてるww

  39. 314154 匿名さん

    >>314147 匿名さん
    これがWCTさんが豊洲相手に粘着する理由ですね
    同じ地域で比較されると底辺になってしまうので

  40. 314155 匿名さん

    下水臭い港南では芝浦はもちろん豊洲にも勝てないでしょう。

  41. 314165 匿名さん

    >>314147 匿名さん
    内側と外側の比較なんてしてないのですが

  42. 314170 匿名さん

    WCTさんは山手線内側にコンプレックスがあるみたいだねw

  43. 314174 匿名さん

    >>314168 匿名さん
    私は豊洲のことを詳しくもないのでわかりかねますが、そもそも魅力がないからなのでは?あとブランド力もメディアに無理矢理作られたっていう感じですし

    それでは、これ以上のマンションがないのに価格が最低レベルの理由を教えてもらえます?

  44. 314181 匿名さん

    港南のタワマンはしょぼい価格で笑える。本当に港区なんですか?って価格。湾岸に毛が生えた程度の低地だから、まぁむしろ大健闘の価格なのかもしれないけど、住んでいる層も港区の中では底辺の方が多いのはお察しですね。

  45. 314182 匿名さん

    昔から僻地と豊洲民にバカにされ続け、ようやく豊洲と肩を並べられるようになったんだから、これまで溜まった鬱憤から豊洲ネガ専になる港南さんの気持ちも理解できるよ。

  46. 314183 匿名さん

    ただ、高額なミラーレスカメラを買って撮るものといえば古い自宅マンションばかりだから、家族も呆れてるんじゃないかな。

  47. 314184 匿名さん

    >>314178 匿名さん
    内側と外側で比較したんじゃなくて、ただ港区内で比較しただけなのですが、頭大丈夫ですか?

  48. 314185 匿名さん

    WCTって史上最長か2番で売れ残ってた物件ですよ

  49. 314186 匿名さん

    >>314178
    この図そもそもいろいろおかしいけどな
    例えば白金タワーは坪340ぐらいだから

    今坪750なら220%
    ただ坪750は盛り過ぎに思える

  50. 314187 匿名さん

    港南騰がったことはもちろん否定しませんが
    糞が騰がっても他は同等かそれ以上騰がっているので
    なにも変わらないということです

  51. 314188 匿名さん

    また今日も豊洲民の敗北の様です。まさにゴミ島に住むゴミ脳のゴミ行動。
    全て論破されて最期に残るのは孤独感と空虚感でしょう。
    もうそろそろ人生を考え直しても良い次期なんじゃないかな?

  52. 314189 匿名さん

    >>314167 匿名さん
    >一つ書けば百倍返し
    ほぼ全件削除されますので、実質的に0倍返しですよね笑
    まさに屁の突っ張りにもならないですね笑

  53. 314205 匿名さん

    15年も必死でネット掲示板で活動してるのに港南は未だに港区最底辺地域のままなのが可哀想、港区内では見下されるだけだからスレとは無関係の豊洲と張り合ってる始末、悲惨だな

  54. 314206 匿名さん

    港南エリアがいかに環境が良いかは既出ですね。

    1. 港南エリアがいかに環境が良いかは既出です...
  55. 314207 匿名さん

    >>314189 匿名さん

    あなたの頭がおかしいのでしょう。
    港南は恵比寿広尾と並んで紹介される人気アドレスですが
    あなたはさすがに高すぎて住めないですよね 

    1. あなたの頭がおかしいのでしょう。港南は恵...
  56. 314208 匿名さん

    複数の 国家戦略級の再開発をいくつも徒歩圏に抑えるという希少な立地ですね 

    1. 複数の 国家戦略級の再開発をいくつも徒歩...
  57. 314209 匿名さん

    15年も必死でネット掲示板で活動してるのに港南は未だに港区最底辺地域のままなのが可哀想、港区内では見下されるだけだからスレとは無関係の豊洲と張り合ってる始末、悲惨だな

    1. 15年も必死でネット掲示板で活動してるの...
  58. 314210 匿名さん

    港南は下水と家畜の臭いがキツい

  59. 314211 匿名さん

    値上がり云々以前に、**下水放水エリアに住みたくないです。

  60. 314212 匿名さん

    港南エリアがいかに環境が良いかは既出ですね。

    1. 港南エリアがいかに環境が良いかは既出です...
  61. 314213 匿名さん

    >>314193 匿名さん

    おッ、RIDEですね(^。^)お洒落ー。
    世界のリニア品川ターミナル水辺エリアいいね!

  62. 314214 匿名さん

    すぐに話を有耶無耶にして逃げるくせ。
    直した方が良いんじゃない?
    オセロで負けそうになってちゃぶ台返ししてる子供と変わりませんよ。
    星一徹と呼んでも良いですか?

  63. 314215 匿名さん

    >>314214 匿名さん
    仲間割れは良くない

  64. 314216 匿名さん

    WCTの理事会でここのことが話題にあがってる 笑

  65. 314217 匿名さん

    またWCTの人がスレを荒らしてるのか

  66. 314238 匿名さん


    またバカ港南4が削除されるのに下手糞な写真貼ってるwww

  67. 314239 匿名さん

    さすが港区の景観形成特別地区ですね   

    1. さすが港区の景観形成特別地区ですね   
  68. 314240 匿名さん

    港南の荒らし写真連投投稿は削除されました笑
    百倍返しですか?削除されると実質ゼロ倍返しですわな。

  69. 314241 匿名さん

    >>314216 匿名さん
    以前から問題視されていますよ?

  70. 314242 匿名さん

    自称WCT住民の迷惑投稿が削除されてますね

  71. 314243 匿名さん

    私が貼った>>314147これに対してすごい勢いで発狂してたのに全部削除されてしまってますね、外側と内側がどうとかなんとか

  72. 314263 匿名さん

    自称WCT住民の方、どうしてそんなに必死なんですか?

  73. 314264 匿名さん

    >>314147
    私は港区で比較しただけなんですけど、なぜ内側と外側で分ける必要があるのです?
    内側に対して強いコンプレックスと対抗意識があるんですね

  74. 314265 匿名さん

    値上がり額も追加しました、計算ミスあったら訂正よろしくです

    1 元麻布ヒルズ 売買:約1,016万円 +35.8%(268万)

    2 赤坂タワーレジデンストップオブザヒル 売買:約978万円/坪 +64.1%(382万)

    3 パークコート赤坂ザタワー 売買:約807万円/坪 +38.3%(222万)

    4 シティタワー麻布十番 売買:約803万円 +54.6%(286万)

    5 パークコート麻布十番ザタワー 売買:約763万円/坪 +54.6%(270万)

    6 白金タワー 売買:約750万円/坪 +67.1%(293万)

    7 パークコート虎ノ門愛宕タワー 売買:約699万円/坪 +37%(189万)

    8 青山ザタワー 売買:約698万円/坪 +58.3%(256万)

    9 虎ノ門タワーズレジデンス 売買:約692万円/坪 +45.4%(215万)

    10 品川Vタワー 売買:約648万円/坪 +56.9%(235万)

    11 東京ツインパークス 売買:約616万円/坪 +47.7%(200万)

    12 シティタワー高輪  売買:約590万円/坪 +47%(188万)

    13 サンウッド三田パークサイドタワー 売買:約566万円/坪 +63.4%(219万) 

    14 カテリーナ三田タワースイート 売買:約522万円/坪 +54.5%(183万)

    15 パークハウス芝タワー 売買:約507万円/坪 +50.8%(169万)

    16 キャピタルマークタワー 売買:約471万円/坪 +64.1%(184万)

    17 ワールドシティタワーズ 売買:約437万円/坪 +53.7%(151万)

    18 芝浦アイランドグローヴタワー 売買:約430万円/坪 +54%(150万)

  75. 314266 匿名さん

    港南さんには同情してるんだよ。昔から僻地と豊洲民にバカにされ続け、ようやく豊洲と肩を並べられるようになったんだから、これまで溜まった鬱憤から豊洲ネガ専になる港南さんの気持ちも理解できるよ。

  76. 314267 匿名さん

    >>314265 匿名さん
    >17 ワールドシティタワーズ 売買:約437万円/坪 +53.7%(151万)

    WCTは値上がり率はこそそれなり高いが、値上がり額をみれば全然大したことはないですね(151万程度)

  77. 314268 匿名さん

    >>314267 匿名さん

    17 ワールドシティタワーズ 売買:約437万円/坪 +53.7% 18 芝浦アイランドグローヴタワー 売買:約430万円/坪 +54%

    これだけ騰がってたら御の字だろ
    今やあの芝浦グローヴよりも高いという。

    少なくとも蚊帳の外の豊洲ゴミマンションなんかは
    比較の対象にすらならない(笑)

  78. 314269 匿名さん

    >>314268 匿名さん
    なんでもかんでも豊洲だねw
    豊洲に勝ってるのがそんなにうれしいの?
    僻地脳だね

  79. 314270 匿名さん

    >>314269 匿名さん

    今までずぅーっと港南は豊洲に虐げられていた感覚なんだろう。ここぞとばかりに鬱憤を晴らしたいというど底辺の感情は理解し難い。

  80. 314271 匿名さん

    豊洲に優しくマウントを取らせてあげている。
    なんて懐の深い港区民さん。心から尊敬する。横綱相撲ですね。

  81. 314272 匿名さん

    >>314270 匿名さん
    寝言は寝てから言いましょう。
    もはや詰んでしまった貴方の人生に慈悲の眼差しで優しく微笑むのが港南セイント。
    ゴブリン豊洲にはその意味すら分からないようですね。不憫でなりません…

  82. 314273 匿名さん

    豊洲が憎いです

    1. 豊洲が憎いです
  83. 314274 匿名さん

    >>314273 匿名さん
    歩道で気付かずに踏み潰す蟻と同様、豊洲には何も感じないでしょう?

  84. 314275 匿名さん

    ところで地元豊洲の写真画像を約束していた豊洲民さん
    もう数日経過していますがいつ頃アップのご予定ですか?
    仕事が出来ない人によくある「忘れてた」ですかね。
    それともスマホカメラ機能すら使用出来ない無能さんですか?
    早くしろよ。イラつかせんな。

  85. 314276 匿名さん

    こないだ港南行ったけど、晴れの日なのにちょっとトイレ臭かった。

  86. 314277 匿名さん

    >>314276 匿名さん
    また百倍返しに遭いますからやめておきなさい。
    管理人さんのお仕事も増やさない様にね。

  87. 314278 匿名さん

    結局山手線限定にすると底辺でバカにされるだけだから豊洲の話題に逃げてるだけってことですね

  88. 314279 匿名さん

    港南に行く時間があるほどの暇人なのは素直に羨ましいね。
    マンションハンターと言うかマンションストーカーですよ、貴方。

  89. 314280 匿名さん

    >>314278 匿名さん
    山手線限定であればこんなにスレももめないでしょ?
    実際にトラブルを起こしているのは豊洲の人のみですから。
    ご自身を客観視されてみると良さそうです。

  90. 314281 匿名さん

    >>314278 匿名さん

    山手線から、何もない海側に1kmも離れたエリアなんだから、黙って静かに暮らせばいいのにね。

  91. 314282 匿名さん

    >>314281 匿名さん
    自己レスですか?

  92. 314283 匿名さん

    今日もいつもの敗北を味わう江東区某所在住の自演ストーカーさん。
    そろそろ終わりますよ。気を付けて下さいね。証拠は残さないように。

  93. 314284 匿名さん

    港南豚小屋が相変わらずトチ狂っとる
    オモロ

  94. 314285 匿名さん

    こないだ港南行ったけど、晴れの日なのにちょっとトイレ臭かった

  95. 314286 匿名さん

    てか豊洲の話題を出す荒らしがいてもスルーすればいいだけじゃん
    なんでこのキチガイは必死になって相手をするの?

  96. 314308 匿名さん

    景観形成特別地区らしい風景ですね

    1. 景観形成特別地区らしい風景ですね
  97. 314309 匿名さん

    港区の景観形成特別地区のシンボル的スポットですね

    1. 港区の景観形成特別地区のシンボル的スポッ...
  98. 314310 匿名さん

    >>314307 匿名さん
    豊洲と比べると港南は臭いし汚なすぎるでしょ。

  99. 314324 匿名さん

    マンションの目の前に
    臭い運河
    コンテナ 倉庫
    品川埠頭

    関係ないねw         

    1. マンションの目の前に臭い運河コンテナ 倉...
  100. 314360 匿名さん

    眺望は豊洲の圧勝なんだよな。港南の下水ビューより豊洲の美しい運河の方がいいでしょう。

  101. 314371 匿名さん

    朝から9割敗北のゴブリン豊洲

    既に討伐成功のセイント港南

    これが現実なんですよね。
    管理さんに迷惑かけるのだけはやめましょうね。

  102. 314372 匿名さん

    >港南の美しい景観の前に、その全然関係ないエリアである品川埠頭の煙突の写真のアップには何にも意味が無いでしょうねw  

    いやエリア的には関係があるでしょう?アンタが毎日連投している港南ポジの資料にも品川埠頭が含まれているじゃん笑

    1. いやエリア的には関係があるでしょう?アン...
  103. 314373 匿名さん

    港南4丁目に長く住むとコウなるよw
    とバカにする人もいるけど、
    ほとんどの4丁目住民は善良です。

  104. 314374 匿名さん

    空を青くみせようと色補正した写真、床まで青くなっちゃってるよ。

  105. 314375 匿名さん

    豊洲コンプレックスを拗らせてる

  106. 314376 匿名さん

    自称WCT住民の迷惑投稿はいつまで続くのだろうか?

  107. 314377 匿名さん

    港南4の迷惑写真は再度削除されました。残っている分についても近々削除されるであろう。

  108. 314378 匿名さん

    WCTの人は何で異常行動を繰り返すのだろう。建設的な議論がしたいよね。

  109. 314379 匿名さん

    >>314361 匿名さん
    私が以前から僻地だとばかにしているのは港南4ですけどね。いくら港南4が向こうの方が僻地だとか言ってもね、そんなの言いだしたら終わりません。

  110. 314380 匿名さん

    港南異常者がいなきゃこのスレ盛り上がらん
    もっとやれ肥溜下水場

  111. 314381 匿名さん

    >>314378 匿名さん
    お前が相手するからだろ

  112. 314382 匿名さん

    そのWCT住民は一体誰と戦ってるのでしょうねw

    迷惑大量写真を投稿 
    管理人に削除されてアク禁になる

    端末を操作して別人になり 
    また迷惑大量写真を投稿
     
    で管理人に削除されてアク禁

    で端末を操作して別人になり
    また迷惑大量写真を投稿

    15年間もその繰り返しww

  113. 314383 匿名さん

    次長さんも昔は普通のコテハンだったのに、ここ数年で荒らすだけのヤバい人になっちゃった。

  114. 314384 匿名さん

    WCT写真部次長

  115. 314385 匿名さん

    >>314384 匿名さん
    おい。うまい事を言うな。
    優しくいじるな。

  116. 314386 匿名さん

    元々はタワーマンションに住んで調子に乗ってるかわいいおっさんだったのに
    匿名掲示板で必要以上に承認欲求を満たそうとして嘘をつき始めたことが事が発端でした
    今じゃ盗撮捏造なんでもありの異常者に

  117. 314387 匿名さん

    豊洲住むとこうなるという見本みたいなスレだな。

  118. 314388 匿名さん

    >>314376 匿名さん

    永遠に続くよ。

  119. 314389 匿名さん

    コエダメーゼ

  120. 314390 匿名さん

    発狂して自宅築古マンションの写真を一日中貼り付けている親父みたら家族も発狂するだろうな

  121. 314391 匿名さん

    >>314372 匿名さん

    たまたま五丁目も塗られただけで記事に関係ないことはわかってるのに、無理やり攻撃材料探してそれ言うのは情けなさすぎる。

  122. 314392 匿名さん

    >>314378 匿名さん

    建設的なまともな議論すると江東区が負けるのは確実でしょ。

  123. 314393 匿名さん

    >>314390 匿名さん

    その写真見て発狂してるあんたも同じな。

  124. 314394 匿名さん

    >>314392 匿名さん
    港南4だけでは豊洲に勝てないけど、港南としてだったら豊洲に勝てるよね

  125. 314395 匿名さん

    >>314391 匿名さん
    ではたまたま4丁目も塗られただけで記事に関係ないということでいいですね?

    あのさ5丁目(品川埠頭)も港南エリアですよね。たまたまもくそも何もないでしょう。そちらこそ子供みたいな情けない言い訳はやめなよ。みっともない。

  126. 314410 匿名さん

    港南と豊洲の比較なら誰がみたって豊洲の勝ちじゃない。

  127. 314411 匿名さん

    >>314410 匿名さん
    だから勝ち負け以前でしょうが!
    江東区港区
    区力の差。ここを素直に見つめようよ。

  128. 314412 匿名さん

    >>314397 匿名さん
    駅前の2丁目から僻地の4丁目と天国と地獄の格差がある港南と、平均的に便利な豊洲1から6丁目とを同列に語るな

    港南4だけ天王洲アイル物件なんだから別枠で良いんだよ

  129. 314413 匿名さん

    >>314412 匿名さん
    ふざけんな!差別する気か?そうなんだな!くっそーぉ。

    と言わせたいんだろうが屁の突っ張りにもならん!

  130. 314414 匿名さん

    港区内陸>豊洲>港南じゃないですかね?

  131. 314415 匿名さん

    消されても消されても、迷惑投稿をし続ける自称WCT住民は何故アク禁にならないの?

  132. 314416 匿名さん

    >港南4だけでは豊洲に勝てないけど、港南としてだったら豊洲に勝てるよね

    比較するのに、丁目限定なら両方丁目限定、町内全体なら全体同士、
    当たり前のこと。

    1. 比較するのに、丁目限定なら両方丁目限定、...
  133. 314417 匿名さん

    >誰がみたって豊洲の勝ちじゃない。

    誰が見たってというか、社会全体で港区×山手線のほうが
    不動産評価は圧倒的に上ですよ
        

    1. 誰が見たってというか、社会全体で港区×山...
  134. 314418 匿名さん

    >>314415 匿名さん
    複数の端末で自作自演を含め工作しているからです。

  135. 314419 匿名さん

    >駅前の2丁目から僻地の4丁目と天国と地獄の格差がある港南と、

    住むことについて天国は四丁目の方でしょうね。
     

    1. 住むことについて天国は四丁目の方でしょう...
  136. 314426 匿名さん

    駅前に住むよりこちらのほうが良いでしょう

    1. 駅前に住むよりこちらのほうが良いでしょう
  137. 314436 匿名さん

    >>314433 匿名さん
    (誤) 日本初 貯水地の上にオフィス
    (正) 世界初 超巨大肥溜に上にオフィス

  138. 314438 匿名さん

    誰が見ても家畜処理場に下水処理場にゴミ処理場です

  139. 314444 三重苦

    埋立て苦
    糞尿家畜苦
    狂人住人苦

  140. 314445 匿名さん

    毎回、削除された写真を再掲するのはルール違反では?

  141. 314446 匿名さん

    港南4と港南5は住むのに違いはほとんどない

  142. 314447 匿名さん

    >>314445 匿名さん

    山手線に1ミリも関係ない江東僻地のお前が山手線どころか日本一の値上がりを記録した超人気物件に嫉み心だけで荒らし投稿するのがルール違反では?

  143. 314448 匿名さん

    家畜下水臭い港南

  144. 314449 匿名さん

    >>314447 匿名さん
    きもすぎる

  145. 314450 匿名さん

    瞬間風速の値上がり率1位でここまで喜べるのがすごいなw
    人生の楽しみそれしかないって感じ

  146. 314451 匿名さん

    キチガイのいる、最安埋立島家畜マンション
    なんて普通嫌だよな

  147. 314452 匿名さん

    下水の町埋め立て地港南なんて港区から除外してほしい

  148. 314472 匿名さん

    WCTの値上がり150万です、港区タワマンでは最低レベルになります

    1 元麻布ヒルズ 売買:約1,016万円 +35.8%(268万)

    2 赤坂タワーレジデンストップオブザヒル 売買:約978万円/坪 +64.1%(382万)

    3 パークコート赤坂ザタワー 売買:約807万円/坪 +38.3%(222万)

    4 シティタワー麻布十番 売買:約803万円 +54.6%(286万)

    5 パークコート麻布十番ザタワー 売買:約763万円/坪 +54.6%(270万)

    6 白金タワー 売買:約750万円/坪 +67.1%(293万)

    7 パークコート虎ノ門愛宕タワー 売買:約699万円/坪 +37%(189万)

    8 青山ザタワー 売買:約698万円/坪 +58.3%(256万)

    9 虎ノ門タワーズレジデンス 売買:約692万円/坪 +45.4%(215万)

    10 品川Vタワー 売買:約648万円/坪 +56.9%(235万)

    11 東京ツインパークス 売買:約616万円/坪 +47.7%(200万)

    12 シティタワー高輪  売買:約590万円/坪 +47%(188万)

    13 サンウッド三田パークサイドタワー 売買:約566万円/坪 +63.4%(219万) 

    14 カテリーナ三田タワースイート 売買:約522万円/坪 +54.5%(183万)

    15 パークハウス芝タワー 売買:約507万円/坪 +50.8%(169万)

    16 キャピタルマークタワー 売買:約471万円/坪 +64.1%(184万)

    17 ワールドシティタワーズ 売買:約437万円/坪 +53.7%(151万)

    18 芝浦アイランドグローヴタワー 売買:約430万円/坪 +54%(150万)

  149. 314473 匿名さん

    ちなみ2021年の実際の成約価格は平均で410万です、2倍とは程遠い

  150. 314474 匿名さん

    >>314472 匿名さん

    私はワールドシティタワー住民ではないが、そのデータはかなり変だと思う。


    ワールドシティタワーズ 売買:約437万円/坪 +53.7%(151万)

    とあり、売買437万から151万引くと分譲286万になるが、ワールドの分譲は坪200万円台前半が大半だったから分譲286万が平均値にしても明らかにおかしい数字。

  151. 314476 匿名さん

    既に豊洲に住んでる人に聞きたいんですけど何故ゆえ豊洲を選んだのですか?

  152. 314477 匿名さん

    ららぽーとをはじめ巨大商業施設があり生活環境の整った湾岸エリアは豊洲以外にはありませんね。マルエツやイオンなどとは比較にならないほどの規模感、スケール感にも感激しました。臭いと言われれば確かに臭いはあります。それでもそのリスクを上回るほどの強い優越感「キャナリーゼ」を体感出来る事は私にとってはこれ以上ない幸福感でした。もはや「肥●め―ぜ」などとの比較対象にもならない程の価値があります。高騰し続ける地価やマンション価格を見ればお分かりだと思いますが港区某湾岸エリアを上回っています。永遠に埋まらないこの格差を羨む気持ちは分かるのですがいつまでもしつこく豊洲落とし(嫉妬)をしてくるのもある意味では資産価値を証明する一因の様に感じてなりませんね。豊洲江東区の一位です。まもなく東京都内人気エリア間でも中位にランク付けされる事でしょう。つまり上野や御徒町よりは上位、目黒や渋谷などよりは下位、品川など目でもありません。幾らでも素敵なお写真はあるのですが●南さんが更に発狂しスレッドが荒れ果てる可能性がありますので控えさせて頂いています。

  153. 314478 匿名さん

    >>314476 匿名さん
    港南が嫌だからじゃないかな

  154. 314479 匿名さん

    >>314476 匿名さん
    分相応の賃貸価格
    千葉方面が職場
    港区へのステップアップの為

    リアルに今は豊洲に住んでるとは言いにくい。
    砂の塔ってドラマ以降、偏見で見られがち。
    金持ってる友達や親族は絶対に選ばないだろな。

    早く引っ越したい。

  155. 314480 匿名さん

    環境の悪い港南よりは豊洲の方が良いでしょう

  156. 314481 匿名さん

    >>314477 匿名さん
    そう言うご意見を否定はしないけど。
    少し浮世離れしてると思う。
    リアルに住んでたら不満は多くあるはず。

  157. 314482 匿名さん

    >>314481 匿名さん

    毎日バス便とかマジで鬱になりそう。

  158. 314483 匿名さん

    豊洲も100点満点の街ではないにせよ、0点の港南よりは優秀なんだと思います。

  159. 314484 匿名さん

    未処理下水が放流されるところに15年も住んでると鬱になりそう

  160. 314485 匿名さん

    >>314477 匿名さん

    豊洲江東区の一位です。まもなく東京都内人気エリア間でも中位にランク付けされる事でしょう。

    とうとうリアルに発狂したか。
    他人事とはいえ泣けてくる(笑)

  161. 314486 匿名さん

    >>314479 匿名さん
    自分の投稿へ返レスしてどうすんだよ笑

  162. 314487 匿名さん

    江東区って足立区江戸川区とたいして変わらないクソ地じゃんw

  163. 314506 匿名さん

    >>314504 匿名さん
    すません、この写真よく見かけるのですけど、青梅街道も同じような歩道ど街路樹ですけど、なにを自慢したいのかわからないのですが・・・。

  164. 314507 匿名さん

    豊洲や有明の方が街路樹も整備されてるような

  165. 314508 匿名さん

    こ、これは..汗

    東京中に敵を作りたいのか?

    トヨスン。落ち着けよ。深呼吸しろ。



    ららぽーとをはじめ巨大商業施設があり生活環境の整った湾岸エリアは豊洲以外にはありませんね。マルエツやイオンなどとは比較にならないほどの規模感、スケール感にも感激しました。臭いと言われれば確かに臭いはあります。それでもそのリスクを上回るほどの強い優越感「キャナリーゼ」を体感出来る事は私にとってはこれ以上ない幸福感でした。もはや「肥●め―ぜ」などとの比較対象にもならない程の価値があります。高騰し続ける地価やマンション価格を見ればお分かりだと思いますが港区某湾岸エリアを上回っています。永遠に埋まらないこの格差を羨む気持ちは分かるのですがいつまでもしつこく豊洲落とし(嫉妬)をしてくるのもある意味では資産価値を証明する一因の様に感じてなりませんね。豊洲江東区の一位です。まもなく東京都内人気エリア間でも中位にランク付けされる事でしょう。つまり上野や御徒町よりは上位、目黒や渋谷などよりは下位、品川など目でもありません。幾らでも素敵なお写真はあるのですが●南さんが更に発狂しスレッドが荒れ果てる可能性がありますので控えさせて頂いています。

  166. 314509 匿名さん

    >>314508 匿名さん
    ちゃんと読んでるのあなただけです

  167. 314510 匿名さん

    江東区なぞ知らんが
    港南は下水と家畜の街

  168. 314511 匿名さん

    港南のあの臭いは改善してほしいよね。もう令和ですよ。

  169. 314512 匿名さん

    >>314474
    変ですよ
    白金タワーは坪340
    赤坂タワレジ坪400弱
    WCTゴミタワーは坪240

  170. 314531 匿名さん

    >>314521 匿名さん
    奇遇ですね。山手線駅近に住んでいると、もし港南4のバス便に住んだらとか想像するだけで鬱になりそうです。

  171. 314532 匿名さん

    >>314509 匿名さん
    あんまり恥ずかしい文章を書くなよ。
    履歴は残るからな?

  172. 314533 匿名さん

    >臭いと言われれば確かに臭いはあります。それでもそのリスクを上回るほどの強い優越感「キャナリーゼ」を体感出来る事は私にとってはこれ以上ない幸福感でした。

    てか臭いんかーい!w

  173. 314534 匿名さん

    港南の社会見学コース
    ①下水処理場
    ②ゴミ焼却場
    ③食肉処理場
    ④火力発電所

  174. 314535 匿名さん

    >>314534 匿名さん
    なんかスゲーな

  175. 314536 匿名さん

    港南の社会見学コース

    ①リニア中央新幹線品川駅建設現場
    ②ニコンミュージアム、ソニー、ヤマト博物館
    ③高輪ゲートウェイ駅
    ④エプソン品川アートアクアリウム

  176. 314537 匿名さん

    >>314533 匿名さん
    豊洲さんが臭いと認めたんだから港南さんも臭いと認めたほうがよいです。でないと港南さんは卑怯者になりますよ。

  177. 314538 匿名さん

    >>314536 匿名さん
    >>314534 匿名さん
    オンデマンドで今でも観られるんじゃないかな。

    1. オンデマンドで今でも観られるんじゃないか...
  178. 314539 匿名さん

    発狂するわけだ
    ①下水処理場
    ②ゴミ焼却場
    ③食肉処理場
    ④火力発電所

    1. 発狂するわけだ①下水処理場②ゴミ焼却場③...
  179. 314540 匿名さん

    赤の他人である女性ツイッター画像を平気で貼れる神経が異常

  180. 314541 匿名さん

    今日は全端末利用の3役自演か。
    これはよっぽど効いてるな。
    あの長文には恐怖しか感じないな。
    もはやホンモノのアレ。

  181. 314542 匿名さん

    削除依頼される豊洲投稿から察するところかなり管理さんもウンザリしてるだろうな。
    スレ内外で嫌悪される人物まで成り下がる半生を知りたい。虐待でもされてたのか?

  182. 314543 匿名さん

    こんな大人になってはいけない

    1. こんな大人になってはいけない
  183. 314544 匿名さん

    港南は住環境が悪すぎなんだよな

  184. 314545 匿名さん

    >>314543 匿名さん
    また削除されますよ?
    毎日毎日管理人に迷惑かけて。

  185. 314546 マンション住民さん

    劇団ひとりってキャピタルに住んでるの?
    エレベーターですれ違ったとか住んでるうちの妹がほざいてんだけど

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸