東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-09 23:53:56
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 186401 匿名さん

    ビンテージ候補になるようなマンションをうまく買った他人の大満足は妬ましい。後悔していて欲しい。それがよくわかる書き込み。

    しかし、残念ながらこちらは大満足の二乗!
    坪500万で売ってくれと言われても売らないもんね!

     

    1. ビンテージ候補になるようなマンションをう...
  2. 186402 匿名さん

    >>186398 匿名さん

    人気中古マンションナンバーワン物件を買っても不安だろうと想像するなら、あなたに買えるマンションはないな。笑

    1. 人気中古マンションナンバーワン物件を買っ...
  3. 186403 評判気になるさん

  4. 186404 匿名さん

    質問です。
    都心に住むのになんでわざわざ埋立のごみ立地に住まにゃいかんの?

  5. 186405 匿名さん

    >>186404 匿名さん

    都心で水辺で住宅地らしい綺麗な風景は最高!

    1. 都心で水辺で住宅地らしい綺麗な風景は最高...
  6. 186406 匿名さん

    ごみ立地なら人気ナンバーワンにはならないだろう

    1. ごみ立地なら人気ナンバーワンにはならない...
  7. 186407 匿名さん

    もちろん眺望もね!

    1. もちろん眺望もね!
  8. 186408 匿名さん

    >>186404 匿名さん

    都心ビル街に住むとなんか良いことあるの?

  9. 186409 匿名さん

    徒歩圏内に再開発計画があればなお良いね。
    マンションの隣にはこんなの出来たら眺望がなくなって困るけど。

    1. 徒歩圏内に再開発計画があればなお良いね。...
  10. 186410 匿名さん

    マンションの隣には公園というのがベスト

    1. マンションの隣には公園というのがベスト
  11. 186411 匿名さん

    >>186410 匿名さん

    隣と言ってもマンション敷地と一体になってるから事実上はマンションのお庭!

    1. 隣と言ってもマンション敷地と一体になって...
  12. 186412 匿名さん

    埋立買うんなら中央区の方がだいぶマシですよね。
    ゴミ処理はあるけど下水はないし獣臭する所もないし。

  13. 186413 匿名さん

    >>186410 匿名さん
    一般的にはさ、物の順序があって、駅→価格→駅距離→周辺環境みたいな、まぁ適当に書いたし、人それぞれなんだけど、なぜ、駅から1km以上離れた僻地、嫌悪施設のオンパレードというワーストの中から、ベストを選ぶ必要があるのか。予算が限られているのかな。

  14. 186414 匿名さん

    ねぇねぇ、山手線駅からそんなに遠いエリアを貼ってるのは何が目的なんですか?何故天王洲スレに投稿しないんですか?山手線スレでは皆さん迷惑だと思ってますよ。

  15. 186415 匿名さん

    その物件の中古スレも寂れてるし、同じ写真何度も貼られて迷惑だよね。

  16. 186416 匿名さん

    港区最低でも良い
    駅遠 僻地 嫌悪施設
    羽田線越えても我慢する

    何がなんでも港区にしがみつくためでしょ

    笑笑

  17. 186417 匿名さん

    倫理的に問題だし、他者への配慮にかけてますね。嫌がらせでやってるんでしょうね。

  18. 186418 匿名さん

    綺麗の風景の投稿が嫌がらせになるのか??
    品川以外の話したきゃすれば良い。それにも前向きに参加するぞ。
    ネタがあればね。

    1. 綺麗の風景の投稿が嫌がらせになるのか??...
  19. 186419 匿名さん

    >ねぇねぇ、山手線駅からそんなに遠いエリアを貼ってるのは何が目的なんですか?


    品川駅徒歩圏について書き込みがあるからレスしているだけだよん。

     

    1. 品川駅徒歩圏について書き込みがあるからレ...
  20. 186420 匿名さん

    >なぜ、駅から1km以上離れた僻地、嫌悪施設のオンパレードというワーストの中から、ベストを選ぶ必要があるのか。


    ワーストの中のベストではなくベストの中のベストだからですw

     

    1. ワーストの中のベストではなくベストの中の...
  21. 186421 匿名さん

    最新のご検討者さまツイート

     

    1. 最新のご検討者さまツイート 
  22. 186422 匿名さん

    人混みのなかに暮らしたがるとか理解できん。
    増していまの騒ぎのなかで。

  23. 186423 匿名さん

    歩く距離についての感覚ですが、散歩で1kmじゃ物足りない、小さい子供連れて、ちょうどいい?毎日の通勤だと、何の修練なの?買い物袋下げては、ほぼ不可能な距離。結果、歩きたくないからバスw

  24. 186424 匿名さん

    >>186422 匿名さん
    駅は利用されないんですか?駅利用するなら、ただ単に、駅までバスという閉鎖空間が、駅近と僻地とに差があるだけですよ。

  25. 186425 匿名さん

    >>186420 匿名さん
    駅遠僻地がベストとは、もう、支離滅裂ですね。
    もう嘘がないなら、バスに毎日乗るのがベストだ!!リアルでも、声を大にして言ってみてよ。

  26. 186426 匿名さん

    >書き込みがあるからレスしているだけだよん。

    書き込みだけすればいいのに、何故意味のない同じ写真貼るんですか?
    迷惑行為でアク禁依頼しました。

  27. 186427 匿名さん

    >>186421
    次長課長ってこの10年くらい複数アカウント使ってTwitterやら何やらで自作自演の書き込み繰り返してますからねw

    wikiについてはバレてしまい複数アカウントをブロックされていますね。本当にどうかしてる。

  28. 186428 匿名さん

    >買い物袋下げては、ほぼ不可能な距離。

    不可能?なんで?

     

    1. 不可能?なんで? 
  29. 186429 匿名さん

    >>186425 匿名さん

    前から言ってるけど読まなかった?
    駅から徒歩5分なら台風でも大雪でもビチョ濡れで5分歩くしかない。

    バス停がマンション前にあれば、天気が悪くても猛暑でも吹雪でも、品川駅構内の屋根付きバス停からマンション前まで冷暖房の入ったバス5分で傘いらず。
    もちろん天気が良ければ運動不足解消のために13分歩くも良し。

    家族3人が平日毎日往復都バスに乗っても、一年でたった30万円、シャトルバスならだいたいその半額。駅5分マンションとのマンション価格の差の方がはるかに高い。

    結論は徒歩5分よりバス5分。旅行や出張帰りで、荷物が多ければタクシーワンメーターも良し。

    羽田空港からモノレール乗り換え無し。新幹線なら新幹線降りたらJRに乗り換える必要なく、そのままバス5分。超楽ちん。
     

    1. 前から言ってるけど読まなかった?駅から徒...
  30. 186430 匿名さん

    >>186426 匿名さん

    写真が気に食わないの?

  31. 186431 匿名さん

    >散歩で1kmじゃ物足りない、小さい子供連れて、ちょうどいい

    それは、人それぞれではないでしょうか。港南エリアは電線もすべて地中に埋設され、歩道は広くて歩きやすく気持ちいい。街中のゴミゴミしたところで狭い歩道で人を避けながら歩くのとは感覚が異なるでしょう。

    1. それは、人それぞれではないでしょうか。港...
  32. 186432 匿名さん

    駅との往復に限らず、みなさん普通に歩いていますね。

    1. 駅との往復に限らず、みなさん普通に歩いて...
  33. 186433 匿名さん

    >>186429 匿名さん
    駅徒歩5分でもタクシー乗れるけど、頭悪すぎじゃないですか?

  34. 186434 匿名さん

    運河沿いの遊歩道を歩くのもウォーキングやジョギングに最適。

    1. 運河沿いの遊歩道を歩くのもウォーキングや...
  35. 186435 匿名さん

    >>186428 匿名さん
    僻地の暮らしを思うと、ほんと涙がでるね。

  36. 186436 匿名さん

    >>186433 匿名さん

    気が引けませんか?それに、その距離でタクシー乗るのは大雨の日だと思うけど、タクシーがいないタクシー乗り場にたくさん並んでませんか?

  37. 186437 匿名さん

    >>186429 匿名さん
    結局、駅遠で不便だけどその分安いから我慢できるって話じゃん
    徒歩13分を運動不足解消のためと自分に言い聞かせて現実逃避ですか
    妥協で僻地に住むといちいち自分を納得させる
    ために大変だね

  38. 186438 匿名さん

    >>186435 匿名さん

    勝手に涙していてくださいな。桜も咲く公園が実質的に敷地のマンションで大満足して快適に暮らしている私には、あなたが涙しようがしまいが、なんの関係もないので。笑笑

    1. 勝手に涙していてくださいな。桜も咲く公園...
  39. 186439 匿名さん

    >>186436 匿名さん
    気が引けるかどうかじゃなくて、タクシーを使えるかどうかって話だからね
    都心の駅でタクシーが足りなくなる時なんて大雪の時くらいだよ

  40. 186440 匿名さん

    >>186429 匿名さん
    うち駅近だけど目の前バス停あるよ。乗ったことないけど。
    徒歩ならバス待ちの苦痛もないし、忘れ物も気軽に取りに帰れるよ。あぁ、忘れた、、と諦める必要もない。諦めるのに慣れてしまった僻地さんには関係ないのかなw

  41. 186441 匿名さん

    >>186437 匿名さん

    妥協?ローンもとっくの昔に完済しているし、買おうと思えば品川Vタワーに買い替えることもできますが、買い替えじゃなく品川Vタワーの同じ広さの部屋と交換してあげると言われても、即断りますよ。選んで住んでいるわけなので。何が悲しくて桜の咲く公園直結、東京湾パノラマ眺望、プール付き共用設備、店舗充実の超人気マンション捨てて駅前になんかに住まなきゃならないのか理解できない。まして、品川ではないマンションに全く興味はないですね。ま、ただこの検討者も言っている通り、実際に見て住んでみなきゃ理解できないのでしょう。

    1. 妥協?ローンもとっくの昔に完済しているし...
  42. 186442 匿名さん

    >>186440 匿名さん

    駅近で電車に乗っても取りに帰るの?電車かバスかの差だけでそこに差は生じないと思うがね。

  43. 186443 匿名さん

    >>186439 匿名さん

    雨の日もタクシー待ち多い。

  44. 186444 匿名さん

    >>186441 匿名さん
    そもそも、同じ広さの部屋に交換するなんて言われるわけないじゃんばかでしょ
    ありえない例え話されてもピンとこないよ

  45. 186445 匿名さん

    もう、羽田線向こうの貧乏自慢は迷惑だから止めてくれない?

  46. 186446 匿名さん

    興味ないし、迷惑だよね。

  47. 186447 匿名さん

    >>186442 匿名さん
    話が噛み合わないけど、電車かバスではなく、徒歩かバスかの違いだよ。バスは乗った瞬間に諦めるしかないんじゃない。これ実体験でないから申し訳ないけど。

  48. 186448 匿名さん

    難しいね

  49. 186449 匿名さん

    バス物件でもよっぽど環境が良い場所ならね
    WCTは首都高沿い、海岸通り沿い、下水運河、液状化危険大、敷地内モノレール、異常者の俳諧等、劣悪環境なのが嫌だね
    こんなこと書くとまた写真連投で誤魔化すんだろうけど、事実です

  50. 186450 匿名さん

    >>186449 匿名さん

    環境?そこまで言うならあなたが住むマンションの写真を貼ってみたら?もちろんマンションのファサードを入れてね。
     

    1. 環境?そこまで言うならあなたが住むマンシ...
  51. 186451 匿名さん

    >>186446 匿名さん

    興味ないなら、返信しなければ良いのでは?自分は口汚なく返信しといて、相手にはそれに返信するなとはどんな傲慢?

    1. 興味ないなら、返信しなければ良いのでは?...
  52. 186452 匿名さん

    >>186446 匿名さん

    興味ないのは理解できる。品川に住んでない徒歩圏内じゃない話題には興味ない人もいるでしょう。しかし、迷惑とはどんな傲慢?あんたの街の話題も迷惑だと言って良いのか?私としてはあんたの街を語ってもらってもまったく迷惑ではないが?

    1. 興味ないのは理解できる。品川に住んでない...
  53. 186453 匿名さん

    >>186450 匿名さん
    だからむしろWCTよりひどい環境の物件教えてくれよ、写真て誤魔化さないでさ

  54. 186454 匿名さん

    >>186450 匿名さん
    あなたみたいな異常者に自分の住まい教えるわけないでしょう、常識で考えなよ

  55. 186455 匿名さん

    >電車かバスではなく、徒歩かバスかの違いだよ

    駅近なら家出て5分後には電車に乗っているのでは?忘れものしたら電車で引き返すの?都合の良い時だけ、歩く時間が長くなるね。
    そもそも忘れ物取りに帰れるか帰りにくいか、なんてどうでもいい些末な話だけどね。自分が注意すれば良い話。

  56. 186456 匿名さん

    >>186450 匿名さん
    最悪の環境だから港区最安エリアになってるんだけどそんなことすらわからないの?
    そんなんじゃデベに騙されて高値掴みしちゃうよ

  57. 186457 匿名さん

    >>186454 匿名さん

    自分が住んでるとこ明かせないんだったら、自分は明かさないまま他人の住まいにケチ付ける資格もない。もっと環境が良い場所があるというならマンションファサードと周囲の環境も含めて写真でも貼ればよい。

    あと他の投稿者を異常者呼ばわりとか中傷するのは、明らかな投稿ルール、マナー違反で投稿規約に抵触。あんたはアクセス禁止依頼しました、とかよく言うが、自分の書き込み内容を見てから言うことだね。異常者とかいうのは通報しときましたので。

  58. 186458 匿名さん

    もう騙されちゃってるし。

  59. 186459 匿名さん

    >>186453 匿名さん

    私はあなたと違って他物件の中傷はしません。

  60. 186460 匿名さん

    嫌悪施設例

    1. 嫌悪施設例
  61. 186461 匿名さん

    > そんなことすらわからないの?

    わからないね。最悪の環境ならなぜ人気ナンバーワンなのか教えて?

    1. わからないね。最悪の環境ならなぜ人気ナン...
  62. 186462 匿名さん

    最悪の環境ならなぜ港南地域は値上がりし続けているのかな?

    1. 最悪の環境ならなぜ港南地域は値上がりし続...
  63. 186463 匿名さん

    >>186460 匿名さん

    あんたのその画像は全部通報しているので、そのうち何かあるかもよ。

  64. 186464 匿名さん

    >>186453
    ほとんど思い浮かばないですよね。
    いい勝負ならパークタワー品川とかベイクレストタワーとか?
    どちらにせよ港南なかでの勝負な気がします

  65. 186465 匿名さん

    港南エリア全体値上がりしてますね。
    これが最悪の地域?

    1. 港南エリア全体値上がりしてますね。これが...
  66. 186466 匿名さん

    いくら値上がりしても港区最安タワマンエリアに変わりはないのだけど

  67. 186467 匿名さん

    >>186456 匿名さん
    普通はこんなに必死にならないですよね。内側買えないことを正当化したくて、でも最安エリアなのはどうしても変えられず悶絶、毎度のこと。

  68. 186468 匿名

    >>186466 匿名さん

    別に構わないが?こちらには他と坪単価て優劣つける気はない。ただ、坪単価が高い場所よりも品川港南エリアが交通利便性、生活利便性、住環境が気に入って、なかでも公園直結で眺望がよく設備、店舗が充実したワールドシティタワーズに大満足しているだけ。

    1. 別に構わないが?こちらには他と坪単価て優...
  69. 186469 匿名

    >>186467 匿名さん

    高輪売って港南に移住しましたが何か?

  70. 186470 匿名

    >>186467 匿名さん

    必死なのは関係ない他人様の住まいにひたすら粘着するあんた。笑笑

  71. 186471 匿名

    >>186467 匿名さん

    内側買えるが買う気はしない。写真見ても理由がわからなければ、しょうがないのう。笑笑

    1. 内側買えるが買う気はしない。写真見ても理...
  72. 186472 匿名さん

    >>186468 匿名さん
    大満足してるのに、他人から写真パクって捏造したり、ネット工作必死になってるの?
    どう考えても余裕がない人の行動ですよ
    満足してるならそれなりの余裕を感じる行動すれば?

  73. 186473 匿名さん

    >そんなんじゃデベに騙されて高値掴みしちゃうよ


    残念ながら、港南エリアにはもうマンション適地が無いので、デベから買うことはありません。
    再開発で成長著しい品川なのに、新しいマンションの供給がないので、結果として既存中古マンションに人気が集まります!
     

    1. 残念ながら、港南エリアにはもうマンション...
  74. 186474 匿名さん

    >>186465 匿名さん
    坪300とか、坪400万の価格帯で生きてる人にならインパクトあるかもね。

  75. 186475 匿名さん

    満足してるなら別にPRしなくたっていいじゃん
    嫌悪地域の無理ポジが皆をイラッとさせてるだけだよ

  76. 186476 匿名さん

    >>186457 匿名さん
    どうぞどうぞ、アク禁でもなんでもしてください
    私はあなたみたいにマンコミュが人生の全てではないので書き込みできなくなっても特になんとも思いません

  77. 186477 匿名さん

    >>186472 匿名さん

    あんたがズレまくりの書き込みするからレスしてるだけな。港南に住んでもいない自分は港南についてきまアレコレ好き勝手に書き込みしといて、港南住民の相手にはレスするな、レスそたら異常者呼ばわりって、どんな傲慢?笑笑

    1. あんたがズレまくりの書き込みするからレス...
  78. 186478 匿名さん

    港南なんてマジ勘弁って人は大勢いるのです。
    これは断絶なので理解し合うのは無理なのですが、約一名のゴリ押しがうざいだけです。

  79. 186479 匿名さん

    >>186477 匿名さん
    何を言ってるのか意味不明なんだけど
    写真をパクったり、wikiやら口コミサイトでネット工作に必死になってたりって話をしてるんだが
    まともな会話もできないの?

  80. 186480 匿名さん

    > 私はマンコミュが人生の全てではないので

    ほう。その割には自分に関係ないエリアについてずっと張り付いて連投してるね。それなら、もうこのスレ見に来なければ良いね。

    1. ほう。その割には自分に関係ないエリアにつ...
  81. 186481 匿名さん

    >>186477 匿名さん
    てかなんで全く関係ない画像貼るの?笑
    完全にボケちゃってる?

  82. 186482 匿名さん

    >写真をパクったり、wikiやら口コミサイトでネット工作に必死になってたり

    著作権保護されていない写真の転用はたまにするが、Wikiとか口コミサイトって何の話?

  83. 186483 匿名さん

    >>186479 匿名さん

    口コミサイトに書き込みしてないが、そもそも書き込みしたらなんなんだ?笑笑

  84. 186484 匿名さん

    掲示板に人生捧げて港南アピールしたい奇特な人がいるようですが
    それが不可思議というか理解不能で、
    世の中色んな人がいるんだなと面白く思うわけであります。

  85. 186485 匿名さん

    >>186480 匿名さん
    このスレッドはマンコミュに人生捧げてる人しか書き込めないの?笑

  86. 186486 匿名さん

    >>186481 匿名さん

    関係ないなら関係ないとわざわざ強調する必要はない。笑 あんたは渋谷の写真貼った人に、いちいちあんたは渋谷に関係ないだろ!怒

    と書くのか?笑笑

    1. 関係ないなら関係ないとわざわざ強調する必...
  87. 186487 匿名さん

    内側買えるが買う気はしない。写真見ても理由がわからなければ、しょうがないのう。笑笑

    1. 内側買えるが買う気はしない。写真見ても理...
  88. 186488 匿名さん

    言うのは自由。
    マーケットは内側が買いたい人が大多数という事実だけですよ。

  89. 186489 匿名さん

    >>186486 匿名さん
    話の流れと関係ない画像って意味なんだけど、あたま大丈夫?

  90. 186490 匿名さん

    地域のヒエラルキーはほぼ決まっていて、港南は港区最下位ということだけです。残念

  91. 186491 匿名さん

    >>186486 匿名さん

    それ、黒崎さんの選挙運動の一環のやつw

  92. 186492 匿名さん

    >>186486 匿名さん
    興奮しすぎ

  93. 186493 匿名さん

    >>186487 匿名さん

    その通り!

    1. その通り!
  94. 186494 匿名さん

    >>186487 匿名さん

    その画像は全部通報しているので、そのうち何かあるかもよ。

  95. 186495 匿名さん

    >>186488 匿名さん

    そうかな?

    1. そうかな?
  96. 186496 匿名さん

    >>186490 匿名さん

    港区以外はもっと残念!

    1. 港区以外はもっと残念!
  97. 186497 匿名さん

    大多数ならなんでこうなる?港区内側なんかみんなが希望するには狭すぎだろう。笑

    1. 大多数ならなんでこうなる?港区内側なんか...
  98. 186498 匿名さん

    >>186488 匿名さん

    内側と言っても低地の線路脇では話にならないがね。

  99. 186499 匿名さん

    > ポジが皆をイラッとさせてるだけだよ

    なんでイラっとするのかな?そういうの、世間では妬みというのだよ。

  100. 186500 匿名さん

    >港南なんてマジ勘弁って人は大勢いるのです


    マジ住みたいって人も大勢いるのです。

     

    1. マジ住みたいって人も大勢いるのです。 

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸