東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 19:59:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 149001 匿名さん

    ただ天ぷら食べるだけならてんぷら屋に行けば良いのに、
    わざわざ屋形船に乗って食事するのなんかもそうだし、

    レディークリスタルに乗って食事するのなんかも水辺は
    非日常を感じられるからなんだろう。
     

    1. ただ天ぷら食べるだけならてんぷら屋に行け...
  2. 149003 匿名さん

    >>149002

    あなたのように劣等感のために不自由な思いをしている人たちが、嫉妬のメカニズムを理解することで、自由にやりたいことができるようになる。
    そうやって嫉妬や劣等感から解放されることで、彼らが元気になってくれたらうれしいですね。

  3. 149004 匿名さん

    >>149002 匿名さん

    クルーズ船で賑わうリニア品川駅水辺エリア

    1. クルーズ船で賑わうリニア品川駅水辺エリア
  4. 149005 匿名さん

    >>149004 匿名さん


    これからの風が爽やかな季節は水上から東京を眺めるのに最適。水の上から見る東京はまた違った景色。

    1. これからの風が爽やかな季節は水上から東京...
  5. 149006 匿名さん

    京急復旧して良かったです。品川住民の誇りの京急伝説。何がなんでも電車を止めない京急が2日も止まったのは記憶にない。
    しかし、あの事故で2日で復旧させてしまうのもまた新たな京急伝説。

  6. 149007 匿名さん

    京急沿線民は京急愛がすごいからね。
    ほっこりするわ。

    1. 京急沿線民は京急愛がすごいからね。ほっこ...
  7. 149008 匿名さん

    今回の事故で死者が出なかったのは京急の先頭車両は戦闘車両として、転覆しないように重たく作られているから。
    京急は滅多に止まらないし、安全性は高いから安心して乗れる。泉岳寺駅から都営浅草線で都心に乗り入れるのも素敵。

    1. 今回の事故で死者が出なかったのは京急の先...
  8. 149010 匿名さん

    今回の事故、他の私鉄やメトロなら全線不通確実。しかし、京急は横浜以南、川崎以北は止めずに運転。この京急魂には恐れ入ります。

    京急は止まらない。槍が降ろうが台風が来ようが止まらない。全路線計画運休でも京急は運休しない。だから好き。

    1. 今回の事故、他の私鉄やメトロなら全線不通...
  9. 149012 匿名さん

    >>148961
    山手線内側でも、結局は駅遠マンションや店や職場への利用。
    大抵はターミナル駅から内陸に入っていく系統。

    駅直結ビルtoビルの人種には、バスは完全に無縁ですので、
    猛烈にバスを勧めてくるのは、いい加減にやめてね。
    本当にトラウマになりますわ。

  10. 149013 匿名さん

    深夜接近する台風、
    沿岸部で猛烈な風。

    東京湾の最前線で、防御壁となって耐えよ!

  11. 149014 匿名さん

    京急で事故があった日、何も知らずに
    旅行先から羽田空港に着いて京急線に向かった。
    モノレール改札前を通ったが、京急に関することは何も掲示されてなかった。
    京急駅に着いたら、不通だ遅れだと駅員が言っててビビッタ。
    ホームは混んでて、席の取り合いだった。

    京急が動いてて品川方面に戻れたのは感謝する。
    だがモノレール改札で告知しててくれたらモノレールで帰宅したのに。
    とにかく京急とモノレールとついでにバスでも帰れるマンションに住むべきだ。

  12. 149015 匿名さん

    糞尿水の飛沫がかかるので台風の日の港南は極めて不衛生です。

  13. 149016 評判気になるさん

    >>149014 匿名さん
    モノレールは踏切ないしホームドア完備だから運休することなんてまずないけどね。天王洲アイルから浜松町まで安心して利用できる。

  14. 149017 匿名さん

    >149008 匿名さん

    そうかなあ。ずいぶん前からトラック踏切で足踏みしてたんでしょ。
    その状況を電車にちゃんと知らせるシステムがあったら、
    安全に止まれたように思う。

  15. 149018 匿名さん

    >>149014 匿名さん

    羽田からタクシーだな。
    定額だし。

  16. 149019 匿名さん

    手動ブレーキに頼っているため限界も指摘される。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-00000562-san-soci

  17. 149020 匿名さん

    Chakuwikiで「京急の特異性」というページを読んだが、
    逸脱した書込みもありながらも、なるほど、とも思えた。

    東急・京王・小田急・西武・東武に対して、子分のような京急。
    関西気質で、アナログで、ボスに並べるように頑張ってる。

  18. 149021 匿名さん

    京急は教育を大事にする会社。手動ブレーキにこだわるのはATCなどで自動化が進むと、いざという時に人間が運転できる技術を失うからと言われている。

  19. 149022 匿名さん

    >>149021

    ホームのアナウンスは録音音声を導入せず臨機応変に対応できる肉声にこだわる、ATCで完全自動化するとダイヤが乱れたときに対応できず全線不通になるから人間でのコントロールにこだわる、ダイヤが乱れてもお客さんを目的地まで届けることにこだわって各車両の目的地を変える逝っとけダイヤ、ラッシュ時間帯に品川駅のホームで4両増結切り離しを1分で完了させる離れ業、運行スピード120km/hは関東最速、小田急・東急の快速運行は1時間に3本程度だが京急は快特が1時間に10本近く運行する、、、まだまだきりがない京急伝説

  20. 149023 匿名さん

    他の鉄道会社なら、こんな大参事になってなかったのでは。

  21. 149024 匿名さん

    京急さんには、しっかり原因究明と再発防止対策を取ってもらいたい。

  22. 149025 匿名さん

    >東京湾の最前線で、防御壁となって耐えよ!

    たえなきゃならないのは内陸でしょうなあ
     

    1. たえなきゃならないのは内陸でしょうなあ 
  23. 149026 匿名さん

    >他の鉄道会社なら、こんな大参事になってなかったのでは。


    真逆、他の鉄道会社なら多数の死者が出ていたでしょう
    京急は、先頭車両を重たく作っているのと踏み切り付近に「転覆ガード」を
    設置しているから列車が転覆しながった

    自分で考えずアホなマスゴミの報道を真に受けるのはバカの証明

  24. 149027 匿名さん

    京急踏切衝突、事故直前現場に京急社員2人 車両の構造や脱線防止ガードが被害抑制か
    2019.9.7

    横浜市の京急線の踏切で快特電車が大型トラックと衝突した事故で、京浜急行電鉄の社員2人が事故直前に現場に居合わせ、トラックの切り返し作業を手伝っていたことが分かった。神奈川県が詳しい状況を調べている。事故をめぐっては、車両や踏切の構造が被害を最小限にとどめたとの見方もある。

    前寄りの3両が脱線したが横転は免れた。京急の車両は先頭と最後尾の両端は重さが33・5トンで中間よりも重く、約600キロのモーターを搭載。車体を安定させ、脱線を防ぐ狙いもある。また、自動車の通行が可能な全ての踏切に「脱線防止ガード」を設置しており、金沢工業大の永瀬和彦客員教授は「脱線を最小限にとどめたのではないか」と話す。

  25. 149028 匿名さん

    品川再開発の影の主役は西武でもJRでもなく実は京急。
    すべての計画は京急の連続立体交差化が前提

    京急には頑張って欲しい

     

    1. 品川再開発の影の主役は西武でもJRでもな...
  26. 149029 匿名さん

    >149026 匿名さん

    そうかなあ。他の鉄道会社なら、ちゃんと止まれてたのでは。
    まあ、京急さんには原因究明をしっかりして欲しい。

  27. 149030 匿名さん

    >>149025

    ま、隅田川の向こうよりははるかにましということで。
     

    1. ま、隅田川の向こうよりははるかにましとい...
  28. 149031 匿名さん

    恐らく他の鉄道会社なら、脱線した車両が付近の建物に突っ込んで沿線にも被害が出ていたことでしょう。

    https://twitter.com/hashtag/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%8C%E4%BA...

     

    1. 恐らく他の鉄道会社なら、脱線した車両が付...
  29. 149032 匿名さん

    >>149030

    山手線の内側でオーケー。

    沿岸部は、暴風に備えよ!

  30. 149033 匿名さん

    >>149023 匿名さん
    他の鉄道会社なら自動ブレーキで止まってたかもしれないが、止まらなかったら乗客から死者が出てた可能性高い。

  31. 149034 匿名さん

    こういう行き先変更は京急ならでは

     

    1. こういう行き先変更は京急ならでは 
  32. 149035 匿名さん

    京急さんには蒲蒲線を進めてほしいね。
    そうすれば池袋新宿渋谷からダイレクトで羽田だ。

  33. 149036 匿名さん

    今回の事故は運転歴1年1ヶ月の若葉マーク外れたての運転士ということもあり、ブレーキが遅れた可能性はあります。600m手前で非常停止信号が出ていたらしいですが、踏切自体は緩いカーブの先でまだ見えませんので一瞬躊躇したのかもしれません。

  34. 149037 匿名さん
  35. 149038 匿名さん

    >>149036

    鉄道のこと知らないやつは黙ってろ

     

    1. 鉄道のこと知らないやつは黙ってろ 
  36. 149039 匿名さん

    >若葉マーク外れたての運転士


    ↑電車の運転士国家資格を自動車免許と同じレベルで考えるバカ

    こういうオツムのやつが疎な側アホネガとかやってるんだろう

  37. 149040 匿名さん

    品川アホネガ な

  38. 149041 匿名さん

    電車の話題も駅の話題も街の話題もマンションの話題も品川だけ。

    結局このスレでリアルに山手線沿線に住んでるのは品川民しかいないんだろう。

  39. 149042 匿名さん

    >京急さんには蒲蒲線を進めてほしいね


    そんなもん無理だわ。

    京急は広軌、東急は狭軌。線路幅が違うものを直通させるには
    莫大なコストがかかる。

  40. 149043 匿名さん

    それよりも地平化
     

    1. それよりも地平化 
  41. 149044 匿名さん

    京急は、首都圏私鉄で最弱チームだから。

    >>149042
    広軌じゃねえよ

  42. 149045 匿名さん

    >>149039

    無理ポジが鼻息荒いようですが、
    1年選手とベテランの能力が同じと言うなら、
    日々全く成長できない職場ということですかね。
    苦笑

  43. 149046 匿名さん

    港南4さん京急は1ミリも関係ないから話題についていけないのか姿をけしてるね

  44. 149047 匿名さん

    >>149046 匿名さん
    港南4は京急が大嫌いですよ。

  45. 149049 匿名さん

    >>149048 匿名さん

    程度の低い煽りでほしがるな。
    ただただみっともないぞ。

  46. 149051 匿名さん

    >電車の話題も駅の話題も街の話題もマンションの話題も品川だけ。
    >結局このスレでリアルに山手線沿線に住んでるのは品川民しかいないんだろう。


    同意、クソの役にも建たない書き込みは
    品川の水辺を妬む非品川民

    1. 同意、クソの役にも建たない書き込みは品川...
  47. 149052 匿名さん

    >京急好きはラグナの**住民でしょ。


    ハズレ

  48. 149053 匿名さん

    >港南4は京急が大嫌いですよ

    意味不明、港南4住民で京急で日本橋方面に向かう人は多い

  49. 149054 匿名さん

    マンコミュ内を荒らし回るWCT住人の隔離スレッドでしょ

  50. 149055 匿名さん

    >港南4さん京急は1ミリも関係ないから

    港南四丁目。2丁目はほぼビジネス街。つまり品川住民=港南4丁目住民。
    ちなみに日本最大のマンションは4丁目の50%。

     

    1. 港南四丁目。2丁目はほぼビジネス街。つま...
  51. 149056 匿名さん

    >>149054

    他のスレなんか知らんがなー
    港区に1ミリも縁のないキミには、全く関係のない話よのうー
    ( ´Д`)y━・~~

  52. 149057 匿名さん

    >>149050

    妬民、妬み続ける人生は虚しいよ

  53. 149058 匿名さん

    >>149055

    品川駅近いね

  54. 149059 匿名さん

    >>149058 匿名さん
    WCTは品川駅遠いけどね。

  55. 149060 匿名さん

    近いなあ

      

    1. 近いなあ  
  56. 149061 匿名さん

    >>149053 匿名さん
    住民?大門から日本橋は5分。歩く距離とかいれたらWCTから日本橋は浜松町経由が圧倒的に速いですけど。

  57. 149062 匿名さん

    >>149061 匿名さん

    品川経由

    1. 品川経由
  58. 149063 匿名さん

    京急の川崎横浜間は京急の中でも一番スピードが乗る区間。そして事故のあった神奈川新町は各停通過駅、各停さえ抜けば横浜駅まで時速120mで一気に駆け抜ける起点となる駅。つまり運転手の意識は各停が待避線に止まったかどうかに向かいがちの場所であり、そのために非常報知灯を見逃してしまった可能性もある。
    衝突の40秒前には非常停止ボタンは押されていた。時速120kmなら制動距離は450m、40秒前には1km以上手前にいたはずで、適切に非常停止操作を行っていたら衝突前に停止することは十分可能だった。

  59. 149064 匿名さん

    >>149060 匿名さん
    1キロ以上離れてますよ笑笑

  60. 149065 匿名さん

    >>149061 匿名さん

    天王洲アイル経由。ただしキャピタルタワー、ブリーズタワーは徒歩時間10分加算

    1. 天王洲アイル経由。ただしキャピタルタワー...
  61. 149066 匿名さん

    >>149063 匿名さん

    非常停止灯を見逃すことはあり得ない。まぶしいくらいの明るさでグルグル回る赤信号は前を見てたら見落とす可能性はゼロ。

    1. 非常停止灯を見逃すことはあり得ない。まぶ...
  62. 149067 匿名さん

    >>149065 匿名さん


    雨の日なんか天王洲アイルまでの徒歩がウザいし、浜松町の乗り換えが遠いんだよね。

  63. 149068 匿名さん

    >>149065 匿名さん
    天王洲アイルから乗車の場合は10分前、バスの場合は7分前に玄関を出ればいいですね。

  64. 149069 匿名さん

    >>149065 匿名さん
    運賃が200円近く違いますね。定期にしたら大きく違いますね。確かに天王洲アイルから浜松町までの通学定期は2500円でしたよね。

  65. 149070 匿名さん

    京急の非常停止信号はコレと同じタイプ
    見落とすことはありえないね

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=kCl0C-8XN74

  66. 149071 匿名さん

    >>149068 匿名さん
    バスは本数少ないからもう少し余裕をみたほうがいいですよ。

  67. 149072 匿名さん

    >>149068

    天王洲アイルからは10分前では間に合わない

  68. 149073 匿名さん

    >>149069

    非住民が騒ぐ意味がない
    それぞれ年齢や健康状態で、徒歩、バス、タクシー、
    JR、京急、モノレールを選択すれば良い。
    周りが自分勝手に発言しても意味がない。
    重要なのは駅力のあるリニア品川駅エリアの都会と水辺のコラボに住まう贅沢を満喫すること。

    1. 非住民が騒ぐ意味がないそれぞれ年齢や健康...
  69. 149074 匿名さん

    >>149069
    10年以上シャトルバスを使って品川駅から問題なく通勤している住民に対して、非住民が外からアレコレ言ってもしょうがないでしょう。

  70. 149075 匿名さん

    >>149072 匿名さん
    不動産表記は徒歩4分なのに現実は厳しいですね。

  71. 149076 匿名さん

    >>149074 匿名さん
    ところであんたも住民?住民は1人ではないことをお忘れなく。

  72. 149077 匿名さん

    >>149069 匿名さん
    交通費精算は浜松町経由でしないとダメそうですね。

  73. 149078 匿名さん

    >>149076

    住民ですよ?あなたも住民?

  74. 149079 匿名さん

    >住民は1人ではないことをお忘れなく


    でたでた住民成りすまし。すぐバレる成りすましはバカの一つ覚えwww

  75. 149080 匿名さん

    >>149073

    同意、水辺の風景は癒される。こういうリラックス感あふれる空間が
    山手線ターミナル駅徒歩圏という奇跡。
     

    1. 同意、水辺の風景は癒される。こういうリラ...
  76. 149081 匿名さん

    どうしてネガは京急の話を港南4に脳内変換するのだろう?不思議な脳の構造だ。

  77. 149082 マンコミュファンさん

    >>149081 匿名さん
    確かに京急と港南4は関係ないですよ

  78. 149083 匿名さん

    >>149079 匿名さん
    変なの出てきた

  79. 149084 匿名さん

    >>149080 匿名さん

    写真は簡単に修正できるから、どんなブサイクでも美人にできてしまう。
    実際の港南4は・・・。

    1. 写真は簡単に修正できるから、どんなブサイ...
  80. 149085 匿名さん

    バス通勤なんて恥ずかしくて同僚に言えない。

  81. 149086 匿名さん

    >>149084 匿名さん

    そもそもそこは港南四丁目じゃないし。笑笑

  82. 149087 匿名さん

    失礼しました。すぐ隣の港南3ですね。

  83. 149088 匿名さん

    印象操作大変だね。

    1. 印象操作大変だね。
  84. 149089 匿名さん

    リニア品川徒歩の美しい水辺に住まう幸せ

    1. リニア品川徒歩の美しい水辺に住まう幸せ
  85. 149090 匿名さん

    >>149087 匿名さん

    ほとんど芝浦だね。芝浦では昔からちょくちょく問題になっている。

  86. 149091 匿名さん

    >>149081 匿名さん

    脳内の問題により無意識に起きる反応です。ヤキモチや嫉妬と同じ現象なのです。

  87. 149092 匿名さん

    >>148968 匿名さん
    放流口はこの2つかな。

    1. 放流口はこの2つかな。
  88. 149093 匿名さん

    京急の信号見落としはありえない。バカなマスゴミ。

    1. 京急の信号見落としはありえない。バカなマ...
  89. 149094 匿名さん

    >>149085 匿名さん

    普通に言ってる

  90. 149095 匿名さん

    >>149092 匿名さん

    山手線に関係ない書き込みは削除

  91. 149096 匿名

    >>149092 匿名さん

    下水を語るスレでも立てろや

  92. 149097 匿名

    >>149092 匿名さん

    関係ない書き込みするな

  93. 149098 匿名さん

    妬民の妬みは消えないだろ笑笑

    1. 妬民の妬みは消えないだろ笑笑
  94. 149099 匿名さん

    台風の時も止めない京急

    1. 台風の時も止めない京急
  95. 149100 匿名さん

    品川駅に京急は不可欠。がんばれ京急

    1. 品川駅に京急は不可欠。がんばれ京急

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸