神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー宝塚 ってどうですか?Part.6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 武庫川町
  7. 清荒神駅
  8. ジオタワー宝塚 ってどうですか?Part.6
入居済みさん [更新日時] 2016-09-08 06:26:28

ジオタワー宝塚 についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
竣工時期 :平成22年2月竣工済
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分
阪急今津線 「宝塚」駅 徒歩12分
福知山線 「宝塚」駅 徒歩14分
間取:1LDK~4LDK
面積:59.94平米~103.27平米
売主:阪急不動産
売主:オリックス不動産
販売代理:阪急不動産

施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

【タイトルを一部修正しました。2013.1.19管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-25 15:55:03

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー宝塚 EAST口コミ掲示板・評判

  1. 138 匿名さん

    アウトレットではないそうです!
    ちょっと安心。

  2. 139 匿名さん

    阪急さんもお疲れ様でした。

  3. 140 匿名さん

    お疲れさま

  4. 142 匿名

    L サイズやけどなぁ~

  5. 143 匿名

    どういう意味ですか?141、142番さんへ

  6. 145 匿名

    ↑ また意味不明

  7. 149 ご近所さん

    安くてSは駅前だろうね。
    ギュウギュウ
    立地命でウッシッシッ(笑)

  8. 151 匿名

    150センスねぇ!

  9. 152 入居済み住民さん

    2010年3月入居。176号の騒音が意外にうるさいこと以外は満足しています。
    締め切ってさえいれば騒音は完全に遮断されるし。周囲も敷地内にも緑が多くて素敵ですよ。

  10. 154 入居済み住民さん

    清荒神の駅使う人ってどのくらいいるの?
    大阪へは西北経由のほうがはやいし。
    遠いって言っても7分よ。
    これが遠いってかなり足弱としか・・

  11. 155 匿名

    宝塚駅が多いでしょ!?
    JRで北新地で降りる。

  12. 156 匿名さん

    マンションで7分は…

  13. 157 匿名さん

    宝塚駅からタクシーで行くといいです。
    販売の方が代金を払ってくれます。

  14. 158 匿名

    昔みたいにファミリーランドあった時は楽しく歩けたのにねぇ
    今は歩いてても退屈で億劫だろ

  15. 159 匿名

    シーズンズ良いと思うよ。
    うちは年間パスでちょいちょい通ってる。

  16. 160 匿名さん

    清荒神駅まで7分と言っても、たいがい176バイパスの信号赤なので10分以上かかるのが現実…
    JR宝塚迄なら20分近くかかります…
    た、タクシー乗れって…(*_*)普通のマンションではなくタワーマンションなんだから、ちょっと不便過ぎます。

  17. 161 匿名

    20 分はかからんでしょ?
    南口から歩くけど20分もかからんし・・

  18. 162 匿名さん

    宝塚迄遠いから国道沿いの荒神川バス停から阪神バス乗る住人さん結構いてはります。

  19. 163 匿名

    もういいんじゃない。ここ閉鎖だし。

  20. 164 匿名

    伊丹や尼崎へ行く時は南口は不便です。
    南口駅前もバス通ってほしいな。

  21. 165 匿名

    住民の方の感じはどうですか?駅前と比較して総じて感じが違うと聞きますが。

  22. 166 匿名さん

    とにかく駅まで遠いです。
    夏場は汗だくになるので着替えを用意して出かけます。

  23. 167 匿名さん

    歩きの人なんているんですか
    なんでわざわざここ選んだの
    意味わかんない

  24. 168 匿名さん

    電動アシスト自転車がおすすめですよ

  25. 172 入居済み住民さん


    ここに満足しています。ここのみなさんどこであっても気持ちよく挨拶されるし。
    小・中学生でもお行儀いいですね。もちろんどこにでも例外はいますけどね。
    総体に穏やかで暮らしやすいです。

  26. 173 匿名さん

    そうしたほうがいい
    後悔しながら住むのなんて精神的によくないからね

  27. 175 マンション住民さん

    息子が通う美座小までの通学路に在日のオモニが営む自家製キムチのお店があるのですが、
    絶品です。ぜひ一度お試しください!
    期待を裏切らない美味しさですよ!
    ジオから数分ですので、もう鶴橋まで行く必要ないと思います。
    こういった隠れた韓国食材の名店やホルモン店が周辺に多いのもジオのウリですね。

  28. 178 匿名

    NO172さん、もうすぐ入居のものですが参考になりました。
    掲示板全体を拝見していますと、<在日>の事がばかりがクローズアップされており、それ以外のマンションの様子などがわかりずらいと感じていました。小学校の子供がいるため、いろいろ不安ですが、何か情報があれば助かります。

  29. 182 匿名さん

    アウトレットってお得なイメージがあるからちょっと違うとおもう

  30. 191 匿名

    調べてるが見あたらない

  31. 192 匿名

    アウトレットがあれば検討したいのですが、完売なんでしょうね。

  32. 193 通行人

    定価で買った人に対する配慮から、堂々とは売らんだろ。
    1、リートで塩漬け
    2、賃貸で時間稼ぎしたのち、ひっそりとエンドに処分する、
    3 阪急とは関係ない、を強調して結構堂々とセールするかな?

    2には他物件で遭遇した事が或る。

  33. 194 匿名

    すいません無知で。リートってなんですか?

  34. 195 匿名さん

    190さん アウトレット物件は存在します。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175654/83
    ↑↑↑
    こちらの1029さんがアウトレット業者のことご存知のようですよ。
    楽しみにしばらく待ちましょう!!

  35. 198 匿名さん


    east棟の時も最後は結局アウトレット処理だったからなァ

    やむを得ないでしょう~





  36. 199 匿名さん

    こんなに長く販売してたら、人件費も相当かかるし、税金もかかるし、仕方ないですね。

  37. 200 匿名

    かなり安くなれば一度住んでみたい物件だな。

  38. 201 匿名

    アウトレットで出てないみたい。。。
    情報あれば張ってください。探しています。


  39. 202 匿名さん

    住んでみたいのは住んでみたい

  40. 203 匿名さん

    上階なんて半額でも買えないだろうなぁー

    安くなっても5千万以上だろ?

  41. 204 匿名さん

    不人気だからアウトレット処理せざるを得なかったんですよね?

  42. 205 匿名さん

    とりあえずスレを一つにまとめてくれ

    アウトレット情報楽しみにしてます

  43. 206 匿名さん

    >193さん

    >定価で買った人に対する配慮から、堂々とは売らんだろ。
    >1、リートで塩漬け
    >2、賃貸で時間稼ぎしたのち、ひっそりとエンドに処分する、
    >3 阪急とは関係ない、を強調して結構堂々とセールするかな?

    >2には他物件で遭遇した事が或る。


    そうですね、時間をおいてから小出しにしてくるのがパターンですよね。
    何十戸くらいがアウトレットに回ったのかご存知でしょうか?

  44. 207 匿名

    今流行りの机上の空論か!?

  45. 208 193

    >>206
    基本的には一般論で言いました。
    販売中のマンションの、残っている部屋数はデベにとって最高機密の様ですね。
    従って、処分数については、知る立場にありません。
    真剣に検討されているなら、法務局で(簡単な登録と費用でネットにて閲覧出来る筈)
    閲覧すれば、物件の移動具合が判るかもしれませんね。

  46. 209 匿名さん

    なるほど、ありがとうございました。

  47. 210 匿名

    実際にアウトレットがあれば検討したいですが、アウトレットが有る、無いなどいろいろと書いていただいておりますが、実際にネット上にないので、無いという事でこの物件はあきらめます。何か情報はありますか?

  48. 211 匿名

    ブランドアウトレット大歓迎!
    情報ヨロシク!

  49. 212 匿名さん

    Eastの時も少し遅れて大量に出てきましたから、もう少し待ってみなよ♪

  50. 213 匿名

    そうゆうものなんですね。すこし待ってみます。

  51. 214 匿名さん

    もう2千万台出てるよ

  52. 215 匿名

    低階の狭い部屋はいらん

  53. 216 匿名さん

    室内は古いよ、リフォームが必要。

  54. 217 匿名

    安っぽくないので気に入っているよ。

  55. 218 匿名さん

    旧式の住設備をすべて交換すると、どれくらい費用かかりますかね?

  56. 219 匿名

    旧式ってまだ10年も経ってないし、未入居ならすべて交換する必要あるかな?

  57. 220 匿名さん

    住宅設備は日進月歩ですからねぇ

    私が見に行ったときは古く感じたもので

  58. 221 匿名

    >218
    逆瀬川の
    ㈱ナサホームで見積ってもらえば?

  59. 222 匿名

    あちこちみてるけど、そう思わなかったよ。

  60. 223 匿名

    宝塚で築10年以上リフォーム無し中古マンションを購入しましたが、トイレ以外は最新設備にしておりませんが満足してますよ。
    元の値段が高額だったようで建物の作りがオーソドックスでしっかりしてますので気に入ってます。
    安いマンションほどリフォームが必要になるでしょうね。

  61. 224 匿名さん

    ここは元々の設計自体が古いから実際以上に古臭く感じてしまうのでしょう…
    あと、感じかたは人それぞれかも知れませんが大量に在庫かかえていたことから勘案すると駅遠・価格だけではなく古い住宅設備や内装等にも問題があったのでしょう…

  62. 225 ご近所さん

    こちらの中古物件を拝見しましたが全く古い感じしないですよ。フローリングや建具等々全体的に高級感がありベランダも広く素敵な作りだと思います☆

    駅前とジオと内部写真を比較すると駅前タワーはとても貧相な感じがしました。
    (駅前は新築なのにごめんなさい。)

  63. 227 匿名

    興味ないのに見てる書いてる笑える

  64. 228 匿名さん

    >224

    >大量に在庫かかえていたことから勘案すると駅遠・価格だけではなく
    >古い住宅設備や内装等にも問題があったのでしょう…


    確かに。

    それと、あまり表には出てきませんが
    皆さんハザードマップ等を確認されて
    ジオタワー周辺が水没地区であることを懸念して
    購入に二の足を踏まれるかたが多いとも聞き及びます。
    水没地区の件はマンションwikiにも記載ありますから皆さんチェックされているのでしょう
    まあ、全国的にゲリラ豪雨など水害が多発している昨今、水没の心配される方が多いのは
    当然のことだと思われます。

  65. 230 匿名

    また同じ情報の繰返し
    同一人物だろうね

  66. 231 匿名さん

    水没地区は困りものですね…
    人命はすべてに優先しますからね…

  67. 232 ご近所さん

    231は気の毒な・・・

  68. 233 匿名

    228・231
    災害をネタに楽しんでいるような書き込みですね
    最悪な人間性

  69. 234 匿名さん

    ジオタワー周辺の武庫川町が水没地区であることは行政(県・市)が住民に危険を促すために発表している情報です。

  70. 235 匿名

    粘着
    何度も何度も同じ情報を嫌がらせのように流してますね。

  71. 236 南口住民

    234>行政の方ですか?
    こちらのスレでこの情報は何度も目にしました。
    特に他所のタワーの話題が出ると必ず反応し執拗に書いてます。
    文体から同じ人だと思われ必要以上に執着されてます。

  72. 237 匿名さん

    私はジオが水没地区であることの書き込みは初めて目にしましたよ。
    過去に何度か水没地区である書き込みされていたとしても、このスレ全てをチェックする検討者も少ないでしょうから、皆さんに事実を正確にお知らせするということは有意義なことだと思います。

  73. 238 匿名

    どちらの方ですか?
    まさか宝塚の方ではないですよね!?
    まあ、どちらにせよ家を購入する際地盤や地歴等々確実な情報はネットだけでは不十分です。
    宝塚は表と裏が多分にあります。
    どこで折り合いをつけるか慎重に調査されるべし。

  74. 239 南口住民

    ジオが水没するような災害があれば川側や斜面に建つマンションも何らかの災害は警戒すべきですね。

  75. 240 匿名さん

    >239
    236さんですよね?
    水没情報を何度も目にしたと言われている割には何もご存じないのですね?

    宝塚市ハザードマップによると水没地区は武庫川右岸よりも左岸に集中しています
    しかも川沿いよりも少し内陸のジオタワーの建っている辺りが水没地区の中心でしょうか。


    http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/hzmap_k/pdf/takaraduka3.pdf

  76. 241 南口住民

    ハザードマップが全てではないということ!

  77. 242 匿名


    最近各地で想定外の災害が起きてますからね。

  78. 243 匿名さん

    国・県などの行政機関がデータの蓄積と科学的根拠に基づいて作成したハザードマップを一個人が根拠もなく否定しても説得力はありません。

  79. 244 匿名

    240
    これも何度も見た
    必死だね(--;)
    なぜここまで?
    正義感の強い立派な?人だ(笑)

  80. 245 南口住民

    >243さん
    別に否定してないけど・・・
    我が家は右岸ですが警戒はしますね。

  81. 246 匿名さん

    ここは検討板ですので住民さんや関係者さんにとって都合が悪い書き込みだからといって妨害するのは良くないと思いますよ。

  82. 247 匿名

    検討してない粘着がいるな

  83. 248 匿名さん

    あれ?
    ここ完売したのでは?

  84. 249 匿名さん

    近い将来出てくるアウトレットに流れた住戸待ちのかたはおられるのでしょう!

  85. 250 匿名

    アウトレットも確実な情報ではないな

  86. 251 匿名さん

    >>ジオが水没するような災害があれば川側や斜面に建つマンションも何らかの災害は警戒すべきですね。

    よその場所がどうのではなく
    ジオタワー宝塚のスレなのですから
    ここの立地がどうであるかを検証すべきだと考えます。

    前記の宝塚市防災マップによれば
    ジオタワーは床下浸水・床上浸水どころではなく1階部分が水没すると
    記載されていますので、
    例えばお車の車両保険の特約を確認して未加入であれば
    加入されておくことは肝要かと思います。


  87. 252 匿名

    ↑ジオを購入する場合

  88. 253 匿名

    その点、右岸のタワーは水没の心配もなく駅前なので車も必要ありません。
    いかがでしょうか?

  89. 254 サラリーマン

    >253さん

    1年前の和歌山・奈良災害でわかったことは、想定外の豪雨にあったら、真に怖いのは平野の水没ではなく
    傾斜地の深層崩壊だということです。

    右岸は大丈夫ですか?

  90. 255 匿名

    240
    言ってやれ!
    大丈夫だよな?

  91. 259 匿名さん

    仕様は大違いだけど駅前の方は人気物件だった
    対してこちらは仕様は十二分にいいのに驚くほど不人気物件だったからでしょう
    GSは両方満たしていたからどちらからも何も言われないでしょう

  92. 261 匿名さん

    欲しいとか欲しくないではなく、左岸は元々武庫川の一部分だったところ(図書館で古地図見れば一目瞭然)なので地盤が著しく脆弱なんだよ・・・
    だから水没地区であること以前に本来タワマンみたいな超高層建築物には不向きな土地。
    それがジオが建っている場所。
    賢い検討者はその辺りも研究して購入しなかったんだと思うよ・・・
    水没地区であるとか、駅から遠いとか、価格設定が高過ぎたとか、だけが売れ残りの原因ではないと思うよ。
    分かっている方は分かっておられたということです・・・

  93. 262 匿名さん

    駅から遠いのに機械式パーキングというのも敬遠された大きな理由ではないでしょうか?
    クルマ利用が中心の方々にとって機械式はとても面倒臭いです。
    富裕層は高級車のセキュリティにも優れた自走式地下駐車場を望まれますからね。

  94. 263 匿名

    もういいじゃん。完売したんでしょ。検討できないし。

  95. 265 261

    >264
    宝塚タワー住民の仕業にしたいみたいですが、残念ながら私は違いますよ。
    262も私ではありません。
    ただし、事実を伝えているわけですから誰が書き込もうが関係ありません。
    「誰の書き込み」などではなく書き込みの内容についてご議論されたらいかがでしょうか?

  96. 266 匿名さん

    計画時から建設反対運動あったけど
    まさかそれをそのとき影も形もなかった宝塚タワー住民の仕業にするわけには行くまい

  97. 268 匿名

    >261
    軟弱地盤と超高層建築物には不向きな土地との因果関係について教えてください。

  98. 269 匿名さん

    阪急阪神グループさんは、宝塚ファミリーランド跡地処理として、
    ハザードマップ上の水没地区(関学小・サンタクルス・ジオタワー等)は手放し、
    水没地区でない場所(べビザらす・住宅展示場等)
    は、手放さずに所有し続けるということでしょうか?
    そういえば宝塚大劇場や宝塚ホテルもハザードマップでは安全圏となっています。
    さすがに堅実な経営をされますね。

  99. 270 匿名さん

    268さん

    軟弱地盤
    超高層建築物
    液状化現象
    長周期地振動

    長くなるので、これらのキーワードで検索されたらいかがでしょうか?
    たくさん出て来ますよ。

  100. 271 匿名

    古地図では梅田一帯水没地区にあたりますね。

  101. 272 匿名

    阪神大震災の時、大劇場は被害がひどく再建できるかどうかと話題になりましたが安心な地盤なのですね!?

  102. 273 匿名さん

    1000年に一度の大地震と、
    50年単位の水害と同列には比較できません。
    確率の問題ですけどね。

  103. 274 匿名さん

    271
    古地図はともかく現在のハザードマップでは梅田周辺にはジオタワー宝塚周辺のように1階部分が水没するほどの浸水地区は指定されておりません。
    最大でも床下・床上浸水どまりです。
    ご心配なく。

  104. 275 匿名

    毎日地下鉄を利用するので心配になりました。

  105. 276 匿名

    梅田は低湿地で埋立地だったのですね。
    だから芝村なのですねね。
    古地図っておもしろ~い。

  106. 282 匿名

    ここは最寄り駅は清荒神です。

    宝塚までは阪神バスで、バス停2区間分あります。

  107. 293 匿名

    もしかしたら都市ガスきてる?

  108. 294 匿名さん

    阪急電鉄は27日、宝塚市栄町1の「宝塚ガーデンフィールズ」の営業を来年12月24日で終了すると発表した。

  109. 295 匿名

    跡地には何が?

  110. 296 匿名

    まだ決まってないでしよ?

  111. 297 購入検討中さん

    懲りずにマンションだったりして(笑)

  112. 298 匿名

    宝塚での商業土地としては良い場所でしょ?
    なにが入れば良いかな?

  113. 299 匿名さん

    都市整備計画とかは関係あるのかな?
    マンションも建てられるのかな?
    大きな敷地の商業建物でマンション近くまで傘なしで
    歩けるといいな。
    三田のアウトレットに対抗して対抗のアウトレット?
    さてさてなにができるか楽しみですね。
    というか、何かできて欲しいなあ。

  114. 300 匿名さん

    あそこが貴重な樹木削って、どこにでもある半端な商業施設にでもなったら、それこそ宝塚は完全終了でしょう。

  115. 301 匿名

    阪急は全て撤退しないとね。

  116. 302 匿名さん

    300さんのおっしゃるとおりですね。
    良き宝塚を保って欲しいものです。

  117. 303 匿名さん

    これでマンションだったら泣けてくるな

  118. 305 匿名

    もしタワマンでも建つようならwestの西側住民は部屋が丸見え。
    発表の時期も完売して直ぐだし契約時の告知義務に引っ掛かるかもね。

  119. 309 宝塚住民

    ジオは宝塚のタワマン!
    南口駅前はいらんけど!

  120. 310 匿名さん

    またお互いの非難合戦ですか?

  121. 311 宝塚住民

    お互いではなく客観的に南口にはタワーは要らん。景観が損なわれた。

  122. 312 匿名さん

    もう宝塚全体がダメやん。タワーマンションとかの問題やないと思うで。

  123. 313 宝塚住民

    それは言える…。昔の宝塚はタワーマンションもなく、ファミリーランドもあって、宝塚のブランド力が今よりあったなぁ…。

  124. 314 ビギナーさん

    ジオタワーの住んでみてのめっちゃいいとこないの?

  125. 316 入居済み住民さん

    さすがにこの立地にもうタワーマンションは立たないだろうけど、何が出来るんでしょうね。
    にしても営業の人がガーデンフィールズが庭代わりで窓からも見えて最高だって言ってたのに、もう閉園って早すぎる。。

  126. 319 匿名さん

    オリックスの社員さんがそこそこ住んでいるみたいです。賃貸?借り上げ社宅扱い?いずれにせよマンションは空きがないのが良いですね。

  127. 321 匿名さん

    そうなの
    ずっと賃貸に出ている住戸埋まったのか

  128. 322 匿名さん

    まだ新築あるの?、この物件。
    定価で買った購入者は大変だ。
    阪急も訳わからん新物件だすのはいいけど、金太郎飴みたいな同じコンセプト、もっとしっかりしろよ。
    腹立つから下落する前に株全て売ってやったわ。

  129. 323 匿名さん

    322あんたは偉い、多分最高のタイミングや。

  130. 325 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  131. 330 匿名さん

    先を見るのなら、ここは買っとかないとと言う場所です。
    内装外装は、マンション基準となるぐらいのグレードです。
    専門家ならここはいい物件とわかるでしょう

  132. 331 匿名さん

    もしかして、まだ未入居で残ってるの???
    宝塚駅のもっと近くに新しいマンションができているのに?

  133. 332 匿名さん

    >319
    賃貸には出ていないのでしょうか。
    借り上げ社宅とはリッチですね。

    正確に言えば宝塚じゃないみたいですが、宝塚付近に住んでいると聞くと「素敵!」と思います。

    中古物件が出ていたら教えてほしいです。

  134. 333 むー [男性 30代]

    高層階の3LDKの売却希望があります。ご興味あればご連絡下さいませ。

  135. 334 匿名

    全く興味無し。

  136. 335 匿名さん

    >>333
    これはどこかにのっている情報ですか?それとも、個人間で売買するんですか?
    EAST、WEST、どちららなのか、詳細情報も欲しいです。

    EAST、3LDK+Sの物件が8900万円でスーモにありました。この物件でしょうか?139.55㎡なので広い!最上階の32階と書いてあるので、高層階ですよね。LDが23.8帖、そして納戸が10.2帖!贅沢です。

  137. 336 匿名さん

    今は2850万円の2LDK、8900万円の3LDK+Sがあります。2部屋。タワーマンションって、高所恐怖症でも住めるものでしょうか。景色を眺めて「怖い!」と思わないか心配です。

    夫婦2人だと2LDKも良さそうかなと思っています。

    車寄せもかっこいいですよね。2LDKもLDKが15帖で広いです。和室もあるんですね。駅は4駅利用できるので、どれを利用するか……。目的地によって使い分ける人が多いんでしょうか。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸