千葉の新築分譲マンション掲示板「ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 佐倉市
  6. ユーカリが丘
  7. ユーカリが丘駅
  8. ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-08-27 10:25:51

モノレールは何時まで走ってますか?本数はどうですか?
免震っていいですね。

公式サイトURL;http://mansion.miraia.net/tower/
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地
交通:京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩6分(グランドエントランス)
売主:山万株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:ワイ・エム・メンテナンス株式会社

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/


【スレッドを検討板・千葉 へ移動しました。2012.05.15 管理担当】
【公式サイトURLを追記しました。2012.09.15 管理担当】
【物件名を修正、情報を追加しました。2013.3.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-15 19:21:27

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 739 匿名さん

    早朝と夜遅くは無理でしょうね。

  2. 740 物件比較中さん

    広々とした間取りでいいですね。
    キッチンと浴室が離れてるのが少し気になってますが、実際見てみないと分からないですよね。
    バルコニーも広くて明るそうだし、収納が充実してるのも助かります。
    ただ「八王子や相模大野と同じ距離」っていうアピールは効果があるのかどうか・・・。

  3. 741 購入検討中さん

    価格帯や環境が似ている八千代緑ヶ丘の駅前タワーと比較しています。
    免震・内廊下・平置き駐車場・収納豊富な間取り 等が魅力で、ほぼこちらに気持ちが傾いているのですが
    唯一、治安が心配です。
    ユーカリの土地はまったくといっていいほど知らないので、ご存知の方がいれば教えてください。

  4. 742 匿名さん

    治安の良さは圧倒的にユーカリに軍配かな。

    両方お世話になっている他地域住民から見て。

  5. 743 匿名

    >740

    近いとか遠いとかではなく、土地勘のない人にイメージできるように、単純に距離を言っているだけだと思います。

    トランクルームが借りられるのも良いと思いますが、需要と供給の関係はどうなんでしょうか。

  6. 744 ご近所さん

    現時点で、早朝と夜遅くは無理でしょうね。 モノレール乗れば別ですが。
    以前はスカイプラザの駅に一番近い棟に住んでいましたが、店がオープンする前でも、
    美容院前の外階段を利用するので、100%濡れない事はないが、ほんのわずかなので、
    気にした事ありません。ミライアからなら、ここから上がるのが、もっとも濡れない
    ルートかも知れません。
    タワーマンションの高層階に長く住んでいましたが、最初だけ眺望を気にしていましたが、
    2,3年もすれば、眺望なんてたまに見るぐらい、気に掛ける事もなくなっていきます。
    ただ、前面にステーションタワーが出来たので、目障りとなり、それが嫌で、手放しました。
    なので、眺望を特に気にする方は別として、都内や周辺への通勤の利便性や価格などを良く比較
    されてからの方が良いと思います。
    いくらユーカリが丘の地価下落幅が少ないと言っても、下落するのは間違いないので、商業施設が
    出来るからと言って、地価が上がるのは期待出来ないと思います。
    逆に、商業地域に属していれば、固定資産税が高くなりますので、ご注意を。
    ユーカリが丘は治安や成田市内への車通勤の利便さがあったので、変わらずユーカリに
    住んでいます。

  7. 745 匿名さん

    >>744
    今はユーカリが丘のどちらにお住まいですか?
    戸建ですか?

  8. 746 匿名さん

    建物自体は良いと思いますよ。
    ただユーカリということに全く魅力を感じません。
    都内勤務の私が選ぶマンションではないので去ります。
    ありがとうございました。

  9. 747 匿名さん


    わざわざ、それを言いに?

  10. 748 物件比較中さん

    >746

    東京都千葉県の境目もしくは少し東京に入ったあたりぐらいの通勤なら問題なさそうに思いますが・・。
    表示では大手町でも50分程度で着くようですよ。
    でもお仕事が激務だったり勤務時間が長かったりと人によって事情が違いますから移動時間だけで考えてはいけないですよね・・。
    うちでいえば夫の気持ちも察しながら検討していきます。

  11. 749 匿名

    MRに行ってきましたが高級感があって本当に良いですね。
    免震も大変魅力的に思いました。

  12. 750 匿名さん

    佐倉市からどの地域へ通勤・通学しているかは興味のあるところですが、
    佐倉市のホームページに国勢調査結果が掲載されています。

    佐倉市以外についても、
    「常住地による従業地・通学地別15歳以上就業者数及び通学者数」
    または
    「流入及び流出人口」
    をクリックすると、各市からどの市区町村に通勤・通学しているかが分かります。

    佐倉市
     http://www.city.sakura.lg.jp/sakura/tokei/jyosystm/tokei/chosa/kokucho...

    八千代市
     http://www.city.yachiyo.chiba.jp/siyakusyo/toukei/html/toukeisyo23.htm... 

    浦安市
     http://www.city.urayasu.chiba.jp/menu11838.html#c


      

  13. 751 主婦さん

    共用施設が充実しているのは良いですね。キッズルームもあるので
    雨の日は退屈しなくても良さそうです
    キッチンスタジアムんみ付いているジャブジャブ池は夏場は利用価値大ですね。

  14. 752 匿名さん

    この場所で31階ですか、タワーの存在感全開にできる環境じゃないですか。こうなるとどうしても上層階を狙わずにはいられないです。井野の森の眺めはどんな感じでしょうね、東京の御苑や外苑、はたまた新宿中央公園、あれらのように緑いっぱいの風景が広がるんでしょうか。ユーカリが丘駅はそれなりに栄えていますから夜はここがライトのある夜景となってこちらの方面も綺麗な景色が広がるのではと、いろいろイメージしています。

  15. 753 購入検討中さん

    駅前も商業施設があり便利ですし街並みも綺麗ですね。
    マンション自体もロビーや内廊下が高級そうな感じですし、なにより免震というのが安心ですね。
    この連休中にMRへ行ってみようと思っています。

  16. 754 匿名さん

    大規模商業施設に何が出来るのか楽しみです。

  17. 755 匿名さん

    高齢者住宅(老人ホームなども含む)の、アンケートが来ましたね。
    ケアハウス・有料老人ホームの建設が予定されているようです。

  18. 756 匿名

    上座公園の西側に老人ホーム建設予定の看板が立っていましたが、山万ではありませんでした。

    山万だったら、優都苑など、宮の台地区に建設するのでしょうね。

  19. 757 匿名さん

    優都苑や志津ユーカリ苑に隣接するように、ケアハウス・有料老人ホーム・介護老人福祉施設の建設が予定されているようです。

  20. 758 匿名

    あと5年早ければ、両親も入居していたかもしれません。

    入居金は、いくらくらか気になりますが、いろいろあるのは、良いことです。

スムログに「ユーカリが丘スカイプラザ・ミライアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸