千葉の新築分譲マンション掲示板「ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 佐倉市
  6. ユーカリが丘
  7. ユーカリが丘駅
  8. ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-08-27 10:25:51

モノレールは何時まで走ってますか?本数はどうですか?
免震っていいですね。

公式サイトURL;http://mansion.miraia.net/tower/
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地
交通:京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩6分(グランドエントランス)
売主:山万株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:ワイ・エム・メンテナンス株式会社

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/


【スレッドを検討板・千葉 へ移動しました。2012.05.15 管理担当】
【公式サイトURLを追記しました。2012.09.15 管理担当】
【物件名を修正、情報を追加しました。2013.3.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-15 19:21:27

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 712 匿名さん

    ミライア西向きダメですか?
    今、東向きに住んでいるんですけど、午前10時には日が陰ります。
    寒いのは苦手なので、西向き考えてます。
    眺めは西の方が良いですし。

  2. 713 匿名さん

    馬鹿にするな!

  3. 714 匿名さん

    704です。
    この物件に積極的な評価を加えている人は消極的な書き込みに関する意見に非常にナーバスになっているけど、消極的な意見もあっての検討版でしょう。
    タワー型物件であれば、都心の利便性が無ければ本当に後先怖いと思いますよ。
    ただでさえタワー型というのは修繕積立費の増加率が高いのに、将来空室が目立ってきたらその負担がさらに増えます。
    京成本線を使えば成田空港へ行く時にユーカリが丘を通りますが、(感じ方は個人差があると思いますが)都心から本当に遠いし、快速特急と特急が停車しません。都心へ行くには勝田台から乗り換えです。
    購入される方は、その辺りはきちんと理解しているのでしょうね。

  4. 717 匿名さん

    714、将来空室が目立ったら管理費の負担がますと書かれていますが、そんなことないでしょう。
    空室だって所有者はいます。
    所有者が死亡しても、相続人はいます。
    相続放棄すればその債務のあるものの手にはいります

  5. 718 匿名さん

    そうですここは免震です。
    他とはレベルが違う。

  6. 719 購入検討中さん

    立地は最低だけど

  7. 720 匿名さん

    今回みたいな大雪の時、イオンが開いていない時間帯でも、
    モノレールを利用すれば駅まで転倒の心配なく行くことができそうです。

  8. 721 ユーカリ男

    ユーカリで過ごす分には最高なんだよね。
    ユーカリNO.1マンション誕生!
    ですね

  9. 722 匿名

    リタイヤ後だと個人的にはここ最強‼

  10. 724 購入検討中さん

    老後は最高かも 笑

  11. 726 匿名さん

    ここも買って、都内にもマンション買えば良いじゃん。
    都内は1LDK位の日本橋・銀座あたりで。
    今なら4000万円弱で新築が買えますよ。

  12. 728 購入検討中さん

    私も妻もお隣の志津で育って二人の実家はまだ志津にあります。
    これから、親も歳をとって何かあったらすぐ行けるようにミライアに決める予定です。
    私は以前水道橋勤務でしたが、今は船橋です。
    ちなみに妻は新宿まで通っています。

    利便性を考えないでマンションみたいに高い買い物をする人はいないんじゃないでしょうか?
    家庭によって様々ですが、利便性は多少妥協しても購入する理由がある人もいると思います。
    購入を検討を検討し始めた時に妻は都心に住んでもゆっくりできないと言っていました。
    船橋は論外で路上でアサリを売ってるから職場の人が遊びに来たら恥ずかしいと本気だか冗談だかわかりませんが言ってました。

    とりあえず、多少予算にも余裕があったのでミライアに決める予定です。

  13. 729 匿名さん

    よその人ですけど、良い選択じゃないですか。実家にも近いし、志津の雰囲気で育ったなら、ユーカリは好きだろうし。願うらくはご夫婦の勤務場所が反対ならね。まあ、家事お手伝いしてあげましょう。
    ユーカリは良い街です

  14. 730 匿名さん

    >720
    家の前の除雪をしないウチがあるから、モノレールの駅に着くまでに転倒しそう。
    大雪の時は、休暇を取って家にいるのが一番。

  15. 731 匿名

    >730

    本当に検討者?

    モノレールの駅はミライアタワーから、雨に濡れずに行けるのをご存知でないのですか。

  16. 732 匿名さん

    ユーカリが丘の駅までも濡れないで行けますか?

  17. 733 匿名

    >732

    検討者ならば、営業マンに確認してください。

  18. 736 匿名さん

    イケると思いますよ

  19. 737 物件比較中さん

    真面目な話で駅まで濡れないルートが実際にあるといいですよね、それが遠回りであっても雨の日ぐらいはそちらを選択したいですよ。最短ルートでは終始濡れないということは無理そうでも途中イオンの中を通るなど中々助かるんじゃないでしょうか、もっとも、手前に入り口があって、向こうに出口がある便利な形が前提ですが。

  20. 738 匿名

    イオンの営業時間内であればイオンを通って駅まで雨に濡れずに行けると思いますが、食料品売場だけでなく、早朝や夜遅くにもイオン2階、3階を通れるか気になります。

    また、イオン駐車場に繋がっているモノレールの駅からモノレールを利用すれば、ユーカリが丘駅まで濡れずに行けると思います。

    なお、マンション立体駐車場の1、2階まで雨に濡れずに行くことが出来れば、屋根のあるユーカリが丘駅北口ロータリーまで家族に車で送ってもらうことも出来ます。

スムログに「ユーカリが丘スカイプラザ・ミライアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸