横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グリーンシア川崎京町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 川崎区
  7. 京町
  8. 川崎駅
  9. 【契約者専用】グリーンシア川崎京町
新設者 [更新日時] 2024-05-07 12:26:24

【契約者専用】グリーンシア川崎京町です。
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
有意義な情報交換をお願いします。

【住民板の利用ルールについて】
・話をする相手は当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると第三者から見て「こんな物件住みたくない」と物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車ナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・争いを好む人はいません。腹が立っても、相手を蔑んだ態度、人格否定、ケンカ口調は絶対にお止めください。

[スレ作成日時]2012-04-22 11:14:40

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンシア川崎京町口コミ掲示板・評判

  1. 89 入居予定さん

    とうとう10月ですね。
    皆さんは荷造り進んでいますか?
    うちは全くです。何から手をつけていいのやら…。

  2. 90 入居予定さん

    こんばんは
    うちもまだ引っ越し準備してません。
    ちょこちょこいらない物を捨てたりはしているのですが・・・早くしないとすぐに引き渡しの日になってしまいますものね。

  3. 91 契約済みさん

    みなさんは引っ越し業者にお願いしますか。
    お願いされる方は、参考までに見積もり金額を教えていただけないでしょうか。
    うちは、現在2DKの間取りで、今週末に業者に下見してもらい見積もりをもらう予定です。
    金額によっては、自力で荷物を運ぼうかなとか思っています。

  4. 92 入居予定さん

    うちは引っ越し業者にお願いしました。
    間取りは2DKで3tと1.5tのトラックで6万です。先に予算をこちらが提示したら、予算より若干高めでしたが最初の見積りより半額になりました。私的には3万位まで値引き交渉したかったんですけど無理でした。
    複数の業者に見積りすれば「○○はもっと安かった」と言えて希望の金額までいけたかもしれません。

  5. 93 入居前

    78さん


    私は、横リビング11.8ですが、横リンビングの場合、キッチンの前のダイニングテーブルを置く位置が、ものすごい奥行きがなく、がっかりする狭さでした。

    まあ、気持ちを切り替えて新しいライフ生活を満喫します。

  6. 94 匿名

    横長ですからねぇ。
    キッチン前の奥行はMR見ればわかっていたはずですよ。
    でも窓が全面になっているから光がたくさん入っていいじゃないですか。
    うちは縦長なのでリビングと隣の和室の間が壁になっているので、影が出来てしまいます。
    ポジティブに考えて新居生活を満喫しましょう。

  7. 95 契約済みさん

    >92さん
    ありがとうございます。とても参考になりました。金額交渉の目安にさせていただきます。

  8. 96 入居予定さん

    なんとなく内覧会で撮ったキッチンシンクの写真を見ていて、キッチン全体の横幅の差をどう調整してるのか(作業スペースを削るのかなど)と不思議に思って良く見てみたら、間取りによってシンク自体の幅が違うのですね。いまさらどうでもいい事ですが;^_^

  9. 97 匿名

    皆さんは火災保険ってどれ位の保険金額にしていますか?
    うちは2社から見積もりを出してもらったら、A社は1000万でB社は850万でした。家財や地震保険もその額に見合った金額で設定されていて、実際どちらが妥当な金額なのかわからないでいます。皆さんの火災保険もこれ位なのでしょうか?

  10. 98 入居前さん

    暑かったり、寒かったり。
    引越し終わるまで風邪なんてひいていられない!って思ってるけどちょっと風邪気味かも^_^;
    皆さんもお気をつけて。

    私は鍵の引き渡し後フロアコーティング等をしてからの入居なので11月に入ってからの引越しですが、皆さん引き渡し後すぐの入居予定なのでしょうか?

  11. 99 入居予定さん

    私も98さんと同様に鍵の引き渡し後にフロアコーティング等をしますので11月前半に引っ越し予定です。
    午前中に久々にMRに行きましたら、残り55戸となっていました。南側は完売で東側が残り1戸、あとは西側が残っているといったカンジでした。自分の部屋の前後左右が完売になっていたので、どういった方なのか気になります。お友達になれたらいいなぁと密かに企んでいます(笑)

  12. 100 入居前さん

    99さん

    98です。
    99さんも11月お引越しなんですね♪私もお隣さん、マンション内でお友達ができたら
    嬉しいなって、今からワクワクしています。
    価格表?びっくりしましたよね!うちも先日MRに行ったのですが
    南と東はすべて外されていたので、ずいぶん売れたね~って思ってみてたら
    全部売れたわけではなく、一度外しただけみたいです;
    喜んじゃった自分って・・・(笑) 早く完売するといいですよね。

  13. 101 入居予定さん

    99です。
    そしたら私が見たのも、ただ外してただけってこと?ちょっと空喜びしちゃいました(汗)
    自分の引っ越し日まで約1ヶ月。新しい家具の手配や荷造りが全く進んでいなくてヤバいです。
    別件ですが、MRで第2回ママ友の会を開催して欲しいと思っています。第1回目の時はまだ契約が完了していなかったので参加出来なかったので。担当者にこっちの要望を言えば開催してくれるんでしょうか?スイーツ等を用意したりと予算上無理かな…。

  14. 102 匿名

    99さん、ママ友の会いいですね。私も開催してほしいです。


    お子さんがいるご家庭が大半だと思いますが、防音対策など考えている方はいますか?

    うちのは泣けばデカい声だし、地に響く歩き方なのですごく不安です…
    コルクマットをひこうかと思っています。

    そういう情報交換などする機会があったらいいですね。

  15. 103 入居前さん

    引渡しまでもうすぐですね。
    来春保育園入所予定の子供がいるのですが、保育園考えている方は見学されてますか?
    近くのいづみ保育園を希望される方が多いのでしょうか?

  16. 104 入居前さん

     うちは、初日から入居します。早く住みたいので。。。
    ママ友会は1回目に参加しました。
     番号交換とか書いてあったのに担当者がしきってくれなくて流れ解散みたいになってしまいました。
    スイーツ位は用意してくれると思いますが、契約済の人には資金削りたくないのが売主の本音じゃないでしょうか(笑)
    完売する事を優先に計画してますからね~。

    2回目を今度聞いてみますね。ママさんみなさん良い方たちでしたよ~(*´∀`*)

  17. 105 さんご

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  18. 106 入居前さん

    引渡しまでもう少しですね
    皆さん子供の幼稚園はどこにされる予定ですか?
    川崎内ですと、浅田幼稚園・青い鳥幼稚園・小田双葉幼稚園辺りですし、横浜市だとさくら幼稚舎・潮田幼稚園・鶴見平和幼稚園がわりと近いのですが迷っています
    もう決まっている方や、検討している所があれば教えてください
    よろしくお願いします

  19. 107 入居前さん

    先日モデルルームに行ったら、契約済みの花が減っていた気がしました。
    キャンセル発生したのかな?
    サウスコートの場所にはパネル張ってありました。
    あと残りはどれくらいなのでしょうか?
    入居後に、垂れ幕あると友達呼びにくいですよね

  20. 108 入居予定さん

    いよいよ明日が鍵の引き渡し日ですね。
    明日は天気いいみたいですけど、明後日が雨のようです。
    明後日に引っ越しをされる方、頑張ってください!

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸