横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グリーンシア川崎京町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 川崎区
  7. 京町
  8. 川崎駅
  9. 【契約者専用】グリーンシア川崎京町
新設者 [更新日時] 2024-05-07 12:26:24

【契約者専用】グリーンシア川崎京町です。
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
有意義な情報交換をお願いします。

【住民板の利用ルールについて】
・話をする相手は当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると第三者から見て「こんな物件住みたくない」と物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車ナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・争いを好む人はいません。腹が立っても、相手を蔑んだ態度、人格否定、ケンカ口調は絶対にお止めください。

[スレ作成日時]2012-04-22 11:14:40

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンシア川崎京町口コミ掲示板・評判

  1. 704 入居済みさん

    あの車は一体どうしちゃったんでしょうかね?
    いい車なのに駐車場代はけちってるんでしょうか?
    あんまりにも続く場合は警察呼ぶしかないですかね?

  2. 706 マンション住民さん

    掲示板に貼ってあった騒音に対するチラシ、ぐちゃぐちゃにされていましたね・・・

    頼んで貼らせてもらった掲示物を、勝手にはがされ捨てられたり・・・ひどい人がいるもんですね。

    悲しくなります。

  3. 707 入居済みさん

    そうなんですか?
    ぐしゃぐしゃにったのが張られてましたがきっと該当した人は目にしたので効果はあったんじゃないですか?
    張り紙はまたすればいいですよ!

  4. 709 他マンション住人

    腹立ちますねその無断駐車車両!
    自分のマンションじゃないけど腹立ちます。
    敷地内だけど警察は対応できるのか?ですね!
    管理組合の議題にして追い込んでわそんな人?

  5. 710 入居済みさん

    黒の、乗っていく男の人を見ました。
    普通にカラーコーンをどけ、のっていきましたが、全く悪いとは思っていませんね!?
    もう警察でいいのではと思います。
    違法駐車なんですから!!みなさんお金を払ってるのに、この人は大人の常識がなさすぎます!!

  6. 711 入居済みさん

    ここでいっていてもなかなか先に話が進まない無断駐持車ーほんとに困りますね。
    一一家で2台持ちとかですかね?

  7. 712 入居済みさん

    警察はマンション敷地内の駐車の事には介入出来ないのでは?(道路交通法の範囲外?)
    こういう時こそ管理組合、自治会の出番じゃないでしょうか

  8. 714 マンション住民さん

    持ち主相手に
    管理組合or住民原告で民事訴訟はどうでしょうか?
    訴訟理由は、安全な自動車通行妨害による精神的苦痛、
    管理規約違反等でできませんかね?

    すでに管理規約違反ですし、出て行ってもらわないと、
    マンション全体の資産価値が下がります

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  9. 716 住民さんA

    管理人さん、もう少し強気な対応してほしいですね。明らかに、違法で迷惑駐車なのだから、「無断駐車禁止」だけの張り紙でなく、監視してる主旨(日時等)やナンバーも記載すべきでしょう。さらに、掲示板にも警告を提示すべきでは。

  10. 717 入居済みさん

    タイヤをロックしておいて、管理事務所へ来るように貼紙。来たら名前と部屋番号聞いて、二度とやらないように誓約書。書いたらタイヤのロックを解除してあげる。とか

  11. 718 入居済みさん

    以前管理人さんにセダンについて伺ったら、
    契約時に駐車場のサイズ間違えたので、
    1ヶ月以内に近隣月極を借りるという条件で、
    数日間は駐車もしょうがない様な事を
    言っていました。

    ちなみに違反駐車を始めて2~3週の頃に聞きました。

    自治会、管理組合、住民で一致団結して、住みやすいグリーンシアにしたいですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  12. 720 住民さんA

    ルーティンワークと言ってしまうと、余り良い意味に使わない風潮があります。
    その意味では、管理人さんは柔軟に対応しているように感じます。もちろん
    毎日の業務は怠ってないと思いますし住民の要望や苦情に対処しているのでは
    ないですか。
    あくまでも管理会社の管理者ですから、強制力はありませんよね。
    それでも、違反者には注意をしているはずです。その範囲内で、毎日言って
    もらうしかないです。
    一番厄介なのは違反者が留守(居留守)だったり警告を無視する事です。
    常識もマナーの欠片もない人は、最終的には嘘をつきます。
    1度、違反者ときちんと話し合うべきです。(立ち話ではなく)
    それでも無理なら、住民代表と話をして貰うしかないです。

  13. 721 マンション住民さん

    だいぶ前に警備員さんにお伺いしました。もう他の近隣の駐車場は借りてらっしゃるみたいですよ。そこから歩いてマンションまで来るのが面倒くさいそうです。
    私の車は屋上の駐車場で大雪の時、スリップして坂が上がれない時、なんとか来客用に一晩だけ停めさせてもらえないか。早朝には速やかに出て行くのでと管理人さんに、お願いしたところ、ちゃんと時間貸しでお金払ってくださいと言われました。
    こちらはきちんと申し出て災害だろうがなんだろうがお金を払わなきゃいけないのに、何故あの車だけ野放しなんだろうかと憤りを感じます

  14. 723 入居済みさん

    違反者や迷惑行為している部屋の方と話し合いされた方いらっしゃいますか?

    騒音、迷惑行為などで何度も管理人さんに相談していますが、一向に話が進まず、何も改善されず今ただ日々が過ぎています。
    もう何ヵ月経つのか。
    本当に留守なのか居留守なのか、確実に居留守を使われているときもありますが、その部屋の方と連絡がつかないらしいです。
    もういい加減にスッキリさせたいです。

  15. 724 入居済みさん

    迷惑行為はどんなことなんですか?
    私はそういう経験がありませんが…

  16. 725 住民さんA

    迷惑行為の経験がないのは良いですね。素晴らしい環境です。

    例えば

    ベランダでの喫煙、ペットの用足し、ゴムープール、ペットボトルを潰してポリバケツに入れて
    バンバン閉める音、ケルヒャーでのタイル掃除,柵を越えた布団干し,窓を開けっ放しで騒ぐ等々。


    部屋の中では,大きな足音、お風呂の音、夜中のディスポーザー、お子さんが走るジャンプ 暴れる、
    玩具で壁を叩く,椅子を引きづる音,大きなTV音、夜中のステレオ。

    エレベターでは,自転車に乗ったままドアにぶつかる、壁を汚す、他人の服も汚す等々。ついでに
    自動ドアにも激突。

    エントランスの前での喫煙、自転車遊び、井戸端会議。
    違法駐輪,粗大ごみ不法投棄。

    ちょっと気を付ければ、みんなが快適に暮らせますよね。

  17. 726 匿名さん

    あなたの場合、神経質すぎる感じもしますね。
    窓開け放しで騒ぐ、ゴムプール、椅子の音、夜中のディスポーザー、ケルヒャーあたりは日常生活で仕方ない部類では?
    あなたは一切音出さないように細々と気を遣いながら生活してるんですか?

  18. 727 入居済みさん

    お風呂の音って…
    そこまで言われちゃうと普通に生活出来ませんよね?
    迷惑行為に該当する事は多々ありますが少し神経質過ぎませんか?

  19. 728 住民さんA

    まさか・・・
    見聞きした迷惑行為をあげてみただけです

    迷惑行為はどんな?
    の質問に答えただけですよ

  20. 729 匿名さん

    だからあなたの考える迷惑の基準、レベルがおかしいって話よ

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸