広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2023-11-26 11:24:34
値段高すぎませんか?
特急停車駅でさえ接続悪くて使いづらいと思うので、各停の駅では話になりません
朝なんて都心に辿り着くまで1時間以上かかるのが当たり前
ていうか郊外なのになんでそんなに値段が高いの?
ギャンブルのイメージが強い路線なのに
[スレ作成日時]2012-04-18 14:52:51
物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京王線沿いってそんなにいいですか?
-
333
マンション掲示板さん
-
334
匿名さん
-
335
口コミ知りたいさん
-
336
匿名さん
-
337
マンション検討中さん
>>331 マンション掲示板さん
府中以西は1つずつ格下げでいいんじゃないでしょうか?
-
338
評判気になるさん
-
339
匿名さん
-
340
匿名さん
実質調布と府中、八王子だけの路線みたいなもんだろ京王線は!他は皆雑魚だね。
-
341
匿名さん
調布も府中も雑魚、京王線はどこの駅も大差なく変わらんわ。
-
342
匿名さん
>>341 匿名さん
と言いながら、自分は千葉とか埼玉に住んでたりする。
-
-
343
マンション検討中さん
このスレは、小田急や中央線なんかと、価格や住みやすさを議論する場所じゃないの?
-
344
匿名さん
>>343 マンション検討中さん
そんなルールはない。
今は京王線の話題か多いだけでしょ。
-
345
匿名さん
>>342 匿名さん
そうとは限らない。東京かもしれない。
板橋練馬北葛飾足立江戸川江東大田区かもしれない。
西武か東武か、はたまた東急とは名ばかりのローカル線かもしれない。
とにかく調布・府中より微妙なところかもしれない。
-
346
匿名さん
京王線は高尾山に行くときにいつも利用している。
料金も安いし、高尾山口駅直結に京王が温泉施設までつくってくれてgood job!
-
347
匿名さん
新宿の金券屋で、京王の株主優待が350円で購入出来て、good job!
-
348
匿名さん
京王線の駅前は、調布も府中も駅前がどこも閑散としていて落ち着きます。
-
349
マンコミュファンさん
-
350
匿名さん
調布駅に出来た商業施設って、東西に長過ぎで買い物の使い勝手悪過ぎ。
おまけに駅前広場周辺は雑然とした建物並びと狭い道路。
バスも自転車も通行人も乱交差で危険。
無計画に無理して田舎を発展させようとしたとしか思えない。
これが京王線を代表する駅前レベルかい。
すこしは他社線に負けないよう美観・見てくれも考えた方が良い。
-
351
マンコミュファンさん
確かに調布駅の再開発は失敗ですね、ただ上手く開発出来たのは東横線くらいで後はどこも変わらん。
-
352
購入経験者さん
>>351
確かに、実際に進める方からしたら、「計画的な再開発」は超高難度だと思う。
独裁権力があれば、口で言うように進められるのだろうけど。
偏屈者がたまたま数人もいたら二進も三進もいかなくなり、合意形成に時間がかかって
機を逸してしまう。不完全でいろいろ問題があると分かっていても、妥協して
拙速を選択しているというのが実情ではないか。
-
353
マンション検討中さん
確かに計画的な再開発は大変ですよね、元々街としてある程度栄えていた府中と何も無くて冴えなかった調布の差がより広がった感じ。
-
354
匿名さん
>>353 マンション検討中さん
それも一理ありますが、違う見方もあるのでは?
府中は古くから栄えていたため、悪い言い方をすれば他所から見ればプライドが高いところがあり、歴史にあぐらをかき、新しい風を入れづらいところがあります。
地元の有力者や格式高い神社への配慮で、再開発もやりづらく、やっとすすんでも中途半端という声もありますよ。
調布はあまり栄えてなくいい意味でゆるい雰囲気だったので開発がしやすく、庶民的な雰囲気や都心に近いアクセスのよさからも、若い世代に選ばれる街になってきていると思います。
-
355
匿名さん
-
356
匿名さん
-
357
匿名さん
-
-
358
匿名さん
京王線の朝は恐怖。
今まで山手線沿線に住んでいたから知らなかった、こんなに混むなんて。
府中からだと2駅しか停まらないのに、調布からあり得ない人数が乗って来る。
しかも朝は日中の2倍時間がかかる。
品がどうのと言ってるけど、朝、座席でテレビを見ながらお菓子食べている人は品がないんじゃない?
あと、1人分の座席幅が山手線より狭し、、、色々が不便。
-
359
匿名さん
-
360
口コミ知りたいさん
>>359 匿名さん
山手線は途中乗り降りがあるけど、京王線は新宿まで乗って来る人ばかり。
明大前でちょっと入れ替えがあるくらい。
乗った事ないけど、小田急線もそうなのかもしれないですね。
気分を害したならごめんなさい。
でも言葉使いが怖いです。
-
361
匿名さん
新宿まで乗ってくる人ばかりって、そんなのJR私鉄含めて東京では当たり前じゃないですか
まさか京王線だけだとでも
-
362
匿名さん
-
363
匿名さん
理解しているならわざわざ当たり前の事をズラズラ書く前に、山手線沿線にまた住むことをオススメします
朝ラッシュはどこも戦争です
-
364
匿名さん
理解していない人のために書いたのですよ、私のような。
そして朝ラッシュ、どこも同じじゃないです。
逆なでしてしまうので終わりにしますね。
-
365
匿名さん
どこの私鉄、JRも朝の混雑は一緒だろう。
だが到着時間が朝のラッシュでは昼の2倍以上かかるなんて、京王の他に見当たらない。
そういう意味で京王が他より酷い・遅いと云うのは判る。
線路が2本しかない複線だし、基本的に高架でないから踏切が多すぎる。
残念ながら首都圏の私鉄、JRと比べて、かなり施設が遅れすぎと云える。
-
366
匿名さん
理解していないのにどうして「どこも同じじゃない」と言えるのでしょうか?
妄想バレバレ
-
367
匿名さん
358さんのおっしゃってるのは、山手線といっても都心側ではなく下町風の北側エリア(池袋〜上野間辺り)では?あちらは不人気エリアで人がわざわざ足を運ぶような駅がないので、比較的空いているのかと思われます。
-
-
368
匿名さん
これは一般論だが、
府中住民が山手線沿線を貶すのは単なる嫉妬に見える。
どんなにネガしても資産価値、交通利便性が全く違うだろう。
同じ市民として見苦しい。
-
369
匿名さん
>>368 匿名さん
なにか府中に恨み妬みでも?
京王線って府中だけを通ってると思ってるの?
-
370
匿名さん
-
371
匿名さん
早速、府中ラブの市民から反応があったか。やっぱりね。
-
372
口コミ知りたいさん
KO戦沿い、特に府中辺りまでは甲州街道と中央道に沿って走っているしせまい住宅街の中を走っているので住みたいと思いません。毎朝ノロノロ亀みたいな運転の電車に乗って社畜通勤する人の気が知れませんね。笑
中央線か小田急線をおすすめします。
-
373
口コミ知りたいさん
八幡山駅の高架線の耐震強度が基準値満たしていないとか聞いたしその内大きな事故が起きてもおかしくない。絶対に住みたくない!
-
374
マンション検討中さん
-
375
マンション掲示板さん
>>374 マンション検討中さん
住んでもない、乗ったこともない人達がネットで調べ、一生懸命煽っているのです。
-
376
匿名さん
↑複々線の小田急ならともかく、中央線すすめるとかギャグでしょw
どこのスレも初心者マーク付いてる人ってなんでこんなに馬鹿なんだろ
-
377
匿名さん
沿線住民サン。
中央線は三鷹まで複々線になっている。
更に三鷹から立川までは立体化されている。
基本的に開かずの踏切ばかりの平地を走る首都圏最低レベルの
京王線よりまだマシと言うのが一般論。
-
-
378
匿名さん
-
379
匿名さん
-
380
匿名さん
中央線の複々線はかなり魅力的だと思うけどな。
快速は全て東京駅まで行く。各停は2種類あって、東西線は都営新宿線より大きな駅に乗り入れる。総武線の方は新宿駅で山手線と同じホームだから乗り換えが超ラクチンだし。
-
381
匿名さん
結局京王線は調布~笹塚間が複線では線路が足らないということだね。
だから朝の通勤時間帯が昼の2倍以上という異常な所要時間。
中央線と小田急線の立体化複々線と比べること自体が間違いと云うもの。
複々線化率0%が京王線の実態だから中央・小田急線を妬んでもしょうがない。
-
382
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件