東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド中野本町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 本町
  7. 中野坂上駅
  8. プラウド中野本町ってどうですか

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-03-02 15:22:58

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド中野本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-03 10:58:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド中野本町口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >399

    ここは高くはないと思いますよ。
    おっしゃるとおり、ネガさんは、高いと連呼しますよね。
    デベに値下げしろと言っているのか、予算と合わなくて怒っているのか、わかりませんが、こういうこと書くと、また、値段が価値に見合ってない、と言われてしまいますし。
    好きな部屋を早く買って住んで楽しむ、それでいいんじゃないかとおもうんです。
    坂上ならこの物件、中野ならあそこ、西新宿ならあそこ、安いよりも高いほうに住みたいのが正直な気持ちです。それを割高と解釈する人もいます。それはそれでもう一方の解釈。

  2. 402 匿名さん

    家賃との見合いで割高かどうか判断すればよろしいでしょう。
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=2d/

  3. 403 匿名さん

    いやがらせ?
    率直に高めと感じただけ。
    どこかと比較しているわけじゃなく、
    ここはとてもいいと思っているけど
    高いからなかなか踏み切れない、
    という気持ちを書いただけ。
    書き方まで指示されるのはむしろおかしくないか。
    不安やら不満やらいろんな意見があってしかるべきで
    肯定的な意見以外は認めない流れの方が変。

  4. 404 匿名さん

    そりゃそうだ

  5. 405 匿名さん

    素直に、多くの人が高いと感じるのでは?良いと思うからこそ価格がネックで手を出しづらく、とても残念だということではないでしょうか。だからネガだとは思いません。確かに野村竹中で希少性が高いからやむをえないとも言えるでしょうが、素直に、高くないと言える方が羨ましい限りです。

  6. 406 匿名さん

    不動産は何でも高い。
    結局は比較の問題。
    ここより高い物件は多くある。
    中野坂上でこの内容ならば、他と比較しても高いとは思えない。

  7. 407 匿名さん

    業者に飼いならされている

  8. 408 匿名

    内容考えても比較的高めでしょ。それはそう感じる人がいるのだから事実であって、すぐに「不動産はみんなそうだ」みたいなこというのはおかしいよ。業者か購入者の偏った意見に聞こえる。

  9. 409 匿名

    駅からの距離、中野坂上という立地を考えると、竹中施行でも高めの設定ではある。まあそれでも買いたい人はがんばって買うのでしょう。

  10. 410 匿名

    ここが安いと感じる人が多いなら、とっくに完売してるよ。

  11. 411 匿名

    う〜ん、本町2丁目(3丁目?)という立地だけみると、中央1丁目に最近出来た新築に比べると、高いよね。設備面もお得感がないし。
    だから、立地以外の共用部分だったりブランド価値で価格を上げてるのかな。
    そういうところに価値を認められたら高くはないと思うよ。
    高いか妥当かは、買う人の価値観だよね。

  12. 412 匿名さん

    売ったりしないで住み続けるタイプかな

  13. 413 匿名さん

    そうだね そう思う

  14. 414 匿名さん

    高い高いというだけではなく、安いと思う物件を言っていこうよ。
    そのほうが建設的な意見だし、皆さんの情報にも有効でしょ?

    私は、レジデンシャル中野坂上と比較したが、ここは安いところで坪240万、高いところで320万位だった。神田川沿いの低地なので、ゲリラ豪雨とかが気になり、1階、2階は避けたいとおもっていたので、希望の東南の角部屋3階以上だと結局300万円以上になるんです。そうなるとあまりプラウドとの差があまりなくなるので、それなら野村竹中のほう、と思ってしまう。

    あとは、東中野の桜山レジデンスですが、今、頂いた料金表がないので、詳しく数字をかけないが、坪310-320万くらいなので、あまりプラウドと単価は変わらなかったと思う。

    売主はメジャー7、施工業者が竹中クラスで、中野、東中野、中野坂上で坪単価が300万円未満の3階以上の南向き3LDKってあるのかな?自分は見つけれなかったので、誰か知っていれば詳しい情報教えてください。
    (ここのプラウドでも南向きでなければ300万円未満もありますが、南希望なので、南オンリーで)

  15. 415 匿名さん

    本所、深川あたりが都心に近くて安いよ。

  16. 416 匿名さん

    タケナカのMSって、それだけで評価高いですか?

  17. 417 匿名さん

    >411
    中央1丁目に最近出来た新築ってどこのこと?

  18. 418 匿名

    レジデンシャル中野坂上は安めの設定だし割引もあるらしいですが、それでようやく中野坂上の相場だと思います。徒歩五分以内とかなら多少高めでもわかりますが。

  19. 419 匿名

    桜山も強気だね。厳しそう。

  20. 421 匿名さん

    。。。というか、城西エリアの新築ってほとんど全部強気じゃない?

    名の知れた売主だと、ちょっといい方角、階数だと軒並み坪300万円以上でしょう。

    「レジデンシャル中野坂上」は、場所はいいけど、無名の売主ワールド。。X淺沼組っていうのが失敗(笑)。。。というか、我々貧乏人とっては、やっと手が届く範囲まで落ちてくる。それでも坪310-320万の部屋があるのはびっくり!!まだ、まだここも強気!

    もうちょっと中小の会社頑張ってマンション作ってよね。そうすれば、本来の相場になり、もっとお安く手に入るのに。。。(泣)

  21. 422 匿名さん

    >420
    確かに豊洲の方が住みやすそうです。

  22. 423 匿名さん

    >414
    自分もいくつか比べて、自分の希望をかなえる値段がだんだんわかった。
    駅5分程度、東南か南向き、上層階、ある程度のデベと施工会社、そのあたりを満たすとだいたいいくらか判明して、安く買いたいとなると、条件の悪い部屋になる。同時に中古も探したが、自分が納得できる中古は、中野駅・中野坂上駅でいくらなのかわかった。結果として、中古買うのはばかばかしくて、新築買うべきと、自分は結論に至った。

    予算によって、駅遠物件や丸の内線の新中野以西の駅や支線駅の物件からも選べる。大手デベではない物件からも選べる。「中野と中野坂上でほしい、一流どころ、坪単価は抑えて」は現在の市場にはないので、別の駅、メジャー7以外のデベ、あるいは駅遠も許容とすれば、選択肢はある。予算に応じて探せば、自分に合う物はあるんじゃないかな、と思っている。

  23. 424 匿名さん

    >421
    中央線沿線はあまり富裕層がいないから作り過ぎると余っちゃうね。

  24. 425 匿名さん

    坂上のプラウド、中野のグランアルト、これらは我が家には高級過ぎると思い、それでグローベル中野とかパークハウス中野坂上(借地)、南阿佐ヶ谷のエルデンシアなど検討しましたが、やはり違う。値段のことでこれらにするのは複雑な気持ち。悲しくなります。実はお金持ってる人が多いことを知りました。

  25. 426 匿名さん

    >414
    >423
    >425
    こちらの方々の書き込みには親近感を覚えます。ネガでもポジでもなく、フェアで分かりやすいですし、共感する部分も多いです。
    皆さん、物件選択頑張りましょうね。:)

  26. 427 匿名さん

    元畑のところは資産家が意外と多いよ。給与生活者は歯が立ちません。

  27. 428 匿名さん

    >>427
    すごくわかる。畑持ってた城西の人たち。時代だったんだよね。杉並のうちの実家のまわり、どのマンションも戸建ても、土地はもともと一人の人の物だった。ああいう人は、敗戦で恩恵受けたんだね。相続税で結局は持って行かれるけれど、でもすごい。

  28. 429 匿名さん

    うちの家族は逆だったようです。
    元々庄屋の家系で大地主だったらしいけど、すべて小作人?に耕作させていたので、GHQに全ての土地を没収されたって、祖母から愚痴られた。

  29. 430 匿名さん

    >428
    親族郎党合わせると結構な人数です。高額マンションも平気で買えます。
    まあ、それで資産が出来たんだからw

    普通にサラリーマンしている人は坪300万円越えると買えないw

  30. 431 匿名さん

    高いも安いも買う人は納得して契約してるんだから、買う気も買う金も無い人はいちいち言わなくて良いのでは?

  31. 432 匿名さん

    買った人は買った人、迷ってる人は迷ってる人、
    それぞれ思ってることを書けばいい。
    納得して買った人はいいことしか書かないだろ。

  32. 433 匿名さん

    おっしゃる通りです。

  33. 434 匿名さん

    迷ってる私としては
    はむしろネガの要素の方が気になるから
    そういうのも聞きたいです。
    買った人はそりゃあポジティブなことしか
    受け入れたくないですもんね。

  34. 435 検討中の奥さま

    78戸で5階だてなので、エレベーターを待つイライラも少なそうでいい。

    間取りも広々としていて、家族向けのマンションですね。

  35. 436 匿名さん

    ここは本当に長谷万さんの屋敷跡なのでしょうか。
    大変驚きました。
    ご子息が売却されたのだろうか。
    時が経つのは早く、実に感慨深い。

  36. 437 匿名さん

    長谷万さんって深川の人でしょ?

  37. 438 ご近所さん

    深川は会社で、自宅はこちらだったようですよ。
    お孫さんがお売りになって、まだ中野坂上にいらっしゃるとか、ないとか。

  38. 439 匿名さん

    紀伊国屋文左衛門って深川だっけ?

  39. 440 匿名さん

    プラウドでも売れ残ってるのは意外。

  40. 441 匿名

    プラウドってそんなに人気ブランドだったんだ。
    私にはイマイチ。

  41. 442 マンション初心者

    ここのデザインめちゃくちゃカッコいい。車寄せも良いし、外観もどっしりしていて重層感あるし、いいね!
    まだ、他の物件も見学に行きたいので、今回の申込はできないけど、まだ次があるのかなー?来年早々には決めたい!
    うーーーん、迷う。一応、第一希望だけど、今回は時間がない。
    by 優柔不断なマンション初心者

  42. 443 匿名さん

    車寄せ、ほんとうにいいよね。でも、自分は車持たないので、恩恵はないんですがね。自分は自転車です。
    低層で、丸の内線・大江戸線使えて、新宿まで自転車でも行けて、理想的です。

  43. 444 匿名

    売れ残ると思います。立地が弱い。マンションでなければいいのだろうけど

  44. 445 匿名さん

    >>443さん
    新宿まで自転車で行くとすると大体2.5キロ位なので歩いたとしても30分かかるか
    かからないかで行かれますね。車なんかで行くと駐車場に止めたりなんかで時間がかかるので
    かえって新宿駅までなら自転車か歩きで行ってしまった方がいいですね。
    そう考えるとすごいいい立地ですね。

  45. 446 匿名

    新宿まで歩くのはちょっとしんどくないですか。不動産屋でも同じこと言われましたけど…

  46. 447 周辺住民さん

    近所にすんでいますが、新宿駅まで歩いていくには25-30分くらいですね。
    健康のためと思わないと歩いては行かないです。
    西口の高層ビル群ならば20分くらい。
    自転車ならばかなり便利かと思います。
    立地はいいと思いますよ。
    本町は昔から住んでいる地元の人が多いのでコミュニティもしっかりしていますよ。
    まあ、ちょっと贔屓目ですがね。(笑)

  47. 448 匿名

    健康のためという理由は
    自分を納得させるためのもの
    だったりもするので、
    客観的評価として立地がいい
    というのとは違います。

  48. 449 匿名さん

    448さんは立地が悪いといいたいのだろうか?
    もし、そうならば、その評価の客観的根拠を言ってもらいたい。

  49. 450 匿名

    立地はいいと思います。
    コミュニティの良さも含めて。
    私も地元民で、ひいきめですけどね。

  50. 451 匿名さん

    5m越えのクルマは通りにくいですよー

  51. 452 匿名さん

    ものがいいのに売れ行きが遅いのはヴィークコート市谷加賀町と似てますね。

  52. 453 匿名さん

    ヴィークコート市谷加賀町は2012年8月竣工後現在売出中に対し、プラウド中野本町は2013年6月竣工なので、まだ同じと決めるには早すぎるのでは?

  53. 454 匿名さん

    確かにそうなんですけど、自分がいいなと思うマンションって何か売れ行きが早くなくて。。

  54. 455 匿名さん

    ご時世でしょうね。
    なんといってもデフレ不況下ですから。
    超高級品はニッチで希少価値ゆえ売れますが、一般人が購入できる範囲で高価な部類のものはなかなか売るのは労力と時間がかかるのではないでしょうか?
    マンションでも即日完売するのはお得感のある物件ばかりのような気がする。あとは希少価値のあるものかな。

  55. 456 匿名さん

    ここまで高いと一般人には無縁ですね。

  56. 457 匿名さん

    必死にネガってる人と
    必死に評価を守りたい人がいますね
    契約した人ですかそれとも業者の方ですか

  57. 458 匿名さん

    >>456

    高級物件じゃないでしょ
    上の下くらいの位置

  58. 459 匿名さん

    高いほうではあるが、高級まではいかないと思う。
    ここより高い物件はいくつもあるしね。

  59. 460 物件比較中さん

    平均的なマンションでしょう。
    高いというよりやや割高という感じ。

  60. 461 匿名さん

    売れ行きよくないんですか?理由はなんでしょう。意外というか、わからないものですね。

  61. 462 匿名さん

    竹中工務店設計施工は希少性があるとは言えないのでしょうか?

  62. 463 申込予定さん

    現地から50Mくらい南に坂道を下ったところにある公園予定地から夕日が当たっている都庁を撮影しました。

    1. 現地から50Mくらい南に坂道を下ったとこ...
  63. 464 ご近所さん

    売れない理由は中野坂上の割りに高いということでしょう。
    デザインはいいと思いますが、外廊下で仕様もそんなにはよくありませんし。
    静かな場所だけど、駅からは遠いし。
    プラウドだからっていくらなんでもちょっと高すぎですね。
    購入者も馬鹿じゃないから。

  64. 465 匿名

    中野坂上だから仕方ない

  65. 466 匿名

    生活するイメージが湧きにくいエリアだからではないですかね

  66. 467 物件比較中さん

    いろんな意見があるようですが、個人的には、こちらはいい物件だと素直に思います。

    周辺物件の内容と価格を考慮し、比較すると妥当な価格だと思います。

    ところで、ネガティブなコメントを書く人は、本心は興味があるのでしょうか。

    ご興味がなければ、わざわざコメントしないと思いますし、注目しているってことでしょうか。本意がよく分かりません。

  67. 468 匿名さん

    それじゃ80㎡7千万円台を買ってください。

  68. 469 匿名さん

    興味あるからここ来てんだろ
    でも比較検討してる段階なら
    ネガティブなことだって書くよ
    むしろポジティブだけの方が不自然

  69. 470 匿名さん

    466さんの意見は実に興味深い。腑に落ちた。そこで466さんに聞きたいんですが、この物件どう思っているんですか?

  70. 471 匿名さん

    東中野から例の荒らしさんがきているようですね。
    その人はどこの物件を勧めているんだっけ?

  71. 472 匿名さん

    この価格でペラボー仕様はありえませんw

  72. 473 匿名

    中野坂上でブランドマンションなら80平米7千万円代は一般的ですよ。
    ただ仕様とか、駅からの距離とか考えると、ほんのちょっとだけ高い。
    その感覚が割高感をよんでいるのかも。

  73. 474 匿名さん

    中野区は富裕層が多いので有名だよ。

  74. 475 匿名さん

    少し時間かかるだろうが、竣工までには売れるでしょ。
    駅近ではないけれど、6分で悪くないし、プラウド・竹中だから、他とは差別化図れている。
    坂上で今出ている他の物件はみんな庶民物件で、そういうので満足できない層にはこちらっていう棲み分けができる。
    他物件契約者とかここに予算が合わない人は、ここ来てネガるんだろうね。
    でも、それほど高くはないと思うんだが。こんなもんでしょ。

  75. 476 匿名

    そういうあなたはこちら契約した方か買おうとしてる人ですかね。
    ネガ?けっこうな人たちが、内容にしては割高と感じている。ただそれだけ。

  76. 477 匿名さん

    >476さん

    475です。そうです。
    良い物を安く上手に買う才覚のある人は羨ましいですが、うまくできない者もおります。
    希望階の希望位置の部屋を手に入れられれば、それでいいんです。良いマンションに早く住んで、お金を生かしたい。こういうのを情弱と呼ぶ人たちがいるのは知っています。どうぞ呼んでください。

    不思議なのは、ここで割高と言い続ける人の存在。買えないのならいつまでもここを読んでいても意味がない。ここは検討者が情報交換するのが目的のスレでしょ。あるいは、営業員に値段交渉してみればいいのでは。交渉の余地があるのかないのか知らないですが。適正価格ではないということで、下げてほしいってことですよね。
    ここで価格のことを言い続けても、時間と労力の無駄ではないでしょうか。駅6分でもっと安いのありますし。

  77. 478 匿名さん

    >>477

    まあ、大目に見てあげたら。
    「欲しい、割高、値下げしろ」ってどのスレでもやってる。お金ある人には目障りだろうけど。
    そんなに無理して買うことはないのにね。板橋区とか足立区とかで探せばいいのにさ。

  78. 479 匿名さん

    高いと思ってたって気になっているから
    見てるわけで、みんながみんなネガりたい
    ということではないと思いますよ。
    割高と感じてる人にしたら
    なんで高めなのか解せないわけで、
    それに対して高めの根拠を伝える人がいる、
    それって立派な情報交換じゃないですか?
    買った人が自己肯定のためにポジティブな
    情報交換だけしてる方がいびつな気がします。

  79. 481 匿名さん

    >>473 >>476 は、500万円ほど下げてほしいみたいね。下がるといいね。

  80. 482 匿名さん

    郊外は将来値下がりするから買った後値下がりして行くんじゃない?

  81. 485 匿名

    何度も言うが、中野坂上なんかに住むやつの気がしれない。
    住むなら中野駅か東中野駅。
    駅力もダントツだ。
    中野坂上なんかより、断然東中野が良いと思います。

  82. 491 ご近所さん

    ああ、駅前通りにラブホテルのある東中野ね。交通の便も良くていい街だよねー。

  83. 494 物件比較中さん

    中野区で現在売り出し物件の中ではグランアルト中野とプラウド中野本町が一番投稿数が多いですね。
    この2つがトップ2なのは投稿数からも分かりますね。
    注目されるということはいいことです。

  84. 496 匿名さん

    短所を指摘するというのではなく、単なる悪意のあるコメントが多いですね。

    まあ、ネガコメントでも注目されいている証明であることは確かです。

    本当に買う気がなければネガらないだろうし、買い控えを誘って値下げをまっているのかな?

    でも、私が実際値下げを頼んだときには、野村の営業さんは「こちらは値下げはありません」と断言していたよ。

  85. by 管理担当

スムログに「プラウド中野本町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸