名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン猫洞通ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 本山駅
  8. グランドメゾン猫洞通ヒルズってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-03-04 18:53:13

グランドメゾン猫洞通ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:積水ハウス株式会社名古屋マンション事業部
施工会社:鉄建建設株式会社名古屋支店
管理会社:積和トータルサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-03-23 09:33:49

スポンサードリンク

ライオンズ桑名八間通マスターフォート
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン猫洞通ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 44 匿名

    23戸しかないから、高めにくるんじゃない?
    グランドメゾンってわりと強気な価格を最初に提示してるイメージが。
    ここは千種区内でも良い学区ですし。

  2. 45 匿名さん

    100平米で5500万
    90平米で4500万
    80平米で4000万
    勝手に予想してやった

  3. 46 匿名

    ここではないですが坂の上に住んでいますが
    車であれば坂も苦ではないですね
    バスや電動自転車も利用できれ・・・・
    体力作りにたまーに散歩すると体力が落ちてるなってバロメーターになります
    続けられるときはジョギングまで体力つけられるのですが
    ちょっとさぼると歩きもしんどいです 人は少しくらい不便なほうがいいのかも

  4. 47 匿名さん

    駅遠い、学校遠い、買物施設遠い、ホントに何もないな。

  5. 48 匿名

    モデルルーム、見学された方いますか?

  6. 49 匿名さん

    もうモデルルームって見学できるんですか?

  7. 50 匿名さん

    モデルルーム公開は今週末からのようですね。
    設備仕様がなかなか公開されないので気になってます。
    ここはガス式なのでしょうか。
    地下駐車場いいですね。
    入居するならぜひ地下に車置きたいなぁ。
    不便な分、販売価格でバランス取ってもらえればいいのですが
    どうなりますかね。

  8. 51 匿名さん

    >>50
    >>地下駐車場いいですね。
    >>入居するならぜひ地下に車置きたいなぁ。

    いいですね!賛成!

    地下駐車場から車を出す姿もいいですね。
    ぜひ地下がいいです。

  9. 52 匿名

    先週末から公開してるはず。
    気になるなら問い合わせてみたら。

  10. 53 購入検討中さん

    立地不便で値段高め、本山ブランドの力?
    E2タイプがバランス良いが戸数少ないので
    将来の修繕が心配。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ザ・ライオンズ覚王山
  12. 54 匿名さん

    価格帯高めですね。駅から徒歩15分、坂ありだからなぁ。
    それでも第1期分はそこそこ出てるようですね、本山はやはり人気地区なのでしょうね。
    ブログで紹介されているロングカウンターキッチンが付いてるのってDタイプのみなのでしょうか。
    色々置けて便利そうだと思いました。

  13. 55 匿名さん

    地下に車を置けるのは汚れが少なくていいです
    駅までの子供の通学は自転車でと思いましたが坂があるんですか
    バスでいけるかなどMR見ながら確認したほうがよさそうですね

  14. 56 住み替え希望

    モデルルームがお休みなので、知ってる方がいらっしゃったら教えてください。
    第1期即日完売とのことでしたが、どのタイプの部屋が売りに出されたのでしょうか?
    すみません!待ちきれないので教えてください!

  15. 57 匿名

    >56さん

    どの部屋が第一期かはわかりませんが、好評でBタイプとCタイプくらいしか残っていないと聞いたような。
    ご希望の部屋は何タイプですか?

  16. 58 住み替え希望

    >>57さん、ありがとうございます!
    EタイプかHタイプがステキだと思っていたのですが、
    そんなに好評だったんですね。
    気づくのが遅かったようです。

  17. 59 匿名

    Hは人気で抽選だったみたいです。

  18. 60 住み替え希望

    >>57さん、ありがとうございました!
    明後日、もう一度ギャラリーに確認してみます!

  19. 61 購入検討中さん

    東山公園の南側にもグランドメゾンできるんですか?

  20. 62 匿名さん

    できますよ。

    ここよりかなり駅に近いです。

    ぜひ検討してください。

  21. 63 匿名

    グランドメゾン東山公園の具体的な立地、住所を教えて下さい。
    そして、以前、何があった場所なのでしょうか?

  22. 64 匿名

    ゆったりタイプの間取りもあるので気になります
    Hはやっぱり人気だったんですね

    E1タイプもいいかなと。お風呂も広いですね ゆったりくつろげそうです。

  23. 65 匿名

    E1は日当たりはどうなのか???
    情報求む。

  24. 66 匿名さん

    間取りがいいですね。
    住みやすそう。
    でもあの坂を帰るのは辛い・・・
    行きは自転車でサッと下れても
    帰りは辛いよぉ・・・

  25. 67 匿名さん

    もうほとんど契約済みですね。
    残っているのは66㎡の2LDKだけです。

  26. 68 匿名さん

    わからん、なぜ好調なのか。
    坂道、駅から遠い15分ありえん。
    確かに北は道路側だから、神経質な方は騒音はネック。

    積和レントが分譲賃貸で転がすかな。
    第一期完売には、何かある。サラリーマン、ファミリーは買わない。
    車所有で通勤か、送迎つきが実売そう。

    ただ一つ、積和は内装はいい。
    名古屋は坂道が多い。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    プラウドタワー名駅
  28. 69 匿名さん

    猫洞通の奥の方ですね。
    落ち着いた住宅街で市内でも人気のある場所なのではと思います。
    最近だとナチュラル系の雑貨や飲食関連のイベントとかやってますね。
    夫婦で車使ってるお宅なら送迎や買い物も苦ではないし
    学区も良いので若い世代に好まれているんじゃないでしょうか。

    2期がまだ始まってないのにもう2LDKしか空いてないのですか?
    好調だったんですね。

  29. 70 匿名さん

    人気の立地とは、、、
    人それぞれだから、ヒットした人にはいんじゃない。

  30. 71 匿名

    東山公園駅近に新たにできるって知ってたら買ったかな、積水上手かったね~。

  31. 72 住み替え希望

    あれっ?E1は売れちゃったんですか?

  32. 73 匿名さん

    E1はまだみたいですね。E2は売れちゃいました。残念。
    E1は1階なので、2階から5階が売れたことになります。

    Gプランも売れましたか。

    かなり気に入っていた間取りが売れちゃって乗り遅れた感があります。

  33. 74 匿名さん

    私も気に入ってたお部屋が売れてしまっていて、いま他の部屋を検討中です。ここのリビングからの景観が気に入ってるので、二期の部屋で申し込むつもりです。
    学区がいいのも惹かれるんですよね!

  34. 75 購入経験者さん

    そんなに、いんですね。
    グランドメゾンは好きなブランドです。

    ただ利便性優先だから。
    ラグナヒルズよりは、ぜんぜん良い。

    ここは、品格がある人が占めるな。

  35. 76 匿名

    第二期はE1に集中するのかなぁ~。

  36. 78 匿名

    かなり期待してたけど、大したことなくてガッカリ。
    良かったのはエントランスくらい~www

  37. 79 匿名さん

    取材レポートに紹介されているエアキス体感ボックスを実際に体験した方っていらっしゃいますか?私がたまに喘息が出てしまうので興味を惹かれたのですが効果のほどには少々疑問が。あるのとないのではどの程度違うんでしょうか。全邸標準設備ならいいなと思いましたが詳しく聞かれた方がいたら感想などを教えて欲しいです。
    >>78さん
    エントランス素敵でしたね。

  38. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  39. 80 物件比較中さん

    そんなに魅力的ですか?本山まで15分・・・。ラグナよりはマシでしょうが、これも無しかな。

  40. 81 匿名さん

    徒歩ー電車通勤者には向かないね。

  41. 82 匿名さん

    この辺りは街の雰囲気が良いので気に入ってます。
    静かな環境が当分保障されてるのが良いですね。
    毎日駅と家を往復するなら違う物件を考えたと思います。
    ここはあと4邸みたいです。完売までもう少しですね。

  42. 83 匿名さん

    あれ?完売しちゃったんじゃないの?

  43. 84 匿名さん

    完売までまだまだですよ。
    ゲランドメゾン自由ヶ丘よりは早く売れると思いますけど。

  44. 85 匿名さん

    いつの間にか完売だよ

    池下タワー、自由ヶ丘も完売だ

    年内完売するために頑張ったんだね

    お疲れでした

  45. 86 匿名さん

    完売、おめでとうございます。
    知らない間に完売してたんですね。

    猫洞通は歴史があって、いいところだと思います。

    坂がキツいんですよね。それだけがネック。

    名古屋市内で星ヶ丘もそうですが、名東区あたりで探そうと思うと坂がキツイ物件しかないのが残念でなりません。

  46. 87 入居済み住民さん

    完売できた理由、何だと思う?。

  47. 88 匿名さん

    積水得意の値引きでしょ

  48. 89 匿名さん

    運ですかね?

    エントランスはとてもよかったですよ。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    プラウドタワー久屋大通公園南
  50. 90 匿名さん

    自由ヶ丘なんてかなり値引きしたからね
    ここも値引情報あったし
    池下タワーはどうだったんだろう?

    年明けからは丸ノ内、東山公園があります
    頑張ってください

  51. 91 匿名さん

    次は川名だね。

  52. 92 周辺住民さん

    某雑誌にこちらのマンションが掲載されておりますよ。

  53. 93 匿名さん

    中古物件?

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
サンメゾン徳重

[PR] 周辺の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸