名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ユニーブルはなみずき通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 長久手市
  6. 打越
  7. はなみずき通駅
  8. ユニーブルはなみずき通り
いつか買いたいさん [更新日時] 2014-03-08 21:47:39

平成24年5月販売予定

情報交換させて頂けませんか?


所在地 :愛知県長久手市打越201番2
交通  :東部丘陵線(リニモ)「はなみずき通」駅徒歩4分
     地下鉄東山線「藤が丘」駅徒歩15分総戸数:18戸

構造  :鉄筋コンクリート造・地上13階建
間取り :(70.40m²〜95.37m²)
完成予定:平成24年12月
入居予定:平成24年12月

売主:株式会社ユニホー
施工会社:株式会社麦島建設
管理会社:(株)ライフポート西洋
販売会社:ダイア建設

[スレ作成日時]2012-02-25 22:49:38

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニーブルはなみずき通り口コミ掲示板・評判

  1. 206 匿名さん

    図書館通りを暴走族が走っているんですか。

    時々、音が聞こえるのでどこだろうと思っていました。
    目の前の道路だと気になりますが、どこだろうという音です。

    図書館通りは1車線だからもっと広いところを走ってもらいたいものですね・・・。

  2. 207 ご近所さん

    この物件、実は完売しているのでは?

    というのも、同じ長久手市内南部の
    マンションモデルルーム開設に合わせている様な。

    やっぱり南部が不人気で、はなみずき物件で客寄せしているのか。笑

  3. 208 入居予定さん

    ああそうかも。
    近くの空き家にテナントも入るみたいだし。

  4. 209 匿名さん

    >>近くの空き家にテナントも入るみたいだし

    何が入るんですか?
    カフェができたらいいな。

  5. 210 匿名さん

    東山通の北側が人気で、南側が不人気なのか?

  6. 211 物件比較中さん

    ここ、外観の色が写真と現物でかなり違っていませんか?

  7. 212 入居予定さん

    写真ではグレーのような色でしたが仕上がりはベージュですね。わるくないのでいいのですが、現物を見たとき、あれ?っと思いました。

  8. 213 匿名さん

    私も思いました。

    買ってないけど、想像と違っていました。

  9. 214 契約済みさん

    契約しているので、何ともですが、
    カタログに掲載されていた、グレー?の方が、
    良かったです。(;^_^A

    間違いではないでしょうけど、
    かなり違いますね。

  10. 215 ビギナーさん

    近くの空き家って例のカフェ跡でしょ。

  11. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ダイアパレス一宮本町
  12. 216 匿名さん

    >>214さん

    そうですよね。イメージと違うとあれって思いますよね。
    ベージュとグレーじゃイメージが違ってしまって・・・。

    悪くないのでいいのですが、なぜ変わってしまったのでしょうか。

  13. 217 入居予定さん

    私も残念でしたが
    広告は夜の仕様写真があえて使ってあります!だからグレーがかってるんですよ!
    けどある意味卑怯な感じですよね。
    多分グレーのがイメージ的に人気がありそうだからあえてそうしたんじゃないですかね。

  14. 218 契約済みさん

    チラシもそうですが、モデルルームで頂いた、
    プランニング?のカラー冊子表紙は昼にも関わらず
    ベージュに見えないですね。(笑)

    印刷ミスか、外壁の発注ミスか。
    作為的には思えないのですがね…

  15. 219 匿名さん

    ここの人って藤が丘まで毎日歩くのかな?自転車通勤?
    それともリニモではなみずき通りから一区間乗り?

  16. 220 契約済みさん

    やはり色違いますよね。

    自分だけがそう感じているのかと思っていましたが、
    同じようなお気持ちの方がいらして少し安心しました。

    グレーの方が高級感があって好みなので残念で悲しいです。

    なんともならないのでしょうか。

  17. 221 匿名さん

    客観的にあまりにも違い過ぎる、こんな色なら契約しなかったということであれば、白紙解約を申して立ててみては?
    認めないだろうけど。

  18. 222 匿名さん

    グレーの外観に変更してもらうことは不可能だろうけど、手付金の部分返金で解約はできるでしょう。

  19. 223 契約済みさん

    契約者のほとんどが異議申し立てすれば
    話が変わるかもね。苦笑

    解約までは思わないけれど、
    誤りは認めて欲しいですね。

  20. 224 ご近所さん

    私でよければ認めますよー。

  21. 225 働くママさん

    毎年この時期にバンバン打ち上げる花火大会があるんだけど、
    この立地からならパッチリ見えるよね?。

  22. 226 匿名さん

    日進市の方でやってるものでしょうか?

    高さがあるので、見えると思いますが住んでみないとわからない部分はありますね。

  23. 227 働く女子さん

    ここって標高高いんですかね?。

  24. 228 匿名さん

    このマンションだけ遠くからでも見えてますよ。

  25. 229 匿名さん

    先週土曜の花火は日進の花火ですね。にっしん夢祭です。
    このあたりでは一番遅い時期に開催する花火大会になるのかな。
    上階の方はばっちり見られますね。
    >>219
    リニモ乗ると楽ですが定期代高いですね。
    学生のうちは自転車で行って貰いたいです。

  26. 230 契約者

    私も色が違うと思います。契約の後に違和感感じるのってがっかりです

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  28. 231 キャリアウーマンさん

    色が違うって花火の色のこと?。

  29. 232 契約済みさん

    > 225
    > 227
    > 231
    花火の話は、もういいよ。苦笑

  30. 233 契約済みさん

    マンション購入は人生何回もあるものではないと思います。
    先日のインテリア相談会の内容も実はガッカリでした。
    「釣った魚にエサはやらない。」のがディベロッパーですか?
    それともダイヤ建設とユニホーだけですか?
    外壁塗装の件も同じだと思います。
    事前説明一切ありません。
    そんなものですか?
    経験あるかたは是非教えてください!
    我慢する意味がわかりません。

  31. 234 匿名さん

    >231

    花火の色が違うってどんな花火なんだwww

  32. 235 契約済みさん

    インテリア相談会は、
    リクラス?の手際が悪すぎだからでしょう。
    外部業者なので仕方がないのかも知れませんが。

    外壁の件は、残念ですね。
    購入者全員に対して、一度確認して頂きたいですね。
    契約書に外壁の色まで記載があるか、分からないですけど

  33. 236 サラリーマンさん

    リクシルの間違いと違う?。

  34. 237 匿名さん

    他のマンションの契約をし、最近インテリアオプションについて打ち合わせしてる者です。
    うちに入ってる外部インテリア業者も段取り悪いです。
    見積もりお願いしてもなかなか出てこないし、送りますと言われたものも届かないし…

    しかも素人だから頼って相談してるのに、全くいい案だしてくれない(涙)
    どこもそんなもんなのかな?

  35. 238 匿名さん

    >237
    >外部インテリア業者

    そんなものです。
    センスが合うかどうかもある。

    モダンな雰囲気が好きでも、向こうはカントリー調のレンガ造りが好きで仕事していたりすると意見が全く合わない。

    ある業者で、「こんなの素敵です」と出された案がこちら側と全然かみあってなかったことがあった。

    経験者です。

  36. 239 サラリーマンさん

    何かここイマイチになってきたよね。

  37. 240 契約済みさん

    そう?
    完売物件だから、イマイチでも何でもないけど。
    花火見れれば良いんでしょ?(笑)

  38. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    グランドメゾン伏見
  39. 241 匿名さん

    藤が丘まで自転車で行ければいいんでしょ?

  40. 242 匿名さん

    値段が安いから色んな問題がでてくるのは仕方ないんじゃない?
    藤ヶ丘のプラウドシリーズのマンションに比べたら、比較にならないくらいここは安いね。

  41. 243 サラリーマンさん

    となると具体的にどのあたりの部材で値引いているのでしょうか?。

  42. 244 匿名

    プラウドシリーズは、インテリア相談会も一流インテリア会社と契約してるし、こことは質が違うよ。

  43. 245 契約済みさん

    > 244
    同感。
    プラウドと比較するのが、どうかしている。

  44. 246 匿名さん

    ユニーブルだぞ
    ユニホーだぞ
    万国旗立ってんだぞ
    株屋といっしょにするな

  45. 248 販売関係者さん

    一流インテリア会社と契約するとそんなにも変わるものなの?。

  46. 249 匿名さん

    この物件は、もう完売しているのでしょうか?
    完成はまだ先ですよね。

  47. 250 匿名さん

    >246
    >万国旗立ってんだぞ

    いいね、笑った。
    万国旗立ってるなんて素敵スギ♪ワイルド!!

  48. 253 契約済みさん

    やっと、公に完売となりましたね。
    長久手南部のモデルルームが出来るまで
    無理矢理引っ張っていたんでしょうね。

    ともあれ、完売すごいですね。
    まだ完成まで3ヶ月あるのに。

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ダイアパレス一宮本町
  50. 254 匿名さん

    完売おめでとう!

  51. 255 いつか買いたいさん

    モデルルームができるまで無理やり引っ張れるものなの?。

  52. 256 匿名さん

    このマンションはホントに価格が安い。

  53. 257 匿名さん

    安いからマンション住民層が悪くないといいけど・・・

  54. 258 いつか買いたいさん

    そこまで安くなかった様な。
    セントアースと同価格帯でしたよ?

    比較対象が藤が丘駅前の、
    プラウドとかローレルコートだと
    次元が違いますけどね。

  55. 259 ママさん

    そこまで安いと思って買ってないんですけど・・・。

    藤が丘駅ではなく、最寄駅がはなみずき通り駅なのでこの価格は妥当と思っています。
    ですが、藤が丘駅も利用できそうな距離が気に入って買いました。

    他の方(多分買ってない方)から安いって言われると傷つきます。

  56. 260 契約済みさん

    > 259
    > 他の方(多分買ってない方)から安いって言われると
    > 傷つ きます。
    私も購入者の一人です。
    匿名掲示板ですので、お気になさらずに。
    放っておきましょう。彼らが余計に面白がるだけですので。

  57. 261 匿名

    このあたりの立地にしては、この価格帯はやはり安いですよ。

  58. 262 いつか買いたいさん

    完売しちゃったみたいだし、
    お買い得物件だったのかな。

  59. 263 買いたいけど買えない人

    安いってことはどこかでそれなりの資材を使っているということだよね。
    どのあたりだろ?。

  60. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    ダイアパレス一宮本町
  61. 264 不動産業者さん

    ライオンがいないからさ。
    簡単なこと。

  62. 265 匿名さん

    2,380万円~4,090万円か
    安いな

  63. 266 匿名さん

    今時名東区でもそんくらい・・・

  64. 267 不動産業者さん

    どうしても安い物件にしたいんだな。
    意図が分からん。(笑)

    買い逃して後悔してるとか。

  65. 268 匿名さん

    このマンションは長久手市。だから割安なんじゃないの。一番高い部屋でも4000万くらいだし。でも名東区になると値段は一気に跳ね上がるよ。

  66. 269 マンコミュファンさん

    名東って名前が付くとなんであーもインフレ起こすんだろ?。

  67. 270 匿名さん

    立地的には藤が丘と杁ケ池の中間地帯
    便利だよな

  68. 271 匿名さん

    ここだと皆藤が丘駅まで歩いて通うんカナ?。

  69. 272 匿名さん

    徒歩15分ってことだけど自分の足だと徒歩10分でした
    藤が丘までだと自転車通勤でもいいかな
    駅前の駐輪場が、
    一般で1ヶ月定期2000円、3ヶ月定期5500円
    学生で1ヶ月定期1500円、3ヶ月定期4000円
    です

  70. 273 周辺住民さん

    >>271さん

    私は電気自転車使ってます。はなみずき通り駅から藤が丘まで急な坂があるので、買いました。
    原付ならいいと思います。このマンションは坂の中腹なので、電気自転車はそこまで必要ないかも。

    長久手は意外と坂が多くて、普通の自転車よりも電気自転車の方がいいと思いますよ。

  71. 274 匿名さん

    電気自転車、買ったら一万円以上するがな。

  72. 275 匿名さん

    >274

    普通の自転車だって1万円以上するよ。

  73. 276 匿名さん

    車の維持費に比べればゴミみたいなもんだ
    車二台持ちは一台処分して電気アシスト自転車がトレンドだね

  74. 277 匿名さん

    電動アシストサイクルは世界的に利用者が増えてるね
    環境にもやさしいし充電も簡単だ

  75. 278 匿名さん

    このマンション、充電設備はありますか?。

  76. 279 匿名さん

    それは電気自動車の?

  77. 280 申込予定さん

    いや電気自転車のです。

  78. 281 契約済みさん

    久々に現地を通ったのですが、
    建設用の足場が解体され、
    外観が見渡せるようになっていました。

    やはり、丘陵地なので良く目立ちますね。

  79. 282 匿名さん

    >>280
    ないんじゃないでしょうか、確認してませんが…。
    電動アシスト自転車の充電器って片手で楽々持ち運べますし基本は家の中でするものだと思ってます。
    私も使ってますが快適ですよ~。子供を乗せててもスイスイ進みます。

    外観見られるようになったんですね。いよいよですね~。

  80. 283 匿名さん

    子供2人乗せて、坂道を座ったままスイスイ上がってく主婦を見て驚愕したよ
    これからは電気自転車の時代だな

  81. 284 入居済み住民さん

    セレブが多いんだね、この周辺は。

  82. 285 匿名さん

    >グリーンロード(リニモ公園西駅)から北側は、商業ゾーンで「イケア」と「カインズ」が
    >出店を希望しています。
    >南側は、住宅にして計画人口は1,000人~1,200人を見込んでいるとのこと。

    長久手市議会議員さとうゆみのブログ
    場所は長久手で決まったようだ

  83. 286 入居済み住民さん

    希望していますって書いてるだけじゃん。

  84. 287 匿名さん

    >284

    電気自転車でセレブと言われるとちょっと恥ずかしいというか・・・。

    このあたりはBMWやベンツ、アウディ、シトロエンなどの高級外車もとまってますよ。
    電気自転車は庶民でも買えます。

  85. 288 匿名さん

    長久手は高額所得者が多いよ、地域別の所得分布を見ると
    だいたい本当の金持ちはマンションには絶対に住まないんだよ
    必ず一戸建て

  86. 289 契約済みさん

    BMWやベンツ、アウディ、シトロエンのディーラーが近くにでもあるのかね?。

  87. 290 匿名さん

    グリーンロード沿いにありますよ。

    アウディ、BMWはアピタ長久手店の近くにありました。
    グリーンロード沿いは大きな道で、ディーラも国内ディーラーがあります。

    星ヶ丘にはレクサスがありますし、グリーンロード沿いはディーラーも多いのではないでしょうか。

  88. 291 匿名さん

    東山通沿いにディーラー多いよね
    そういえば東山通ってどこまで言うんだろう
    昔は長久手からはグリーンロードとかいったっけ

  89. 292 入居済み住民さん

    市境までじゃないの?。

  90. 293 入居済み住民さん

    住居表示ではどこまでってことじゃない?。

  91. 294 匿名さん

    高速道路で分かれているんだと思っていました。

    本郷のインターからはグリーンロードでは?
    もしくは、302号のところから。

    一社の駅から東山線は北に進むので、そのあたりから東山通りというイメージではなくなりますね。

  92. 295 匿名さん

    名東区の本郷の交差点のところの掲示の表記は、「東山通り」となってるから、グリーンロードになるのは長久手市に入ったとこからだと思いますよ!

  93. 296 匿名さん

    今は名東区住民だから本郷付近もグリーンロードって呼んでしまうけど、数年前名古屋市外から来たときは、グリーンロードって八草のICより向こうの有料部分の名前だと思うのに周りが長久手だろうが本郷まで手前に来ようがグリーンロードって言うことに戸惑いました… どれだけ手前までアリなのか今でも気になります。

  94. 297 入居済み住民さん

    私も気になります、激しく!。

  95. 298 匿名さん

    ずっと本郷からグリーンロードだと思い込んでいました。

    ああ勘違い!

    長久手市の市境からグリーンロードなんですか?

  96. 299 働く女子さん

    星ヶ丘に住んでいる人たちもグリーンロードって言ってたよね。

  97. 300 匿名さん

    なんだかこの口コミサイト、マンションについての口コミかららだいぶ内容がずれてきてるね。

  98. 301 匿名さん

    完売したからね
    広小路通→末森通→東山通→グリーンロード
    名古屋市を東西に貫く大動脈、一本道だから絶対に迷わない
    定番のウォーキングコースでもある

  99. 302 働くママさん

    >301
    ウォーキングやサイクリングにはいいですよね。
    電気自転車はサイクリングには不向きですが、おしゃれな競技用自転車に乗っている男性も多くみかけます。

  100. 303 匿名さん

    グリーンロードで歩かれると危なくないか?
    歩道無いだろ

  101. 304 働く女子さん

    ちゃんとあるはずですけど!

  102. 305 働く女子さん

    どこ見て言ってます?。

  103. 306 サラリーマンさん

    池下住民はグリーンロードって言うみたいだよ。

  104. 307 不動産業者さん

    新栄町住民は広小路通りだかね。

  105. 308 匿名さん

    >303

    広めの歩道がありますよ。

    しかも自転車と歩道の区別もついてるくらいです。

    鶴舞公園の南北の道くらい広いです。

  106. 309 不動産業者さん

    歩道の広い分を削って車道にすれば渋滞も減るのに。

  107. 310 不動産業者さん

    最初から計画されていたのでしょうか、あの歩道の広さは。

  108. 311 匿名さん

    逆だ。車道を削って歩道を拡げるんだよ!
    愛知県は車優先だから交通事故が多いんだ
    道路を潰して、歩道や公園や路面店を整備し、ホコ天を行い、
    地下鉄バスの路線をどんどん増やして、網の目のように張り巡らせ、
    通勤通学者には電車通勤を義務づけていくのが正しい都市計画だ
    高齢者が増えて行けば、なおさら公共交通機関の充実が大事になってくる
    長久手・日進・尾張旭もいずれ名古屋市か中京都か知らないが、合併すべきだね

  109. 312 匿名さん

    そこまで渋滞していますか?

    本郷あたりはそこまでではない気がするので、高速に乗りたい人がいるからだと思っていました。

    本郷から一社にかけての高架はいい道ですよね。好きです。

  110. 313 不動産業者さん

    311のような発想が今の頓珍漢な名古屋市長みたいなトップを生むのではないかと思えるのは私だけ?。

  111. 314 匿名さん

    私は愛知県知事の方がちょっと

    顔が好みじゃない

  112. 315 販売関係者さん

    顔で判断してはいけません。
    実行力が全て。

  113. 316 販売関係者さん

    一社にお住まいの方に聞きたい。
    あのあたりはやっぱりグリーンロードって皆さん言います?。

  114. 317 匿名さん

    友人に聞いてみます

  115. 318 販売関係者さん

    よろしくお願い致します。
    お答え皆が期待しております。

  116. 319 販売関係者さん

    東山公園駅周辺でグリーンロードって言っている人、いたよ。

  117. 320 匿名さん

    グリーンロードで通じました。

    どこからグリーンロードか聞いたら、どこだかわからないと言われました。
    区切りは適当?

  118. 321 入居予定さん

    皆さん、引っ越し業者はどうされます?
    幹事会社が、サカイの様ですが。

  119. 322 販売関係者さん

    グリーンロードの境目って私が思うに末森通りの交差点ありからじゃないかと。

  120. 323 契約済みさん

    もう道路の話は良いんですけど。
    物件についての話をしたいので、別のスレッドで話をして下さい。
    自己満足の投稿を続けられるのは、迷惑です。

  121. 324 匿名さん

    では話題をどうぞ。

  122. 325 入居済み住民さん

    外国人は何人住む予定なのですか?。

  123. 326 匿名さん

    やっぱりこのマンション、外観が安っぽいね。

  124. 327 住まいに詳しい人

    それはコストダウンの成果かな?

  125. 328 購入検討中さん

    プラウドとかライオンズでもあるまいし、
    豪華な筈ないでしょ。(笑)
    値段相応で良いんじゃないの?
    ぼったくりな価格だったら別だけど。

    近所住民の妬み?が多そうですね。

  126. 329 匿名さん

    >外国人は何人

    外国人が多い地域なんですか?ここ。

  127. 330 匿名さん

    大学の留学生なら沢山いるね。
    長久手は学生多いから。

    つか、今のご時世、外国の方がいたら
    何なんだよ。(笑)教養なさすぎ。

  128. 331 住まいに詳しい人

    国際交流ができます。思いっきり。

  129. 333 匿名さん

    英会話学校が多いところは英語圏の外国人さん多い
    当たり前か

  130. 334 匿名さん

    >英会話学校が多い

    英会話学校が多いの?

  131. 335 匿名さん

    やっぱり、プラウドやライオンズは別格だよ。外観、内装、全てが良いものが使われてる。

  132. 336 不動産購入勉強中さん

    藤が丘は英会話学校の**ですよ。

  133. 338 匿名さん

    >335

    ユニーブルはどうなんでしょうか?プロじゃないので見方がわかりません。教えてください。

  134. 339 マンコミュファンさん

    私も同じくです。

  135. 348 入居予定さん

    入居してからは、日本語で会話しましょうね。

  136. 351 セントアース

    このマンションは完売したと言いながら、ずっと売っているね。
    公式のホームページを見てもキャンセル物件を売ってるみたいだし。

    昔は申込みがあっただけで売れたことにして「即日完売」と言ってたマンションが多かったが
    そのスタイルを踏襲してるのかな。
    そんな時代のマンションのデベを見ると、ユニホーとかダイヤ建設とかグローリアスとかが
    多かった記憶がある。

  137. 353 物件比較中さん

    グリーンロードの呼び名、
    池下住民でもグリーンロードって言うみたい。

  138. 354 入居予定さん

    >348

    ちょっとなら英語できますので、英語で話してもらっても構いませんよ。

  139. 355 マンコミュファンさん

    あい!
    わかりますた。

  140. 357 匿名さん

    もう完売したから、批判する人もいないしだからじゃない?

  141. 358 マンコミュファンさん

    グリーンロードの呼び名、
    足助住民でもグリーンロードって言うみたい。

  142. 359 匿名さん

    >足助住民

    足助って人が住んでいたっけ?

  143. 360 マンコミュファンさん

    約2万人程。

  144. 361 入居済み住民さん

    1万人ちょっとでしょ?。

  145. 362 ビギナーさん

    推定人口3万人でした。

  146. 363 匿名さん

    かなり限られてくるね。

  147. 364 匿名さん

    やっと、不毛な投稿なくなりましたね。
    何でも、プレサンスの営業だとか。暇な会社があるもんですね。
    本当に迷惑だった。

  148. 365 土地勘無しさん

    いやまだ続くと思うよ。

  149. 366 マンション投資家さん

    ってことで再開しときます!。

  150. 367 匿名さん

    マジメに検討している人からすると、他社の営業さんの書き込みはやめてほしいです。
    こちらは買おうか迷っているのに、変なクチコミを読むと嫌な気分になります。

    検討している人どうしのいいコミュニケーションの場にしたいです。

  151. 377 入居済み住民さん

    どうでもええわ。プレサンスコーポレーション営業さんよ。
    毎晩、プレサンスのスレッドを下げるために、
    他物件に無駄な書き込みやめてくれないかな。
    こんなところで労力使うより、営業で勝負したらどうなの?

  152. 379 入居済み住民さん

    近くにあったカフェ跡地はどうなりましたか?

  153. 380 販売関係者さん

    カフェ跡地、再開したと聞きましたがホント?。

  154. 381 デベにお勤めさん

    再開して何が出来た?。

  155. 382 ご近所さん

    イタリア料理のお店ができてます。ランチもやっていて、駐車場も広くなったのでそこそこ流行ってる様子。
    ドラッグストアもリニューアルして、便利になりました。

  156. 383 賃貸住まいさん

    駐車場は近くの土地でも買収したのかな?。

  157. 384 購入検討中さん

    イタメシ潜入レポートきぼんぬ。

  158. 385 匿名さん

    <IKEA>愛知・長久手市に出店へ
    愛・地球博記念公園に隣接する約4.8ヘクタールの商業用地に、家具や生活雑貨を販売する
    スウェーデン発祥の「IKEA」が出店すると発表した。中部地方での出店は初めて。
    土地取得の手続きが順調に進めば、早ければ15年度中にも営業を始める見通し
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000052-mai-bus_all

    杁ケ池 アピタ
    古戦場 イオンモール
    公園西 IKEA最大店舗

    もう名古屋市内より便利だと思う

  159. 386 主婦さん

    北側を走る幹線道路が何故か名古屋市に入ると途端に狭くなる。
    あの狭さ、なんとかしてほしいんですけど。

  160. 387 匿名さん

    すぐ近くに誰も住んでいない賃貸マンションがあるって聞いた。

  161. 389 申込予定さん

    なんですかねひととようって。

  162. 390 匿名さん

    どこか空いてる所ないですか?

  163. 392 申込予定さん

    空いてたら買いたいですか?。

  164. 393 不動産業者さん

    セントアースなら、腐るほど空いてますよ。

  165. 394 匿名さん

    セントアースじゃなくてここはどうなんですか?

  166. 395 買い換え検討中

    ここも空いてますわ。

  167. 396 匿名さん

    この前、夜に通りがかったけれど、いいマンションじゃないですか。

    いくらの部屋が空いてるの?
    公式ホームページのURLも教えて欲しいです。

  168. 397 入居済み住民さん

    マンション名で検索っと。

  169. 398 匿名さん

    公式ホームページ

    http://diapalace.jp/releases/view/00094

    完売してるみたいですよ。

    キャンセル待ち受付中

  170. 399 入居済み住民さん

    ってことはまだ契約していない人がいるんですか。

  171. 400 働く女子さん

    キャンセル待ちってあと何戸あるのでしょうか。

  172. 401 匿名さん

    完売していますね。

    http://nagoya.unible.com/

  173. 402 OLさん

    ここのマンションの近くに誰も住んでいないマンションがあるそうで。

  174. 403 周辺住民さん

    ありますね。
    何に建て替わるんでしょうね。
    楽しみです。

  175. 404 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いい
    たします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346131/
    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いい
    たします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  176. 405 賃貸住まいさん

    某雑誌にこのマンションのことが載っていましたね。
    ユニホー代表マンションとして。

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
サンメゾン徳重

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸