横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ平塚桃浜ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 桃浜町
  7. 平塚駅
  8. オハナ平塚桃浜ってどうですか? その2
申込予定さん [更新日時] 2012-04-01 21:37:19

オハナ平塚桃浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県平塚市桃浜町65番6(地番)
交通:東海道本線 「平塚」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.11平米~83.84平米
売主:野村不動産
販売代理:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2012-02-22 00:26:39

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ平塚桃浜口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名

    周囲でも気づかないうちに、終わってたパターンですね。

  2. 4 匿名さん

    この規模で、1ヶ月でそこまで売ってしまったマンション事例ってあるのかな?
    500戸のマンションならまだしも。

  3. 6 契約済みさん

    あとは、道が舗装されてくれたら最高なのになあ

  4. 8 契約済

    あと14戸ですか!人気あるんですね。なんだか嬉しい。2期っていつ締め切りなんでしょうね。完売したらMRも撤収でしょうから、今のうちMR行って目に焼き付けて、インテリアやオプション検討しようと思います。

  5. 9 匿名

    オプション相談より、完売が早そうですね。

    3月末くらいまではあるんじゃないですか?担当さんに聞かないとですが。

  6. 10 匿名さん

    早く千葉にも建てて欲しいっす。

  7. 11 匿名

    固定資産税の優遇ってあるんでしょうか?22万って表記にビックリ。
    どこでもこのような感じなんでしょうか・・・

  8. 12 匿名さん

    千葉に建ったらどんな価格になるのか楽しみですね。
    平塚は比較的暖かくてのんびりした感じが良いと思います。
    地元で社宅とか賃貸だった方たちが購入するケースも多いでしょうね。
    結婚の時期がオハナの販売と重なった人はラッキーだったのでは?

  9. 13 通りすがり

    固定資産税は、一定期間の半減が決まってましたよね?

  10. 14 契約者

    次のオハナがどこに建つのか、楽しみです。
    平塚で購入しましたが、次も気になっちゃうと思います。

  11. 15 匿名さん

    プラウドの供給なんてやめて、絶好調のオハナに特化した方が良い。

  12. 16 匿名さん

    たしかに。プラウドも最近のものは、実質オハナ仕様だったりするしね。

  13. 17 匿名

    すごい売れ行きですね。早めに動きだしておいてよかった~~

  14. 18 匿名さん

    そう信じたいんだろうな。
    プラウドとほぼ一緒だって。

    そう言うのは買っちゃったひとと
    心ないオハナ営業だけなのに。


    ひどい話だ。

  15. 19 契約済みさん


    買ったのはプラウドじゃなくて、オハナ。
    もう、プラウドと比べなくてもいいんじゃないですか?

    オハナ気に入ってるからいいんです。

  16. 21 匿名

    プラウドと同じなんて、思ってないですよ。買えないので、見てないだけです。きっと、オハナを考える会社のものだし、素敵なんだろうと思います。

  17. 22 匿名さん

    そもそもプラウドを検討したことがある購入者なんてほぼいないでしょ。
    地元の若い夫婦が購入者の多数派ですよ。

  18. 23 匿名さん

    ↑そうですよね、せいぜい年収500万前後くらいの。

  19. 24 匿名さん

    いやいや、最近のプラウドとは同じようなもんでしょ。綱島の長谷工プラウドなんてその最たるもの。

  20. 25 匿名

    まあ、他はどうでも良いです。

  21. 26 匿名さん

    へんなてこで歪んだ価値観でウジウジしている人がおるー。見栄はること考えてないで素直にオハナ畑へおいでよー!

  22. 27 契約済みさん

    ん、じゃあオレは年収1,000万越えてるから上級所得者になれちゃう?

  23. 28 契約済みさん

    ブラウドはどうでもいいや。
    比べてる人ってどんな人?
    抽選外れたから自己を正当化したい人?

  24. 29 匿名さん

    お金がないのを正当化する発言が多いね。
    いつから日本はこんな国になってしまったのだろう。。悲しい

  25. 30 匿名さん

    年収1000万も貰ってる人がこんなとこ買うんだ~(笑)
    おめでたいね!

  26. 31 匿名さん

    上級所得者?クスッ(´-`)
    さすがオハナですね。

    マンション上級所得者。。。
    新しい購入層ですね。
    野村も喜んでいることでしょう。

  27. 32 匿名

    →住宅にも価値観による選択の波が来たんですね、ようやく。

    今は、年収に関係なくユニクロに行く時代になったし。

    選択肢を増やした意味ではオハナが画期的ということです。

  28. 33 匿名

    確かに今まで、良くて高いや、安くて今一つばかりだった。無理ない価格で良いものというジャンルはなかったですね。

  29. 34 匿名さん

    ここは、安くて今ひとつ、のジャンルでは?

  30. 35 匿名

    『その2』も盛り上がってきましたね。
    オハナ、ダメと思ってる方は、その具体的意見を、良いと思ってる方も、その具体的意見を是非お聞かせ願いたい。

  31. 36 契約済みさん

    うちも、↑の意見通りなら高所得者の部類にはいるということになります。しかしオハナの、価格と物件のバランスがとれた点に満足し購入することにしました。よく聞かれる話として、年収に比例した家庭が住人になる、と言われますが、ここは、割りと返済がきつくない人でも買いたいな、と思える物件だと思います。浮いた分で、余暇に回せますよね。

  32. 37 匿名

    年収が高くても、高いお金を出して、住居費に充てれば、その他の生活レベルは、所得水準が低い人と、変わらなくなる。

    オハナは、家はそこそこ。生活充実派ってことですね。

  33. 38 契約済みさん

    ↑その通りです。

  34. 39 匿名さん

    この物件のいいところなんて野村不動産の名前が付いているだけでしょう
    野村の名前がなかったらここまで人気が出るわけない
    安くて物もいいという不動産は絶対にない
    でもここは魅力的な物件だと思いますけどね

    >>15
    >>16
    >>24
    本当に恥かしいから止めてください
    マンション買って浮かれるのは分かりますが
    友人や親戚を呼ぶでしょうがそんなこと絶対に言わないでくださいよ(笑)

  35. 40 入居予定さん

    確かに、供給しているのが野村と聞いたときは、ラッキーと思いました。この価格で大手?安心だなあって。ですが購入意欲に大手をうつに至らしめただけで、自分はこの立地と、MRのよさで購入意志はほぼ固まっておりました。ちなみに、プラウドが野村というのは後で知りましたし、比べたこともありません。みなさんがいろいろ言われているので、きっと高級な物件なんだろうなと思うくらいです。
    自分みたいな(無知な?)人も購入者にはいるでしょうから、あまり野村だから買ったんでしょう?という言い方はされない方がよいかもしれません。
    購入した人はうきうきさせておけばいいと思います。ここの良さもその逆も、納得の上で、気にいって購入しているんですから。

  36. 41 匿名

    プラウドを見たらうきうきできなくなる可能性がありますね。

  37. 42 匿名

    今のところ、オハナ『良い』派の意見のほうが優勢な感じですね。

  38. 43 匿名

    事実ならプラウド失墜

  39. 44 匿名

    プラウドはプラウドで、良さが必ずあるでしょうし、オハナはオハナの良さがあると思うので、比較するものではない気がします。

  40. 45 契約済みさん

    みんな納得して買ってるんだから、余計なお世話。
    買わなかった人は納得して買ってないんだから
    ここに来てわざわざネガるのは余程の暇人。

  41. 46 契約済みさん

    うちも返済にだいぶ余裕だけど、ここにしました。
    お金かけたいのは住まいじゃないし。
    必要最小限、売りやすい、で判断しました。
    確かに直床は意思に反するけど、駅近だし問題ない。
    元々安いしね。

  42. 47 匿名さん

    直床オッケー!
    自分ちはIKEAで分厚いカーペット買ってきて敷いとくし、上下左右がうるさきゃ、怒鳴り込んで黙らせればぜんぜん快適。

    直床なりの快適を手にいれるぜー

    オハナだぜー

  43. 50 匿名さん

    47みたいな住人がいてご愁傷様だね。
    超恥ずかしい。

    47って正気で言ってるの?
    自分中心に地球まわっているような物事の捉え方しか
    できない典型だね。

    こんな住人にはなりたくない。

  44. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    オハナ平塚桃浜 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸