大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔入居予定者用〕プレミスト津久野駅前 アルティモガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 津久野駅
  8. 〔入居予定者用〕プレミスト津久野駅前 アルティモガーデン
契約済みさん [更新日時] 2013-02-14 08:59:51

プレミスト津久野駅前 アルティモガーデン入居予定者用スレです!
どんどん意見交換しちゃいましょう☆

物件URL
http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/52100/tsukuno157/index.html

検討中の方はこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145986/

[スレ作成日時]2012-02-09 15:03:20

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト津久野駅前 アルティモガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1 はじめまして

    入居予定者です。
    みなさん。どうぞよろしくお願い申し上げます。

    いよいよ内覧ですね。楽しみです。
    内覧で気づいたことや問題点を、ここに書いていただいて、
    問題点をみんなで共有しませんか?
    よかった点のご報告も聞きたいです。
    よろしくお願いします。

  2. 2 匿名係長

    B棟契約者です。

    参考にしたいのでよろしくお願いします。

  3. 3 契約済匿名

    はじめまして。B棟契約者なので内覧会が終わったのかさえ不明ですが…

    初めての持ち家なので入居を楽しみにしています。MRいくと結構幅広い年齢層が入居するのかな〜と思ってます。ここのみなさんとも宜しくお願いします。

    うちは夫婦子ども1人で、他のマンションよりあまり欠点が見当たらず購入に至りました。駅前が綺麗になればもっと良い環境になるかなと思っています。

  4. 4 A棟入居予定

    A棟入居予定です。
    内覧してきました。

    エントランスは、パンフレットにあった完成予想図にあった通りの重厚な雰囲気でした。
    価格と釣り合わないほどです。
    部屋も不満ありませんでしたよ。
    床の傷と汚れをいくつか指摘しましたが「キチンと対処します」と言って下っていますので、引き渡し時には修繕されていることを期待しています。

    夕方になると西日が部屋の奥まで差し込んできます。
    騒音は窓を閉めると気にならない程度になりますが、ときはま線を通るパトカーのサイレンはしっかり聞こえてました。
    心配なのは、病院が隣にできた際の救急車のサイレンですね。ただ普通、救急車は病院前まで来るよサイレンを消しますので、それほどウルサクないかもです。

    あまり報告することなくて、すみません。

    寒い中対応くださった、ダイワラクダや浄水器のタカギの方々、ご苦労様でした。

  5. 5 契約済匿名

    内覧会教えて頂いてありがとうございます。

    A棟のエントランス、パンフレットで見てても重厚な感じしますもんね。概ね満足されているみたいで良かったです。駐車場とかの共有部分も見られましたか??

  6. 6 A棟入居予定

    No.5様、はい、駐車場も見てきました。
    傾斜はそれほど気にならない程度です。
    確認してくるのを忘れましたが、夜は照明点くのかな?

    駅側通用口前にある来客用駐輪場の場所が「なんでここ?」ってとこにあります。
    駐車場の壁側にすればよかったと思います。

  7. 7 契約済匿名

    No.6様
    ありがとうございます。駐輪場は目立つとこじゃない方が逆にいいですよね〜

    また引越とか新情報あった時はお願いします。教えてもらってばっかりも申し訳ないので…マンション正面のそば屋は割といけてますよ、もしまだなら是非いってみてください。

  8. 8 A棟入居予定

    おそば屋さん情報ありがとうございます。
    おそば屋さんといえば、マンションのま裏のおそば屋さんはご存知ですか?
    私はうどん好きなので、蕎麦の味を評価できる舌を持っていないのですが、裏のそば屋の方が本格的かなと思います。
    特にざるそばのツユが美味しかったので、そば湯をおかわりしてガブガブ飲んじゃいました。もちろんお蕎麦も美味しかったですよ。
    「ここはいい!」という飲食店あれば、また教えてくださね。
    病院がオープンしてバス路線が大幅に拡充して駅前に人通りが増えれば、駅前がもっと活性化するんじゃないかな?と期待しています。

  9. 9 B棟入居予定者

    初めまして。B棟入居予定の者です。
    二重サッシの窓に網戸がないですが換気の際、皆様どうしますか??

  10. 10 契約済みさん

    >>9 さん

    B棟購入者です。

    網戸無いのですか。。。完全に気付きませんでした。
    バルコニー側は共有部分なので、造作は出来ないですよね。

  11. 11 B棟入居予定K

    はじめまして。

    B棟入居予定のKと申します。
    夫婦+子供1人で初めての持ち家ということで、楽しみです。

    地元が夫婦共に堺ではないので、こちらで仲良くなれたらと思っております。
    宜しくお願いします。

    早速ですが、網戸の件。
    私も気になって直接電話で確認しました。

    二重サッシ側にも網戸が付いているみたいですよ。

    これからも色々な情報よろしくお願いします。

  12. 12 B棟入居予定者

    No.10様
    No.11様

    私の確認不足で誤解を招いてしまってすみません。
    網戸ついていてよかったです。
    情報ありがとうございます。

  13. 13 B棟入居予定K

    NO.12様

    いえいえ。

    ここは気になる点など意見交換する場だと思っておりますので、おかげで私もすっきりしました。
    またまた、気になる点など情報交換していきましょう。

    ありがとうございました。

  14. 14 B棟入居予定K

    A棟購入者さま達はもう住まれているのでしょうか?

    また、住み心地や気付いた点、引越しの際などの注意点とかあればご意見下さい。

    よろしくお願いします。

  15. 15 B棟契約者

    このマンションあまり書き込みないですよね、荒れてるよりいいですが。

    私も入居は秋なんですがA棟モデルを見てきました。良かった点は二重サッシ効果があって予想以上に静かでした。あとは共有部分もわりと良かったです。 それと
    前の空き地にファミリーマートができるみたいです。

    悪かった点は強いてあげるなら六畳以下の部屋が狭い、西日が強いぐらいですかね。早く住みたいです。

  16. 16 B棟契約者S

    はじめまして。
    私も入居を心待ちにしているB棟入居者です。
    西日対策については皆さんどのようにお考えですか?
    二重サッシで室内温度の上昇はある程度防げると考えているのですが・・・

  17. 17 B棟入居予定K

    NO15様

    ファミリーマートが出来るんですね。
    それは良い情報ありがとうございます。


    NO16様

    個人的には遮光カーテンかブラインドくらいかな・・・。と、考えてます。



    私も早く入居したいです。
    その前に住宅ローンや引越しの準備等、頭が痛いですが。。。

    住宅ローンを組まれる方。なにかお勧めの銀行とか情報あれば宜しくお願いします。

  18. 18 B棟入居予定

    私も、遮光カーテンくらいかなと思っています。フィルムまでは考えてないです。

    今週、住宅ローン相談会ですね。
    翌週はダイワラクダの説明会、相見積用に行ってみる予定ですが、どれくらいみなさん活用されるんですかね?

  19. 19 B棟入居予定K

    私自身はフローリングコートとエコカラットはするかどうか迷ってます。

    その他はおそらくホームセンター等で道具を買って手作業かと・・・。


    オプション価格を見て少しビックリしました。。

  20. 20 B棟 入居予定

    はじめまして。

    今気づいたのですが、公式HPが無くなってますね、完売したのでしょうか??

    新しい環境にドキドキしながらも、楽しみの方が上を行っています(笑)

    いよいよ来月説明会ですね!!

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸