大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔入居予定者用〕プレミスト津久野駅前 アルティモガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 津久野駅
  8. 〔入居予定者用〕プレミスト津久野駅前 アルティモガーデン
契約済みさん [更新日時] 2013-02-14 08:59:51

プレミスト津久野駅前 アルティモガーデン入居予定者用スレです!
どんどん意見交換しちゃいましょう☆

物件URL
http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/52100/tsukuno157/index.html

検討中の方はこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145986/

[スレ作成日時]2012-02-09 15:03:20

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト津久野駅前 アルティモガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 41 B契約

    40さん
    結局アートと他社1社で見積りました。アートに他社見せたら下がりましたよ~アートは今後の大和マンションの引越も取りたいからわりと価格も相談のってもらえる気します。うちは結局アートにします。

  2. 42 B棟入居予定K

    41さん

    ありがとうございます。
    うちも他社の見積りを取ってから、アートにもお願いしようかと思います。

    それにしても、引越し日程の通知書がなかなか来ませんね・・・。

  3. 43 B契約

    40さん
    相見積りは効果ありますよ~
    引越日程不満です、決めてくれんと動きようがない。。

  4. 44 ママさん

    引っ越しの日程、早く希望出せと言いつつ、説明会も終わり…いつになったら、決定の連絡来るんでしょうかね?
    他社との相見積もりや、色んなだんどりが組めず、小さい子供も居るので、焦ってます。。

  5. 45 内覧前さん

    昨日、引っ越しの確定通知来ましたー。

    希望どうりでした!!

  6. 46 B棟入居予定K

    うちも引越し日、希望通りでした。

    これからバタバタしてきそうですが、皆さん頑張りましょうね!


    NO.43さん

    頑張って合見積りやってみます。
    ありがとうございます。

  7. 47 CF

    初めまして。
    BBSがあるとは知りませんでした。
    入居後にリアルにご近所づきあいしてくださる方も、生活パターンが違ったりしてなかなかお会いする機会の無い方も、
    どうぞ宜しくお願いします。

    引っ越しの日程は、うちも決まりました、予定通りでした。
    なにかと面倒臭いので、相見積もりなしのアートにしました。

    引っ越し頑張りましょうね!!


  8. 48 10

    初めまして。
    もう少しで内覧会ですね❕みんなさんは、専門業者に見てもらうんですか?

  9. 49 B棟入居予定K

    結局、引越業者はアートさんにしました。

    奥さんが頑張ってくれた甲斐もあり、納得いく見積りを頂けました。
    相見積り効果ありました。

    相談に乗って下さった方々、ありがとうございます。

    47さん

    せっかくのご縁なんで、どうぞ宜しくお願いします。

    48さん

    うちは専門業者に頼まないつもりです。
    その分、家具などインテリアにまわそうかと。

  10. 50 B契約

    49さん
    内覧会ですね。うちも業者は呼びません。当たり前ですがクーラーないし暑いんでしょうね~

    うちは家具も家電もこの際買ってしまおうと色々検討した結果、ものすごい金額になってます。

  11. 51 B棟入居予定K

    内覧会お疲れさまでした。

    手直し等、時間を掛けて見たつもりなんですが、皆さんはいかがでしたか?

    これはびっくりした等があれば教えてもらえないでしょうか?

  12. 52 ママさん

    皆様、引っ越し前で忙しくされてますか?
    本日、再内覧に行って来ましたが、たまたまA棟の方と話す機会が有り、とても住み良いですよ〜‼と、おっしゃってました。
    うちは、9ヶ月の娘が居るのですが、ガーデンでママ友とか出来たら良いな〜と、思ってます。
    ず〜っと住む家、土地ですからね。色々と楽しみです☆

  13. 53 B契約

    51さん
    内覧会は指摘2か所だけでしたが、完了確認にいったら指摘箇所のタイル全面やりかえました!とのことで好感が持てました。
    特に不満はなく、大手ゼネコンやるなと思いましたよ~

    52さん
    宜しくお願いします。A棟の方がそう言われると安心ですね。
    うちは二歳の娘がいるので見かけたら声かけてやってください。何人か小さい子どもいるみたいで仲よくやってくれたらいいですね。

  14. 54 B棟入居予定K

    53さん

    レスありがとうございます。
    うちも何箇所か指摘させてもらいましたが、ほぼ全て納得のいくように直ってました。
    少し神経質になってしまいましたが、担当者の方も「安い買い物ではないので気になる箇所は言って下さい。」と凄く丁寧でした。

    残すは鍵の引渡しと引越しですね。
    頑張りましょう。

  15. 55 CF

    ・・・長らく見て無かったら、色々な情報がww

    内覧会&再内覧会・・・うちは微妙というか「はぁ?」って感じだったので、評価というか感想は控えますw

    やっと明後日ということで、とても楽しみな半面、ここの掲示板も必要なくなるのかな・・・と考えると少し寂しくもありますね。

    今度はリアルでお会いできることを願っています。



  16. 56 入居予定さん

    >CFさん
    内覧会そちらもそうですか・・・再内覧会でも1箇所譲れない点あるので、明日も期待してません。

    納得するまで判押す気まったくないですがw

    確かにちょっと寂しいですね。

  17. 57 B棟入居予定K

    55さん
    56さん

    そんなことがあったんですか・・・。
    確かに人生の中で一番高価な買い物ですもんね。

    私も見える箇所は大丈夫ですが、住み始めてから何か見つかったらと思うと少し不安です。

    納得行く手直しをしてくれてたら良いですね。


    プリマガーデンのレスを見ましたが、住み始めてからも結構レスが続いてましたよ。
    私自身は定期的に覗こうと思ってます。


    改めて皆さん宜しくお願いします。

  18. 58 B棟入居予定K

    無事に引越しが終わりました。(24日)

    引越し業者さん(アートさん)も非常に丁寧でスムーズに行きました。

    住み初めて2日目ですが、住人さん同士も顔を合わせれば挨拶してくれますし最高です。
    引越し前の方々、わたしで良ければ何でも聞いて下さいね。

  19. 59 入居済みさん

    引っ越しのご挨拶のタイミングを逃してます。。。

  20. 60 B棟入居予定K

    それにしても訪問販売がよく来ますね。(笑)

    確かに改めてご挨拶ってタイミングが難しいですね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸