東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ武蔵境マスターズゲート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 武蔵境駅
  7. ライオンズ武蔵境マスターズゲート
武蔵野市境南町生れ [更新日時] 2013-03-27 21:11:46

人気の中央線武蔵野市アドレス物件。しかも希少な駅前物件。
吉祥寺駅、三鷹駅と違って田舎駅と烙印を押される事もままありますが、注目物件の一つになると思います。
まだまだプロジェクト発表会が4月21日とモデルルームも無く竣工日も不明ですが、
ポジ・ネガに偏らない公正で活発な書き込みをお願いします。

売主:大京
施工会社:林建設
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2012-02-05 16:15:28

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ武蔵境マスターズゲート口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    お茶屋さん、角のタバコ屋さん、八百屋さん、あと隣のパチ屋も。

  2. 302 匿名さん

    古い話になりますが、学生が通うきったない
    中華屋みたいなのもありましたよね。
    あの頃はまだ西友も拓銀もあったなあ。

  3. 303 匿名さん

    まだ昔ながらの風景も所々残ってますよね、それも武蔵境のユルくていいところだと思いますよ、もともと学生さんの一人暮らし率も高い地域のようだし対象とした食や商売諸々の発達の恩恵は自分達が住んでも受けられると思います。

    急速な開発は批判もあるから少しづつ綺麗になっていくと流れとしては受け入れられやすいと思います。マスターズゲートは中心部立地だから武蔵境と共に生きるって感じになりますね。

  4. 304 匿名さん

    一時は書き込みが多くて注目度が高いかと思いきや一気に減りましたね。やっぱりここら辺の注目度No1は吉祥寺御殿山ハウスだね。

  5. 305 匿名さん

    吉祥寺御殿山ハウスと比べちゃうの?

  6. 306 匿名さん

    あそこはあそこで色んな心配がありそうです。まぁ一番の難点は価格だよね。

  7. 307 匿名さん

    まあここは可もなく不可もなく地味に売れて知らない間に終了していくのでは。
    気がついたら完売しました・・・みたいな。 セールスポイントも少ないけど
    御殿山みたいにたたかれる所も少ないからな。

  8. 308 匿名さん

    すきっぷ通りの商店街もここ数年で様変わりしてしまったんですね。
    汚い中華屋さんは「蟻(あり)」という名前ではなかったかしら。
    今考えてみるとすごいネーミングですね。
    個人的には昔ながらの店にもがんばって欲しいけど、品揃えが
    死に筋でどうしても他店に足が向いてしまいます。

  9. 309 物件比較中さん

    ここは全邸角っていうのが一つの差別化ですね、これはどれを選んでも角になるわけで一つ検討時のストレスが減ります。

    天井がそこそこ高いのもいいと思うしハイサッシで明るさも充分。
    駅前マンションってどうしても無理した感が多かったりするけど、このゆとりはよくできてるなって感想を持ちました。

    中にいたらどこか閑静な離れに住んでいる感覚になったりするかもしれないですね。

  10. 310 匿名さん

    タワーじゃないから、室内で商店街や線路から離れた別世界と言う感覚は難しいよね。

  11. 311 匿名さん


    大手物件じゃないから一概に比較難しいですが、三鷹駅徒歩圏でもお手頃な物件はありますよ。
    http://www.blissia-musashino.com/roomplan.html

  12. 312 匿名さん

    全戸角部屋かあ 響きは良いけどね 1フロア4部屋以内って事だしね 戸数が少なめだね 売りは駅近だけだね

  13. 313 匿名さん

    1フロア5世帯ですね。私は小さい規模のマンションが好きなのでちょうどいいです。
    狭い敷地ですが上手に間取りをつくっていると思いました。

  14. 314 匿名さん

    小さい規模のほうが良いのは私もそうです。
    無駄にエレベータ待ったりするくらいなら、余計に管理費払うほうがマシですから。
    ここでも戸数が多すぎなくらいです。

    しかし、ここの全戸角部屋という受け売りには無理がある気がします。
    どうみても真ん中の部屋を角扱いにするために無駄に隙間(空間とは呼べない)を開けたことは、断熱性の問題が発生するデメリットはあってもメリットは何もないのではないかと。

  15. 315 匿名さん

    メリットは隣の音が気にならない・・・のでは。ファミリー向けのマンションはどうしても
    子供の声や音が気になる人も多いけど、隣り合う部屋が少ないとそれが軽減されるかも。

  16. 316 匿名さん

    私も小さい規模の方が好きです。
    大規模マンションは管理組合をとりまとめるのが大変と聞きますし、
    駅近を希望しているので、スケールメリットを感じさせるような共用施設ははなから不要です。
    角部屋は、マンションでありながら個邸のような作りでプライバシーを重視する方向け
    なのでしょうね。

  17. 317 物件比較中さん

    >315
    それもそうですね、気を使うご家庭は敢えて隣接住戸の少ない物件や位置を選択することもあると思います。
    こちらは比較的選択しやすい物件のではないでしょうか。
    駅前を望んでも中々内容まで満足のいくことは多くはありませんから、小さいお子さんのいるご家庭にも喜ばれそうな駅前マンションですね。

  18. 318 匿名さん

    315
    確かにどこかのマンションみたいな乾式壁と比べると、コンクリで厚く仕切られてるのはいいですね。

  19. 319 匿名さん

    乾式壁のマンションに住んでいましたが、すごく防音性能は高かったですよ。
    隣の赤ちゃんの泣き声なんて聞こえたことがありませんでした。
    実際に住んでみないとわからないものですよ。

  20. 320 匿名さん

    まぁ 近隣のマンションが乾式壁を使っていたら、「遮音性が・・・」って話をしたりするんだろうね。
    どちらの壁でも同じような基準を満たしていそうな気がするけどね。

  21. 321 匿名さん

    マンションギャラリーで開催されるイベントで、
    駅前型マンションの資産性と将来性についてセミナーを行うようですね。
    同時に消費税増税がマンション購入に与える影響、増税までの購入スケジュールについても
    レクチャーしてくれるようで興味を持っています。

  22. 322 物件比較中さん

    フローリングの趣味が合わなくて…
    変更はお金かかりすぎるし。
    ずっと目に入るところだから見た目だけの問題だけど、どうにも嫌です。

  23. 323 匿名さん

    私もフローリングの色が・・・普通でよかったのに。 でも見慣れてきたら
    あれはあれで汚れが目立たずいいのかも。廊下は白くて素敵なのに・・・
    洋室であのフローリングだとどんな感じになるんだろう?

  24. 324 匿名さん

    >321
    興味あります。ほとんど知識がないのでこの際勉強させてもらいたいです。
    日常生活を送っていると増税に関してだとか、どうしても関心が希薄になる毎日で、自分ごとなのでしっかり向き合わないといけないですよね。

    >322
    趣味に合うかはこだわったほうがいいですよね。床は特に気になりませんでしたが、自分もちょっと趣味には・・というポイントはありました。で結局総合点で検討を進めたんですよ。バルコニーもいいし、間取りも気に入ったし、バランスで良しとしようといった感じです。

  25. 325 匿名さん

    あのフローリングね。私も合わないな。一カ所受け入れ難いと、総合的に見るとか出来なくて。。。好みですよね。

  26. 326 匿名さん

    あのフローリングは木目が黒くて目立ちますよね。
    変更しようと思えばできるかもしれませんが、
    システムキッチンや洗面台もフローリングにあわせたデザインに
    なっているので一体いくらかかるものやら!です。

  27. 327 匿名さん

    総合的に考えて駄目だったなぁ。正直言ってフローリングとか気にするまでもなかった。快速止まらない、パチンコ激近、イビツな間取り、多い出っ張り、、、
    将来貸す事が出来ても、売ろうとすると大変そう。

  28. 328 匿名さん

    高い賃料払って借りるなら、わざわざ武蔵境はないんじゃないか。
    賃貸しようと思って買うのはリスク高くないかい。

  29. 329 匿名さん

    HPのモデルルームはBタイプとなってるけど、
    まったくイメージがわかない。
    ベッドルームと隣の部屋はどうなってるの?
    壁に穴が開いてるの?

    フローリングや壁紙も大胆だし、
    ファミリー向けではないみたい。

  30. 330 匿名さん

    >328
    武蔵境駅近なら家賃20万円クラスの賃貸物件がゴロゴロあるけどね。

  31. 331 匿名さん

    検索かけてゴロゴロ出てくる様では供給過剰。

  32. 332 匿名さん

    そうねぇ 貸せば良いとかってのは、営業トークだよね。借り手がつかないとか、家賃が下がるとか、管理の大変さとか、予測し辛い部分が多いと思うけど。

  33. 333 匿名さん

    >快速止まらない

    特快、通勤快速のことじゃないの?

  34. 334 匿名さん

    快速以外は何も停まらないというのが正しい。

  35. 335 匿名さん

    武蔵境駅で家賃20万円かぁ。23区で良いマンション買えるな。

  36. 336 匿名さん

    武蔵野市初の認定子供園「境こども園」が25年4月に開園するそうで、
    今月末に入園希望者説明会が開かれるようです。
    開催 平成24年 7月28日(土曜日)
    時間 午前9時45分~11時15分
    場所 武蔵野スイングホール 11階レインボーサロン
    事前申込は不要で、直接会場に来て欲しいという事です。

  37. 337 匿名さん

    認定こども園に将来は有るのかね?

  38. 338 匿名さん

    「住んだことのある駅の中で一番すきな駅は?」というJR東日本のアンケートで武蔵境駅が1位になっていましたよ。
    http://www.jreast.co.jp/hachioji/ensen/question_result.html

  39. 339 匿名さん

    JRの調査で、「住んだことのある駅の中で一番すきな駅は?」No1ってさぁ。。。まぁ事実でしょうけど、得票数を見ても、2位以下との差を見ても、誤差の範囲じゃないの??

  40. 340 匿名さん

    サンプル数少な過ぎ。
    でも参考にはなる。

  41. 341 匿名さん

    750名からの回答ですかー。でも凄いですね、武蔵境。
    はじめは何故吉祥寺が1位じゃないんだろう?と思いましたが、
    人が少なく休日でもあまり混雑していないところが良いのかな?
    飲食店が多いわけでもおしゃれでもないのに、不思議な街ですよね。

  42. 342 匿名さん

    337さん
    全国の認定こども園はこの1年間で762件から911件に増えていますね。
    認定こども園では幼稚園と保育所の一元化のメリットばかりが謳われていますが、
    入所選考が市町村単位から施設単位になるのでより優先度の高い子供が
    入れない恐れがある、財源的保証が不十分で閉園する恐れがある、
    給食は外注となるのでアレルギーに対応できない、施設ごとに保育料が違う、
    基準が低くなり、子供が狭いスペースに押し込まれる可能性ありと、問題は山積ですよね。

  43. 343 匿名さん

    認定こども園は、幼稚園関係の団体の圧力で、保育の観点はかなり骨抜きになってるらしいね。最近流行りの期待だけさせて落とすパターンだね。

  44. 344 匿名さん

    急に書き込みが減りましたね。
    やっぱり今旬なのは、吉祥寺御殿山HOUSEですかね。
    御殿山HOUSEの掲示板では三井の桜堤庭園が話題ですね。

  45. 345 匿名さん

    抽選会までは書き込み多かったのにね。急になくなったね。全部売れちゃったのかな?

  46. 346 匿名さん

    7月いっぱいイベントも目白押しですし、第2期のモデルルームもグランドオープンしたばかり。
    まだ完売はしていないですよね。
    ところで、武蔵境は中央線を利用する場合北口と南口でどちらが便利なのでしょう。
    買い物利便性は南口のように思いますが、通勤面では如何でしょう。

  47. 347 匿名さん

    >346

    そんな小さな違いは気にしないことですね。

  48. 348 匿名さん

    通勤面での違いというのは意味がよくわかりませんが、
    マスターズゲートから武蔵境駅北口までは信号は一つもないので、かなり便利なんじゃないでしょうか。
    シティテラスは距離的には近いかも知れませんが、南口にたどり着くまでに信号が一つありますからね。
    それ以外に違いは何もないと思います。

  49. 349 匿名さん

    北口の方が楽しいものがあってオレは北口が良いな

  50. 350 匿名さん

    わかる 遊ぶなら北口だな

  51. 351 物件比較中さん

    ここも北口側ですよね、じゃあ明るい雰囲気があるのかな、個人的にはそういうほうがいいです。遊びは北、生活利便は南って感じでしょうか。どの道どちらも近いですから二つオイシイ立地ですねえ。

  52. 352 匿名さん

    新宿方面から電車で向かうと三鷹駅で待たされる事があるのがヤダな。

  53. 353 匿名さん

    それならば吉祥寺御殿山houseはいかがでしょう

  54. 354 匿名さん

    それならばジオ三鷹はいかがでしょう。

  55. 355 匿名さん

    それならばベルジュール武蔵野Ⅱはいかがでしょう。

  56. 356 匿名

    二人で楽しく暮らしたいからマスターズゲートかシティがいいの!

  57. 357 匿名さん

    それならばザ・パークハウス三鷹下連雀はいかがでしょう。

  58. 358 匿名さん

    >356
    それならばファインスクエア吉祥寺ザ・プレミアムはいかがでしょう。

  59. 359 匿名さん

    >それならばザ・パークハウス三鷹下連雀はいかがでしょう。

    駅近の物件にしますよ。

  60. 360 匿名さん

    >359
    ジオ三鷹が駅近ですよ

  61. 361 匿名さん

    武蔵境駅の北側に遊べるような施設ってありましたっけ。
    今思い出そうとしてもパチンコ屋しか思いつかないです。
    交通の面では、確か是政線を利用する方に限れば南側の方が便利じゃありません?
    中央線はどちらも変わりないと思います。

  62. 362 匿名さん

    >361

    南北通じてからほとんど変わらないのに
    最近の武蔵境駅をご存じないとみた!

    北にはビリアードもあり
    ゲーセンは南にもある

  63. 363 匿名さん

    家族で楽しめる施設が近くにあるかは気になります、大型モールがないのは地図で見てもわかるのですが、スポーツランドなどは近くにあると運動する気にもなるんですよね。スポーツを通じるとコミュニケーションが円滑になるともいいますから、どこかあればと思います。

    買い物や食事はやはり吉祥寺でしょうねぇ、近いので車で、とも考えますがあちらの休日の駐車混雑はすごいと聞きましたので、大人しく電車で行ったほうが気持ちよいと思います。

  64. 364 匿名さん

    買い物は意外と立川がいいですよ。
    食料品に関しては吉祥寺よりいいと思います。

  65. 365 周辺住民さん

    >買い物は意外と立川がいいですよ 食料品に関しては吉祥寺よりいいと思います。
    それはデパ地下の伊勢丹や高島屋を指していますか?

  66. 366 匿名さん

    武蔵境は特快停まらないので立川は果てしなく遠い。
    武蔵小金井止まりじゃない快速電車をまず待って、国分寺で特快に乗り換え。
    特快の停まらない武蔵境住民は立川に行くくらいなら新宿に行きます。

  67. 367 匿名さん

    都心通勤なら交通費浮きますからね。
    自転車があれば20分足らずで着く吉祥寺は快適です。
    中心部への自転車乗入れは無理ですが、東急裏や井の頭公園のような外周を満喫出来ます。
    吉祥寺アトレは食料品が充実していますので、井の頭通り沿いの駐輪場や休日に駐輪用として無料開放されている銀行の駐輪場の使用が便利です。

  68. 368 匿名さん

    確かに立川行こうとすると三鷹から折り返した方が早い場合も多々ある。
    特快と武蔵小金井行を見送った後にやっとのことで電車に乗ると、国分寺でさらに特快に抜かれる。

  69. 369 匿名さん

    >363さん
    スポーツランドという施設がどのようなものか解かりませんが、
    普通にジムではだめでしょうか。
    武蔵境にはホテルメッツの隣にコナミスポーツクラブがありますよ。
    http://information.konamisportsclub.jp/006028.html

  70. 370 周辺住民さん

    境に住んでいます。 買い物ですが洋服は新宿、食料品は地元か吉祥寺、子供と買い物は
    あまり混んでいない立川に行きます。 別に時間に追われていないならそんなに苦じゃないですよ。

  71. 371 匿名さん

    >それはデパ地下の伊勢丹や高島屋を指していますか?

    さらにエキュートやグランデュオもありますので、
    駅付近でほとんど買い物が揃います。吉祥寺より品数豊富です。
    立川断層が動かないうちにサッと買い物を済ませます。

  72. 372 匿名

    子連れで買い物は私も立川がお勧めです。
    道が広くベビーカーで動き易いですよ。人も新宿、吉祥寺より少ないですし。
    授乳室も伊勢丹、高島屋、ルミネ、グランディユオ、エキュートにあり、新しく綺麗で比較的空いています。

  73. 373 匿名さん

    立川といえば、ダイイチデパートとフロム中武も忘れないでね

  74. 374 匿名

    第一デパートは5月に閉店しました。

  75. 375 匿名さん

    ルミネのトイレは使いやすいよ。

  76. 376 匿名さん

    立川も良いけど、やっぱり楽しいのは吉祥寺かなって思いますがいかが?

  77. 377 匿名さん

    隣にある豚骨ラーメン屋さんは今日で閉店だとか。

  78. 378 匿名

    お散歩がてらショッピングなら吉祥寺が最高。

    あと目の前のヨーカドー、かなり好きなんですが。
    品揃えが他のヨーカドーと違う。お米の種類が多くて驚いた。化粧品もちふれからSKII、クレドポーまで。あそこ、楽しいです。ただ夕方のレジが混みますね。

  79. 379 匿名さん

    ここの目の前にヨーカドーは無いよ。

  80. 380 378

    本当だ。失礼。間違えました。

  81. 381 匿名さん

    ここの場合の買い物や娯楽はこんな感じ?

    ①ハナマサやコンビニ・・・日常のメインの買い物
    ②ヨーカドー・・・メインの買い物の補充、ユニクロや無印等で良ければそういう買い物
    ③吉祥寺・・・ちょっとした買い物、観たいものがやっていれば映画等の娯楽、散歩や公園遊び
    ④立川・・・きちんとした買い物、ある程度のバリエーションに富んだ映画等の娯楽、散歩や公園遊び
    ⑤新宿・・・かなりきちんとした買い物、ほとんどのバリエーションに富んだ映画等の娯楽
    ⑥銀座等・・・人生に何度も無いような買い物

  82. 382 周辺住民さん

    私は境の北ですが、イトーヨーカドーがメインですね。
    コンビニがメインは価格的に無し。
    ハナマサは食べ盛りの子供がいるご家庭なら心強いが品質に難ありなのでパス(私は高齢です)

  83. 383 物件比較中さん

    >>381

    銀座まで範囲に入れればここ相当便利な立地ですよ、遠いようで近い、なんせ武蔵境駅2分ですから電車に乗ってれば着きますからね。また実際に近い立川や吉祥寺の使い方も的を得ているように思います。新宿は行く人は休みの度に足を延ばすでしょうね。

    自分は付け足すポイントは特にないかなと思いました、マスターズゲートの便利さを語るにはテンプレート的レス。
    やっぱり便利さには敵わないかな、他に少し離れてる安めの中古も見つけてるんですけど、妥協せずにここにしたほうがいいと思えてきました。

  84. 384 匿名さん

    383
    徒歩1分と徒歩4分の差はこういう駅至近マンションを選ぶ人には決定的かと。ハナマサも悪く無いよ。

  85. 385 匿名さん

    まちがえました。
    384は382さんへのレスでした。

  86. 386 匿名さん

    電車に乗ってれば着きますから
    銀座=東京駅って事ですかね?

    武蔵境から電車に乗ってれば銀座に着きますから
    ≒国分寺から電車に乗ってれば銀座に着きますから
    ≒立川から電車に乗ってれば銀座に着きますから
    ≒八王子から電車に乗ってれば銀座に着きますから
    ≒高尾から電車に乗ってれば銀座に着きますから
    ≒昭島から電車に乗ってれば銀座に着きますから
    ≒青梅から電車に乗ってれば銀座に着きますから
    ・・・

  87. 387 匿名さん

    ここに住んでいてもスーパーはヨーカドーがメインになるんじゃないですか?
    ハナマサは物によりますが、あまり味がよくないので滅多な事では
    使わなくなってしまいました。
    コンビニは食材が少なすぎるのでメインで使う方は単身者だと思います。

  88. 388 匿名さん

    地方からの引越しですが、東京に来てもほとんど遠出はしないだろうなぁ。中央線という路線上はとても栄えてる町が多いみたいなので、電車一本で行ける範囲内ぐらいの生活になると思います。主人の勤務先がすぐ近くになりますから普段は誰も電車に乗らない生活です。あまり駅前の意味は我が家にはないということになりますが、、やっぱり駅前の便利さは必要と思い選びました。

  89. 389 匿名さん

    駅前の利便性は吉祥寺とか三鷹の方が遥かにイイと思うけどね。
    役所も近い方がイイと思う方は、武蔵小金井もイイよね。

  90. 390 匿名さん

    駅に近いマンションの利点はアクセスの面だけでなく、銀行、郵便局が近い、
    美容院やショッピング施設が豊富というところもありますね。
    反面、(場所にもよりますが)学校、病院、図書館、市役所から離れていて
    日照や排気ガスの心配があることがデメリットでしょうか。

  91. 391 匿名さん

    人にもよるでしょうが、サラリーマン家庭なら市役所に行くのは年に1回あるかないか。大概のことは市政センターで事足ります。
    駅としての利便性は三鷹や吉祥寺に遠く及びませんが、駅前の利便性は負けていないように思います。少なくとも三鷹には。

  92. 392 匿名さん

    武蔵境は大型店やチェーン店が揃って便利なのは間違いないけど、個性的なカフェや飲食店が集まる三鷹駅商店街の奥行きの広さには全く敵わない。
    住宅街の雰囲気といい、三鷹駅が人気ある理由は分かるよ。
    武蔵境も凄く良い街に急成長してるけど面白みに欠ける。
    吉祥寺や三鷹に近いという利点抜きには語れない街。

  93. 393 匿名さん

    幼い子どものいる家庭はけっこう役所に行きますが。。。
    そう言う意味で武蔵小金井の北口の三井のパークホームズはすべてが揃っていて安くて良いなって思ってますがいかが?

  94. 394 匿名さん

    >393
    >幼い子どものいる家庭はけっこう役所に行きます
    私の経験上、そんなに行った記憶がないのですが、例えばどのような用事ですか?
    すぐ近くの武蔵野プレイスが気に入ってるのですが、武蔵小金井でそれに該当するようなものはありましたっけ?

  95. 395 匿名さん

    みんなが始めて見たと驚くほどの武蔵野プレイス何だから、どこ行ってもあるわけないよね。

  96. 396 匿名さん

    そうだな
    わたしは吉祥寺が好き
    すぐ近くのハモニカ横丁が気に入ってるのですが、武蔵境でそれに該当するようなものはありましたっけ?
    って言ってる感じだね。

  97. 397 購入検討中さん

    ここは、駅からも近いし西側は道が広く案外静かなのかなと思ってます。
    私には設備も構造もかなり良さそうに見えますが皆様はどう思われますか?
    プラウド中野本町やブリリア西荻窪を見た感じだと一番設備には高級感があって、ハイサッシの窓が気持ち良さそうです。
    構造は湿式の戸境壁や、溶接された背筋、厚いボイドスラブ、100年コンクリートと思いつくモノは全て入ってると思いました。
    御殿山ハウスはもっと高級しようなんですかね〜?どこが違うんだろ。

  98. 398 匿名さん

    吉祥寺御殿山は低層ですから、構造上地震に対する強さは明らかでしょう。ここは重要ポイントなので他を比べるまでもなし。

  99. 399 購入検討中さん

    低層は確かに倒壊はしないでしょうが、傾いたりしそうかなと思いますがどーなんでしょ。浦安は液状化でも高いマンション自体はビクともしなかったのに、低い住宅は傾いてしまいましたよね。
    いずれにせよ内装や構造について聞きたいので、その点に着いてお話し頂くおつもりがないなら、お手間をかけて頂かなくて結構ですよ。

  100. 400 匿名さん

    >397
    話しの流れが構造の話しだったから、398は低層だのって言ったんじゃないか?その返しは??。。。(笑)
    どちらにしても、耐震等級が同じなら大差無いでしょ。
    吉祥寺の人が焦っているらしいから、低層を猛アピールしてくるかもね。
    内装をアピールして来ないって事は、マスターズゲートの方が上なんじゃないかな。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸