横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. 【契約者専用】川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」
匿名さん [更新日時] 2013-08-18 22:36:03

【契約者専用】川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」です。
有意義な情報交換をお願いします。

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179225/



こちらは過去スレです。
川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-25 14:12:13

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」口コミ掲示板・評判

  1. 887 マンション住民さん

    今日の帰宅時には取り外されていましたが、クレーム意見が多かったのではないでしょうか。
    住民の意見も聞かずに勝手なことをしてはいけませんね。

  2. 888 マンション住民さん

    884です。

    皆さんご意見ありがとうございます。

    なるほど。激突防止の為であれば納得…と思っていたら綺麗に剥がされてましたね。
    子供の日に合わせた演出だったのかもしれません。
    来場者もまだそこそこいらっしゃっているし、高級感が損なわれる見せ方はどうかなと思っていたので良かったです。
    後はエントランスのパイロンも改善されることを期待したいです。

    このへんはせっかく素敵ネットがあるんで、事前に情報を出してもらえると助かりますね。

  3. 889 マンション住民さん

    今日の火災報知器検査ですが、各部屋を確認する旨の事前通達ってありましたか?
    急に来られたのでちょっと面食らいました…

  4. 890 マンション住民さん

    ひと月くらい前に5月10日or11日の訪問を予告した紙がポストに入っていませんでしたか?

  5. 891 住民さんA

    火災報知器の事前通知ありましたよ~。
    890さんおっしゃる通りポストに投函されていました。
    うちは平日は都合悪いので土曜日に変更してもらいましたが。

  6. 892 マンション住民さん

    >890さん、891さん
    889です。ご返答ありがとうございました。
    別の広告と混ぜてしまい見逃したかもしれません。お騒がせしました。

  7. 893 マンション住民さん

    皆さん、ディスポーザーの調子はいかがでしょうか? 便利さには大変助かっていたのですが、最近少し臭いが気になってます。このまま夏を迎えると思うと少し不安です。

    粉砕後もっと水を流すべきなのか、使い方が悪いのかどなたかアドバイス頂けないでしょうか?

  8. 894 マンション住民さん

    ディスポーザー

    配水管に残らないよう水をしばらく流しています

    また、週に一回以上は氷+台所用洗剤で洗っています

    今のところは匂いが気になることはないです

    梅雨~夏、これで乗り切れるかはわからないですが、どうなんでしょう

  9. 895 住民さんA

    ディスポーザーですが、以前臭ったときは取扱説明書の通り、氷を使って洗浄すれば治りました。
    粉砕後もっと水を流すべきか?との事ですが、ディスポーザーをかけている最中もそれなりの水を流しているのですよね?
    それでも臭うなら洗剤で洗うのが良いと思います。

  10. 896 マンション住民さん

    >894、895さん

    893です。ご助言ありがとうございました。
    つい忙しさにかまけて説明書を読むのを怠っておりました。で、氷を使った対処法をすっかり失念しておりました!臭いが消えたとのお話にホッとしました。ありがとうございます。洗剤と合わせて早速やってみます。

    粉砕中はもちろん前後も10秒ほど細く水を流してはいるので、これが問題ではなさそうですね...。




  11. 897 検討中

    契約者専用の掲示板に書き込む お許しください。

    昨年12月から入居して、現在まで、ベランダでの煙草のトラブルってありましたでしょうか?

    よろしかったら、情報宜しくお願い致します。

    何度か、拝見してるのですが、綺麗なマンションでかなり前向きに検討しております^^

  12. 898 マンション住民さん

    私は特にありません。
    あまりベランダに出ませんけど。
    共有部分とかでも困ったことありませんね。

    物音も私は気になったことありません。

    駅近で便利ですよ。

    前向きにご検討ください☆

  13. 899 マンション住民さん

    私もベランダでトラブルを抱えたことはありません。中庭側は特にベランダがよく見えるので、変なこときっとできませんよね...。良いお手本が常に提示されているようでイイかもしれません。

  14. 900 検討中

    898、899さん

    情報ありがとうございます。大変参考になりました。
    今週末にチェックしてる部屋があったら、申し込みます^^


    駅反対側の 某マンションの口コミをみて 凄い心配になったのですが

    やはりこちらはモラルが良いですね。

    何回かマンション見学に行ってますが、常に廊下も綺麗だし 安心して、検討→申し込みに踏み切れます

  15. 901 匿名さん

    >>900
    デベ営業さんですか?

  16. 902 マンション住民さん

    うちもベランダトラブルはありません。
    快適に生活できる環境ですよ!

  17. 903 契約済みさん

    マンション内の高圧変電室のすぐ隣にキーズルームが有りまして、子供の健康に影響がありますか?
    また、高圧変電室のすぐ隣に住んでいるからがいらしゃいますか

  18. 904 住民さんC

    >903さん
    C棟のかなり電気室近くに、昨年12月から入居しておりますが、
    健康被害はありませんし、
    一般的に変圧器が出すブーンという騒音も全くありませんね。

    そもそも、キュービクル式高圧受電設備って、
    金属製BOXに変圧器が入っているので、
    電磁波は金属でほぼ遮蔽されますし、
    漏れる電磁波があったとしても、ここは住居棟との距離も十分離れています。(電磁波は距離の2乗で減衰)
    #世の中のマンションでは、真下に電気室がある部屋に住んでいる方もいらっしゃいます。

    電磁波の子供への影響は、
    市販されている産業機器/民生機器では法律で定められている基準以内なので、全く影響ないはずで、
    最終的には、親がどこまで神経質になるかだけだと思いますけど。。

    変圧トランスを気にするぐらいなら、
    むしろ最近の携帯や、スマートフォンが出すGHz帯の電磁波の方が、
    人体への影響があると言われてますしね。。
    脳との距離があれだけ近いわけだし。

  19. 905 契約済みさん

    NO.904さんご回答有難うございました。
    大変参考になりました。

  20. 906 マンション住民さん

    車をお持ちの皆さんにお伺いしたいのですが、ガソリンスタンドはどこを利用されていますか?
    近くて安いスタンドがあれば、ご紹介いただけましたら嬉しく思います。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸