東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか? part3

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-02-03 23:52:44

バンベール ルフォン 辰巳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩12分 (都営バス)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.80平米~76.90平米
売主・事業主:矢作地所
売主・事業主:サンケイビル
販売代理:東京建物不動産販売



こちらは過去スレです。
バンベール ルフォン 辰巳の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-16 23:37:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール ルフォン 辰巳口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    早期完売しても駐車場空きだらけじゃあとあとたいへんだな・・

  2. 402 匿名さん

    都内のこの辺のエリアで駐車場100%ととかただの馬鹿でしょう
    あとで涙目展開になるのが分かりきってる。

  3. 404 匿名さん

    自走式なら問題ないかな。機械式だと致命的だが。
    機械式だと外部で借りたほうが安い場合も多々あるから、より稼働率が下がるのが難点

  4. 405 匿名

    安いところ探したが、まわりは16000円より高いらしい。
    あったら教えてねー。

  5. 406 匿名さん

    ここも上限27000円だからかなり高いな。これじゃ埋まらないわ

  6. 408 匿名さん

    駐車場のメンテナンス費用をどのくらいで計画してるかにもよる。
    7割埋まってれば大丈夫という物件が多いかな。ここは何割の想定で修繕計画を組んでるんでしょう?

    自走式でも、やはり7割を下回るとメンテナンス費が赤字になる物件が多いみたい。

  7. 409 匿名

    都内では平置き駐車場を完備してるマンションのほうが希少じゃない?
    地方だと平置きが多いけど

  8. 411 匿名さん

    機械式は駐車代が高いから車を持とうって層自体が減るんだよね

  9. 412 匿名

    都内で車って必要?

  10. 414 匿名さん

    郊外でもないしこの数は多いね
    都内もあちこちで駐車場問題が起きてるしクルマ離れも時の流れ
    デベは売りやすくするために多めに確保するけどね。
    実際はかなり余剰に確保するから問題が起きる
    デベ側は売ったあとは知らんぷりだから問題ないんだけどね

  11. 417 匿名さん

    駐車場の抽選からもれたから物件の購入
    を辞めるなんて事は絶対避けたかったん
    だろうね。
    でも、維持管理は設備の余剰がでても
    最終的には区分所有者が負担。
    結構悩んでいる管理組合は多いと聞く。

  12. 422 匿名さん

    デベはノーリスク、ハイリターンって事で購入者はハイリスク、ノーリターンって事になるのかな?

  13. 425 匿名さん

    人間ってもしもの時のこと考えるから多めに確保しといた方がデベは売りやすい
    後々の維持コストにはなかなか目がいかないものだしね
    高めの稼働率で予算を組んでたりするから問題が起きる

    平置き&機械式ならまだいいけど、ここは全部機械式だし明らかに台数も過剰な気がする

  14. 427 匿名さん

    空き駐車場を貸し出すと賃貸業となり駐車場全体で得ている収入が
    課税対象になるからおいそれと出来ませんよ

  15. 429 匿名さん

    東雲周辺はマンションの駐車場も余ってるし、街中の月極も余ってるしな。
    ここも余るんでない。お隣も安いのに余りまくってるみたいだし

  16. 431 匿名さん

    機械式じゃ8割くらいじゃない
    それでもここは埋まらなそうだが

  17. 432 匿名さん

    近隣と比べてもここは駐車場設置率高いからね。ブリリアは自走式だから問題ないのかもしれないけど
    ここは機械式だからそれだけで面倒&料金高いで車所持する人が減りそう

  18. 437 匿名さん

    キャナル周辺は駐車場余ってるからここも余るんじゃない。
    あと機械式は子連れには特に不評だよね・・

  19. 438 匿名さん

    前に出庫してる人がいるときのイラツキ具合は半端ない。
    特に寒い日や雨の日

  20. 440 匿名さん

    ここは、昇降横行式なんでしょ。
    うちは週末くらいだから、別にイラつかないけど。

  21. 441 匿名さん

    横行式の方が待ってる人がいると時間かかる、億劫になり車手放したくなる
    そのくせ駐車場代は高い。震災のときは停電で動かせなかったし、不便なことこの上ない

  22. 442 匿名

    >震災のときは停電

    だから中央区にしとけとあれほど

  23. 443 匿名さん

    頻繁に使う人は近隣の平置き借りたほうがよっぽどもいいよ
    朝とか10分待ちとか普通にある。操作・出し入れなどなどで1人5分くらいかかるから
    ここは平置きっていう選択肢が無いのが痛いな

  24. 445 匿名さん

    だから駐車場利用者で負担しろって色んな管理組合で揉めてるんでしょ

  25. 446 匿名

    埋まる埋まらないを言っても仕方ない。
    誰にも予測できないから。

  26. 447 匿名さん

    隣の空き状況見れば予測出来るんでない
    MR行ったときは駐車場は選り取りみどりだって話だったよ
    ここなんて更に料金高いから埋まらん気がするわ

  27. 448 匿名さん

    隣は何割埋まってるの?
    規模が倍ほど違うから単純に比較できないけど

  28. 449 匿名

    隣は空室がたくさんなので駐車場の空きも目立ちます

  29. 450 匿名さん

    隣は駐車場の空きは片手で済むぐらいしかないよ今は。
    3000円とかの安い区画は当然もうない。
    完売になるころは駐車場も満車だろうね。

  30. 451 匿名さん

    お隣は営業さんに聞いたら3割程度くらいだと言ってました
    稼働率低くても自走式&平置きが多いから問題ないんだそうな
    あまりに少なくて笑ってしまいましたが、
    都内は駐車場があるなしで資産価値の有無がだいぶ変わってくるとのことで多めにしたとの事です
    それでも予想よりだいぶ少ないみたいです

    多めに設定するのもいいですが埋まらない機械式なんてただの金喰い虫という話ですし
    その点がここは懸念かと思います

  31. 452 匿名さん

    >>449

    ウソはいけません。この間の話しですよ。満車なんてまずないです

  32. 453 匿名さん

    失礼
    452は450あてです。

  33. 454 匿名

    あくまで「埋まらない」前提なんですね

  34. 455 匿名さん

    隣の売れ残りもう30くらいだっけ?
    残りが全戸借りても大幅に余るんじゃない
    3月期で引っ越す人を差し引いても余りすぎだよなぁ

  35. 456 匿名

    3割でも平置き駐車場の管理費や修繕積み立てがまかなえるのはすごいね。>ブリリ○辰巳
    駐車場の広大な敷地だってタダではなかろうに。

  36. 457 匿名さん

    ブリリアは埋まっても5割くらいじゃない
    まあ元から駐車場代は爆安だしあんまり修繕費用なんかに盛り込んでないんでしょう
    平置きなんて維持コストかかりませんしね

  37. 458 匿名

    維持コストはかからなくても「地代」はかかってるでしょ?
    敷地の半分以上が駐車場じゃん。

  38. 459 匿名さん

    マンションじゃ固定資産税なんて微々たるもんでしょ。江東区だし

  39. 461 匿名

    タダで買った土地じゃないでしょ?

  40. 462 匿名さん

    そりゃそうだが土地代なんて物件価格に含まれてるからな

  41. 463 匿名さん

    自分たちの土地なのに一体だれに地代払うんだろうな....

  42. 464 匿名さん

    地代は物件価格に含まれている。
    固定資産税くらいだからたかが知れている。
    平おき駐車場自体はほとんどランニングコストは
    掛からない。

  43. 465 匿名さん

    お隣の駐車場、安く借りられないかな?

  44. 466 匿名さん

    地代、というより借地代でしょう。
    駐車場が100%なら、借地代は考えないでも良いが、
    借りてる人と借りてない人がいる物件なら
    借りてる人が駐車場スペースの借地代分を駐車場代として管理組合に払うのは当たり前。

  45. 467 匿名さん

    それが3割程度の埋まりでなりたってるから凄い

  46. 468 匿名さん

    >466
    マンションの敷地は区分所有者全員の共有財産で、区分所有権の目的となる
    各専有部分の床面積割合に応じて持分が定められています。
    従って、駐車代は借地代じゃなくて使用料だよ。

  47. 469 匿名さん

    隣のマンションの話題で盛り上がるのもどうかと思うが
    駐車場なんて埋まらなくても修繕計画に余裕持ってれば何の問題も無いでしょ
    ここみたいにオール機械式じゃないんだから、維持費だって安いだろうし
    地代やら借地代やら何でそんな単語が出てくのか意味不明

  48. 470 匿名さん

    平置きの駐車場は
    かなりの土地を1台の車が独占して使うじゃない。
    いくら土地名義は共有だとは言っても
    実際には他人はそこを使えないわけで
    平置きは機械式に比べて
    車1台あたりが独占使用する土地の面積が広いですね。

  49. 471 匿名さん

    それだと何か問題あるの?

  50. 472 匿名さん

    問題、じゃなく
    地代や借地代って話になるのは
    平置きと機械式との独占使用する土地面積に違いがあるからでしょうって事。

  51. 473 匿名さん

    独占使用する土地面積が多かろうが少なかろうが何の問題もないだろw

  52. 474 匿名さん

    >>平置きと機械式との独占使用する土地面積に違いがあるからでしょうって事。

    違いがあるとなにかあるの?何で地代やら借地代などが出てくるのか
    もう少し分かりやすく説明頼むわ

  53. 476 匿名さん

    >駐車場が100%なら、借地代は考えないでも良いが、
    >借りてる人と借りてない人がいる物件なら
    >借りてる人が駐車場スペースの借地代分を駐車場代として管理組合に払うのは当たり前。


    駐車場代払うのなんてどこでだろうと一緒だろ。100%の稼働率じゃなくても修繕計画に余裕持ってれば
    何の問題もない。平置き&自走式なんて維持コストなんて微々たるものだし
    いったい借地代とかどっから出てきたw

  54. 477 匿名さん

    駐車場の件で隣のマンションを貶めたいのかもしれないけど何か意味不明だな

  55. 478 匿名さん

    そろそろ他の話題にいきませんか?

  56. 479 匿名さん

    でも、このような変な理解をしている
    人も結構いるから駐車場の問題が
    発生すると理事会でもめる訳。

  57. 480 匿名さん

    説明しないまま逃亡しちゃったし確かにそろそろ別の話題いきましょうか

  58. 482 匿名さん

    466 470 472
    みたいな人がここの入居者だとちょっと大変かもな。無知すぎて・・

  59. 484 匿名さん

    隣のマンションネガっても仕方がないでしょ。
    ここの検討者から無知なだけだとおもう

  60. 486 匿名さん

    借地代やら地代やらここの検討者(関係者)の理解力が低いのは何となく分かった
    管理組合大変そうだね。ある意味立派にネガ活動になってるな

  61. 488 匿名さん

    マンショの駐車場の話題で何で地代とか出でくるんだろうな。謎すぎる
    挙句の果てに借地代とか・・

  62. 489 匿名さん

    もうよくわかんなくなってきたw

  63. 490 匿名さん

    凄い単純なことなんだけどな。何故か意味不明な単語が出てくる不思議...

  64. 491 匿名

    ブリリア辰巳も検討してみます
    駐車場は便利で安いし、共用施設も豪華ですよね

  65. 492 匿名さん

    場所打ち杭で土台にお金かけてるところもポイントですよ。

  66. 493 匿名さん

    埋立地で既成杭70mなんて前代未聞だよ
    不安にもなります。

  67. 495 匿名さん

    493さん、八王子とか、三重県とか熊本のほうもオススメだよ。

  68. 496 近隣住民

    ブリリア辰巳、駐車場埋まってるよ。

  69. 497 購入検討中さん

    私は、ブリリアとここを比べたら比較にならないけどな・・・。あえて言うならブリリアはゲストルームがあることと駐車場が安いことかな。居住空間をくらべると仕様、設備は断然こちらの方が魅力的ですね。

  70. 498 匿名

    交差点の所の詳細はまだかな?

  71. 500 ご近所さん

    お隣ですら駐車場が大量に余ってるのだから駐車場代高いここはもっと余るでしょうね
    そもそもパズル式ってだけで敬遠する人いるし。

  72. 501 匿名さん

    余ったら来客用に使用すればいい。
    来客平置き1台は明らかに足りなすぎ。

  73. 502 匿名さん

    機械式を動かすのには鍵必要だと思うけど外部の人に鍵渡すのかね。。
    それこそ嫌だけどな・・しかも来客用じゃ駐車場収入にならないからね

  74. 503 匿名さん

    うちは、今は車持ってませんが、子供ができたら購入予定なので、
    駐車場に少し空きがあると助かります。

  75. 504 匿名さん

    子供が通うことになる小学校が1クラスしかない、というのが引っかかっています。
    辰巳小の雰囲気をご存知の方がいれば教えて下さい。

  76. 505 匿名さん

    再開発で学校も立て替えられるのでしょうか?
    そうなれば将来の周辺環境も考慮してクラスも再編成されるのかな?

  77. 507 ご近所さん


    10月19日の区議会防災・まちづくり委員会で、東京都の都市整備局職員も出席して、辰巳団地の建替え計画の説明がされました。

    計画は、3,326戸のうち高層2棟を除いた住居棟を15年かけて2,590戸建て替えるというものです。また、10番地の街区は「公共公益ゾーン」と「複合市街地ゾーン」とされ、住宅は残り4つの北側の街区に集めて7階~14階の団地になります。保育園や公園、高齢者施設等も計画されています。 

    私は委員会で、①居住者への情報提供と合意形成をていねいに進めること、②住宅不足の折り、可能な限り戸数の確保に努めること、の2点を東京都の職員に要望しました。

    委員会ではそのほかに、家賃は、新しく広くなるため移行に六年かけて上げること、現在の居住者の移る住居の広さは現在の部屋の広さではなく世帯人数により決めること、などが説明されました。

    辰巳団地は現在の居住者の46%が65才以上という高齢者の多く住む団地です。そのため、計画の説明、家賃、移転のサポート等々、各段階において、その事情に配慮した建て替えの進行が求められるのではないでしょうか。

  78. 508 匿名さん

    507さん、詳しい情報ありがとうございました。

  79. 509 不動産購入勉強中さん

    順調に進みそうですね。

  80. 510 匿名さん

    ここは都心のように殺伐とした雰囲気じゃないので気に入ってます。
    しまじろうが踊る都心の風景があまりに殺伐としていて違和感ありまくりでした。

  81. 511 匿名

    こちらは朝刊を玄関先まで届けてくれるんですね。
    セキュリティ的に少し不安ですが、提携配達所のみの出入りみたいなので、そこまで心配する必要もないでしょうか?

  82. 513 匿名さん

    橋わたらないとまともな商業施設に辿りつけないのがな
    団地周辺の店は微妙すぎるし
    橋の上が寒すぎて笑ってしまったよ

  83. 514 匿名

    パルシステムは高いよね。西友が来てくれたらいいんだけどなぁ。

  84. 515 申込予定さん

    スーパーは、そのうちできるでしょう。

  85. 517 匿名さん

    東雲に住んでても誰しもが不便で何もない辰巳は使うわけじゃないしなぁ

  86. 518 匿名さん

    辰巳に住んでても誰しもが歩いて東雲の商業施設を使うわけじゃないしなぁ
    通勤で毎日あの橋を渡る人は凄いと思うよ

  87. 519 匿名さん

    イオン以外まともな商業施設ないしな。この辺、確かに不便

  88. 520 匿名さん

    有楽町線で都心に出られるのが便利
    イオンもららぽも微妙だしな

  89. 521 匿名さん

    日常の生活にはイオン程度で十分だけど導線が悪く使い勝手が悪そう。
    ほんと利便性は微妙な感じだ

  90. 522 匿名さん

    >>イオンもららぽも微妙だしな

    じゃあ何も無いですね。この辺って・・

  91. 523 匿名さん

    そうだね、だから安いんでしょう

  92. 524 匿名さん

    安かろう悪かろという感じですかね

  93. 525 匿名さん

    駅まで10分、イオンまで10分 ちょっと不便だね

  94. 526 匿名さん

    イオン10分もかからないでしょ。
    嘘はいかんよ。

  95. 527 匿名さん

    Googleマップを見れば大体わかりますね。

  96. 528 匿名さん

    もっと便利なとこ住みたい人は、お金をもっと積まないといけないよ。
    単純にそれだけじゃない。

  97. 529 匿名さん

    仕事帰りによる場合
    辰巳駅→イオン→マンションとなる感じですかね
    橋を2回渡ることになり導線が不便ですね

  98. 530 匿名さん

    仕事帰りによる場合はバスがいいんじゃないですかね。

    バス:東雲交差点→イオン→マンション

  99. 531 匿名さん

    バスは1時間位一本あるかないかとかじゃ無かったかな。
    上手く時間があえばいいけど使い勝手は悪そうだね。いくら無料とはいえ...
    結局橋を自力で往復するって形にがなりそう。

  100. 532 匿名さん

    会社帰りなら、パルシステムでよくないですか?
    どうしても会社帰りにイオンに寄りたかったら、豊洲から行くかも。
    ここは豊洲駅徒歩18分くらいだから、イオン10分+家8分ってところじゃないですかね。

  101. 533 購入検討中さん

    え、豊洲から徒歩でその程度で帰れるんですか?それが本当なら、それ便利ですね。

  102. 534 匿名

    東雲から辰巳駅を利用する人は毎日2回も橋を渡るんですよね
    それに比べたら全然問題なしです

  103. 535 匿名さん

    たまに利用するイオン
    毎日通勤に使う辰巳駅
    どっちの動線が大事か

    駅まではほぼ直線で平坦な道のり

  104. 536 匿名さん


    東雲は辰巳以外の駅も使えるし、仮に辰巳使う場合でも帰り道の導線上に
    イオンがあるので便利そうではありますね。
    ここのの場合は遠回りになるのでイオン経由だと16,17分でしょうか。ちょっと不便ですね

  105. 537 匿名

    会社帰りにイオンに寄らなきゃいけないことってそうそうないよね?
    スーパーやコンビニなら途中にあるし。

  106. 538 匿名さん

    何故かパルシステムの話題が出ませんね。
    ちょっと買いならパルが一番いいかと・・
    それか閉店時間が早いから使えないとかですかね。

  107. 539 匿名さん

    辰巳から東雲の帰り道の動線上にイオンがあるマンションて?

  108. 540 匿名さん

    駅を優先するから商業施設が不便なのは諦めましょうって物件でしょうか
    人によるのかもしれないけどやっぱ不便に感じますね。
    辰巳の商業施設は微妙だしね

  109. 541 匿名

    そもそも、会社帰りにイオンに寄るというシチュエーションに無理がある。
    不便さをアピールしたいんだろうけど

  110. 542 匿名さん

    辰巳駅しか利用できないからねのこの物件。
    団地周辺のしょぼい商業施設やコンビニで用が足りる人にはいいかもしれないけど
    まともといえるのはイオンだけだからね

  111. 543 匿名

    イオンだって徒歩8分だから許容範囲。
    逆にイオンに違いマンションから東雲駅や豊洲駅に行くのは遠すぎ

  112. 544 購入予定さん

    正直ネガが多くて不安でしたがMRに行って安心しました。
    予想以上の要望書。本契約の部屋も半分位埋まってました。

  113. 545 匿名さん

    マンションからだとパルもイオンも距離は変わらない。
    辰巳駅しか利用できなくても平気。東雲駅なんて使わないんで。

  114. 546 匿名さん

    ご近所マンションのスレ見ても商業施設の不便さは言われてることだしそういうエリアってことかな
    駅からの帰り道で使えるのがパルシステム&コンビニじゃあな。

  115. 547 匿名さん

    私は先週末に初めてMRに行きましたが、希望の間取りと階数がすでに契約済みで今悩み中です。出遅れちゃいました。

  116. 548 匿名

    だから・・・会社帰りにパルやコンビニじゃダメでイオンに寄らなきゃいけないシチュエーションってどんな時?

  117. 549 匿名さん

    営業さんも商業施設の不便さ指摘したらイオンがありますからを連呼してたけど
    帰りに使うには不便なんだよね。専業主婦なら問題ないのかもしれないけど

  118. 550 匿名さん

    辰巳駅からの帰り道でイオンに寄れるマンションって限られてますよね。
    必然的に駅からの距離はここより遠くなって、橋も毎日渡らなきゃいけない立地なわけだが。
    どちらが便利かは人それぞれです。

  119. 551 匿名さん

    東雲なら豊洲も利用しやすいしな。ここよりは利便性いいんじゃない、
    人それぞれかもしれないけど

  120. 552 匿名さん

    イオンに近いマンションから豊洲駅だと徒歩11分ですね。ゆりかもめだと徒歩12分。
    同じメトロなら辰巳駅からのほうが近いんで、わざわざ豊洲駅を利用することはまずないでしょうね。

  121. 553 匿名さん

    プラウドの住人からすればわざわざ不便な辰巳使う必要ないわけだしな。
    豊洲に行くのも駅距離変わらないし。ここは20分じゃ無理かもしれないけど
    イオンも使いづらいし価格相応に不便だね。

  122. 554 匿名さん

    辰巳使うなら豊洲使った方が便利だな。道も辰巳みたいに薄暗くないし

  123. 555 匿名さん

    プラウドから豊洲駅に行くのも結局橋を渡るんですよね。台風や雪の時は大変そうですね。
    通勤は平坦でほぼ直線なこちらのほうが便利ですね。

  124. 556 匿名

    いつの間にかプラウド対バンベールになってる(笑)
    こちらが一方的にライバル視されてるだけだけど

  125. 557 匿名さん

    東雲の方が選択肢は多いよね。ここは幅が狭い。不便だからこそ安いんでしょうけど

  126. 558 物件比較中さん

    豊洲はお店もたくさんあって便利で憧れますけど
    東雲は特に・・・唯一ある東雲駅周辺も辰巳駅以上に微妙ですし

  127. 559 匿名さん

    最寄り駅までの不便さは東雲のほうが上。(毎日大きな橋を渡る必要あり)
    イオンまでの距離は3分か8分の差。
    特に辰巳が不便だとは感じない。

  128. 560 匿名さん

    東雲な豊洲も利用できますしね。有楽町線以外も使えますし、
    有楽町線が延長しても豊洲から分岐ですから本数減る心配もないですしね
    辰巳よりは使いやすいかなと思います

  129. 561 匿名さん

    有楽町線が延長の意味がわかりません

  130. 562 匿名

    東雲が便利と思うなら東雲のマンションを買えばいいわけで、わざわざここでアピールする必要なし。
    利便性は人それぞれですからね。

  131. 563 匿名さん

    >560さんには豊洲がお似合いじゃないですか? 辰巳や東雲よりは断然便利でしょう。

  132. 564 匿名さん

    価値観は人それぞれだが一般的には東雲>辰巳でしょうね
    利便性だけではなく色々な面も含めてだろうけど

  133. 565 匿名さん

    イオンを使うかどうかはライフスタイルの違いじゃないんですか?うちはコストコでまとめて買うのでほとんどイオンはあまり使わないと思います。
    昔と違って毎日買い物する家庭自体少ないのではないですか?

  134. 566 匿名さん

    キャナルコートであれば辰巳駅
    から車道を渡る事なく公園の
    敷地と歩道専用の橋で行けるの
    がいいところ。

  135. 567 匿名さん

    >564
    豊洲からみたら東雲も辰巳も似たり寄ったりみたいだよ。イオンがあるかないかの違い。
    周辺で豊洲が断トツで便利なのは誰しもが認める事実ですが。

  136. 568 匿名

    異様なまでのこの東雲アピールは一体何なのでしょう?

  137. 569 匿名さん

    ブリリアのスレでも散々言われてることだけど辰巳は買い物は不便だよ
    あくまで一般論としてね。

  138. 570 匿名さん

    徒歩8分でイオンに行けるなら許容範囲です。毎日行くわけでもないですし、パルもありますしね。
    週末にまとめ買いする時は車でららぽやコストコに行きます。
     

  139. 571 匿名さん

    イオンに近くて便利なマンションって極一部ですよね。
    まるで東雲全部が便利のように聞こえますが。

  140. 572 匿名さん

    結局は個人の価値観次第だけど一般受けする方が売るにも貸すにも有利でしょうね

  141. 573 匿名

    一般受け・一般論、便利な言葉ですね。
    どう見ても個人の価値観の押し付けにしかみえないですが。

  142. 574 匿名さん

    断トツ?の豊洲には手が届かないけど東雲ならまだ何とかなる価格だしな
    豊洲も利用できないわけじゃないし、位置的に辰巳は無理かもしれんが・・

  143. 575 匿名さん

    価格が如実に物語っている気がします

  144. 576 匿名さん

    東雲はイオンがすべてみたいな感じですね。
    もともと何もなかったところだから仕方がないと思います。ただ辰巳が便利だとも思ってません。けど私も買い物は毎日行きませんのであまり不便を感じません。豊洲もこの辺りでみると開けてる感はありますがららぽーとがないとホームセンターだけですよね。
    借地権の期限も迫ってるみたいでららぽーと自体存続するのでしょうか?

  145. 577 匿名さん

    東雲のスレに行けば分かります。豊洲住民に同じようなこと言われてますから。東雲マンションも結局は価格の安さだろうと。

  146. 578 匿名さん

    東雲より安い辰巳もまた然りですな・・

  147. 579 匿名さん

    豊洲ららぽも最近すごい混みよう
    なので閉鎖は無いと思う。
    駅前も開発されるので商業施設は
    さらに拡大するでしょう。

  148. 580 匿名さん

    今は配送サービスを利用する家庭も多いですからね。
    重い水やら買い物袋を持って歩くのも大変ですし。
    パルやイオンは補助的な感じで利用できれば十分かと。

  149. 581 匿名さん

    東雲プラウド検討してる人は他の候補は晴海でしょう。
    近所でしかもMRも隣ですが、ここは検討していないと思いますが。

  150. 582 匿名さん

    じゃあなぜ無意味に東雲をプッシュしてくるのでしょう?イオンに近くて便利だとか。

  151. 583 匿名

    最近はネットのクチコミによる「ステマ」というのが流行ってるそうです。
    ステルスマーケティング で検索してみてください。

  152. 584 匿名さん

    お隣の街と比較されるのは当然の過程ではないですかね
    価格や価値観の問題でしょう。
    辰巳は価格は安いですけど
    東雲に比べてワンランク生活の便利さは落ちる気がします。
    豊洲は買えないけど東雲なら手が出る価格ですしね
    豊洲が使えるのはデカイかな。
    ここのメリットは価格ですが、ちょっとそれ以外は微妙ですね

  153. 585 匿名さん

    ここを買いたい人は豊洲や辰巳より不便って素直に認めているのに
    毎回、不毛な圧力を掛けてくる人がいますね・・

  154. 586 匿名さん

    価値観の問題でしょう。
    価格以外にもメリットを感じてる人もいます。

  155. 587 匿名さん

    私は東雲からこちらに来ました。同じ価格で広くて仕様もいいので。価格や立地から晴海は東雲とは競合しません。
    かぶるとしたらいまここのMRのとなりにできるMRの三井さんのパークタワーでしょうね。
    辰巳駅からも近くてイオンも遠くなく東雲の中ではいい立地ですよね。私もかなり気になってます。

  156. 588 匿名さん

    東雲プラウドと同価格で広さと仕様でこっちを選んだっていうけど、あっちは5500万位がストライクゾーンですから、そもそも少し資金的にも的がはずれていたんではないでしょうか。それじゃあ晴海は競合しないと思うはずです。
    ちなみに東雲三井も検討候補には無理があるように思います。

  157. 589 匿名さん

    東雲三井は野村よりもっと高いはす。

  158. 590 匿名さん

    資金は有り余ってるわけではないですが東雲のローンも問題なく通りました。転勤が多いのであまり住宅にお金をかけたくなかったので。仕様は断然こちらがいいですし、橋を渡っての通勤が嫌だったのでこちらを選びました。
    晴海は良かったですよ。免震だし仕様も良かったです。
    営業の方は東雲とは格が違い購入される方も違うと言ってました。

  159. 591 匿名さん

    私も転勤おおいですけど、貸すこと考えると東雲の方がいいかなと思い向こうも検討しています
    売るかどうかは未定ですが開発の将来性など考え戻ってきたときには東雲のほうがよさそうな気がしまして。
    タワーと中層の好き嫌いはありますけど、低層ならお買い得感もありますしね。
    まあ確かに価値観の問題ですね

  160. 592 購入検討中さん

    ここは、住宅エコポイントはどうなるのですか?新住宅エコポイントが適用されるのですか?

  161. 593 匿名さん

    適用物件ですが、引き渡し時期に制度がどうなっているかですね。

  162. 594 匿名さん

    予算がなくなった時点で終了って話ですよね。
    予想以上のマンション供給で予定より早めに終了してしまう可能性もあるそうです。

  163. 595 匿名さん

    延期が決まったのではなかったでしたか?

  164. 596 匿名さん

    復興のため何割かは必ず東北の品と引き換えって縛りがあった気がする

  165. 597 匿名さん

    発行されるポイントのうち1/2(半分)までは、即時交換およびエコ商品と交換できます。
    発行されるポイントのうち1/2(半分)以上は、復興支援商品と交換してください。

  166. 598 匿名さん

    うちも転勤があるので、やはり貸すか売るかのことを考えると、ここは厳しいかなって感じになってきました。まだ検討中ですが。

  167. 599 購入検討中さん

    霞ヶ関、永田町、有楽町周辺に勤務している人にっては、最高の場所ですから需要はあると思いますよ。

  168. 600 匿名

    売るとしたら修繕費が高くなる20年後かな…。

  169. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸