東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう48(四十八) 【人気エリア】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう48(四十八) 【人気エリア】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-03-12 22:40:53
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192714/

[スレ作成日時]2012-01-11 19:41:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう48(四十八) 【人気エリア】

  1. 1 匿名

    辰巳の開発は、資産価値に繋がると思いますか?

  2. 5 匿名

    2さん
    でも、団地の住民は変わりませんよね??
    他所から客が集まるような大きいショッピングモールが出来るなんてこともないだろうし…。

  3. 7 匿名

    6さん
    そうですね。

    10年後、20年後。

    豊洲、東雲、有明、辰巳の4つのうち、一番資産価値が高いのはどこだと思いますか?

    私は東雲が意外と健闘するのではと思います。キャナルコート、イオンは魅力的。年数が経っても変わらず生活しやすいでしょう。キャナルコートが気に入って、他所に行けない方が多いと聞きます。賃貸の方が引っ越すとしたら周りのタワーでしょう。ということで、周りのタワーの需要は変わらず続くと予想します。

  4. 8 匿名さん

    7さん
    同感。この規模で整備され、住宅街としての街並みは他に類はありません。
    希少とも言えます。

  5. 10 匿名

    子持ちはもちろん引退しても、各種豊富なクリニックとイオンがすぐそばにあるのは助かるからね。キャナルコート巡回バスで、橋渡らなくても豊洲から電車乗れるし。

  6. 11 匿名さん

    内科、歯科、小児科ならマンション下や近隣にあるところも多いですが、整形外科、耳鼻科、整骨院、皮膚科、眼科までキャナルコートやイオンの中で受診できますからね。ちなみにコート内の美容院も便利です。豊洲や有明のお客さんも多いそうです。

  7. 15 匿名さん

    今年は地震が来ませんように

  8. 17 匿名さん

    有明の再開発が進むと、豊洲-有明間の東雲は便利かも。
    今は東雲イオン-木場ヨーカドー間の豊洲が便利かな。

  9. 18 匿名さん

    >>11
    各種クリニックが近所にあって選び放題なのは東京23区の普通の街では当たり前の話。
    もともと倉庫街だった埋立地ではすごいことなのかもしれないが。

  10. 19 匿名

    当たり前でもないよ。結構無いもんだよ。

  11. 21 匿名

    キャナルコートはお稽古&クリニックストリートって感じ。全部が車通りの心配なしで、徒歩5分以内に全部そろってるから。都心部のオフィスビル内とかならクリニックフロアあるけどね。

  12. 22 匿名さん

    キャナルコートは街並みも別格になったからなぁ。

  13. 23 匿名さん

    まぁ日本の代表的建築家のデザイナーズタウンですから。

  14. 24 匿名

    プラウドは“買い”ですね。

  15. 26 匿名さん

    アヴァンセリアン豊洲でウエディング

    驚いたのが、【フレンチ】か【和風フレンチ(ジャポネ】かゲストが当日選べるのです。
    すごく嬉しいですよね!私は【ジャポネ】を選んでみました!

    まずは前菜。【特選素材の祝い盛り 大粒いくら うに フォアグラ 銘柄鳥をそれぞれのお味で】
    続いて。。【海の幸のお吸い物 帆立 蛤 海老 魚介類たっぷりの椀物】ほっこり温まり、素材の旨味がそのまま!!
    【伊勢海老の黄金焼き ほど良い葱味噌風味の和風グラタン】伊勢海老ラヴ♡な私にとっては嬉しい!
    お口直しはゆず風味のグラニテ!
    メインは、【源泉国産牛フィレ肉の網焼き】岩塩・抹茶塩・おろしぽん酢で頂くのですが、どれも美味!ボリュームもちょうど良かったです。

    お待ちかねのデザートは・・ビュッフェスタイルでした!チョコファウンテンもありました!

    お料理でもゲストへのおもてなし感が表れていました。【アヴァンセリアン豊洲http://www.avancer-lien.jp/

  16. 27 匿名さん

    アニヴェルセル豊洲

    1. アニヴェルセル豊洲
  17. 34 匿名さん

    キャナルコートのデザイナー達のコンセプトでは、S字アベニューは
    オシャレなカフェやレストラン、ショップが集まって賑やかな通りになる予定だったんですが・・・。

  18. 48 匿名さん

    坪200万そこそこの地域が何言ってんだか。
    本当は区の名前もナンバーも嫌だけど、予算を考えるとこの辺しか検討できなかったってだけでしょ(笑)

  19. 50 匿名さん

    >坪200万そこそこの地域が何言ってんだか。
    いろいろ考えさせられるなぁ。
    坪200万そこそこっていったら、全国レベルでは十二分に高い地域だと思う。
    そして、なぜに坪単価で見下すような発想になるのか理解できん。
    高ければ良いってものじゃないし、物件によっても格差大きいし....なぜ48さんのような発言が出てくるのかいろいろ考えさせられる。

  20. 54 匿名さん

    >高ければ良いってものじゃないし、物件によっても格差大きいし....なぜ48さんのような発言が出てくるのかいろいろ考えさせられる。

    坪単価は偏差値みたいなものだと考えれば分かり易いですよ。
    港、千代田、文京、渋谷、目黒を検討する人は江東は検討しません。
    逆に江東を検討している人もそれらは検討対象外なはずです。

    それに「マンションは立地で選べ」がマンション選びの鉄則です。
    建物や設備はいずれ老朽化、陳腐化する。
    なお、豊洲のタワーマンションは坪単価なりのスペックです。
    それほど高いものではありません。

  21. 55 50

    >坪単価は偏差値みたいなものだと考えれば分かり易いですよ。
    なるほど、
    入学して何を学び、どう生かしたか?ではなく、入学時の偏差値という数字を気にするってことですね。
    私は大学受験の際、あまり偏差値を気にせず、自分の学びたい分野の設備や通学環境を重視したので、さっぱりわからない価値観です。
    住居に対しても、坪単価というのは一切考慮しませんでした。
    単純に、自分の住みたい地域、自分の求める仕様や条件の物件を選びましたね。

    >港、千代田、文京、渋谷、目黒を検討する人は江東は検討しません。
    これも理解できません。
    私の勤務先(というか自分が経営するオフィス)は港区なので、歩いて通勤するつもりならその付近を選んだでしょうが、それよりもプライベートの時間を有意義に過ごせるこのスレの地域に決めました。
    結果的に江東区であり足立ナンバーのエリアでしたが、なんら引け目感じません。

  22. 61 購入検討中さん

    今日のNHKスペシャル、今後10年の東京湾、放射能分布図。絶句

  23. 65 匿名さん

    私の場合、勤務地は渋谷区で決して近い訳では有りませんが、それほど苦になる距離でも有りませんし、たまたま家族の求める条件が揃っているので、この辺を検討しています。
    不動産業者の方が多いのか、大半の方が売るためでは無く住むために検討されていると思いますので、他のエリアとの坪単価の比較は余り意味は無いと思います。

  24. 73 匿名

    東雲にして正解だったな。

    東雲、辰巳、豊洲
    どの駅もそれぞれほどよい距離。

    開けた景色が最高。
    (今まで足立寄りの住まいが多かったので)

    海があり、緑もある。

    イオン・ららぽーと。
    買い物に困らない。
    物価も高くない。


    地震や液状化は確かに心配。
    だけど、それを超える“魅力”がある。

    魅力>心配  だと思えた。

    だから東雲にした。
    東雲にしてよかった。


    結局……

    「幸せを決めるのは自分」ってことだね。

  25. 74 匿名

    >73

    なるほど!そういう理屈なら納得…

    ポジもネガも関係無く、本人にとって魅力があるかどうか。

    たとえば麻布や高輪や青山とかみたいに一等地だと

    高額賃料がネックで借り手が付かない事もあり、利益を生まない事もあり

    そういう視点から見ると、安価で庶民的で暮らしやすい地域だと

    借り手が付く!つまり利益を生む!!つまり資産価値な訳だね!

  26. 75 匿名さん

    ナンバープレートが気になるなら好きな地域に住めば良いのでは。
    気にならないなら選択肢が広がるだけだし。

  27. 81 匿名さん

    液状化って市場予定地の更地だから。
    しかも築地市場と違って更地なので対策ができる。

    対策の内容はここ参照。

    液状化対策
    http://d.hatena.ne.jp/ottyanko/20110321/1300708711

    汚染除去
    http://d.hatena.ne.jp/ottyanko/20100722/1279814813
    http://d.hatena.ne.jp/ottyanko/20100817/1282048357

  28. 83 匿名

    でもyoutubeでみたけど
    駅近くのバス停あたりも
    液状化してたよね。

  29. 84 宅建主任者

    因みに液状化は「心理的瑕疵」にあたるから
    不動産業者が隠すと、事実不告知で処罰されます。

  30. 85 良く通りすがる素人さん

    ◆精神的瑕疵有物件(心理的瑕疵有物件)とは?

    不動産取引での精神的瑕疵物件(心理的瑕疵物件)つまり土地建物での事件物件を意味し、下記ののようなものがあります。
    ・自殺、殺人等の事件沙汰
    ・火災、水災等
    ・近隣の指定暴力団事務所等
    ・神社、社、お墓、地蔵等の宗教系跡地
    ・井戸
    ・その他嫌悪施設(ゴミ焼却場、葬儀場、宗教団体等)

    瑕疵担保責任については民法570条と宅地建物取引業法40条(宅建業法41条)で制定されていますが、精神的瑕疵物件(心理的瑕疵物件)は具体性に乏しい場合が多く、受ける側の価値観・宗教観等により非常に大きく変動する内容となります。
    しかしながら宅地建物取引業者には告知義務があり、一般的には物件評価に大きな影響をもたらす場合が多いのが実情となります。
    ----
    とのこと。
    ちょっと気になったのは、液状化ではなく、昨年の地震の物件そのものの被害とかは???

  31. 86 匿名

    だけど、
    同じマンションの別な部屋の事件沙汰、
    まで中古は一々告知してるの?
    「此のマンションでは過去に○件の…」なんて。

  32. 89 匿名さん

    >83
    何駅のバス停?
    局地的に液状化したわけで、言わばホットスポットな気がするけど。
    関東の至る所で液状化が起きたわけだし、挙げたらキリがないでしょ。

  33. 90 匿名さん

    内陸で液状化が起きたのに、マスコミ報道されなかった場所もあるからね。
    知人の住む山手線西側の街の公園、明らかにスポットで砂が吹き出ていたのに
    誰かが跡形なく掃除して終わり。

  34. 91 匿名さん

    高層マンションもマスコミの標的ですね、震災の時は大変という報道ばかりですが、
    実際に住んでいるひとはほとんど問題なかったので、マスコミは湾岸の話をすると
    視聴率とれると思ってるみたいです。

  35. 92 匿名さん

    内陸から集まった放射能がは、河口の泥に蓄積されていく。
    東京湾は、今後長い期間にわたってこの状態が続くそうです。

  36. 98 匿名さん

    景気も回復してきてるし、インフレも消費税アップもすぐそこだし、そりゃ焦るよ。

  37. 104 匿名さん

    消費税アップ後が最も買いやすい値段になるから早く消費税上がって欲しい

    視聴率は意外と湾岸の人が観てるんじゃない?

  38. 111 匿名さん

    消費税アップの分高くなるのに。大丈夫かいな。(笑)

  39. 112 匿名さん

    一般論だが
    前回の消費税アップのときは
    アップ後に買う人が激減して
    値下げ物件が続出した。

  40. 114 匿名

    4000万程度の住宅の場合、販売価格は同じでも減税なくなるのと消費税アップで500万くらいは違うね。
    衣食住は上げないとかまともな法案は出来ないもんかね。

  41. 115 匿名

    食は特にね。

  42. 116 匿名さん

    全国どの物件も消費税アップだから、各物件の競争には影響しない。
    買い控え対策で、アップ後に売り出す物件はアップ分の割安になるくらい。
    すでに販売中の物件については、住民の資産下落に直結するから本体価格の値下げは無い。

  43. 117 匿名さん

    土地に消費税は掛からないから
    4000万の住宅で減税込み500万も違わないでしょう。

  44. 118 匿名さん

    要は、増税後に新規販売開始する物件の価格競争力が強くなるという話。
    いま売れ残ってる物件は、あと2年で完売しないと割高感が高まる。

  45. 120 匿名

    グランチャ東雲のジムとプール、平日夜と土日は年齢関係なく使えるよ。

  46. 121 匿名

    使えるけど、シニアよりも高い利用料金でね。

  47. 122 匿名さん

    シニアと子ども向け施設なんだから仕方ないよ。ウチ近所だから、豊洲のジム解約して、週末ここで泳いでるよ。

  48. 123 購入検討中さん

    湾岸エリアの話が出てくるみたいですね。
    あと45分ぐらいで再放送だけど、眠いから録画しておこう。


    NHKスペシャル
    シリーズ原発危機 知られざる放射能汚染 ~海からの緊急報告~
    初回放送 2012年1月15日(日)
    再放送:2012年1月19日(木)  午前0時15分~1時04分 総合 (18日深夜)

  49. 124 匿名さん

    放送、はじまりました

  50. 128 匿名

    >>127さん
    録画に失敗しました。
    内容を教えていただけないでしょうか。

  51. 129 匿名さん

    湾岸といっても、海底の話でしたね。
    マンションには関係なさそう。漁業関係者はビビったかもね。

  52. 130 匿名さん

    その漁業関係者の市場
    が移転してくるわけだが。

  53. 138 匿名さん

    築地と言えばマグロでしょう。

  54. 139 匿名さん

    かなり前からフェンスがあり告知されてますよー

  55. 141 匿名さん

    二人が出てる番組、湾岸でロケしてるからじゃない?

  56. 143 匿名さん

    麻布の有名なカフェが豊洲に進出したよ

  57. 152 匿名さん

    >151
    ソースは?
    歩道が整備されたから側方流動対策してあるとは限らない

  58. 153 匿名

    液状化ではマンション何もならないし、人はなくならないよ。
    今住んでる密集地の方が火事のリスクで怖い。地震起きたら道路走れないだろうから消防車も入って来られないだろうし。
    それでも心配なら臨海副都心がいいのでは?

  59. 154 匿名さん

    152
    以前、テレビで放映されてたよ。
    頑丈な杭を打ち込んで側方流動対策してると言ってた。

  60. 155 匿名さん

    対策がいつも十分とは限らないし
    そもそも対策が必要なところをわざわざ選択する必要も謎

    まあ現在居住地が密集地なら
    次善の策としては分からんでもない

  61. 156 匿名さん

    154
    それは、この付近でしたか?
    別な街で杭を打ち込んでるのはテレビで見たことはありますが。

  62. 158 匿名さん

    はい。芝浦工大沿いのキャナルウォークです。

  63. 162 匿名さん

    完売済みの箇所は、数年前の工期中に現地を見ましたが、鉄柱・鉄板のようなものを打ち込んでいましたよ。
    今見ても外壁があるから分からないでしょうけど。
    江東区に問い合わせしたら教えてくれるかも知れません。

  64. 165 匿名さん

    復活も何も
    時代の流れに大きな変化は無かったよ。

    マスコミが勝手に騒いだだけw

  65. 166 匿名さん

    マスコミは騒いだけど結局何の影響も無かったですね。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=2&pc=...

  66. 168 ご近所さん

    今年の宅建試験には、わざわざ埋立地は干拓地より安全、と答えさせる問題が出た。
    不動産業界大手は埋立地の販売に本腰入れてますよ。
    梯子外されることは絶対にありません。

  67. 175 匿名さん

    業界が埋立地の販売に力入れるのアタリマエです。

    山のように新古中古の古漬けあるんだから。

  68. 176 匿名さん

    >154
    「NHKスペシャル MEGAQUAKE 巨大地震 第3回」で湾岸部の液状化被害についてやってた時は、
    東京湾の人工島のほとんどが側方流動の対策が遅れているとしていた。豊洲で収録。

  69. 178 匿名さん

    弱い護岸を100m補強するのに3億円かかり、手つかずの埋立地が多いのが実情。
    人工島を一周すべて補強しないと、完全な側方流動対策にはならない。

  70. 179 匿名さん

    その番組、youtubeにはなかったが、こっちにあった
    http://video.fc2.com/content/20110320UAh2HkMu/

  71. 180 匿名さん

    豊洲で補強工事してる映像を使ってたね。
    つまり豊洲は工事が済んでるということか。

  72. 181 匿名さん

    >180
    あれは港南4のWCTの裏手の工事ですが

  73. 182 匿名さん

    補強してもドロドロになったね

  74. 183 匿名さん

    業界が埋立地の販売に力入れるのアタリマエです。

    利益率がハンパないからです。

  75. 184 匿名さん

    嘘つき。

    タワマンなんて土地少しだよ。
    埋立地だと、建築費が半端ない。薄利多売の世界だよ。

    利益率なら、郊外の方が大きいよ。

  76. 185 匿名さん

    豊洲の土地は仕入値が安いってことでしょう。
    だからデべの利益率も高い。

  77. 186 匿名

    今は高いよ。安いのはなにもなかった10年前。
    10年でビルだらけも凄いが。

  78. 187 匿名さん

    >184
    内陸だと既存マンション買い取ったり、地権者に部屋をあげたり、
    日照権やら道路拡張やらの交渉に人件費と時間が莫大にかかる。
    対して、埋立地開発は楽な地上げ。本来はもっと安くてもペイする。

  79. 188 匿名さん

    タワマンなら、土地よりも建築費のほうが高いよ。

    建築家として言わせてもらうと、内陸でも埋立地でも耐震性に違いは無い。
    違いがあるとすると、建築費のみ。

    埋立地は建築費が異常に高い。

  80. 189 匿名さん

    デべが豊洲の土地を仕入れたのはその二束三文の10年前。
    その後、原油価格の高騰に合わせて建築資材が高騰してしまい、
    マンション価格も上がった(上げざるを得なくなった)。
    決して仕様グレードを上げたわけでも、街の価値が上がった訳ではない。
    坪180~230で販売していた頃はお手頃感もあって30代前後の第一次取得層に
    受けたが、さすがに豊洲で坪250を超える値付けには消費者はソッポを向い
    てしまった。

  81. 191 匿名さん

    妥当な価格で出した東雲のプラウドはしっかり売れてるみたいだし。
    「適正価格」ってやつですね。

  82. 192 匿名さん

    何せ下には地下鉄走ってるし、耐震にせざるを得なかったからね。

  83. 193 匿名さん

    まぁ耐震性に関しては問題ないからいいんじゃない?
    一応スーパーゼネコンだしね。

  84. 194 匿名

    確かに建築費は高いが、タワマンはデベ丸儲けです。でかい程儲かります。

  85. 195 匿名さん

    この辺りだと基礎にかなり金かかるな。
    昔wコンで聞いた話だが、東棟の上物が重量16万tで、基礎が8万tと、建物の1/2の資材がいるらしい。
    今なら生コン1tで1万円ちょっとだから鉄筋込み地下部分だけで材料費10億、工賃入れたら何倍になることやら。
    上の仕様を落としたくなる気持ちがよくわかる。

  86. 196 匿名さん

    鉄筋足りない欠陥マンション建ててたのもスーパーゼネコンでしたね。

  87. 199 匿名さん

    新たな利用者の喚起につながらない
    って、そりゃそうだな。

  88. 200 匿名さん

    スーパーゼネコン以外だと、地震のとき大変だよ。

  89. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸