名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 自由ケ丘駅
  8. ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?(その2)
この先これほどの環境に出逢えるだろうか [更新日時] 2012-04-28 08:46:00

(物件のコンセプト:YAHOO不動産より引用)
東山の森、この地のすべてを手に入れる。
名古屋市千種区、この先これほどの環境に出逢えるだろうか。
東山丘陵に抱かれたヒルトップ×ウォーターサイド。
きっと名古屋で初めて感じる気持ちよさ。
総面積約12,600m2の新住区。

それは、おおきな「空の爽快感」を感じること。

所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
間取:3LDK ~4LDK
面積:76.50平米~102.49平米
売主:矢作地所
売主:野村不動産 名古屋支店
売主:トヨタホーム

物件URL:http://www.lagunahills.jp/#
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成していただき、管理会社に委託予定



こちらは過去スレです。
ラグナヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-19 08:06:15

スポンサードリンク

ジオ八事春山
ダイアパレス徳重グランヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラグナヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    >この先これほどの環境に出逢えるだろうか 

    このキャッチコピーに期待して現地に行ったら.....
    もちろん、良いマンションだよ。
    でも、もう少し価格を......

  2. 2 物件比較中さん

    昨日物件現場を通ったが。
    けっこう急斜面に建つみたいだな?
    歩道までの道をホソウするのか?
    階段造るのか?

  3. 3 匿名さん

    part2になったんですね。

  4. 4 匿名さん

    >>2
    ランドスケープデザインを見る限り、歩道までの道は舗装するんだと思います。
    宿舎時代は階段があったような記憶がありますが。
    現場行かれたんですね、工事って今どのくらいまで進んでいるのでしょう?

    3LDK2500万の部屋ってどこですか?suumoには載ってないのでもう売れてしまいましたかね。

  5. 5 購入検討中さん

    >3
    まだ地面の基礎工事状態でしたよ。

  6. 6 匿名さん

     まぁまだ15か月以上先に入居が始まるマンションですから、影も形もないですよね、そりゃ。

  7. 7 匿名さん

    階段になると高級感が出ますね。
    東京のマンションみたいだ。
    完成が楽しみだ。

  8. 8 匿名さん

    >3
    >地面の基礎工事

    確かに、基礎だけでも時間がかかるだろうし、逆にかけてもらわないとって思いますよね。
    一年以上かけて建設ですか、大規模になりそうですね。

  9. 9 近所をよく知る人

    7さんへ
    階段は建屋内の通路に設置されエレベータで昇り降りが可能だと思います。現在は基礎工事を終え地下2階・地下1階の建築工事に進行していまみたいです。

  10. 10 匿名さん

    野村の売却の話、すごく不安なんですけど、詳しく教えてください。

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    ローレルコート久屋大通公園
  12. 11 匿名さん

    別に国内マンション事情に影響は無いし、まして個別物件には影響ないでしょう。
    野村不動産が野村HDから独立するって思えばむしろプラス効果も考えられるのでは?

    >[22日 ロイター] 英フィナンシャル・タイムズ紙(FT)は23日、
    >野村ホールディングス<8604.T>が国内事業売却の可能性を複数の大手プ
    >ライベートエクイティー(PE)に打診したと報じた。

    > 売却は資本バッファーの強化が目的で、野村不動産や野村総合研究所の
    >売却を検討しているという。大手PEのKKRやTPGなどとの予備的協
    >議に詳しい複数の関係筋の話として報じた。

    > 同紙によると、ある大手PEの日本支部責任者は「野村は、証券業務と
    >直接関係のないあらゆる業務について、あらゆる相手と協議している」
    >と述べた。正式な入札手続きには入っていないという。

    > 野村のコメントはとれていない。

  13. 12 匿名さん

    野村不動産つーのはバブル崩壊の後遺症で破綻状態
    当時の大野村に助けてもらった経緯があるな
    今の小野村に往時の力は無い
    野村不動産は証券と離れて独立独歩していかなきゃならんが
    野村バックの無くなればその辺の怪しげな単なる独立系マンデベと大して違いが無くなるのがつらいな

  14. 13 匿名さん

    株価も安くなってるもんね。

    なんだか不況のままずっと来てる感じ。

  15. 14 匿名さん

    今夏、N不動産の年収の多さが話題なっがそれに影響しているのかな。

  16. 15 匿名さん

    これからは資金力にものを言わせられなくなるな、ネームバリューだけでどこまで世間をまやかし続けられるか。

  17. 16 匿名さん

    ヒント

    薄利多売

    自転車操業

  18. 17 匿名

    稼ぎ頭の不動産部門を売却しようなんて、よっぽど本業が苦しいのか…。
    外資系に売られたら、短期間で儲けるだけ儲けて、また売られるのがオチかも…。
    社員は大変ですね。

  19. 18 匿名さん

    外資との提携って結構酷だもんね。

    合併も、強い方が弱い方を牛耳るって感じなんでしょうね。
    安かろう悪かろうの製品にならないといいんだけれど・・・・・・。

  20. 19 匿名さん

    新築物件、10年間で最大450万円のローン減税、そして床暖房、保暖房等のエコー対策についての補助金は実施されるのですか。?助かります。別に消費税率のアップ時期が気になります。

  21. 20 匿名さん

    東山公園とか本山と比べると資産価値が落ちるんだよね?

  22. 21 匿名さん

    東山線沿と比べたら資産価値なし。
    比べるのは失礼ですよ。

  23. 22 匿名さん

    もう少し安いといいのですが

  24. 23 匿名

    確かに、自由が丘って少し名古屋っぽくない(淋しい)からね。

  25. 24 匿名さん

    明後日から第一期申込登録受付が始まりますね。
    いよいよ動き出すんだなあと思うと楽しみになってきました。
    初動はどんな感じになるのでしょうね。行かれる方いますか?
    一期で110戸って結構多いですよね。抽選にならないといいんだけど。

  26. 25 匿名さん

    抽選になって欲しくない反面、
    抽選が無いようなマンションは売れ残る事が多い。

    まあ、数年前の某マンションも後から振り返れば超人気マンションだったが
    一次の時は抽選無しの部屋も多かったようだ。

    全ての部屋にが一倍に成って欲しいと願う。

  27. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  28. 26 匿名さん

    第1期申し込み登録受付は12月3日から販売戸数は110戸ですか。? 人気のある住戸は、先着順でなく希望者で抽選ですか。人気のある住戸は競争率1.0倍以上あるのからですね。抽選の結果により判断するよ。

  29. 27 匿名さん

    近隣の新築マンションも、同時期に販売開始で申し込みですね。
    どこに申し込むか、ちょっと迷いますね。

  30. 28 匿名さん

    大規模マンションの場合、
    できるだけ抽選にならないよう、
    同タイプの部屋でも、階数を変えるなどして、
    営業サイドで調整すると思います。
    私の経験からすると、
    買う意思があるなら第一期だと思います。
    第二期以降だと、どうしても販売戸数が限られますし、
    希望のタイプが競争率高かったりします。

  31. 29 匿名さん

    そうですね。生活設計をたてる人達にとっては抽選では困ります。人気のある部屋は、営業サイドで同タイプの部屋を階数を変え調整して欲しいです。倍率を下げて欲しいです。第二期販売計画は何時頃になるのですかね。?

  32. 30 匿名さん

    12月3日からなんですね。

    しかも先着順じゃないんですか。
    抽選ってちょっと厳しいですね。。。

  33. 31 匿名

    抽選になるのは、南向きの棟のアクア、最上階、角部屋ぐらいじゃないですか?

  34. 32 匿名さん

    31さんへ
     そんな確証があるのですか。!?デマを流さないで下さい。

  35. 33 匿名

    32さん

    想定でものを言ったまでです。
    西向きの棟は、西日がさし、墓場が見える眺望なので、安いからといって購入したいと思う人は少ないのでは?という推測です。

    個人的にはアクアの最上階じゃなきゃ、購入するつもりはありません。角部屋なら尚良しですね。
    上の階の人のドンドンという足音が気になります。角部屋ならお隣りさんは1世帯だけですから。

  36. 34 匿名さん

    33さんへ
     想定とか、推測は貴方の判断です。確証があるのですか。?それぞれ人は価値観が違います。

  37. 35 匿名さん

    33さんへ
      ラグナヒルズは床暖房、保温等のエコー対策を行う事になっている。上階の足音は聞こえないです。各自は評価、価値観が違うので貴方の意見を他人に押し付けないで下さい。

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    プラウドタワー名駅
  39. 36 匿名さん

    最上階角部屋に住んでるが、気を使う人間が少なくて助かる
    隣と下の階の住人だけだからな、直接壁でつながるのは

  40. 37 匿名さん

    何か揉めてるみたいだけど、いいんじゃないの?
    検討している皆さんの意見や価値観を知るのも面白いです。
    最終的には自分で確かめて買う訳ですし。
    言い争うよりはいいと思うんだけど、、、違うかな?

  41. 38 匿名さん

    37さんへ
     販売スヶージュルが公表されているのに自分勝手な憶測、推測のデマを出さないで下さいとの事ですよ・・・。知らない人達には迷惑です。混乱の要因になります。

  42. 39 匿名さん

    36さんへ
     ラグナヒルズの隣室、上階からの騒音の心配はないと思います。なぜなら、保温壁、床暖房、保温サッシュ等のエコー補助金が出される建物が建設されます。エコー対策により防音効果が出ます。

  43. 40 匿名さん

    投稿内容は個人の考え方であって、見解は自由です。評価、確認は各自行って下さい。

  44. 41 買い換え検討中

    はじめて投稿します。

    先日、ラグナヒルズとパークハウス東山公園のモデルルームを見に行きましたが、何故かラグナヒルズの方が安っぽく感じました。
    置いてある家具等によって印象は変わるのかもしれませんが、なんとなく気になっていて迷っています。

    安っぽく感じる他の原因などについてアドバイス頂けると助かります。

  45. 42 匿名

    確かに、安っぽいと思いますよ。

  46. 43 申込予定さん

    >>33
    墓が見えるのって南向きと東向きですよね?
    西向きは墓ではなくて街並みが見えると思います。
    南向きよりは価値が下がると思いますが、よい間取りがあります。
    ま、西日対策は必要になりそうですけど。

  47. 44 住まいに詳しい人

    >>41
    企業としての経験の差じゃない?
    同じお金を掛けても経験があると無いでは違ってくる。
    いっておくが、経験があるほど良いとは限らない。
    経験は固定観念と同じだからね。
    貴方にとってパークハウスが合っていたのではないでしょうか?

  48. 45 匿名

    今日、城山病院さんの煙突から煙が出ていました。

    焼却炉って、まだ使用しているのでしょうか?

  49. スポンサードリンク

    リジェ南山
    レ・ジェイド名古屋
  50. 46 匿名さん

    37さんへ
     投稿内容に誤解される人達がいるので反論しているだけ。

  51. 47 ご近所さん

    45さんへ
     今春、地元住民に病院の改築計画が公表され、来年春から27年まで4年間かけ改築される予定で、煙突も撤去の説明がありましたが県議会で議論されており、財政難で予算が付くかどうか懸念されています。場合によって病院は縮小、廃院になるかもです。煙突高さは約36mでラグナヒルズ(11階)の高さは約31mなので、上階の住戸は風向きにより影響を受ける場合もあります。

  52. 48 匿名

    45です。
    47さん、ありがとうございます。

    営業さんから、城山病院の焼却炉は、もう使われていないと、聞かされていたので…。

  53. 49 匿名さん

    ラグナヒルズの第一期(100戸)申込受付が3日から開始されておりますが、問合わせが3,000件突破と発表されております。今後の経過に興味あります。

  54. 50 匿名

    事前案内の頃から、問い合わせ3000件突破!て書いてありましたよ。むしろ増えてないんかい!と(笑)

  55. 51 匿名

    自由が丘って、将来性のある場所ですか?
    正直迷ってます。

  56. 52 ご近所さん

    51さんへ
    何の将来性でしょうか。?
    自由ヶ丘には市営住宅、病院、大学、高校等の公共建物があり殆どが公用地です。民有地は少なく民間商業施設の入り込む土地は無く、暫くは現在の状況です。今後はラグナヒルズの住民が増え少しはにぎやかになります。

  57. 53 匿名さん

    周辺墓地の墓石の数は少しずつではあるが増えていくでしょう、土地がなくなれば森を伐採して墓地を広げるかも。30年後にはどうなっているのかな。

  58. 54 匿名さん

    八事のように森はすべてなくなり境界線いっぱいいっぱいまで墓石が埋め尽くされるかも。そうなるといよいよFEEL THE FORESTではなくなるね。誇大広告に飛びつかずちゃんと将来像も思い描かないとね。

  59. 55 匿名さん

    53.54は同じ投稿者です。

  60. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    リニアゲートタワー名古屋
  61. 56 匿名さん

    確かに墓石は少しづつ増えるますがまだ空き地があり余裕がある。反対に平和公園、鹿子公園に植えれている木々が大きくなり緑が多くなる。(平和公園内の桜の園ように)

  62. 57 匿名さん

    少子化の今、将来について考えればココは厳しいと思われる。

  63. 58 ご近所さん

    自由ヶ丘駅周辺は市営住宅が多く運営、管理は市で行っており(老築化すると改築される)、現在市営住宅の入居希望者の倍率は200倍を超えております。少子化の関係とは・・?。市営住宅に植樹されている木々が大きくなり更に緑豊かになります。

  64. 59 匿名さん

    おれんちの墓も近くにあるで毎日バルコニーから墓参りが出来る。
    バルコニーから釣りも出来る。

  65. 60 匿名さん

    お墓問題は、平和公園側ですもんね。
    方針として、これからも拡大していくなら敷地内で何しようと自由。

    でも、木々は残ってほしいな。

    木があるおかげで影になってもらえるし、公園の雰囲気が残るので。

  66. 61 匿名さん

    >現在市営住宅の入居希望者の倍率は200倍を超えております。
    そんなにあるんですね。知らなかったです。
    自由ヶ丘だと地下鉄の駅が出来たこともあって人気が出てるのでしょうか。

    古い公団などはその内取り潰して新しいマンションになるような気がします。
    緑区などがそうやって団地を少しずつ減らしてますしね。
    緑多くて住みやすい一帯ですし今後も人気が続く場所なのではないでしょうか。

  67. 62 ご近所さん

    平和公園の墓石はラグナヒルズの北棟、東棟、南棟の高階部の部屋からは見えるかも知れませんが、中・低階部の部屋からは猫ヶ洞池側歩道に植えられている樹木にさえぎられて殆ど見えません。西棟の部屋からは見えないと思います。

  68. 63 匿名さん

    工事車両の出入り口からよく見えてるじゃないの。1階からでも見えるよ。

  69. 64 匿名さん

    生存中はお墓を見ながら生活し、死後はラグナヒルズを見ながら安らぐ。
    なんて素晴らしいのでしょう。

  70. 65 匿名さん

    うまいねー(笑)

  71. 66 匿名

    蚊って、多いですか?

  72. 67 匿名さん

    蚊はどこでもいますよ。現在中区の15階に住んでますけど、夏場に窓全開で寝てると風に乗ってなのか蚊は入ってきますよ。

  73. 68 匿名さん

    >>67
    その人の質問に答えていたら切りないよ。
    言葉をおぼえ出した3歳児が何でも聞いてくるのと同じ。
    それにしても3歳児がマンションを買える時代になったか。

  74. 69 匿名さん

    たしかに、6階より上は虫がこない、あれは嘘だな。

  75. 70 匿名さん

    虫は光に寄ってくる習性がありますからね。

    それは仕方ないです。

    自然がいっぱいの環境で穏やかに季節を感じながら暮らせそうです。

    かといって生活に不便も感じなさそうです。

  76. 71 匿名さん

    >>70
    そんな割り切った評価ができるような値段のマンションではないと思うのですが?

  77. 72 匿名さん

    67さんへ
     確かに、隣に高層マンション、自然豊かな森等があると蚊は飛んできます。環境によります。イチガイには言えないです。

  78. 73 匿名さん

    69さんへ
     洗濯物を外で干すと大気汚染で洗濯物に付く汚れ状態が環境により違います。(高速道路沿いのマンション住民は洗濯物を干すに困っております)のように私の住んでいるマンションには虫よけ網戸が付いておりますが15年間網戸を使用したことはないです。環境により違います。本当です。

  79. 74 匿名さん

    67さんへ
     貴方の住んでいるマンションは蚊が住み易い環境なのです。繁華街、運河沿え、二級河川沿にあるとか。?

  80. 75 匿名さん

    池のそばなんですけど。
    液状化に成りやすいんでしょうか。

  81. 76 匿名さん

    >>75

    言葉をおぼえ出して何でも聞いてくる3歳児と同じ人ですね。
    最後は「やめよかな。他に良いマンションないかな?」となるのでしょう。

  82. 77 入居予定さん

    110戸即日完売のようですね。

  83. 78 匿名さん

    価格でてますね。結構高いな。

    http://trumansion.blog52.fc2.com/

  84. 79 匿名さん

    液状化は嫌だな。
    虫も嫌だな。墓が見えるのも嫌だな。
    やっぱりやめよかな。

  85. 80 匿名さん

    79へ
     御自由にどうぞ。!東棟のベランダからお墓の一部は見えると思いますが、他棟のベランダはお墓の反対側に設置されております。

  86. 81 匿名さん

    どこか良いマンションないかな。

  87. 82 周辺住民さん
  88. 83 匿名さん

    78さんへ
    ラグナヒルズの東棟(猫ヶ洞池側)は価格表示されていないので完売ですか。?お墓の一部が見えるとかどうかの書き込みで話題になっておりましたが。!第1期(110戸)は即日完売ですか。!今後の販売スケジュールは。?

  89. 84 匿名さん

    失礼。販売価格が表示されていないのは今後販売される予定ですね。勘違いでした。

  90. 85 匿名さん

    81さんへ
      良いマンションとは。?何がですか。?良くわかりません。物件の評価、価値観が各人異なる。人気の新築物件は申し込み倍率は上がる。こまめに中古物件を探がしたら如何ですか・・・。

  91. 86 匿名さん

    ラグナヒルズの立地は自然環境が他のマンションにはない立地。虫の多さは想像できますが(虫の多い所にも住んだこともあります・・私も虫は苦手です)子供は虫慣れしている方が強くなり、自然の摂理を勉強します。小さい頃に学ばずにいつ学ぶのでしょうか・・・空気の良い所で、虫とり、どんぐり拾いや、落葉の素晴らしさを見ながら育っていく・・・。なんて素晴らしいことでしょう。

  92. 87 匿名さん

    >第1期(110戸)即日完売
    って公式HPに載ってるんですね~。すごいなあ。景気良いですね。
    抽選ってあったんでしょうか。110戸即日完売は
    名古屋の大規模物件だと久々のような気がします。
    現在表示してあるルームプランは第1期のものですか?それとも2期でしょうか?
    第2期の販売開始がいつ頃なのかも気になります。

  93. 88 周辺住民さん

    86さんへ
     私もそう思います。その内、反対の意見の書込み者も出ます。冬期には渡り鳥が飛来(今年は工事中の騒音の為少ない)、春は桜並木が満開、野鳥がさえずります。今後、最近改築された市営住宅の樹木が大きくなりさらに緑が多くなります。ラグナヒルズに良い評価をする人達だけに住んで欲しいです。

  94. 89 匿名さん

    待っていたら、良いマンション出るかな?
    早く良いマンション出ないかな?

  95. 90 匿名さん

    89さんへ
     良いマンションとは・・・?。価格、立地、環境条件等がありますが・・・!?。同じ事を何回も言わせないでください。

  96. 91 匿名さん

    決められないから教えてよ。

  97. 92 匿名さん

    相手と結婚するのと同じだよ・・。その時の決断だよ・・。

  98. 93 匿名さん

    マンション選びがどうして結婚の話になるの?

  99. 94 匿名さん

    たとえの話でもっと勉強が必要だよ。

  100. 95 匿名さん

    ここの近くにある何とかメゾンってマンションなんて20戸以上売れ残ってる。
    何が違うのでしょう?

  101. 96 匿名

    ディベロッパーが違う。

  102. 97 匿名さん

    城山病気は建て替えで体育館になるらしい。
    野村の宅建主任者が言ってた。

  103. 98 匿名さん

    失礼。
    城山病気→城山病院

  104. 99 匿名さん

    城山病院は建替で確かに体育館と運動場もできるようだが、
    同時に医療観察法病棟を含む新病院が建設される予定…

    地元住民には結構有名な話…
    まぁ二重のフェンスを作り県は最大限の安全を配慮してくれるらしいが…

  105. 100 周辺住民さん
  106. 101 匿名さん

    100さんへ
      この資料は古いですよ。(昨年の資料で状況が変化している。)野村の宅建主任者の情報の信頼度は・・・。?

  107. 102 匿名さん

    101さんへ

    97です。信頼度はどうでしょうね。
    ただ言っていたのは重要事項説明会の時です。

    重説の際に適当な事を言ってるのであれば
    かなりの悪ですね。

    ちなみに病院も建て替えとなる事は言ってませんでした…。

  108. 103 契約済みさん

    昨日、契約を完了しました。13年の3月が待ち遠しいです。
    自分名義の不動産は初めてなので、かなり高揚していますすが
    、財テクだと思い頑張ります。

  109. 104 匿名さん

    >医療観察法病棟を含む新病院

    って、建て替えるだけということでしょうか。

    「体育館」になるなら病院ではなくなることになりますし、新病院を建てるなら建て替えのような気もします。

    どっちが正しいんでしょうね。

  110. 105 匿名さん

    マンションと病院とは、

    全く関係がないとは言えませんが

    元々ある病院をマンション購入希望者(?)がその用途を

    とやかく言うのはどうかな~と思います。

    病気になった時、近くにあれば利便ですよ!

  111. 106 匿名

    こんなにも良い環境、他にありませんよ。

  112. 107 匿名さん

    総合病院なら良いですけど現状のまま精神科だけなら「近くて便利」とは言えないですね。

    用地の用途自体にどうこうではなく、建替えが決定しているらしいので
    単純に何になるんだろう?っていう疑問ですよ。
    購入の判断材料になる程のウィークポイントになるとも思いませんし…。

    ただ購入希望者が目の前の建物について気になるのは普通の事だと思いますよ。

  113. 108 ご近所さん

    103さんへ
     第1期での契約完了良かったですね。おめでとうございます。現在の建設現場では、日曜日を除く日々約130名の作業員が1年後の完成をめざして頑張って見えます。楽しみですね。入居を大歓迎致します。

  114. 109 匿名さん


    >108さん

    >日々約130名の作業員が1年後の完成をめざして

    いくらご近所さんでも、作業員の数まで把握されているんですか???

    ここは子供の小さなご家庭にはいい物件でしょうね。
    私は違う目的なのでパスですが昔なら買っていたと思います。

  115. 110 ご近所さん

    102さんへ
    有難うございます。役所の病院関係者から公表があったのかなぁと思いましたが、情報提供元がわからないのですね。今春、地元住民に改築の発表があり、再度9月の県議会で議論されておりました。着工までどうなるか不明ですね。

  116. 111 ご近所さん

    109さんへ
     憶測ではないです。事実です。把握はできますよ。

  117. 112 匿名さん

    109さんへ
      作業員数は朝礼時の人数を確認すれば出来ます。(途中入場者数はわかりませんが・・・。)

  118. 113 契約済み

    朝礼時に作業員数を数えたなんて言い訳をせず、私は営業です!って堂々とすればいいのでは?
    少なからず、営業さんの頑張りもあっての成果ですからね。
    ご苦労様です。(笑)

  119. 114 匿名さん

    自分の知り合いに,かなり早い時期からギャラリーにも通っていて,契約する予定だったのに,抽選日前日に家庭の事情で取りやめた,って方がいらっしゃっいました。本当に一次完売なのでしょうか・・・。
    二・三次への弾みをつけるために「一次完売」をうたっておいて,適当な時期で「キャンセルが出たのですが・・・」という風に売るんじゃないのかな?まだ一年以上先の物件だから,数戸のことだったら,そうして売った方が「早く契約しないと」という危機感を今後の検討者に煽れて良いような気がします。

  120. 115 匿名さん

    113さんへ
     どうしてそんな考え方なのですか。私は販売関係者とは無関係です。

  121. 116 匿名

    マンション販売ではよくあることです。大規模物件になればなおさらですね。

    第一期なんてそもそも希望住戸を募って契約したら、その戸数分「即日完売」と謳うものですよ。

  122. 117 匿名

    >115さん
    そこは百戦錬磨の野村さんが絡んでますからね。当然そういう戦略でしょ。

    「千種、駅近、平面駐車」の三点押しで図面売り250は見込んでるはず。あとはお得意の値引きのタイミングがいつ投入するか、で入居の際は100%売り切りでしょうね。

    これから消費税、ローン減税終了、フラットS+終了などなど、わんさかマイナス要因きますからね。そこは煽りまくりかと。

  123. 118 匿名


    >114さんでした。
    すいません

  124. 119 匿名さん

    114さんへ
    第1期は即日完売と発表されております。嘘でしたら、今の世の中、告発があり直ぐに判明し話題になります。

  125. 120 匿名さん

    114さんへ
     100%契約とはありえません。次の希望者に販売しますよ。抽選前日にキヤンセルは良心的ですね。

  126. 121 匿名

    南側が人気だったよ 西側は低倍率ながらもすべて花ついてたし。

  127. 122 匿名さん

    104さん

    どちらも正解なのです。
    旧城山病院の北側にデイケア体育館が建って、南側に病院ができるので…
    (なので野村が言ってることは間違ってない)


    ただ、病院の一番南にできる医療観察法病棟がくせもので、
    心神喪失等の状態で殺人等の重大な他害行為を行った精神病患者(心神喪失等により無罪になった方)
    専門の入院施設ができるんです…。

    地元の方は反対したようですが、もともとあそこら辺一体(旧城山病院や団地等)は県の土地
    ですからね…(ラグナも元は県所有の土地ですし)

    まぁ、気にしないのが一番かと!!
    私も最初は気にしましたが、今は気にしてません。
    それを差し引いてもいい環境であると思います!
    夜はちょっと怖いですが、、、

  128. 123 不動産業者さん

    近所のなんとかメゾンが売れ残ってるなんて書き込みがありましたが、わざとらしいなあ。
    グランドメゾンって名前ぐらい知ってるでしょ。
    誰に聞いたってグランドメゾンの方が有名だしね。

  129. 124 匿名さん

    123さんへ
     私もそのグランドメゾンを仕事で拝見する機会がありましたが期待はずれででした。私としては他人への推薦は遠慮します。名前が有名だけでは売れません。売れ残りはそれなり理由があると思います。完売するまで日にち必要と思われます。

  130. 125 物件比較中さん

    124さんへ
    私はまったく逆の感想で、外観からは想像できないほど好印象でしたが。
    あまりにもネガティブな意見には、何か違和感を覚えます。
    他人への推薦は遠慮しますなんて、わざわざ書き込みしますかねえ?

  131. 126 匿名

    グラメは、実物見ればわかるよ。

    とにかく…って感じですねw

  132. 127 物件比較中さん

    126は営業だな

  133. 128 匿名さん

    126さんへ
     同感で、売れ残りは周辺でも有名です。近くのメイツと同じ運命です。

  134. 129 匿名さん

    125さんへ
     物件比較中とのことのようですが、空室が多く入居率が低いと管理面等が低下します。そのグラメは先着順で受付販売されておりますので検討して上げてください。住所の地名も長いですね。

  135. 130 匿名さん

    周辺物件へのバッシングが続いてますが、
    ここのことも冷静に考えた方が良いと思いますよ。
    この場所に300世帯は考えられないなあ。
    それこそデベの事情じゃないの?

  136. 131 匿名さん

    >122さん
    >ただ、病院の一番南にできる医療観察法病棟がくせもので、
    >心神喪失等の状態で殺人等の重大な他害行為を行った精神病患者(心神喪失等により無罪になった方)
    >専門の入院施設ができるんです…。

    なるほど。

    大変わかりやすい説明、ありがとうございます。

    夜は確かに怖い。
    そして、この入院施設は自由に出入りはできないようになってますよね。
    ちゃんとしたセキュリティシステムを取らないと、住民にとっては怖いことになりそうです。

    城山病院に聞けば教えてくれるでしょうか。

  137. 133 匿名さん

    132へ
      何を言いたいのですか。!? 市営賃貸住宅・・・市営住宅はそれぞれの収入により家賃が配慮されております。

  138. 134 匿名さん

    131さんへ
     病室の出入りは厳重にチェクされており、昔は部屋、窓との仕切りは鉄格子とのイメージが強いが、現在の窓は強化ガラスで開放的と説明を受けております。

  139. 135 匿名さん

    積水が競合にあるスレは必ず荒れるねぇ。

  140. 136 匿名さん

    130へ
     書き込みは偏見すぎるよ。

  141. 137 匿名さん

    135さんに同意
    競合他社さんの仕業かなあ

  142. 138 匿名さん

    135へ
      「競合他社の仕業とか」そんな発想持つ人ですね・・・。かわいそう。!

  143. 139 匿名さん

    136さんに同感。「この場所に300世帯は考えられないなぁ」・・・?ラグナの周りは自然に囲まれ開放感があります。

  144. 140 匿名さん

    138より
     失礼。135へ→137への誤記でした。135さんごめんなさい・・・。

  145. 141 匿名

     愛護センターの犬や猫は人間に捨てられてしまった動物が多いのです。そして、お墓の公園・・・こんなに素晴らしい場所、他に聞いたことありますか?城山病院の精神病患者さんも、人間から人間扱いされずに成長し、傷ついた人が心を癒さなくてはいけない場所。自由ヶ丘は母なる大地・・・慈愛に溢れた土地なのです。心の拠り所なのです。

  146. 142 匿名さん

    141さんへ
     もっと内容の濃いスレにしましょう。こんなのは偏見の一部です。

  147. 143 匿名さん

    一般的にこれらの施設は、迷惑施設といわれます。

    でも私達には、必要な施設でもあるんですよ。

    新たに、計画が持ち上がれば、必ずと言っても過言ではないほど

    近隣住民から反対運動がおこりますね。

    施設の存在を認識のうえ、買うか否か

    決めればよいと思います。

    私は、住環境としては、優れていると

    思います。

  148. 144 匿名さん

    143さんへ
     同感。地元住民さんは承知の上住んでいる。それぞれ各人の評価、価値観が異なる。141さんの投稿内容は評価が両方に解釈できる。

  149. 145 購入予定者

     私の育った環境は、駅から徒歩5分ぐらいの所が多かったです。駅近マンションの良さもよく理解できます。が、ラグナヒルズの環境は、駅近ではないけれど遠くはなく、引けを取らない優れた環境だと思います。価値観の違いもありますが緑の多い開放的な場所はここしかないのかなと。かと言って周りが畑が多く家の前にも・・となると土ぼこりが舞い、ベランダは凄く汚れるらしい(友人宅)。池の前の方が良いのかなと。

  150. 146 匿名さん

    142さんに共鳴します。

    中身のないレスは疲れます。

    へきえきします。

  151. 147 ご近所さん

    141さんへ
    ①動物愛護センターの人間から見放された犬、猫が多いです。その犬、猫ちやん達は来園者、養護施設および保育園等に貸し出されたりして「ふれあい犬、猫」として活躍して飼育されております。②ラグナヒルズのベランダ、バルコーはお墓の反対側に配置されており(東棟は別)また東棟以外は建築物の影になり殆ど見えないと思います。③城山病院は老朽化で改築予定です。(縮小の方向)入院者の出入りは厳重にチェツク管理されております。御支援有難うございます。

  152. 148 匿名さん

    147さんへ
     情報、参考になります。有難う御座います。

  153. 149 購入検討中さん

    今日は寒いです。
    ふ、と思ったのですが。
    池の側は寒いのではないか?と考えました。
    どう思われますか?

  154. 151 匿名さん


    131さん


    もちろん入院施設は自由に出入りできないようです。
    建物の周りに2重の高いフェンスができるみたいですし。

    まぁ、建て直し後の城山病院(医療観察法病棟)は
    言葉を悪く言えば刑務所のようなものです。
    なので安全と言えば安全でしょう。

    気にしないことが一番だと思いますよ!!

  155. 152 購入検討中さん

    >ただ、病院の一番南にできる医療観察法病棟がくせもので、
    >心神喪失等の状態で殺人等の重大な他害行為を行った精神病患者
    >(心神喪失等により無罪になった方) 専門の入院施設ができるんです…。

    心配するなという方が無理ですね。
    二重にフェンスを張り巡らさないといけないような施設なわけでしょ。
    なんにせよ完全なんてものは無いわけですし。。。

    そういえば、闇サイトの事件もここからそう遠くない場所で発生しましたよね。
    やはり夜は怖いですよ。

  156. 153 匿名さん

    142=146さん

    中身の濃いレスを1つ御願いします。

  157. 154 匿名さん

     149さん

     池の周りと道路側は言うまでもなく極寒だと思います。だって、遮る物が無いので。
    下階なら多少いいかもしれませんが・・・。公園内も強風が吹き荒れる日があるので。
    今は池の周りは秋になって定期清掃されたのでベストな状態です。これは池の周りや公園内は一年中今のままだとだとは思わない方がよいです。清掃前は草は生え放題、池の周りはゴミだらけの事も少なくないので。

     ほぼ一年中釣り好きの方が池の周りを囲んでいるので、プライバシー重視の方は、城山病院向きの方がよいと思います。夏は花火や、バーベキューやってる方もいるので、騒音心配ならなおさら避けたほうがいいです。平和公園は音が結構響くので、若者がたむろって話してる声は、夏に窓を開けてるとちょっと離れてても結構聞こえます。

     上レスでは虫害の心配されてますが、それ以上に鳥害を心配した方がいいかもしれません。自由ヶ丘駅は、もともと中学校があって、そこに住んでいたハトがやはり戻ってきて昔よりはましですが、しばらく住民が格闘してましたよ。今でも、近隣マンションに住み着いてます。

     ここも、もとは結構な森だったので心構えがいると思います。

  158. 156 ご近所さん

    149さん
     貴方の評価は一方的ですね。強風はタワーマンション、丘には付きものです。(ラグナヒルズ付近は風の通り道です)公園内広場では春、秋に数多くのイベントが開催されておりその都度雑草が刈られ整備されております。付近では釣り愛好家、バーベキュー、真夏の夜の花火(禁止されておりますが・・)、イベント開催、朝のラジオ体操等を楽しむ人達があり、それを騒音、プライバシー妨害と考える人もいます。そんな人は家の前に他人、車が通るだけでも気になるのですね。そんな人にはこの場所は適合しません。別天地を探して住んで欲しいです。現在、建設現場付近ではハトは最近殆ど見かけません。カラスは時間帯(カラスは東山公園への通り道)により多く見かけます。(鳥は餌を与えるとどんどん増えます。)以上

  159. 157 ご近所さん

    149さん
    156より
     「プライバシー妨害」→→「プライバシー重視の方のとっては侵害と・・」です。失礼。

  160. 158 匿名さん

    154さん
     貴方のスレにはマインドコントロールされます。

  161. 159 ご近所さん

    154さん
    156さんに同感。 ここに住んでる人達とってはこの場所に愛着心があり好きで住んでいます。(住めば都・・・。)他人から悪評を流されると悪い気持ちになります。

  162. 160 周辺住民さん

    154さん
    池のゴミは大雨の際、お墓のゴミが流れ入ったものです。(大雨のあとが多いです)ゴミは釣り愛好者達等がボランテアで清掃されております。公園内の雑草は来年の春まで新芽が出てこないのでこの状態が続きます。騒音被害、プライバシー侵害被害は家の周りに通行人、車が通ると気になる方はこのような場所に住むのは難しいです。

  163. 161 匿名さん

    賛否両論あるけど、110戸売れるマンションは、他には無いよね。

  164. 162 周辺住民さん

    色々たたかれているけど、順調に売れている
    みたいですねー
    千種区の割りには割安という事ですかね。

  165. 163 匿名さん

    昔、峠族の連中がタイヤ鳴らして目いっぱいの速度で走ってたところだろ?
    東山とセットコースで走る
    俺も昔走ったw
    今はあまり暴走行為するやついないのかね?

  166. 164 匿名さん

    163さん
     最近は、携帯電話で関係者に直ぐ通報、違反行為は出来なくなりました。昔は良かったですね・・・。

  167. 165 匿名さん

    162さん
     同感。ここのスレは立地条件、環境、周りの自然等についてまで議論され各自が色んな見方、考え方をしているとわかり勉強になりました。

  168. 166 住まいに詳しい人

    大規模物件でも売れ残りがかなりある中で、
    新規に出たラグナヒルズ・グランドヒルズ池下タワー・ヴィークタワー東別院の
    一期はほぼ完売したようですね。
    経験上から予想はしていたが、今のご時勢でもこれだけ売れているのは驚き。

    ラグナヒルズの場合、ヴィラス星ヶ丘の森と明暗を分けたのは駅からの距離と
    売り出したタイミングか?
    ヴィラス星ヶ丘を売り出した時よりも世の中は厳しくなったと思うが
    買いたい人の我慢ができなくなったのだろうな。

    いずれにしてもラグナヒルズを契約した人はホッとしているんじゃない。
    一期がほぼ完売したらマンションの完成までに完売するだろうからね。

    ラグナヒルズは熱田区のライオンズの高層マンションの最上階のように
    場所をわきまえないトチ狂った値段の部屋はないようだしね。

  169. 167 周辺住民さん

    現地の案内板に「第1期販売(110戸)即日完売御礼」と掲示されていました。

  170. 168 匿名

    大規模物件で売れてるのが驚きというが、勝ち組は新築の話題性と立地につきる。
    ***との差がどんどん開いていきそう。

  171. 169 匿名さん

    ×グランドヒルズ池下タワー
    ○グランドメゾン池下タワー

    ちょっとおもろかった。

  172. 170 匿名

    今の名古屋の大規模物件では、ラグナヒルズが一番じゃないですか。
    次点で、東別院、池下のタワーマンションですかね。

  173. 171 ご近所さん

    170さんへ
     有難う御座います。その様になるかなぁ・・?。地元の住民として嬉しい。あと完成まで1年チヨット楽しみです。

  174. 172 契約済みさん

    本日契約を済ませてきました。
    25年3月が待ち遠しいです。

    この物件の立地には賛否両論ありますが、私としては満足です。

    強いて言うのであれば、ラグナマートやラグナカフェはありますが
    周辺もっと近くにコンビニや夜遅くまでやっているバーとかカフェ等の
    お店があれば良いなと思います。
    仕事から帰ってきたら営業時間が終わってそうなので…。

    まぁ周辺が少し淋しいですがその辺を含めても満足ですよ。
    本山まで出ればある程度解決しますしね。

    城山病院?→実害は無いし気にしなければ良い
    平和公園?→見えないから気にならない

  175. 173 匿名さん

    >170
    タワーマンションとこの物件を比較することがナンセンスだと思う。

  176. 174 周辺住民さん

    ラグナは高級マンションではないが、
    自由ヶ丘の活気がつくのはいいことだね。

  177. 175 ご近所さん

    172さん
     地下鉄名城線は深夜0時20分まで運転されており、栄駅0時02分発に最終列車に乗車すると深夜には帰宅できます。また、深夜バスを利用すれば本山から徒歩で帰宅できます。(中日ビル前広場発0;45、1;30) 栄・錦方面で充分楽しむ時間がとれます。また、猫ヶ洞通りのお店を探索するのも面白いです。

  178. 176 匿名さん

    173さん

    ヴィークや池下タワー等のタワマンもラグナも
    建物の特徴が違うだけで居住用分譲マンションとしては同じですよ。

    千種で検討している人なら一度は比較しているでしょう。

  179. 177 匿名さん

    173さん
     176さんに同感・・。それは貴方の偏見でだよ・・・。

  180. 178 契約済みさん

    175さんへ

    交通機関の情報有り難う御座います。
    私は仕事柄、帰宅が日付が変わる時間帯になることも
    あるので、深夜バスも助かりますね。
    今は栄からも徒歩で帰ってこれるのでその辺が心配でした。

    ただラグナヒルズができる事により猫ヶ洞通から
    続いて自由ヶ丘まで色々なお店ができて活性化すれば
    良いなと思ってます。

    大規模物件といっても1つのマンションだけで
    地域の活性化は厳しいかもしれませんが…。

  181. 179 匿名さん

    池下や東別院のタワーを第1候補として検討している人は
    ラグナなどまず検討はしないでしょうね。

    ラグナを第1候補として検討している人は、
    興味本位で池下のタワーも見に行くかもしれんが。

    まぁ子連れのうるさいファミリーはラグナにしといてくれ。
    そういう家族が隣にこられたら、迷惑だからね。

  182. 180 匿名さん

    》179
    視野が狭い人ですね。
    まぁそういう物件の選び方もあるのでしょうね。
    タワーを探しているなら言う通りでしょう。
    しかし「家」を探しているなら色々見ますよ。

    タワー物件は家族連れが住まないの?
    タワー物件に住む家族は静かで
    ラグナの家族連れはうるさいのか?

    個人の主観だらけで面白い。
    そう言うあなたもこのスレに来なければ良いよ。
    完成まで池下の風俗で楽しんでなさい笑


  183. 181 ご近所さん

    ラグナはファミリー向けの団地でいいと思います。
    街灯が沢山点いて明るくなれば良いな。

  184. 182 匿名さん

    179へ
      180さんに同感。貴方のスレは偏見のかたまりだよ。本当に視野が狭いよ。{笑}

  185. 183 匿名さん

    確率のお話ね
    池下のタワーとラグナを比べれば、子供の数は圧倒的にラグナのほうが多いでしょう。
    子供が多いのがいけないと言っているのではなく(それがメリットだという人もいるでしょうから)、
    子供を作る予定のないDINKSやSINGLEであれば、子供の多い団地には住みたくない人もいると言うことです。

  186. 184 匿名さん

    通常、タワーマンションは値段が高い(同じ値段なら狭い)且つ子供育ての環境には適さないことが多いから
    ファミリー層は買わない。同じお金を出すなら広さとか緑を優先するわな。
    だから、173さんは普通の考えだよ。

    でもな。同じ広さで値段が変わらないのならグラッとくるわな。
    結局は値段しだいだよ。

  187. 185 周辺住民さん

    同じ平米数ではあまりにも値段が違うし、
    コンセプトもかけはなれているのでは???

    昔売っていたパークシティ富士見台と
    池下のタワーを
    比べてるのならまだしも・・・って気がします。

  188. 187 匿名さん

    >>185
    ヴィークなら同じレベルの値段と思われ?

    まあ、ファミリーが普通に考えればラグナヒルズだろうけどね。
    ヴィークを選んだ、わがままなお父さんも居そう。

  189. 188 匿名さん

    住民む人達の家族数はヴィークタワー、池下タワーは2LDK(2人まで)で、ラグナは3LDK(3人以上)の感じかなぁ・・・。

  190. 189 匿名さん

    このマンションは入居日に即売って、買値プラス手数料を上乗せるても売れるだろうか。
    でなければ 、他にいい物件ないのかな?

  191. 190 匿名

    売れるわけない。

  192. 191 匿名さん

    なんかそういう話を聞くと損しそうで買えないですね。
    他にいい物件ないのかな?

  193. 192 匿名さん

    >>191
    この国では無理
    インドにでも探しに行って来い

  194. 193 匿名さん

    家ではゆっくりつくろぎたいという家族なので、あんまり子供も騒がないし、料理を楽しんだり、日向ぼっこしながら本を読んだり、一緒にゲーム(トランプとか将棋とかオセロとかカードゲームとか)なのでリビングにあつまって家族が仲良く過ごせればとかんじていて、ここもいいかなと思っています。

  195. 194 周辺住民さん

    193さん
     家の中でのくつろいのほか、周辺には公園、池があり、1万歩コースが整備されておりウォーキングが出来ます。池では釣り、公園ではバーべキューが楽しめます。また、広場では春・秋期にいくつかのイベントが開催され賑やかになります。

  196. 195 匿名さん

    ファミリー層には自由ヶ丘周辺は住みやすいと思います。
    周辺に学校が多く朝と午後は若い世代が歩き回る土地ですので
    元々高級感は少ないかなと感じます。
    本山のすぐ北側と自由ヶ丘はちょっと違いますよね。
    地下鉄の駅が出来て便利になったことですし公園も近く緑が多い、
    子育てするのに本当に良い場所だと思います。

  197. 196 匿名さん

    >193

    いいですね。お子さんも静かだったら、嬉しいです(あくまで個人的な意見です)。
    家族でゆっくり休日を過ごすには良さそうですね。日当たりもいいと思いますし。

    坂がありますが、本山まで散歩してみたりするのも良さそうです。
    他の方が書かれているように、釣りもいいですよね。

    住んでみないとわかりませんが、住民が193みたいな人ばかりだといいなと思っています。

  198. 197 匿名さん

    >>192
    じゃあ。インドの物件を教えて〜

  199. 198 ご近所さん

    猫ヶ洞池には、ヘラブナ、鮒、鯉、川エビ、モロコ、亀、ウシカエル、ブラックバス等が生息しており、釣り愛好者達は楽しんでいます。

  200. 199 匿名

    でも、子供にちゃんと言い聞かせないと、危険ですね。
    簡単に池まで入れてしまうから、溺れたりとか。

  201. 200 ご近所さん

    猫ヶ洞の由来は、昔、金子山(カネコ山)があり、それが変化したと池の石碑に刻んであります。現在は沢山の猫ちゃんがいますが・・。

  202. by 管理担当

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸