東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド小金井緑町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 緑町
  7. 武蔵小金井駅
  8. プラウド小金井緑町ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2012-04-25 08:12:54

駅から徒歩12分。周辺環境いかがでしょうか?

所在地:東京都小金井市緑町五丁目2460番3(地番)
交通:
中央線 「武蔵小金井」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.20平米~84.83平米
売主:野村不動産


施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド小金井緑町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-08 20:27:30

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド小金井緑町口コミ掲示板・評判

  1. 926 ご近所さん

    2期もそれなりになりに人気です。夏前には完売です。

    買われる方急いでください。

  2. 927 ご近所さん

    1期は完売ですか

  3. 928 ご近所さん

    高すぎ

  4. 929 匿名さん

    >2期もそれなりになりに人気です。夏前には完売です。
    >買われる方急いでください。

    乙です

  5. 930 匿名さん

    ここが高いとおっしゃる方はどこが適正価格の物件だと考えますか?当方は中央線かつ徒歩で駅まで行ける物件に限定して探しています。色々と見ましたが、中央線で割安物件なんてないなぁと感じています…

  6. 931 購入検討中さん

    MR行ってきました。キッチン棚の内部がホーロー仕上げなど気がきいてるのに、なんでレンジフードをステンレスにしてくれなかったんだ(惜しい・・)

  7. 932 匿名さん

    >924さん
    桜の塩漬けがのったあんぱんやお菓子がもらえるキャンペーンですね。
    本当に春らしく、心ほころぶような企画だと思います。

    小金井公園が車NGなのは、お花見で渋滞するからですか?
    MRのついでに寄りたかったけど、徒歩だと結構遠いのでどうしようかな。

  8. 933 物件比較中さん

    通勤する人も家族の中にいると思いますから一度駅から歩いてみるといいと思いますよ。

    12分ですが、朝は気持ち急ぐのが普通なのでもっと早いでしょうね。

    ちなみ桜まつりの車来場禁止はやはり駐車場がパンクしてしまう可能性があるからのようで。行きと帰り、歩きとバスに分けて地域を体験するのもいい計画かも。

  9. 934 ご近所さん

    MRから小金井公園まで徒歩で15分くらいでしょうか?入り口からも多少時間かかりますが。
    現地からなら、20分くらいかな?

  10. 935 匿名さん

    >ここが高いとおっしゃる方はどこが適正価格の物件だと考えますか?当方は中央線かつ徒歩で駅まで行ける物件に限定して探しています。色々と見ましたが、中央線で割安物件なんてないなぁと感じています…

    だから、そういう方には東小金井駅近のクリオ東小金井ですよ。

  11. 936 ご近所さん

    夏前には完売すると思います。

    結局スレなりの仕様で、この価格で有れば売れてしまいます。

  12. 937 ご近所さん

    西国の部件と迷いましたが
    こちら申し込みました。

  13. 938 匿名さん

    >936
    仕様を含めて建物はかなり気に入ってる。
    小金井市というだけで評価が低いのに、プラウド小金井緑町は頑張ってると思う。
    この物件を検討していたら、妻の実家から猛反対。
    小金井市だけはやめとけと。
    他の市にすると高くなりそうなので迷ってしまう。

  14. 939 ご近所さん

    小金井の話題はもううんざりです。
    中央線沿線でもこれから能村の物件だけでもかなり発売予定が有ります

    そちらを待たれてはいかがですか。
    こちらの部件人気がそれなりにあることは間違いなさそうです

  15. 940 小金井市民

    983
    釣りかもしれないが、あなたやあなたのご両親はどれだけ素晴らしい方で、それだけ地域や国家に貢献している方なんでしょうかね。まあ、他の市の物件は買えないから、たいした奴ではないのは確か。笑止千万。
    小金井市だけはやめとけと。
    こういう書き込みがどれだけ、真面目に勤労し納税し市政を改善しようとしている小金井市民を愚弄しているか分かっているのか?そしてそれが余計に他市にも迷惑を掛け続けることにもなる。
    東京都の全ての行政区と比較したんかい!此処で具体的に証明してみろ。

    事情を知らずに小金井に引っ越してきて8年。こういう手合いがいればいるほど怒りをパワーに換えて、永住を決めました。

    ゴミ問題でご援助を頂いている行政地域住民には感謝していますが、だからと言って誹謗中傷だけはごめんです。なんの解決にもならないどころか、自己欺瞞で悪質な行為。

  16. 941 匿名さん

    >事情を知らずに小金井に引っ越してきて8年
    8年前と言えば既にゴミ問題が大きく取り上げられていたときですね。

    >永住を決めました。
    小金井市だと売りに出しても二束三文に買いたたかれるから、買い換えができないということでしょうか。
    引っ越しをされる場合には自治体選びも重要という事ですね。

    このスレではもう小金井市政の話題はやめましょう。

  17. 942 購入検討中さん

    駐車場からの車の出入りの話になりますが、ちょっとHPでは自分はわかりづらくて、このレイアウトだとエントランスの前を通って出入りできると理解していいでしょうか。

    今の住まいでは、自分だけがとりあえず車をとりに行って家族はエントランスで待っていて乗るということが習慣です。もちろん雨の日も濡れるのは自分だけで済むので良い配置だと思っています。

    できればここもそうであった欲しいですが、どんな形になっていますか。

  18. 943 小金井市民

    941
    転勤族にとって、2週間で仕事をしながら家を探すのに、色々と調べられる訳ないだろ。知るわけないだろ、そんなこと。でも、現状は受け入れてるよ。逃げねえし。

    今回、此処を契約したんだよ。転売ってなんだ?

    >このスレではもう小金井市政の話題はやめましょう。

    お前、本当に根性腐ってるなあ。勝負しろよな、まじにな。バイバイ、口だけやろう。

  19. 944 匿名

    うわあ943購入者なんだ…

  20. 945 ご近所さん

    今日MDに行ったら、2期で完売の予定ですと言われました。
    それって本当と思いました

    それなりに数が多いので2期はムリでしょ

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸