東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド小金井緑町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 緑町
  7. 武蔵小金井駅
  8. プラウド小金井緑町ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2012-04-25 08:12:54

駅から徒歩12分。周辺環境いかがでしょうか?

所在地:東京都小金井市緑町五丁目2460番3(地番)
交通:
中央線 「武蔵小金井」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.20平米~84.83平米
売主:野村不動産


施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド小金井緑町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-08 20:27:30

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド小金井緑町口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    武蔵野市はいいですね。小金井市武蔵野市と合併してゴミ問題と赤字財政を
    解消することにしましょう。小金井市民より。

  2. 263 物件比較中さん

    ゴミ処理場がジャノメ跡地に建設されるとしても購入検討したいです。
    むしろ安く入れるスパ施設あたりを併設してほしいなぁ。
    ついでにメガロスあたりの道を早く拡張して欲しい。

    やっぱり隣のマンションが反対するんでしょうね。

  3. 264 購入検討中さん

    桜町より安いそうです

  4. 265 匿名さん

    >260
    焼却場候補地で蛇の目跡地が現実的である理由は、反対運動があっても建設が可能であること。
    既に小金井市所有の土地で、広い道路に面し、十分な面積がある。
    小金井市のやる気さえあれば、すぐに着工出来る。


    二枚橋は一番手強い場所。
    調布市から建設許可をもらわないと進まないのに、市長と全市議が反対を表明。
    他市の土地だから強制収用する事も出来ない。


    近隣の武蔵野市国分寺市などのゴミ焼却場の立地を考えれば分かるでしょ。
    人口の少ないところ、インテリが住んでいないなんかじゃないって事が。

    蛇の目跡地という好条件の場所がありながら、その土地を売って別な場所を買って焼却場を建てようなんて夢物語すぎる。

  5. 266 匿名さん

    ジャノメで簡単に決まるっていうのは夢物語ですよね。

  6. 267 購入検討中さん

    21・22と28・29で先行モデルルーム見学受付中です。

  7. 268 匿名さん

    >266
    ジャノメ跡地より夢物語でない場所ってどこ?
    ジャノメ跡地以外にもっと好条件の場所があれば、そこで良いと思うけど無いよね。

  8. 269 匿名さん

    市長や市議会議員では決断できないので、石原さんに一喝してもらいましょう。「自分のケツは自分で拭け、蛇の目跡地で決まりだ」簡単でしょ。

  9. 270 匿名さん

    >266
    蛇の目跡地への建設がうまくいかないとする理由は何かあるの?
    いい加減、建設スケジュールを示さないと4月からゴミを受け入れてくれる自治体や組合が無くなっちゃうよ。

  10. 271 匿名さん

    連休中にクッキング体験教室に参加をしてモデルルームを見学された方はいらっしゃいませんか?

  11. 272 匿名

    連休中に参加して来ましたがモデルルームはまだ見られませんでした。ピピッとコンロやディスポーザーの実演が見られました。設備仕様に関しては桜町以上と営業の方が言っていたので期待してます!

  12. 273 匿名さん

    >272
    桜町以下でも絶対そのまま説明しないですよw
    ディスポイザーやコンロが多少進化しただけで、桜町以上ですと説明しちゃってるかも。
    問題山積の小金井市というだけでマイナスに働いてしまいます。

  13. 274 匿名

    丁寧に教えて頂きましたがコンロ等だけでなくスペックは桜町より高そうでしたよ。モデルルームを見たらまた書き込みますね。

  14. 275 匿名さん

    >274
    具体的にどの部分が桜町より上と感じたんですか?
    それと隣接地が畑なのが怖いです。
    将来高層マンションに囲まれそうで。
    他の場所も社宅が多いみたいで、こちらも建替えが心配。

  15. 276 周辺住民さん

    東側の畑の事ですか?
    あまり広い敷地ではないのでそんなに大きな建物は建たないと思います。
    北側、西側は既にマンション。南側はオーナーさんと思われる個人宅建築中。南西に社宅がありますが、マンションが新築されても既設のものと地目がかわらないから高層が建つはずはありません。南側は戸建てですし。
    あなたこそどこが不安なのか、具体的に説明して下さいね。

  16. 277 物件比較中さん

    273や275は少しでもポジティブな書き込みがあるとすぐに反応してきますねw仕事でネガる様に言われてるのかな?

  17. 278 匿名さん

    他の不動産屋か、買えなくて僻んでいる人かどちらかですね。

  18. 279 匿名さん

    率直な不安を書き込んだだけなのに、凄い反応に驚きましたw
    隣接地に高い建物が建って建設反対の横断幕が建つことあるじゃないですか。
    高い建物が建ってから、「高層が建つはずないと思ったのに」ではたまらないです。

    南側敷地は未利用地で、建設中の戸建てまで距離があります。
    東側はマンション建設が出来る広さの畑。
    西側は古い社宅で、容積率を半分しか使ってないような建物。

  19. 280 物件検討中

    南側には提供公園を作るみたいなので、ちょっと安心ですね。

  20. 281 匿名さん

    >280
    建設中の戸建ての場所まで雑木林みたいになってて、土地が広かったので私も不安でした。
    あそこ公園にするなら安心ですね。
    マンションに取り囲まれるかと思いましたが、南側き自然が残るし一安心。
    かなり広い公園になりそうですね。
    その分維持管理費が取られそうですが、南側にマンションが建たないなら満足です。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸