大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト堺大小路GREETってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 堺駅
  8. プレミスト堺大小路GREETってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2019-01-28 15:10:27

2012年2月販売予定です。今から情報交換しましょう。

所在地:大阪府堺市堺区戎之町西1丁5番(地番)
交通:
南海線 「堺」駅 徒歩9分
阪堺電気軌道阪堺線 「花田口」駅 徒歩2分
阪堺電気軌道阪堺線 「大小路」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.49平米~75.18平米
売主:大和ハウス工業

施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-10-28 15:07:05

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト堺大小路GREET口コミ掲示板・評判

  1. 56 匿名さん

    ここは設備もまあまあだし、周辺環境も悪くない。価格を考えればお買い得なんじゃないかな。
    完成まで緊張感持って施工するやろし、かえって防災、防犯意識も高まるでしょ。
    せっかく買ったのだから住民になる人たちがよりよいマンション生活を送ることができればいいですね。

  2. 57 匿名

    気に入る人、納得する人、妥協する人、我慢ならない人、、、それぞれの春に幸多ければ良いですね

  3. 58 匿名さん

    阪堺線ってのんびりしててザ昭和って感じで良いですよね。
    ゆっくり時間のあるときは、阪堺線にのってボチボチお買い物に
    行ったりしたいです。
    周辺の環境も気に入ってます。

  4. 59 匿名さん

    資産価値のある物件ってよっぽどの立地でないと望めないと
    思っています。
    ここは環境も良いですし、56さんがおっしゃるように緊張感をもって
    施工して貰う事が一番です。

  5. 60 匿名さん

    営業さんが、お金(慰謝料)払ってません・・・と言ってる気もするなぁ

    気のせいかな?

  6. 61 匿名

    カキコミは、本件発生時の売主と営業担当者の迅速で誠意ある対応に満足して、まるで一心同体みたいな方々なんでしょうね。。。

    みなさん文脈までクリソツなのも、気のせい。

  7. 62 匿名さん

    気のせいでしょ。
    いろいろあるとは思うけど一応納得しているのならいいんじゃないの。
    もめてないとつまんないのかw

  8. 63 匿名

    入居済みの方々が揉めてるか、揉めてないかじゃなく、マンション購入検討中の人の関心事が、こちらの物件については、白昼の建設作業中に4・5・6・7階の5戸にも放火されてしまった売主と施工会社の現場管理体制、被害状況についての説明責任、顧客対応方法や補償内容、建物の安全性、現時点と予想される将来の資産価値と現販売価格の整合性について…と、いうような事になるのは、仕方ないというか、当然なんじゃないの???
    立地、構造、設備、管理、価格等から総合的に判断して購入を決めるのです。
    パンフレットに記載されない情報を集めたいのは、 当たり前。

  9. 64 匿名さん

    購入契約者と売り主(販売)との間できちんと納得できていればいいんで
    ここで出す必要も無いことでしょう。
    マジな購入検討者ならこの手のスレの匿名コメを鵜呑みにするわけないんで
    ちゃんと売り主と対面で得た情報で判断すればいいこと。

    部外者のネガキャンで盛り上がってもお互いのプラスにはならないしね。


  10. 65 匿名

    ネガキャンとは・・・

    お買い得物件か、そうでもない物件か。
    そもそもマンコミュって、そういう情報交換目的でしょ。

    売主側から聞けない情報が検討の役に立つものよ。

  11. 66 匿名さん

    >お買い得物件か、そうでもない物件か。
    >そもそもマンコミュって、そういう情報交換目的でしょ。

    ほとんどの検討スレが理想からほど遠いのが現実でしようね。
    ネガヤガセが常に混じり込む環境でまともな情報交換は無理。
    匿名スレの宿命だけど。

  12. 67 山田太郎

    今のところ、事実無根のガセネタは、見受けられないのでは…?
    誰かが誰かになりすまし…は、ちょっと否定しきれない気配あるけど。

    購入検討者は、大枚はたく前に物件の事を何から何まで知りたいんだから、根掘り葉掘り聞きだそうとするわ。
    その際、記名したところで知名度ゼロに等しい人々なんだから、わざわざ名乗る意味ないでしょう。

  13. 68 購入者

    全戸ついてる
    緊急地震速報を知らせてくれるインターホン
    今日、大活躍してくれました!

    家族、マンション、家具ともに無事です!

    警報なってから、10秒程で地震がきたような気がします。
    次は優先順位決めて 備えておこうと思います。

  14. 69 匿名さん

    緊急地震速報活躍ですが、10秒ほどで何ができるか?
    を考えておかなければならないですよね。
    地震が来るぞ~と身構えられるのは良いですが
    正直10秒だと、えぇーと思っている間の出来事になっちゃいます。
    今後はどのような行動が望ましいと思いますか?

  15. 70 匿名さん

    地震速報?ゴメンナサイ。このマンションが特別に速報があるって訳じゃない。今の新しいマンションは大体そうゆう機能はある。一戸建ても…。

  16. 71 山田太郎

    とにかく無事で何よりでしたね。

    入居済みの皆さんは、前のお住まいから必要最低限の荷物に整理してからの引っ越しが、やっと終わったばかり…と思いますが、早急にカセットコンロとボンベ、家族が最低1週間位は飲める水や長期保存食の準備も始めて下さいね・・・!

    次の速報なんて鳴らなければ良いけれど、いつ鳴っても最低限の準備だけは出来てる状態であってほしいです。。。

  17. 72 匿名さん

    緊急地震速報ってあると
    大きな地震の前の心の準備ができるので良いですよね

    防災用品って結構なボリュームになりますが
    どういうところに置いておくのが良いのでしょうね、、、

  18. 73 匿名さん

    防災用品の保管場所って悩みますよね。
    一般的に言われている事は、持ち出しやすい場所って事ですよね。
    我が家は玄関に近い、収納戸に入れてあります。
    でも本当に、緊急の事態が起きたら頭がそこまで回るかどうかです。
    緊急地震速報は、スマホだったら凄い音がなったようですね。

  19. 74 匿名さん

    防災用品って時々見直さなければ、食べ物の賞味期限が切れてたって
    事多いです。
    保管場所は、持ち出しやすい場所が良いそうです。
    水もやっぱりケースで買って保管してますか?

  20. 75 デベにお勤めさん

    水は用意出来てませんが、2018年の台風21号後はオール電化マンションなので、停電した場合にそなえて、カセットコンロを購入して保管してます。
    隣接するザビエル公園も綺麗に整備されて、堺駅エリアの子育て世代 ママさんが みんな住みたいって言ってくれるし、住み心地が良いのか、あまり中古物件も出ないですね。何件か出てましたけど すぐに売れてしまったし。購入して良かったと思ってます☆

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸