大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ高槻ミューズEX(旧称:JR高槻駅直結マンション第2弾)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 白梅町
  7. 高槻駅
  8. ジオ高槻ミューズEX(旧称:JR高槻駅直結マンション第2弾)ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-12-26 05:05:06

ジオ高槻ミューズEXについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府高槻市白梅町61番-2の一部他JR高槻駅北東土地区画整理事業区域内(仮換地1街区4-2画地及び5画地)(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩2分
阪急京都本線 「高槻市」駅 徒歩11分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.66平米~91.38平米
売主・事業主:阪急不動産

施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2011-10-18 22:28:50

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ高槻ミューズEX口コミ掲示板・評判

  1. 433 匿名

    上乗せしないと
    おそらく購入時の諸費用や売る費用(仲介手数料等)10%弱と考えると数百万しか余らないような…。

  2. 434 匿名

    大和ハウスがフジタを買収らしいがここは影響ないよね?

  3. 435 入居予定さん

    >432さん
    ノムコムで出てますね。
    10F、85㎡、6,580万円。
    まずこの値段では難しいかと・・・・。

  4. 436 匿名

    まず 賃貸15万にびっくり!

    そうか 払えるのか…15万払うなら買えそうだけど。

    でも 転売の件も売れそうですね。
    乗せ過ぎたらキツイでしょうか?

    西口のプラウド、まあまあの値段で売れたみたいですし。
    中古なら中古なりの、未入居ならそれなりの常識的な値段なら売れるんでは?
    やっぱり高槻駅近の人気は高いって事ではないでしょうか。

  5. 437 匿名

    会社が借りたりするから企業が大丈夫なら借りる方はいるんでは?


    それより雨ひどかった。ある意味遮る物がないタワーやこちらの1階エントランスや地下駐車場など今後影響しないか心配。

  6. 438 匿名さん

    会社で家賃補助が出る人は、15万でも十分借りれる金額なんじゃないでしょうかね。
    雨の事は、しょっちゅうこのような雨ふるわけじゃないですし
    そんな心配してたら購入できないです。

  7. 439 匿名

    今日みたいな振り方の雨はめったないですよ。

  8. 440 匿名

    災害ってめったにないから急にきて対応できないことが多く見受けられます。

    一応防災面も考えておられる事業だから大丈夫だとは思ってますが、心配してしまいました。

    前道路から水が流れ込まないか等々…

    よく地下鉄である水が流れ込まない壁か土袋などで対応できないのかと…

    駅前ショップも水が入り一日閉店されてたり
    エスカレーターが止ってたり…
    これ以上今後ないとは言えないので対策だけされてるかなと心配しました。

    ここも例えばエレベーターが止ってしまえば上階なら復旧するまで階段とか結構辛いですね。

  9. 441 入居予定さん

    ジオ高槻ミューズEXの入居者専用スレです。
    契約者・入居予定者以外の方はご遠慮下さい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259432/

  10. 442 匿名

    高槻インターの計画がありますがいつ無事にできるんでしょうか?

    できたら電車だけでなく車も便利になりますね。
    反対もありそうですができたら遠くはないから嬉しいです。

    今よりまわりが混むと大変ではありますが

  11. 443 匿名

    こちらの洗面台の鏡、デザインがおしゃれですね。
    どちらのメーカーの物ですか?

  12. 444 匿名

    選べますが一面タイプの物ですか?
    普通の鏡ですが、まわりのタイルのことを言われてますか?

  13. 445 匿名

    モデルルームの鏡のまわりにタイルが貼ってるのが、いいですね。
    他の物件では、見かけません。
    タカラスタンダードの物ですか?

  14. 446 匿名

    確かに色やデザインが清潔な色でオシャレです。

    洗面台もグレーの大理石がオシャレです。

    でもメーカーはわかりません。

  15. 447 匿名

    皆さま、グレードアップオプションはどうなさいましたか?
    どんな物を頼んだか参考にさせていただきたいので、よろしかったら教えて下さい。

  16. 448 匿名

    電子レンジ機能付きのガスオーブンを追加しようか悩んでおります。

    詳しい方いらしたら使い勝手など教えて下さいませ。

  17. 449 匿名

    本格的に料理される方ですね。

    私もキッチンが広く、値段があと10万安かったらつけたかったです。

  18. 450 匿名

    トイレの手摺を迷いましたがもうすこし年齢が上がれば考えることにしました。

    ミラーも考えましたが壁にはりつけるインテリアオプションで考えてます。

    トイレも毎日使うものだから一番良いネオレストを迷いましたが手洗いがないので(洗面も廊下ではなくリビング隣接のため)衛生的に気になりやめました。

    コンロも欲しいグレードがなかったのでだいぶ使ったら取り替えようと思います。

    コンセントを増やしたり…
    ピクチャーレールを額以外で活用したり…
    にしました。

    理想はお金を気にしないならTVやAV端子を浴室につけたり居室4隅にコンセント1ずつ(うちマルチメディア2)
    キッチン天板を天然石にしてカップボードも同様にして
    食洗機やコンロやビルトインガスオーブンやグローエの蛇口
    可能ならすべてスライド扉
    等々したいですが…

  19. 451 匿名さん

    オプションは以下のサイトでも話題になってます。参考までに。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259432/
    (契約者・入居予定者専用、、、とはいえ誰が書き込んでいるか証拠はありませんが)

  20. 453 購入検討中さん

    172戸ある中、
    長い間残り3戸の状態でしたけどその後どうなりましたか。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸