東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 本町
  7. 府中駅
  8. ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
マンコミュファン [更新日時] 2012-09-16 19:30:00

<全体概要>
所在地:東京都府中市本町1-14-32(地番)
交通:南武線武蔵野線府中本町駅から徒歩2分、京王線府中駅より徒歩11分
総戸数:201戸(他に管理室、店舗、保育室各1戸)
間取り:2LDK~4LDK
面積:57.42~97.74m2(トランクルーム含む)
入居:2013年2月下旬予定

売主:セントラル総合開発東京建物
設計:宮田建築事務所
施工:スレッド立ち上げ時点では未定
管理会社:セントラルライフ



こちらは過去スレです。
ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-07 21:29:37

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂口コミ掲示板・評判

  1. 511 匿名さん

    ラウンドワンと線路の間の場所にはセブンに用が無い限りはここの住人になっても通ることは少ないかもしれないですね。お子さんも小学校は恐らく分倍方面の駅の手前のところなので違う進路です。よく道が分けられているなという感じで私は周辺環境に好感を持っています。

    北の交差点のファミリーマートをよく利用するようになるかも。あとは駅西側のローソン。

    そういえば同じく西側にある大きな公園、あれは誰でも自由に利用していいのですよね??

  2. 512 匿名

    大國魂神社の花火と大太鼓と山車が凄いので、神社と祭り好きにすすめます。
    荷物満載の貨物列車が全速力で通過するとかなり揺れます。

  3. 513 匿名

    競艇場へのバスが駅ロータリー発着で競艇客が駅前でタバコ吸っているのと、狭い歩道なので下り坂を暴走してくる自転車が多く、学校の帰り道は要注意です。
    坂道は雪や凍結で車の事故が多いです。暴走族の通り道。

  4. 514 匿名

    すべての買物は大丈夫です。
    卸売市場~八百屋~雑貨屋~個人商店(雨の日に浮浪者注意のガード下をくぐった西)~スーパー~秋葉原~ホームセンター~デパートすべてが徒歩圏内で、パン、ケーキ、コーヒー、ラーメンの外食でも困ることはないでしょう。
    駅西角の餃子屋は引っ越しました。あそこは鬼門で、どんなに良い店も続きませんが、マンション住民が客となればその流れが変わっていくと思います。

    車は、日中の大物購入と旅行や夜間以外は大変でしょう。競馬場は土日場外あり、平日は競艇、通勤時間帯は渋滞です。
    バイクなら大丈夫です。深夜明け方はラウンドワン帰りの学生や新入社員などが奇声を上げて通るので、そこらへんに何か置いておくと問題となります。神社の東側はひったくりなどありますが、こちら側は大丈夫です。

    駅西側の公園は、盆踊りの二日間がうるさいです。もう少し南側の広いのは防災公園ですが近所の保育園が占有してます。

    散歩、ハイキング(浅間山まで歩き)、博物館、美術館、サイクリング、各種スポーツに不満は無いでしょう。
    車・バイクで南北に向かうのはきついですが、何しろ電車が縦横無尽に走っている(しかも駅の数がすごい)ので非常に便利、困るのは北に行きたいときの武蔵野線運休くらいです。

  5. 515 匿名さん

    ゴールデンウィークは大国魂神社でくらやみ祭りやってます。
    由緒あるお祭りで、屋台もたくさんあります。

    こういうのも府中のおもしろいところ

  6. 516 サラリーマンさん

    GWに入って売行きはどうなんでしょうか?
    ご存知の方おられますか。

    特に東が気になってます。
    眺望、夜間騒音、排ガスなどについて教えて下さい。

  7. 517 匿名さん

    516さん
    騒音という表現は必要ないぐらい、府中街道が目の前にも関わらず、そして西側が線路にも関わらず、この辺は夜散歩しても音は気にならないですよ。それにここの防音性ならその心配はもはや要らないのではと思います。

    昨日から別の意味で音がすごい、のは去年を除いて毎年のこと。
    昨年の自粛もあって、今年は盛大にやっております。元気な府中がいつもにも増して元気です。

  8. 518 匿名

    武蔵国総社大國魂神社のすぐ近くです

    朝の4時、すぐ近くで大音量の花火が何発も鳴らされます
    また、窓だけではなく建物が揺れるような、大きな太鼓が打ち鳴らされます

    これらが嫌な人は、この大國魂神社のすぐ近く、また府中市に住まない事を強く勧めます

  9. 519 匿名さん

    このところご近所さんの投稿が目立っていますが、地元の方でしか
    知り得ないような情報を書き込んでくださっていて嬉しいですね。
    このゴールデンウィークはくらやみ祭に出かけてみようと考えましたが、
    生憎の天候で断念しました。来年はこのマンションから見れるといいなぁ。

  10. 520 購入検討中さん

    せっかくの催しがあるということで物件と府中市の見学はGWに合わせました。

    ちょうど一昨日と昨日、実は二回行ったんですよ。一昨日は祭りを見て工事中の現地を見て、昨日は府中郷土の森公園のほうと府中市街での外食でした。お店が思った以上に多くてどこで食事しようか迷いました。入ったのはある路地にある居酒屋さんです。

    美味しかったー。

    というただの個人的感想ですが、まだ市民になる前の貴重な体験をしました。
    ますます住みたいですよ。

  11. 521 匿名

    横浜勤務です。

    南武線について、電車でどう過ごすかシミュレーションしとこうと思ってます。

    朝の川崎方面行きは、何時くらいまでに乗れば座れそうか、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?


  12. 522 匿名

    かなり早い時間帯以外は空席はありません。

    偶然降りる客の入れ替わりで座れる(毎日同じ人が同じ場所)くらい。
    川崎に付くまでにうまくすると座れます。

  13. 523 休日なら座れます

    6時前に府中本町駅乗車ならば座れる確率は高いです。
    それ以降は、途中駅で偶然立った人との入れ替わりで座れる事はあります。
    入れ替えポイントは、登戸、武蔵溝ノ口、武蔵小杉です。

  14. 524 競馬客の所業

    平日の競艇客はおとなしい方ですが、休日の競馬客の観察をすると面白いです。
    休日の夕方5時を回ると、競馬場周辺の歩道に座り込み酒盛りを始めます。
    話題は今日のレースへの賭け方反省会。反省するならやめれば?と思うのですが、しゃべり始めるとウンチク全てを吐き出さないと収まりません。
    また、競馬で全ての所持金が無くなった人は、近隣の家の自転車を盗んで自宅の最寄り駅まで乗って帰る、鍵の開いている家に空き巣に入って帰りの電車代を手に入れる、などの所業を働きます。
    最近は少なくなりましたが、休日の路上駐車はひどかったです。全てレッカー移動してくれ!と通報したいくらいです。
    人間の色んな面を見れる「府中本町」、是非住民になって下さい。
    ※上記は、全て実話です!

  15. 525 匿名さん

    南武線は2つ先の稲城長沼やもっと先の登戸で始発電車が結構出てます。

    少し時間かかりますが、乗り換えれば確実に座れます。

    今の稲城長沼の乗り換えは、改装中で大変ですが、、、

  16. 526 匿名さん

    518さん
    くらやみ祭りは夕方から夜にかけての祭りではなく、朝まで続く祭りなんですか?
    4時から太鼓とは驚きましたが、連休中で年に1度のことなら問題ないかと思います。
    今ちょっと調べてみましたが、6日の最終日が午前4時スタートだったんですね。

  17. 527 匿名

    20年近く前、府中に引っ越して来て、初めて早朝の太鼓を聞いた時は度肝を抜かれた。
    長く住んでる割にくらやみ祭興味ないから詳しくはないんだけど、6日が平日なら、平日の早朝に叩き起こされるんじゃなかったっけ?

  18. 528 匿名さん

    >>526

    違う者ですがわかる範囲で。

    くらやみ祭りは朝まで続くというよりは人が深夜もたくさん出っ放しという感じですね。奉納が終わると一時終了、で、また朝からという形式だったと思います。ちなみにミレニアムフォートの立地だと直接祭りにもまれることはないですよ。本町組の音と大太鼓が遠くから聞こえ、あとは花火、ぐらいじゃないでしょうか。

    年に一度だけの話です、ぜひ楽しんで下さいませ。

  19. 529 匿名

    521です。

    6時前ですか…。
    思ったよりだいぶ早く電車通勤しないと座れなそうなんですね。。どこもそうなのかもしれませんが、頑張ります。

  20. 530 匿名

    飲食店は本当に豊富ですね。
    多摩川や、数が多く巨大な公園も多いので、そこでお弁当を食べるのにも向いています。
    卸売市場や店で弁当を買って、郷土の森博物館(ほとんどが芝生の公園で、水場・さまざまな地形あり。市民なら大人100円)コースもおすすめです。

    東側の展望は、駅や線路もあるし程々です。上階なら御岳山あたりも見えるかも(山岳3D地図で確認してください)。
    夜間騒音は、貨物とダンプと窓を開けると高速の音(南風だと)がします。縮小しましたが府中基地があり、また調布飛行場と立川基地や他の基地もあるので時々爆音があります。高速は事故や渋滞の名所なので何かあるとマスコミのヘリが五月蝿いです。
    排気ガスは大丈夫ですが、鉄道のパンタグラフとレールで削れる鉄粉・公園などの砂埃があります。

  21. 531 匿名

    >>526 「匿名さん」へ

    くらやみ祭りはもっとさらに数日前から始まっていますが、メインが3日から6日の8時までです。
    「くらやみ祭り」と呼ぶくらいで、夜もほとんど寝ないで祭りをしています。

    たとえ6日がGW明け平日の月曜日だとしても、朝の4時に花火があがり8時まで大太鼓で大盛り上がりとなります。

  22. 532 匿名さん

    すごい祭りなんですね。
    毎年、市民は祭りが終わった頃に体力使い果たしていそうです。

    ところで、ここのマンションは間取りが田の字になっていて
    共用廊下に面する部屋がありますが、廊下を歩く人の気配や音は
    気になるでしょうか?

  23. 533 匿名さん

    競馬場周辺での路上駐車なんて、ここ10年見たことない。
    むしろ、警備員や警察官が多すぎて、他の場所より圧倒的に停めづらい。
    試しに10分でも停めてみるとよいですよ。

  24. 534 物件比較中さん

    現地周辺の無断駐車、及び無断駐輪の取り締まりは平日休日を問わず厳しいみたいですよ。

    住民になるならこれはありがたいことで、いつも環境を維持してくれることには感謝をしないといけないですよね。

    そういえば最近周辺にはパーキングがどんどん増えてるみたいです。今月入って見ただけでも新しいのが3つはあったかな、土地の有効活用もあると思いますけど、ますます無断の緩和が成されることに貢献してくれるのではと。

    マンションも良いながら、周辺も常に良くなっているようです。

  25. 535 匿名さん

    私も競馬場にはよく行くし、行くと最終レースまでいますけど
    歩道で飲んだくれるなんてみたことないなあ。
    屋台の椅子に座って飲む人はいますけど、行儀良くのんでますよ。

    とにかく、開催日の土日も、非開催日の土日も警備員の数はすごいですから
    競馬場周辺はかなり安全なエリアとなりますよ。
    心配な人は一番大きなレース日本ダービーが今月27日にあります。
    13万人位の人が集まりますので、見てみてください。
    家族連れ、子供連れはかなりいます。
    夕方の帰りのお客さんの数はすごいですが、そんな変な人はいませんよ。

  26. 536 匿名さん

    生まれも育ちも府中ですが、府中本町駅前は座り込みの飲酒はすごかったです。
    自分の父もその内の一人でした・・・。
    ヨーカドーが無くなってからはあの辺に行ってないので、今は違うのかもしれませんね。

  27. 537 匿名

    府中本町、いい方向に向かっているようですね。
    ヨーカドーがなくなってしまったのはやはり残念ですが。
    競馬場周りもすごくきれいですし。
    競馬場近くの飲み所も味があって私は好きです。

    こないだ契約に行った際、当初よりミレニアムフォートの地価が若干ですが上がったと聞きました。
    勝手な思い込みかもしれませんが、府中本町駅近くのプラウドの中古価格が意外に高かったことも考えると、ミレニアムフォートを中古で出しても価値はなかなか下がらないのではと思っています。

    このマンションができることで、府中本町がよりよい環境になるといいな。

  28. 538 サラリーマンさん

    537さん。そうですね、もうこれぐらい本町駅のそばにマンションを建てる場所は見る限りでは存在しないです。なので永く価値を維持できる、もしくは上昇する立地のマンションではあると僕も考えているんです。ギャラリーでそのように聞かれたならきっと正しい情報なのでしょう、参考になります。

    家族には快適な住まいをプレゼントし、そしてそれと共に一家の大黒柱は資産的価値を見出すことも役割だと思っています。ミレニアムフォート、このマンション自体が地域にプラスの影響を与えることも期待したいです。

  29. 539 匿名

    競馬場周辺の飲み屋は、昔から色々あるような人々です。
    また、ギャンブル客の「路上座り込み宴会」は、毎度の事です。
    焼き鳥や餃子のテイクアウト店があるんですよ。

    競馬の土日だけではなく、競艇の平日もあります。
    スポーツ新聞を敷いて数人で飲んでますが、恐ろしくて誰も注意出来ません。

    周辺はあちこちで券の投げ捨てとゲロ、そしてこのマンションの近くは立小便のメッカです。
    元ヨーカドー(ラウンドワン)の1Fはパチンコ屋で、まだ新しいけどもう放火事件も発生しています。

    パトカーや救急車・消防車は結構うるさいです。

  30. 540 匿名

    539さんの話が事実だとすると、JRAに改善させないといけないですね。
    もっと警備員を増やせば改善するかな。

  31. 541 市民

    本町はけっこういいところだと思いますよ。たしかに時々は消防車やパトカーも忙しく走り、週末は随分と賑わうのが定番ですけど、以前より警備も増えましたし、数年前より所謂「人が溜まる」ことが無くなったように見受けられます。私が思うにそいういう良くなった環境を見込んでのタイミングのマンション登場なのかなと思いました。現地お隣が駐車場ではなくなったのもいいことですね。かなりの台数を収容できる規模でしたから、その車のガスが無くなったという環境はプラスです。

  32. 542 匿名さん

    ここは外壁下地がGL工法でコストダウンしてますね。

  33. 543 匿名さん

    それって何か問題あるの?

  34. 544 匿名

    まあ、問題ないでしょうね。
    つくりは法や条例に違反してないんでしょうし。
    必要にして充分なレベルのつくりなんじゃないですかね。
    どのマンションにも言えることだと思いますが。
    オーバースペックなものつくられて価格が高くなったら嫌ですし。ちょっと前にみた全然別の場所ですが、プラウドも最低限のつくりでしたよ。

  35. 545 匿名さん

    ここは外壁をGL工法で仕上げてます。
    GL工法だと結露やカビの発生が懸念されますね。
    実際に同じGL工法仕上げのシティハウスは結露がすごいらしいです。
    また、ここは戸境壁の断熱材を吹き付ける部分(折り返し断熱)の厚さを薄くしてGL工法で仕上げているので、
    その部分だけ戸境壁が薄くなります。
    それこにGL工法でPBを貼るので太鼓現象による騒音問題の可能性もあります(これは燐戸の間取りに影響しますが)。

    私も府中のプラウドを見たことありますが、私が見たところは軽量鉄骨下地でした。
    ちょっと前に見たプラウドって天神町でしょうか。
    あそこは東芝が絡んでるので他とは違うのかもしれませんね。

  36. 546 匿名

    すごい詳しいですね。マンションの業界の方でしょうか。
    参考になりますね。

    ちなみに私が見たのは府中のプラウドでなく、神奈川のものでした。それも外壁は全く見てませんでしたが。

    素人のため、詳しいことはわかりませんが、問題があればその工法自体廃止されそうですね。ただ、そうなってないのをみると、対して問題はないのではと考えています。
    結露がすごいらしい、との噂はあるのがしれませんが。

    気にするポイントは人それぞれだと思いますが、どっちかというと、私は天井の高さが普通なのがちょっと残念でした。。

  37. 547 匿名さん

    GL工法でないと若干でも価格に影響していたのかな?
    それならこのコストダウン選択は、購入者側としては結果として良いことなのかもなと思いました。

    この地域の気温や湿気の調査の元で工法も決定したのだと思いますし、どこかしらでコスト調整は行わないとこんな駅前でありがたい価格では出てこなかったと思います。

    ここは総合的なバランスで判断する物件なのかなと思いましたね。

  38. 548 ビギナーさん


    最近書き込みが無かったので今の写真を一枚(^-^)/


    1. 最近書き込みが無かったので今の写真を一枚...
  39. 549 匿名

    マンションの資金調達!
    と思い、日本ダービーへ。
    そううまいことはいきませんね(^^;)

    マンションはしばらく見ないうちに西側と東側の棟の工事がずいぶん進んだようです。

    北側の公園予定地から見ると府中街道に対して思ったより斜め右を向いてる感じでした。

  40. 550 匿名さん

    まわりの雰囲気を知りたく、本日、大きい競馬レースやるということで、初競馬とマンションの状況確認に行ってきました。

    競馬開催時は、マンション付近の道や競馬場付近の飲み屋は賑やかでした。おじさんたちが多いけど、楽しそうだったし、警備員の人もいるし、生活に影響はないかなって思いました。観光地みたいな感じですかね(笑)

    マンションは工場中ですがやっとマンションの形ができてきた感じでした。高さ的には7~8階ぐらいまでできていました。

  41. 551 契約済みさん

    近くに住んでるけど今日の競馬やばかったな
    年に一回のでかいやつか
    100万人くらいきてそうだったわ
    たまたま近くを車で通ったら年末の高速並だった
    競馬嫌いでもレースの情報はチェックしとかないとな
    開催日は別ルートで遠回りだ

  42. 552 匿名さん

    契約された方に質問です。
    みなさん引っ越しはいつをご希望ですか?
    引き渡しは2月28日だとか。
    やはりその週末に集中ってかんじでしょうか?それとも引き渡し日?

  43. 553 匿名さん

    競馬場は駅からすぐ近くなので皆さん電車を利用して
    交通渋滞を避けていただきたいですね。
    競馬ファンではないので情報に疎いのですが、
    事前に開催日を知るにはどうすればよいのでしょう。

  44. 554 匿名さん

    >>552 一例ですが、週末にすると他の入居者の方々と顔を合わせる確率が高く、最初に挨拶ができて良いという意見がありました。やはり仕事や学校の事情で平日入居は少ないみたいですね、こちらが実際どうのかはその時にならないとですが、契約した場倍は週末にスケジュールを合わせようかと思っております。

    >>553 開催日程はJRAの公式サイトでいつでも確認できます、もちろんモバイルからも見れますので渋滞など避けたい場合は役に立ちますね。今開催は今週か来週で終了では、次は秋です。

    この地域は迂回ルートがかなり多くて私は安心しました。
    もう頭に入れておいたほうが移動はスムーズだと思います。

  45. 555 匿名さん

    東京競馬場の開催は大きく分けて年3回。

    2月に4週(大レース1回)。4月末から6月半ばに8週(同5回)。10月から11月に8週(同2回)です。

    大レースは全て日曜。特に賑わうのは5月末のダービー、10月末の天皇賞、11月末のジャパンカップで、おおよそ10万人程度です。

    開催中は原則4時頃を中心に渋滞は避けられません。
    開催以外も馬券は売っているので(日曜1万人位?)、少々混む時間はあります。

  46. 556 ビギナーさん

    昨日はAKBも来てましたからね。。
    純粋な競馬ファン以外に篠田ファンも多数いたのではないでしょうか。

  47. 557 契約済みさん

    むしろ電車でくる人が多いから道が混むんだよ
    駅付近のT字路で歩道渡って駅に向かう人が多すぎて車が右左折できない
    一回の青信号で2台くらいしか車通れない

  48. 558 契約済みさん

    引っ越しはセントラルに決められた日にするんですよ。

    何せ200世帯の引っ越しなので、集中しないようにするために。

  49. 559 匿名さん

    カーシェアリングが導入される計画のようですが、何台入るか
    ご存知の方はいらっしゃいますか?
    総戸数200戸のスケールを考えると1台入るくらいでしょうか。
    車を持たないのでカーシェアを利用したいと考えていますが、
    あまりあてにできませんかね。

  50. 560 買い換え検討中

    分倍河原のサミットと府中伊勢丹地下の巨大駐車場を見る限りではかなり車移動人口が多いみたいですね、カーシェアはもしかしたら一台では足らないかも?

    でも多過ぎて稼動しないのも駄目ですよね200戸だと何台が適切なんでしょう。。

    ちなみに遠出のことを考えて調べました。
    現地前を北へ真っ直ぐ、旧甲州街道との交差点にレンタカーがありますね、
    あと府中駅のモール「くるる」の東側にもありました。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸