東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 本町
  7. 府中駅
  8. ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
マンコミュファン [更新日時] 2012-09-16 19:30:00

<全体概要>
所在地:東京都府中市本町1-14-32(地番)
交通:南武線武蔵野線府中本町駅から徒歩2分、京王線府中駅より徒歩11分
総戸数:201戸(他に管理室、店舗、保育室各1戸)
間取り:2LDK~4LDK
面積:57.42~97.74m2(トランクルーム含む)
入居:2013年2月下旬予定

売主:セントラル総合開発東京建物
設計:宮田建築事務所
施工:スレッド立ち上げ時点では未定
管理会社:セントラルライフ



こちらは過去スレです。
ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-07 21:29:37

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    利用者が住民なら規約での規制は出来ないでしょうね。
    ここと同じ位の完成物件を見に行った時はロビーのソファに飲み物の染みとか付いてました…。
    結局物件そのものの質より、住民や管理が大事なんだと思いました

  2. 402 匿名さん

    ここの西向きってっどうなんでしょう?ひのあたりとか…。
    富士山は見えませんとはっきりいわれましたけど…

  3. 403 匿名さん

    富士山は西側でも見えるところと見えないところがあると聞きましたが。
    南棟に近い西棟は日当たりも悪く富士山も見えないでしょうが
    その分価格設定がやすくなってましたよね。
    いずれにしても西側は完売のようですね。

  4. 404 匿名さん

    >400さん
    夜に中高生がたむろするのは、外から友達を呼ぶ恐れがあると言う事ですか?
    エントランスの完成予想CGにカウンタがあるように見えますが、コンシェルジュや
    フロント常勤なら遊び場になる事は避けられそうですけどね。
    (深夜は無理ですが)

  5. 405 横浜通い

    >物件比較中さん

    南武線で府中本町から武蔵小杉までは何回か乗ってみました。人にもよりそうですが、私には全然問題ない距離でした。ウレシい誤算です。

  6. 406 物件比較中さん

    >402
    >403

    富士山がしっかり見える場所は坂の上のエリアのようですよ。

    府中市役所とかの辺りはここより高さがあるので見えるようです。

    でも部屋から見えなくても、府中市からはいろんな場所で拝むことができますからね、例えば府中本町駅からも見えますし、環境には十分恵まれているといえます。

    見えないことが理由で価格に若干でも影響があって安いならこれはありがたい対応かと思います。

  7. 407 匿名さん

    会社にいる武蔵野線を使って出勤してる人は
    台風や大雪など悪天候の時に

    「ほら武蔵野線、早く帰りな!」

    って言われてます。

    来年は自分もそうなるんだな…

  8. 408 物件比較中さん

    でも今日でさえ南部線は動いていたから、府中本町には意外と帰れてしまうんじゃないでしょうか?

  9. 409 周辺住民さん

    >407 はは。そうそう、武蔵野線ライフが初めての方の為に先にお伝えしておきますと、武蔵野線は突風などにも弱くて徐行することもよくあります。

    まあただ府中本町駅からの乗車のメリットは南武線も選べるということですね、立川で中央線に乗れますし。更には府中本町だけでなく、歩きで府中駅、一駅で分倍河原駅と、選択肢豊富です。

    もし「今日は武蔵野線は遅れそうだな」ということがわかりやすい時は最初から違う路線を選ぶことができるので、問題はないと思いますよ。

  10. 410 白黒ラベル

    以前住んでました。
    大國魂神社抜ければ京王府中も意外と直ぐですよ。
    くるるのTOHOシネマズも徒歩圏なのでよくレイトショー行ってました。
    寝る前に千円で映画見れる贅沢、最高でしたね。
    本町のヨーカ堂が無くならなければ最高だったんですけどねぇ・・・。

  11. 411 匿名

    府中駅のくるるはできてからようやく6年前後ですよね。時々あそこ遊びに行きますけど利用者すごいですね。通りがかる場所だし映画館と食事が入ってるから集まるんでしょうね。私としては府中駅の周辺の利便性はとても高いと思ってますからあちら方面の物件も訪れるたびに良いように感じていましたが今はこちらが大本命です。豊富な敷地を生かしたならではのマンションになるのは現地訪問済みで確認、とても楽しみになりました。

  12. 412 匿名さん

    府中はホント発展してますよねー。
    昔ながらの商店もあるのに、今時な感じのところもあるし。
    どっちもあって好きです。
    大きなお祭りもあるし。

    ホント、府中本町のヨーカ堂がなくなったのは残念でしたが。。。

  13. 413 購入検討中さん

    マンション現地の駅を挟んで西側はもう桜でいっぱいでした。

    今日見てきたのはそこの桜と、
    大国魂神社の桜、
    そして桜通りと府中公園で開催されている桜まつりでした。

    賑わっていましたよ。寒い日で明日もそうらしいですけど、もし明日行く方はちょっと広めに行動してみると感動すると思います。

  14. 414 匿名さん

    マンション選びのついでに桜が見られるのは嬉しいですね。思った以上に寒くて、春の浮かれた気分にはなかなかなりませんが。この分だと来週いっぱいくらい花見ができそうですね。桜が終わったらいよいよくらやみ祭りです。どんなお祭なのか今から楽しみです。

  15. 415 匿名さん

    明日が桜の楽しめる最終日とは報道していましたね。水曜は一応雨の予定でそれで散ってしまうみたいです。短い花見シーズンだったように思いますが、来年も楽しみにしています。もし今の時期の現地風景を見ておきたい方は明日までに行っておいたほうがいいですよ、来年まで見れないと思いますから。現地から多摩川まで歩きましたが今が満開です。川沿いには来年国体の一部競技が開催される体育館もあり。途中にサントリーの工場あり。入居前に充実の環境をご観光あれー。

  16. 416 匿名さん

    お花見、明日予定していたんですけど厳しそうですね。。。
    咲いているときに雨降っちゃうと、キレイ度がかなりダウンするし。。
    雨降るのもう少し待ってほしかったです(TT)

    話が逸れましたが、くらやみ祭りはホント、昔からの祭り!という雰囲気で
    すごく盛り上がりますよ^^

  17. 417 匿名さん

    ところで、店舗はまだ未定なのでしょうか?
    コンビニは近くにセブンがあるようですし、
    ミニスーパーもしくはベーカリー&カフェみたいな店だとうれしいですね。
    いずれにしても気になります。

  18. 418 購入検討者

    店舗が何が入るかはまだ聞いていないですね。

    一店舗だけということですし、生活には何も影響がないだろうと見ています。この辺だと何屋さんだと皆さん喜ぶのでしょうね。入居人口もそれなりになりますし、皆さんにとって役に立つお店ならいいと思っています。

    私は現在お隣のカルチャーセンターのスクールを検討中です。入居した後の嗜みを何にしようかと迷っています。

  19. 419 ビギナーさん

    店舗は気になりますね~

    でも、だいたいテナントが決まって準備に入るの、ギリギリのタイミングなんじゃないですかね。
    ・・・、ただただ良いテナントが入ることを祈ってます。

    個人的には府中は飲食店も多く、お気に入りのお店がどのくらいできるか楽しみです!

  20. 420 匿名

    ベーカリーいいな☆

  21. 421 匿名さん

    飲食店は害虫が…というご意見もありますが、テナントして
    利用度が高いのは飲食店のような気がします。
    ベーカリー&カフェができたらいいですね。
    うちは朝パン食なので、毎日利用できて楽しみも増えると思います。

  22. 422 匿名さん

    周辺の雰囲気を見ると何のテナントが入るのかが益々想像し難いですよねー。
    いくら考えても思いつかないです。

    目の前の歩道を通る人達も利用できるような万人うけする店舗が入るんでしょうか。それともマンション住人がほとんどユーザーとして占めそうなジャンルか。まずはこのどちらであるかから考えていきたいですね。このこと考えるだけでも結構楽しいです。

  23. 423 匿名

    コンビニが濃厚でしょうね

  24. 424 周辺住民さん

    近くに住んでいるものですが、100円ローソンが希望。

  25. 425 匿名

    間違いなく、スーパーかコンビニがいいですよ。

  26. 426 川崎市民

    100円ローソンに1票(^O^☆♪

  27. 427 買い換え検討中

    100円ローソンはここからけっこう歩きますからね。

    府中街道を北に真っ直ぐ行って途中で右にある国際通りというところに入ってちょっと行ったところです。たしかに安くてありがたいです。でもここってすぐ近くに広いセブンありますよね。徒歩2分程度の場所だと思います。コンビニはそれで足りると思いますから、スーパーなのかなあ。でも目の前の歩道が頻繁にお客さんが出入りすることに対応できるほどの幅でもないですし。

    サロン系とか??

  28. 428 匿名

    どんな店でも対応できる造りだとしたら限られてきますね。
    ちゃんとしたスーパーだと搬入口の確保とか必要ですし。
    まぁシティハウスの例からして、あまり期待しない方が良いのかなぁ。
    そもそも候補の店がこの場所で利益出ると判断してくれないとダメだし。

  29. 429 匿名さん

    近くにあるからコンビニはいらないなあ。
    しかも土日は競馬のお客さんで混雑しそうだし、
    競馬場への導線が微妙に変わっても困る。
    俺としてはロイホ、デニーズみたいなのががいいが、いろいろ規約で規制があるようだから無理みたいだね。
    とするとベーカリー&カフェがいい。

  30. 430 川崎市民

    じゃあ、マイバスケットみたいなミニスーパーがいいかな。テナント料は管理組合の収入になるのかな?

  31. 431 契約済みさん

    担当者の口ぶりからするとテナント苦戦してるみたいですね

    テナント料は東京建物の収入じゃないですかね?
    たしかテナントの区分を東京建物が当初は所有するような話を契約のときにうけたような
    覚え違いならすみません

  32. 432 匿名さん

    まぁ普通そうですね。
    テナント料がマンション住民(管理組合)の利益になるのであれば、
    それは購入者がテナントとの所有権を持っている事になります。
    だとしたら住戸価格にテナント分の価格が上乗せされています。

  33. 433 匿名

    スーパーとかコンビニは事足りてるからクリーニング屋がいいな。

  34. 434 川崎市民

    あー、クリーニング屋いいですね〜
    なるほどー

  35. 435 契約済みさん

    クリーニングなら既に徒歩3分のところにある
    駅からなら徒歩一分

  36. 436 匿名さん

    そのクリーニング店はなんかビミョー

  37. 437 購入検討中さん

    >>431
    苦戦で結局テナント入りは中止という流れになることもありますかね。

    何気に便利な立地なので店舗が入ってもそうじゃなくてもいいかなと思ってるんですが、もし決まらなくて他の使い方になるならこっち側にもスタディルームとかあったらいなと考えたりして。

    できる前っていろいろ想像が膨らんで楽しめますね。

  38. 438 購入検討中さん

    100円ローソン、カルディなんかが
    出来ると嬉しいです!

  39. 439 府中の人

    カルディは府中フォーリスの一階に店舗出してます。近くに二店舗目は難しいかも、ですね。一番人が通るところに出してるのでここに移転ということもなさそうだし、でも似たようなお店入るとお洒落でいいかもですよ。

    マンションのお母さん達はフラッと入って楽しいと思います。住む目線で言うと販売系が有力であって欲しいかなって思いますね。

    ちょっと違う路線で、お花屋さん、とかは??

  40. 440 匿名

    個人的な意見ですが、100円ローソンがありがたいです

  41. 441 匿名さん

    このマンションが買ってはいけない大規模マンションというのは本当でしょうか?

  42. 442 匿名

    ↑どこから出た話ですか?
    住み替え検討中です。

  43. 443 匿名さん

    100円ローソンもいいけど、ナチュラルローソンがあったら
    マンションに住むママさん達に人気がありそうです。
    安心・安全で健康に良いものをコンセプトにした商品を扱うので、
    ランチは常連になりそう。特にお惣菜はサラダの種類が豊富です。

  44. 444 匿名

    >>441
    買ってはいけないというのはどういう観点での話なんでしょうか?当方契約してしまいましたが。理由が分かってたら参考のため教えてください。

  45. 445 匿名さん

    今年はくらやみ祭りを通常通りやるらしいぞな。

    昨年は開催はしながらも自粛を込めて深夜~早朝のおなじみ騒ぎは行わず。
    長年慣れ親しんできた小生としては自粛の仕方なさを思いながらも寂しさを持った時。

    こちらに住まう方々、今年は朝まで催す様子、ぜひともゴールデンウィークに一度現地見に来てくだされ。

  46. 446 契約済みさん

    >>441
    が言っているのは風水的な意味?
    お墓に対して正面玄関が向いているのは家相的に悪いとは思いましたが
    私は気にせず契約しました
    なぜならお墓の隣でも成功した人を知ってますし、
    すごく家相を気にしてたのに最後はかわいそうな境遇の方を知っているからです
    まわりに気にされる方(仲が良い)が多いと「よくない」「よくない」言われて気分がわるでしょうからやめた方がよいでしょうが、それ以外なら気にする必要ないんじゃないでしょうか?

    それとも他に理由が?

  47. 447 匿名

    某リポートの事じゃないの?

  48. 448 匿名さん

    5000円くらいする、怪しいやつなことですかね?

  49. 449 匿名さん

    東京の大規模マンション全解説39物件 2012年3月版ですね。
    お馴染みの榊レポートです。
    どんな評価は知りません!

  50. 450 物件比較中さん

    例えばリセールが難しくても永住目的で購入するなど、
    購入する人が納得すれば良いのだから、
    買ってはいけないって事はないんでしょうけど、
    どういう懸念事項があったのか気になりますね。
    スレを読み返しても主に競馬場に近いって事くらいしか気にしてる方は居なかったので、
    それ以外になにかあるのかしら。
    府中の物件は結構ネガレス着きやすいのに、
    これだけ大きな物件で大してネガレスがつかないって事は超良物件なのかな?

  51. 451 匿名さん

    ・買っても良い
    ・ニュートラル
    ・買ってはいけない
    ・判定不能
    この何れかに分類しただけです。

  52. 452 検討中さん

    超優良だ物件かどうかはわかりませんが、私もこのマンションについては否定的な書き込みが少ないな

    とは以前から思ってました。

    どんな人がネガティブな書き込みをするのかわかりませんが、一般人の目で見たら主だったマイナス要素がないステキなマンションじゃないかと思います。

  53. 453 検討済

    新築・中古問わず、これまで10件以上いろんなマンションみてきましたが、ここは即決でした。
    自分の価値観にピタリあてはまったことが理由ですが、そのマンションが超優良とか言われてるのは、正直かなりウレシいですね(笑)

    でも、たしかにここは変な書き込みがほとんどないですね。
    もう契約したのでどっちでもいいですが、なぜだろう。。

  54. 454 申し込み中

    田の字の間取りが、評価が良くないですね。 

    でもそれを差し引いても私にとって良い物件でしたので、
    現在申し込み中です。

  55. 455 匿名さん

    今日のニュースで立川断層地震での傾斜崩壊が甚大な被害をもたらすと言っていました。
    ここも斜面に建てられているので心配です。
    あと別の物件の営業さんに、府中は地盤が良いと言われているけど、坂下の方はむしろ危険だと言っていましたがどうなんでしょう?

  56. 456 匿名さん

    府中崖線(がいせん)の上は強固な武蔵野台地岩盤の上に位置するのでその点では安全です。
    逆に下は多摩川沖積面となってやや軟弱な地盤ですから安定性には欠けます。

  57. 457 匿名さん

    ここは下ですよね?

  58. 458 匿名さん

    下というより丁度境目じゃないですかね。
    だから杭基礎なんでしょうけど。

  59. 459 匿名

    ここは立川断層からそれなりに距離があるみたいですけどね。地震マップみたいなの見ると、せいぜい震度6強で、まあ普通のマンションなら想定内なのかなと。震度7とかではないし。

    これをどう見るかは人それぞれだと思いますけどね。

  60. 460 匿名

    今さらですが「ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂」っていう名前、長いし仰々しくないですか?
    毎回住所書くとき、面倒だし、ちょっと恥ずかしい感じが。。。
    せめて「ザ」はいらないような。。。

  61. 461 匿名

    >>460
    同感です。マンション名は書かなくても郵便物は届くので、しばらくして郵便やさんや宅配業者さんがマンションを認識してくれたらマンション名は省略しようかと思っています。

  62. 462 匿名

    ザの後の「・」を忘れないように

  63. 463 匿名さん

    >>460
    実はわたくし、これぐらい長い名前のマンションは初めて購入することになります。ここからはわたくしの見解なんですが、「ザ」というのはいわゆる特定を指すことなので、考え方によっては御殿坂といえばここ、というオンリーワンのマンションとしてあり続けるんじゃないかと内心期待してるんですよ。何かしら意味があると思うので、そんな感じでこの長さも気に入りました。

  64. 464 匿名さん

    御殿坂っていう響きはいいね。
    御殿山より格好よいと思います。

  65. 465 匿名

    私は今、長いマンション名のところに住んでいます。マンション名の中に「ヴ」や「デュ」が入っていて、電話で説明する時なんかとても面倒です。あと、マンション名が長いと書類や住所を書く時、かなり面倒でした。
    今回、このマンション名も長いのでちょっと嫌だな~と思っています。あと、電話で説明するのも面倒ですね。
    「ザ」の後は点が入って・・・とか。
    自分の家を御殿って言ってるような感じも恥ずかしい感じがします。
    もう少しシンプルな名前が良かったです。

  66. 466 匿名さん

    453さん
    色々なマンションの掲示板を読んで勉強中ですが、
    ネガティブな情報が多いマンションって価格が格安だったり、
    逆に高すぎたり、埋立地など立地に特徴があったりするものが多い気がします。
    ここは何れにも該当しませんね。

  67. 467 匿名

    住所書くときですが、「ザ・」ははしょっちゃっていいんじゃないですか?
    なきゃ困るシーンが思い浮かばないので。

  68. 468 匿名さん

    >466
    坂の途中という特徴もありますし、
    価格も結構安いと思います。
    逆にあんまり注目されてないって事でしょうかね。

    >467
    登記上は「ザ・」付いてるから、正式な書類には書いたほうが良いのかなぁと思ってます。

  69. 469 物件比較中さん

    あの坂の名称が御殿坂というのでこのマンションの為に考案した造語ではないという点は現実的でとても気に入った名前です。まだ購入を決めているわけではないですが既に環境と名前など諸々の条件には納得している次第です。

    あとはとなると、特に気になる点ないですね。
    我が家のタイミングの問題かな。

    検討は躊躇せず西向きという変わった選択の仕方ですが、これには富士山の方向という理由を明確に持っております。

  70. 470 ビギナーさん

    住所の後に部屋番号を書くだけで良くないですか\(^o^)/

  71. 471 匿名

    か、ミレニアムフォートだけで、御殿坂を省くとか。
    正式な書類はまあアレかもしれないですが、多くのケースはこれでわかるでしょ。


    御殿坂って名前は響きも字の見た目も好きですが、画数が多すぎで、住所書くのメンドくさそうなんですよね(笑)

  72. 472 匿名さん

    マンション名短く変更してくれないかな・・・

  73. 473 匿名さん

    オーソドックスに、
    ブリリア府中本町

  74. 474 サラリーマンさん

    一期3次までで130戸弱供給。
    二期は一期残50戸弱とニ期供給開始予定24戸でスタートしそうですね

  75. 475 匿名さん

    No.469さん
    西向きはまだ残ってるんですか?
    完売って聞いたからあきらめていたんですが

  76. 476 契約済みさん

    西は完売でしょう

  77. 477 サラリーマンさん

    先週までは西にキャンセルが2戸くらいあったと思いますが
    今はどうでしょうかね。

  78. 478 匿名

    ブリリア府中本町に賛成(o^∀^o)

  79. 479 匿名

    昨日MRに遊びに行って状況を聞いてきました。西側はキャンセル住戸が一戸ありましたが申し込みが入ったようです。東もぼちぼち入ってました。店舗はまだ決まってないとのことでした

  80. 480 匿名

    やはり南は高いから?

  81. 481 匿名さん

    値段の高いところは条件が良くても手が出しにくいですよねー。
    それで南はなかなか埋まらないのかもしれません。

    西が先にというのは私には不思議な順番に思えましたが、価格の違いを見てナルホドでした。

    南は多摩丘陵が望めるんじゃないですか?
    低層物件ながら「眺望」と呼ぶに相応しい眺めがあるのは感無量でしょうね。

  82. 482 匿名さん

    正確なとこで、どのくらい売れたんだろう?

  83. 483 購入検討中さん

    なかなかよさそうだけど田の字ばっかりですな。

  84. 484 匿名さん

    住民登録する時はマンション名はカットされます。 正式な方が実は略式なんです。 日本郵便や宅配便業者は認識しています。 番号だけだと知人・友人・親戚とかが訪ねて来る方が大変かと思います。

  85. 485 匿名さん

    ん?住民登録する時マンション名も記入するでしょ?
    登記とそっくり同じ様に住民登録しないとダメですよ。
    なので「ザ・」から正しく登録しましょう。

  86. 486 匿名さん

    485さん。
    住民登録と登記は制度が根本的に違います。
    登記はスペルを間違えたら架空物件登録で無効ですが、住民登録は番号だけです。
    転入用紙に建物名を記入しても削除して住民登録されます。
    その中間的なのが運転免許証です。有、無し、略称なんでも受理されます。

  87. 487 匿名

    日曜日に確認したときは第一期三次までで130戸販売したとのこと。南はまだ売り出してない縦2列(ワイドリビングと縦リビングタイプ)以外は低層階を除くと9割方販売済み、東はまだ2割くらいでしょうか?東は西ほど価格がリーズナブルでないからか一番残ってます。

  88. 488 購入検討中さん

    >>483

    ファミリーマンションですからスタンダードのほうが検討しやすいのかもしれませんね。奇抜だったりすると中々売り進まなかったかも。

    子どもがいるとリビングと隣り合わせの部屋を嫌がる子もいたりして、
    田の字だと文句を言われない割り振りがしやすい点は私は好きですよ。

    ちょっと洒落たレイアウトも惹かれますけどね。

  89. 493 匿名さん

    こちらは天井高どれくらいですか?
    2500~2600ありますかね?

  90. 494 匿名さん

    上記は居室及びリビングです。
    キッチンは2400ありますか?

  91. 495 申し込み中

    キッチンは2250、リビングは階により2450~2550です。
    1階のみ2750ですね。

  92. 496 匿名さん

    ん~低いですねぇ。
    2550の部屋は良いですが。
    キッチンも今使ってる食器棚がおけなさそうです…
    下の階の方が天井が高い設計でしょうか?

  93. 497 匿名さん

    西は真っ先に完売してしまったんですか…
    高層、特にタワマンでは珍しいパターンだと思います。
    これって他の向きに比べ、価格が割安だったという事ですか?
    夏場の灼熱と高額な電気代と差し引いても人気なんですね。

  94. 498 匿名

    土地が安かったのか、
    安かろう悪かろうなのか判断が難しいですね

  95. 499 物件比較中さん

    キッチンの天井があまり高くないほうが換気扇の距離が近くていいのかな、リビングとかは今よりは高い天井になるからかなり嬉しいです。決して十分な高さが確保されているわけではないですけど、その部屋も大差ないという点は変に意識しなくて良くて平等感ありますね。

    先日見たテレビでは同マンション内でのグレードの差が言及されていました。ここはそんなこともなく私はとても印象のいいマンションだと思っています。

  96. 500 匿名

    245センチは低い、255は高いと思うのですがこればグレードの差では?

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸