名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド植田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 植田駅
  8. プラウド植田
匿名さん [更新日時] 2012-10-16 12:21:23

愛知県名古屋市天白区植田3丁目1311番
地下鉄鶴舞線 植田駅 徒歩3分2LDK+DEN~4LDK
76.38~93.27m2

売主 野村不動産
施工 三井住友建設 中部支店


よろしくお願いします。

参考URL:http://sutekicookan.com/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E6%A4%8D%...

[スレ作成日時]2011-10-05 13:09:03

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
レ・ジェイド名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド植田口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    189さん
    8割は希望者がいる??なんでそんな事知ってみえるんですか??ひょっとしてあなた野村さん?

  2. 202 匿名さん

    野村の営業と思われる書き込み多すぎますね。パン屋ネタもそうなんですけど。なんだか、会社のモラルを疑ってしまう

  3. 203 周辺住民さん

    パン屋ネタを書き込んだ一人ですが、ただの近所住民です(^_^;)
    近くにマンションが出来るって聞いてどんな人が買うのか興味があってのぞいてただけなんですが…

    もうすぐドラッグユタカもできますね!
    あと、ナフコは夕方になるとかなり値引きがありますよ~

    こういうこと書くとまた営業さんだと言われるかもしれませんが…

  4. 204 匿名さん

    他と比べてとりわけ高い、それがトップブランドというもんだよ。他と同等の価格ならトップブランドと言えないでしょ。ただ構造設備が他と比べてとりわけいいかと言えばそんなに違いはない。要するにトップブランド=高額ということ。

  5. 205 物件比較中さん

    189ですが、先日の管理説明会の際に他に希望者のいない部屋を教えてもらったからです。
    出来れば、抽選はイヤだったので。

  6. 206 匿名さん

    ここの営業の情報の質・量ともに不満です。
    資料に書いてあることだけの説明なら、営業は要りません。
    修繕積立金の件など、しっかり納得いく説明して欲しいです。
    相場より高い割高感ある価格、営業レベルを加味すると、物件そのものに魅力を感じたとしても、二の足を踏んでしまいます。
    全てを満たすことはないにしても、納得感なく購入を決めることはできません。

  7. 207 匿名さん

    >営業レベルを加味すると、物件そのものに魅力を感じたとしても、二の足を踏んでしまいます。

    今は営業の質で見極める時代じゃないよ。
    物件の優劣は自分で情報収集して選択してく時代だよ。

  8. 208 物件比較中さん

    上の方がおっしゃってるように納得できない点や疑問点を営業の方にぶつけて、納得できなければそこまでだと思います。
    大きな買い物ですから、後悔してはいけませんしね。
    植田に固執してなければ、他にいい物件はいくらでもありますし、今後もでてくるでしょう。

  9. 209 匿名さん

    すみません、私もパン屋さんネタを書き込んだ一人です。

    他のエリアに住んでいるのですが、植田と聞いて「前に行ったことある場所」だと嬉しくなって興味を持ちました。
    物件も気になったんですが、収納が多くないということで違うところも検討しようかなと思っているところです。

    他エリアに住んでいてもわざわざ来るほど有名なパン屋さんなんですが、わかってもらえなかったようでスミマセン。

  10. 210 匿名さん

    >>173
    クロゼット、小さいですよね。というか全体的に収納少ない部屋が多いと思います。。そういうものだと割り切って子供部屋は家具に凝る方も多いみたいです。センス次第ですが素敵な部屋は出来ると思いますよ。長久手の方にイケアができるという噂もありますね。安くてオシャレな家具を楽しんだり、長く使える良いものを揃えたり、いろんな楽しみはできると思います。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 211 匿名さん

    IKEAとかは通うの最初だけだよ。
    収納とかは、改装しちゃえば済む話。
    MSは立地だよ。

  13. 212 申込予定さん

    収納少ないので、間取りを変更して収納増やす予定です。
    どれだけ上乗せされるかなぁ……

  14. 213 匿名さん

    >今は営業の質で見極める時代じゃないよ。
    物件の優劣は自分で情報収集して選択してく時代だよ。

    何だか上からの発言だな…
    アフターケア、サービスは、購入の大事なポイントになると思うけど。売って終わりじゃないから。それが新築じゃないの。そんな接客で売れる様な景気のいい時代じゃない。気持ち良く買えないなら、やめたほうがいい。物件なんていくらでもある。

  15. 214 申込予定さん

    うちも間取り変更して大きい納戸を作ることを検討しています。
    メニュープランにある間取り変更なので、床暖房の移動含め無料らしいです。
    212さんはメニュープランにない間取り変更ですか?

    営業の担当者は別に可もなく不可もなくですが、正直接客がどうのとかは気にしてません。
    マンション自体を気に入って買います。

    物件はいくらでもある、ですか…そうかなぁ(^^;)
    ウチは3年間探して探して吟味してやーーーっとたどり着いた物件ですので迷いはないです。
    一番はセキュリティ、その次に立地ですかね。
    今住んでいる大規模マンションでは怖い思いもしましたので。

  16. 215 物件比較中さん

    214さん

    怖い思いとはどういったことでしょうか。
    よかったら教えてください。
    大規模マンションとこちらと迷っています。

  17. 216 申込予定さん

    215さま、詳しく書きたいのですが、特定されると嫌なのでご勘弁下さい。
    多くの方が住んでいますので、顔も知らない、ほんっとに色んな方がいます。

    ワンフロア2邸だと、少なくとも私たちの不安は解消されるので魅力を感じました。

  18. 217 申込予定さん

    >>214さん
    大きい納戸ということはメニュープラン1ですね!
    私はメニュープランにある間取り変更だけでなく、いくつか要望を伝えてあります。
    完全にリフォーム扱いになるようです。

  19. 218 匿名さん

    私もリフォームするつもり。
    立地がいいから、手を加えても買いたい。

  20. 219 匿名さん

    大げさな表現は営業さんですかね。いい訳も多いし。もっと違う頑張り方をしてもらった方がいいのでは?立地も鶴舞線で探している方にはいいかもしれないけど、名古屋駅や栄には不便だし、好立地とは言い難い。どうしてそんなに人気があるのかわかりません。ワンフロア2邸で気が合わない方同士の方がどう考えてもリスキーだと思うけど。

  21. 220 不動産購入勉強中さん

    大規模マンションでもセキュリティさえしっかりしてれば全く問題ないですよ。戸数が少ないマンションでも常識のない方はいるかもしれないし、そういった場合逆に言いにくいんじゃあ??お隣さんに直接文句言えますか?

  22. 221 周辺住民さん

    坂の多い植田よりも、フラットな原の方が自転車では圧倒的に楽ですよ。原も生活に便利なもの(郵便局、スーパー等)一通りそろっています。特に原駅前はキレイで静かです。植田の方がゴミゴミしているかもしれません。

  23. 222 申込予定さん

    220さま、お隣に直接文句を言えるかどうか、とかそういう類のトラブルではなかったので。
    ワンフロア2邸の造りだと、我が家の心配事は解消されるので買う!それだけです。

    なお、駅周辺で全て用事は済ませられそうなので、(あくまで我が家は)坂に苦しめられることはなさそうです。

  24. 223 匿名

    >特に原駅前はキレイで静かです。植田の方がゴミゴミしているかもしれません。

    ええっ(笑)
    そろそろライオンズさんが始動ですか

  25. 224 不動産購入勉強中さん

    瑞穂にもまたプラウドできるんですか?どなたか知ってみえる方いますか?楽園町、上山町、、迷いますね。

  26. 225 匿名

    このマンションの立地なら植田の坂はあまり関係ないですね。

    瑞穂のプラウドは楽園町にしろ上山町にしろ、ここより駅からそれなりに距離があり利便性に劣る割に価格は高いんじゃないでしょうか?

    鶴舞線ということで言うとパークハウス八事八幡山やプレミスト御器所なんかも今後出てくるようですが、情報がないので比較検討出来ないですね。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    プラセシオン瑞穂弥富通
  28. 226 物件比較中さん

    >瑞穂のプラウドは楽園町にしろ上山町にしろ
    どっちも昭和区。瑞穂は日和町Ⅱ。楽園町はすべて平面式駐車場しかも地下もあり。そちらと同じような価格なら、植田はないな。

  29. 227 見切った者より

    確かに立地は良いが、高いと感じるならば、見送ったほうが無難。

  30. 228 物件比較中さん

    プラウド植田より、いりなかにできる楽園町、上山町のほうが高級っぽいですよね。
    しかも価格は植田と同じくらいで、100以上の広さって聞きましたが、本当なんでしょうか?
    ご存知の方いますか?
    どちらにしても、プラウド植田、ここのスレを読む限り残念MSっぽいですが、地元の方には根強い人気っぽいですね。
    さて、売れ行きはどうなるのでしょう?!

  31. 229 サラリーマンさん

    >特に原駅前はキレイで静かです。植田の方がゴミゴミしているかもしれません。

    原も植田もそんなに変わらないデショ。

  32. 230 匿名さん

    どうやら読んでいるとここは割高感は否めないようだね。
    確かに坂が多くて行動範囲は狭そうだな。
    利便性重視MSだったら他に選択肢があるということか。

  33. 231 購入検討中さん

    荒れ気味ですが、結局月末の倍率発表がどの程度になるのかという
    ところですよね。

    3LDKには全て希望が出ていると聞きました。
    売れ残りは4Lや中部屋というところでしょうか…

    それにしても野村さんはプレゼンが下手ですね。

    以前出していたものより金額が後になって高くなるなど
    言語道断。後出しで条件が悪くなるなんて印象悪いに決まってるでしょうに。

  34. 232 申込予定さん

    上山町は分かりませんが、楽園町は本気で検討していました。
    結局こちらに決めたのは、やはり駅から少し遠いこと(広告では徒歩9分となっていましたが、歩いてみると15分かかりました)、共働きなので駅からの帰り道にスーパーなどが無いこと、です。

    100平米超えると書いておられる方がいらっしゃいますが、占有面積は一番大きい部屋で91平米で、これは地下にあるトランクルームの面積も含んでいますので実質は80平米台のはず。
    家内はキッチンが狭いことがひっかかると申しておりました。

    ただ、車を頻繁に使われる方には平面駐車場は魅力的でしょうね。
    お子さんがみえる方は学区も良いのでしょうか(ごめんなさい、よく分かりませんが)。
    日赤も近いし、静かで良い場所でした。

  35. 233 匿名さん

    公式HPが色々と更新されてるようですね。
    ラクモアって初めて聞きますが自分の好きな仕様にできるってことなのでしょうか。
    サイトのほうを見ただけじゃよく分かりませんでした。

    3lDKに興味ありましたけど
    もう埋まってるんですね。皆さんお早いです。
    値段発表を待っていましたが待ち過ぎたようですね。

  36. 234 匿名さん

    楽園町、上山町のほうがいいな。
    たしかに地下鉄駅で塩釜口より東はイメージがいまひとつ・・・

  37. 235 匿名さん

    ゴミゴミして環境は良くないよ。
    イメージをとるか環境をとるかだよ。

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 236 匿名さん

    植田に24年住んでいますがゴミゴミなんてとんでもない。若いファミリーが多く、清潔で治安もよく、おしゃれなカフェなどが多く、とてもよい環境です。むしろ塩釜駅付近の方が、学生向けの多くの居酒屋がひしめいていて、学生達でざわざわしています。

  40. 237 匿名さん

    塩釜駅は塩釜口駅の間違いでした。

  41. 238 匿名さん

    235は234に対しての回答。
    ここがゴミゴミとは言ってないよ。

  42. 239 匿名さん

    楽園町、上山町はゴミゴミではないよ。

  43. 240 物件比較中さん

    買いたいというよりも、買わなきゃ次がないかもという感じで
    検討を終了できません。。
    ちなみに希望は一旦出しています。

    他をあたることにした方、決定的にダメだと思ったポイントを
    お教えいただけませんか…

    ・立地はいい(通勤等の兼ね合い)
    ・小規模マンションで共用部分が少ない というのは
    間違いなく私たちにとってはプラスなのですが、
    それ以上のいい部分が思いつかず…

    そう思っている時点でやめた方がいいんでしょうね…

  44. 241 物件検討中

    240さんと同意見です。
    立地いけど、決め手がなく悩み中…

  45. 242 物件検討中

    240さんと同意見です。
    立地はいいけど、決め手がなく悩み中…

  46. 243 申込予定さん

    わかります。決め手に欠ける。値下げ等お買い得感が出れば納得できると思うんだけど。駅近は便利でも、静かな住宅街とはかけ離れる。八事より東に行くと一気に田舎な感じだもんなぁ。鶴舞線というのも少し悩む。値下げせずにすぐ売れるような場所なんですかね。すぐに売れるマンションとは思えないのでもう少し悩みます。

  47. 244 申込予定

    希望の部屋がダメなら、他の部屋を…と営業マンは言うけど、抽選するぐらい人気なら空きはないんじゃないね?と思います。
    部屋の割に高い。
    考える時間が長くなればなるほど、買う気が薄れてく気がします。

  48. 245 物件比較中さん

    そうそう。営業さんは抽選になるから、他の部屋を勧
    めてきました。
    そんなに人気なんでしょうか。
    ここを読む限り、イマイチの評価と思っていたので驚きです。

    決め手にかけるのであれば見送り、次に期待するのもありですよね。
    御器所の新物件気になります。

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 246 契約済みさん

    植田駅の乗降客数って地下鉄の中でも多い方なの?。

  51. 247 申込予定さん

    >>246さん
    多いほうですよ。
    それより、お宅様は、契約済みなんですか?
    まだ申込みも始まってませんよね?

  52. 248 働く女子さん

    >値下げせずにすぐ売れるような場所

    大概無理。新築プレミア15%は登記した瞬間に下がるよ。
    よほどの倍率高い物件じゃないと下がるのが前提。

    >小規模マンションで共用部分が少ない 

    共用がないとMSの意味も半減じゃない。

  53. 249 匿名さん

    値下げって価格改定のことでしょ。価格改定せずに売れるんかな…高くない? 迷ってるうちにライオンズも出てくると、これまた迷いますね。そんでもって、ホントに今マンション買うべきなんか、、迷ってきちゃってるのは自分だけ?

  54. 250 匿名さん

    植田は名古屋でもトップクラスのコスパ(コストパフォーマンス)の良い住宅街だと思っています。でもここで高額マンション買ってしまっては意味がないような..

  55. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド植田 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸