東京23区の新築分譲マンション掲示板「中央区豊海町の再開発」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 中央区豊海町の再開発

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2013-07-31 13:39:00

情報下さい。

[スレ作成日時]2011-10-03 00:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中央区豊海町の再開発

  1. 601 匿名

    やはり、それぐらい掛かりますよね。595の人が必死に仮引っ越しは5年ぐらいになると訴えていたので、え、と思いそんなに早くなるのかな、疑問に思っていました。
    仮引っ越しはあと早くて8年遅くて10年と思って良いですね。

  2. 602 匿名

    まっいずれは再開発になり今建ってるたくさんのタワマンが中古で古くなる頃に綺麗な環境になるので、皆さん気長に待ちましょう。

  3. 603 匿名

    ま そんな所でしょう。595の人は早く再開発になつてほしい願望が強過ぎたのでしょう。豊海の住民なら誰でも思う事ですから。 ある勝どきの再開発では 準備組合設立がH21年 H22年に都市計画案件提出 この都市計画案件て言うのが時間がかかるらしい。都、区、警察、消防、三井不動産などが協議して どのように町の安全を確保していくか 道路の配置、整備など これを決めるのに時間がかかって ようやく今年H25年3年以上かかって 都市計画が決定する そして今年度内に本組合が設立して 来年後期辺りに着工するらしいです。消防所等も含んだ超大規模再開発らしいです。このように再開発とはとても時間がかかるので 皆さん焦らず辛抱強く待ちましょう!

  4. 604 匿名

    それでは、仮引っ越し10年後の2023年、再開発完成2030年予定ということでめでたしめでたし。

  5. 605 匿名

    新しいマンションを老後の楽しみにしている人たち、それまで元気で長生きしてね。
    それ以前に私たちも直下型地震で生き残らねばね。
    まじ、でも、それまでの耐震対策、どうするのでしょう?

  6. 606 匿名

    だから行政が東卸の組合に、耐震工事をしなさいと、指導するんでないの。

  7. 607 匿名

    行政は各マンションに対する耐震補強への強制力はないんじゃないの?
    耐震基準以前(昭和57年以前だっけ?)のマンションがそれを行うのは任意で
    あって各マンション組合の判断に依ると。

  8. 608 匿名

    もちろん!行政は強制何んて出来ないよ、東卸 の組合に促して、東卸住宅の住民と話し合い、耐震工事をするかしないかを住民どうしで決めていくでは?

  9. 609 匿名

    再開発完が15年も先なら耐震補強絶対必要ですよね。それでなくても埋め立て地で地盤強度心配だし。

  10. 610 匿名

    603の方がおっしゃている再開発は勝どき4丁目の月島倉庫のことですよね。そんなに計画が進んでいるのですか。

  11. 611 匿名

    610さん豊海の再開発より進んでいます。これだけ大規模の超再開発なのに世間で余り噂していないので、信用していないのですよね。正式名は勝どき東地区市街地再開発です。今年度内に本組合になったら、かなりの噂になると思いまますよ。

  12. 612 匿名

    等価交換て狭くなるのでは?今の広さをそのまま貰えるわけではないですよね?

  13. 613 匿名

    等価交換て言葉を知っているなら、説明会でどうなるか話があったはずだから、一緒に出ていった人に聞いてみたら。私は説明会出ていないので、どの様な説明があったか分かりません。常識での意味は知っていましす。

  14. 614 匿名

    そうですよね、耐震対策しっかりしないと東京直下型とか来たらほんと怖い。ここに震度6とか7来たらと思うとぞっとする。再開発計画より耐震計画のが先のような気がします。再開発の建築完了が15年後以上なら尚更に。

  15. 615 匿名

    今のと等価だったら新しく建つところのどこにも入れないんでは。

  16. 616 匿名

    んじゃ、誰が入れるの?

  17. 617 匿名

    そう言う事では無い。 あくまでも等価の交換だから、地権者の床代と新しい建物との交換、誰が入るかってもちろん、権利持っている地権者だ!

  18. 618 匿名

    床代ってみんな平等?今の広さから計算されるの?

  19. 619 匿名

    地権者の持っている各自の部屋の大きさ、床代によって普通はそれにより決まる。ただ説明会でどの様な話しがあったか、私出ていないので分かりませが、等価交換話しが出ていると思うので、良く思い出してね。

  20. 620 入居済み住民さん

    ちゃんと説明会に出ていれば、今出ているような疑問は全て解消されますよ
    なので、疑問に思うならば、説明会にはきちんと時間を作って参加するか、または世話人に内容を
    確認するのが一番良いです
    ここに本当の話の内容は、ほとんど出てきません
    そう思っていた方が賢明です
    地権者の特権ですもの

  21. 621 匿名

    そう思います。ここに出てくる話はあくまで参考ですね。ここ見て仮引っ越し10年後だからリフォームしようとか判断するとあぶない。公園だって残るかわからないし。みな憶測で話している部分が多いと思います。
    きちんと説明会に出席して質問するのが賢明ですね。

  22. 622 匿名

    計画がなくなることはないにしても、どう縮小されるかもわからない。
    計画決定の公示があるまでは流動的な部分が多い。

  23. 623 匿名

    てっきり決定だと思ってました。大幅な変更なく計画決定と着工まで進むことを祈ります。

  24. 624 匿名

    いや、でもここまできて白紙にはならないでしょ。

  25. 625 匿名

    東京に震災とか起これば今回の計画は流れてしまうか大幅に遅れてしまうかも。
    再開発予算は復興に回されるし。そんな心配しても仕方ないけどね。

  26. 626 匿名

    そりゃ震災あったら遅れるでしょ。再開発やってる場合じゃない。

  27. 627 匿名

    老朽化と耐震の件もあるから建て替え急いでいたはずなのに、15年後って、なんか変なかんじ。

  28. 628 匿名

    なかなか行政が入ると迅速ではないよね。

  29. 629 匿名

    あのね!準備組合で出来ているのにこれから今更無くなる訳無い、アホでしょ。勝どきの他の再開発の人に(笑)しまうよ!あちらの再開発も、みんな辛抱強かった。豊海の再開発の人達は、説明会行かない人が多く、このスレで色々聞いてすまそうとしている人が多い、何かおかしんでは?

  30. 630 入居済み住民さん

    629さんと同感です
    私は全ての説明会に参加していますが、
    参加人数が少ないですね
    おかしな人が多いのでしょうね
    説明会に参加しない人達が憶測で
    話しているこの掲示板は、まったく
    内容のないものばかりです。
    こんなところで内容をチェックしているなら
    説明会に参加しなよ
    そんなに頻繁にあるわけではないんだから
    時間は作れるだろうし、確実な情報を得られますよ
    馬鹿な地権者さん達

  31. 631 匿名

    630
    あなたは何の為にここに来て書き込んでるの?
    ここの人たちを馬鹿馬鹿言う為?
    かわいそうな人。

  32. 632 匿名

    人にはそれぞれ事情があります。体調が悪かったり、親の介護や小さな子がいたり、日曜日に仕事の人もいる。勉強会に出たくても出られない人もいるんです。その方たちも私も、あなた方に馬鹿と言われる筋合いはありません。ここのスレッドは私が作りました。馬鹿などと暴言を吐かれるならこちらに来ないで別でやって下さい。

  33. 633 匿名さん

    気長に楽しみながら待ちましょう!!

    豊海町は、今のままでも十分素晴らしい地域です。

    まだまだ白紙になる確率も十分残っているかともうので、

    再開発が実現したら素晴らしいなぁ~って感じで待っています。

    ただ待っているだけでも仕方がないので、説明会等には

    これからも積極的に参加するつもりです。

  34. 634 匿名

    630さん、説明会に出ているのなら、馬鹿と言わずに、憶測で言っている人の情報を訂正してあげてくださいね。
    説明会に出席している人の情報を皆が聞きたがっていると思います。630さんの情報はここでは貴重になると
    思いますのでよろしくお願いします。大人としての対応をお願いします。

  35. 635 匿名

    >>630
    >>こんなところで内容をチェックしているなら

    こんなところ?

    あなただってここで内容見てるんでしょ! あなたの言動は実に失礼。

    まだまだ再開発の情報が少ないのでここで少しでも情報を得ようとしているんです。

    説明会での情報を開示もしないで人を馬鹿にする言動は許せません。

  36. 636 匿名

    そりゃ説明会に出たいけど今は豊海を離れてる。
    なのでここを見ている。630のような説明会に出ている人がこんな言い方をするのは残念な気がする。
    説明会での内容を投稿してもらいたい。

  37. 637 匿名さん

    人にはそれぞれの事情がありますので仲良くやっていきましょう。
    みんなここが気になってる事が共通点ですからね。

    晴海側にかかる橋、あれはオリンピック落選でも計画通り着工するという認識ですが、そうですか。
    必要性は感じていませんでしたが、あったに越したことはないかなと。

  38. 638 匿名

    確かに、バカか発言はよくない!でも、このスレの中で等価交換の事が良く分からないと質問している人がいたが、誰も答えていなかった。このスレ立ち上げた人、毎回説明会に出ているのだから、教えてあげてもよかっんでは。

  39. 639 匿名

    ごめんなさい。スレッドは私が立てました。他県で介護生活のため、勉強会にはなかなか出たくても出られません。なので情報が少しでも知れたら…とこちらを立てました。

  40. 640 匿名

    人を馬鹿呼ばわりする人ほど実は何も内容をわかってないのかもね。だから内容を書けないし、馬鹿と言って片付けてしまう。その人がここに来るのも、実はここで情報を探したいのだよ、きっと。

  41. 641 匿名

    いえてますね。きっとそのとおりだと思います。

  42. 642 匿名さん

    自分の判断、決断に自信を持ちましょうね。

  43. 643 入居済み住民さん

    再開発が行われるか否かは、地権者の盛り上がりも重要そうです
    勝どき5丁目の再開発が成功したのは、地権者の再開発への
    意識がもの凄く高かったみたいです
    説明会等も地権者の9割は参加していたみたいです
    豊海はどのくらいなんだろう
    5割以下なんだろうな〜

  44. 644 匿名

    今更地権者の盛り上がりは関係ないでしょ。すでに計画決定公示にむけて動いているし。
    計画がなくなる可能性を言ってるわけ?何を言いたいのか疑問。

  45. 645 匿名

    オリンピック誘致じゃあるまいしww

  46. 646 匿名

    再開発は盛り上がりではなくて必要性で決まるんです。

  47. 647 匿名

    新しく建つマンションの1階にはぜひ大型スーパーを、それからスポーツクラブも、、

    現在、マルエツまですこし遠い。

  48. 648 匿名

    スレッド立ち上げ方も色々事情が知りたいように、豊海のさならる情報をお願いいたします。勝どきの他の再開発の情報もお願いします。

  49. 649 匿名

    >>643さん

    説明会に出られない人も多いはずなので、どういった内容だったのか情報の提供をしたらいかがでしょうか。
    あなたの過去の書き方を見ていると説明会に出ない人への非難を書いているような気がします。
    挙げ句は馬鹿と言ってみたり。
    出たくても出られない事情(長期で豊海を留守にしていたり等)がある人もいることを理解すべきです。

  50. 650 匿名

    豊海の再開発はまだまだ先、冷蔵庫倉庫は移転しません!

  51. 651 匿名

    まだまだ先ですが進んでます。

  52. 652 匿名

    確かに、環状2号線が出来て豊海の冷蔵倉庫と、新市場とが行き来しやすいようになるので、冷蔵倉庫がわざわざ大金を払って移転する必要は無いね。

  53. 653 匿名

    643は色々言い過ぎ!豊海の事に関して意識過剰過ぎる!豊海の再開発は私達の特権とか、普通の人はそんな事は絶対言わない!あと10年で豊海の再開発が出来るとか、嘘をつかない事!勝どき東地区の再開発もあと1年延期になったし、再開発は遅れる事はあっても、早まる事は有りません。再開発なるのに有り難く思わなければならないのに、再開発は私達の特権何て勘違いも華々しい!

  54. 654 匿名

    私も653の言い方には不愉快さを感じています。
    情報交換をすることもせず、憶測的なことを書いている人たちをけなしに来ているとしか思えません。
    間違っているなら説明会ではこう言っていると訂正すればいいものをそれすらしていない。

    説明会に出ていることが偉い的なものの言い方はほんと不愉快。

  55. 655 匿名

    失礼、653さんではなく、643の間違いです。ごめんなさい。

  56. 656 匿名

    なるほど。その人、特権とか言ってるね。なんか感覚がずれているというか。
    意味のないことも言ってるね。再開発と盛り上がりってどう関係があるのさ、疑問。盛り下がると再開発中止とでも言いたそう。

  57. 657 匿名

    豊海の再開発はまだ最認識されていない、関係者にに聞いたがまだ、そのような組織は準備組合はなっているかも知れないけれどまだまだ、どの様なスケールのマンションが建つのか、決まってもいない状況です。と、言っていました。

  58. 658 匿名

    そうか、豊海の再開発なると聞いているが、まだまだ再開発の事全然決まってい無いんですね!

  59. 659 匿名

    現在は準備組合。

    計画書に依るとあと3、4年後で本組合の設立。
    それが出来てから、何年後かに再開発決定の公示へとなります。

    そうです。マンションの規模とか詳細はまだまだ先です。

    だから完成までにはまだまだずっと先。15年以上先でしょうか。
    その途中で不測の事態(震災とか)が発生がすれば更に延びるのでは。

  60. 660 匿名

    そうですよね、豊海の再開発は有ると言うだけで、根本的な事の話しは出て無いですよね。皆さん知りたいい事は、マンションの規模、何棟建つのか?どの位の戸数出来るのか?商業施設は?マンションの周りに何が出来て、町がどの様に整備されていくか?ではないでしょうか。

  61. 661 匿名

    今までの再開発、とくに5丁目を見てると本組合ができてからだと意外と早いですよ。

  62. 662 匿名

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/sai-kai.htm#b

    これですよね。早いケースと、遅いケース、さまざまですね。
    それでも10年後完成は希望的観測、現実は15年ぐらい先かなと。

  63. 663 匿名

    現在は仕事の関係で豊海に帰るのは年に数回。
    帰る度に思うのは豊海はすごく良いところ。
    豊海から見る夜景は最高。
    再開発で一層素晴らしい街になることを楽しみにしています。
    公園はぜひ現状のまま残ってほしい。

  64. 664 匿名

    再開発は準備組合が出来てから本組合になるまでが長い。勝どき東地区第一種市街地再開発も、今年ようやく都市計画同意書が区に提出されて、認可される。それで1年遅れで来年に本組合が出来る。このように本組合になるまでは、辛抱強く待たねばならないのだ!

  65. 665 匿名

    意外と10年後には再開発完成出来てたりして。。

  66. 666 匿名

    早くて10年はあり得るね。全てスムーズに進んだ場合だけどね。

  67. 667 匿名

    どうしても10後完成を、まだ夢に思う人がいるんだ。そんな事有り得ないのに、可愛いそうな人たちですね。余り早く再開発が有ると思うと、疲れ果たしますよ!

  68. 668 匿名

    夢は夢でいいんじゃない、10年も20年も長い目で見れば誤差範囲だよ。

  69. 669 匿名

    ブーブー言うのは意外と外側の人。内側の人は早くなったらいいな〜で夢をみる。

  70. 670 匿名

    667さん
    いますよ。多くの人が。誰もが早く実現してほしいと思うのは当然のこと。別に、疲れることはないですよ。
    10年後に完成したらあなた丸坊主か逆立ちでもしますか?(笑)

  71. 671 匿名

    10年後の可能性が何故あり得ないのかご説明してよ。かわいそうな人たちで済ませないように!

  72. 672 匿名

    667に説明求めても無駄。
    自分では何も説明出来ないのに人を罵ってる。先日の馬鹿と言ってた人と同じパターン。もしや同じ人だったりして。

  73. 673 匿名さん

    色々な議論がありますが、一つ言える事は
    豊海には素晴らしい環境と再開発という楽しみ・希望があります

  74. 674 匿名

    667です。可愛いそうな人と言った事は謝ります。すみませんでした。皆さんが再開発を後10年で出来る事を、私も願っています。

  75. 675 匿名

    さまざまな議論良いと思う。でも可愛そうで片付けないで。人にはそれぞれに考えがあると思うのでそれをお互いに尊重してほしい。10年後があり得ないなら可愛そうと言わずにその考えとか根拠を言ってくれれば良いと思います。

  76. 676 匿名

    667みんなに可哀と叩かれて、あっさりと10年後完成を認めたら駄目だよ!ちゃんと15年以上で完成をもっとハッキリと言ってあげないと。何だか情けないぞ(笑)

  77. 677 匿名

    ちゃんと謝るだけいいのでは?叩かれて出てこなくなるほうが情けないでしょ。

  78. 678 匿名

    様々な意見、考えが飛び交うのは大いに結構だと思います。
    10年、15年、現在は公式に予定も示されていないので自由に考えを言い合うのって良いですよ。
    10年派、15年派で意見闘わせるのいいかもね。
    但し、人を罵倒する表現はダメね。それは逃げだよ。

  79. 679 匿名

    こんな話しもういいでしょう。10年 後か20年後に完成するのだからその前に、豊海の公園が無傷で残って欲しい。

  80. 680 匿名

    まだまだ何も決まって無いから、他の再開発でマンション意外に何が出来るのかを見て、豊海にも何の施設が必要か考えながら、まだまだ先の再開発を見守って行きましょう。

  81. 681 匿名

    679さんが言うように公園は残って欲しいですね。

    今の豊海運動公園の場所ですが、東卸住宅が建った当時はまだ運河だったようです。
    窪地のような運河であったので流れが淀んでゴミとかいろいろ浮遊して汚い運河だったみたい。
    東卸2号棟の低層階はそのためにハエとかで悩まされたみたいですよ。
    なので、埋め立てを行って、そして現在の公園となりました。

    つまり今の公園の場所は豊海の中でも比較的新しい埋め立て地。
    地盤が他の場所と比較してどうなのでしょうか。なのでここに建物を建てるのはどうなのかなと。
    関係ないのかもしれないけどね。でも、今の公園は何も建てずにそのままの公園にしておいたほうが良いのかな。。
    そう考えたいけどね。あくまで素人考えですので、また馬鹿とか言わないでくださいね。

  82. 682 匿名

    やはり、豊海の住民に取って豊海公園は欠かせないと私も思います。
    この環境を生かした再開発を是非お願いいたします。

  83. 683 匿名

    役所の人はここ見てたりするかな?

  84. 684 匿名

    いいよね豊海公園。散歩とかにも良いですね。

    夕方、テラスのベンチに座ってレインボーブリッジ見ながらのデート最高!
    夕方にベンチに座って寄り添っているのを見かけたら、それは私(女)です。

    是非是非、無傷で残ってほしいですね。小学校がどこまで浸食してくるのか不安。

  85. 685 匿名

    豊海てドラマ撮影で、結構映ってますよ!今やっている○○捜査の月島、勝どきほどでは有りませんが。

  86. 686 匿名

    知ってる〜 色んなドラマや映画の撮影で朝潮運河で、トリトンからスカイレジテル辺りで撮影をやってた。

  87. 687 匿名

    豊海公園辺りも、ドラマと映画で撮影してもらえれば、注目度アップだね!

  88. 688 匿名

    だいぶ以前に玉木宏が東卸住宅前の通りで(集会所前の通り)ドラマの撮影してたよね。夜。
    菅野美穂とのドラマだったかな。菅野美穂はいなかったけど。

  89. 689 匿名

    豊海と勝どき周辺がこれから再開発されて綺麗に整備されていけば、もっとドラマや映画の撮影の舞台になっていくよ。

  90. 690 匿名

    これから環状2号線や再開発で色々便利なり、より良いおしゃれな店や施設が出来るのが楽しみ。

  91. 691 匿名

    続々の再開発で、なんか、以前の勝どき周辺の静けさというか風情というか
    失われつつある感じがします。緑もだんだん減ってきてるのかな。
    今や下町っていう雰囲気はないね。
    朝の勝どきの駅、すごいラッシュで、、以前はこんなことなかった。

    時代の流れですね。
    再開発もいいけど、緑は減らさないでほしい。豊海の公園も是非無傷で残ってほしいです。

  92. 692 匿名

    昔ながらの店(例えば大衆定食屋の月よし等)がだんだんなくなってきてるか。公園、伝統の文化(祭りも)は崩れることがないように。そう、下町の文化は残せ~。

  93. 693 匿名さん

    確かに街に余裕がなくなってきた感じ。一気に再開発が進む街って、ハイエナに襲われたみたいになりがち。

  94. 694 匿名

    一層豊海だけでも再開発計画無くしますか!今の現状豊海再開発計画は まだ白紙みたいなので、豊海公園絶対無傷で再開発絶対反対で行きましょう!

  95. 695 匿名

    そうですね、豊海公園無傷が絶対条件ですね。
    願わくば更に緑地建設を。
    あと、集会場前の通りの桜の木々、生かして移転させて。

  96. 696 匿名さん

    今日東卸住宅前で何かの撮影をしていたみたいですね。
    ご存じの方いらっしゃいますか?

  97. 697 匿名

    豊海公園に隣接する桜並みは絶対に無くさないで。あの綺麗な桜並みが無くなるなら私も絶対再開発は反対です。

  98. 698 匿名

    豊海のヨモ七などの倉庫群、移転してくれればいいのにという勝手な妄想。
    そうすれば大型トラックも入って来ないし、排ガスも大幅に削減出来て良いなあ。
    そこに公園を増設して桜の木も移転。

    こう書くと、このスレで馬鹿と言っていた人から馬鹿と言われそうだけどね。
    あくまで理想的夢なので。あしからず。

  99. 699 匿名

    残念ながら豊海は準工業地域であって第一種住居地域とかいう「住居系」の所ではないです。
    なので緑よりも冷凍倉庫とかが優先される。大型トラックも規制は難しい。
    行政上では住居系の地域ではないところが豊海の欠点というか。
    まだ商業地域ならいいんだけど。
    区分けが住居系に近くなれば公園も増えるのだと思う。
    再開発にあたり行政側との折衝が今後必要になると思う。

  100. 700 匿名

    現実を考えようよ。確かに豊海倉庫軍や○初などのトラックが、信号無視で危なかった事など過去色々有りました。でも、再開発してもこれらの倉庫軍は無くなりません!豊海公園も是非無傷で無くならないように願っています。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸