東京23区の新築分譲マンション掲示板「中央区豊海町の再開発」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 中央区豊海町の再開発

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2013-07-31 13:39:00

情報下さい。

[スレ作成日時]2011-10-03 00:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中央区豊海町の再開発

  1. 894 匿名

    再開発はとっくに始まってるでしょ。だって準備組合加入世帯がが93%ですよ?始まらないならわざわざ加入届けを提出して下さいって呼びかけないでしょ。そして90%を越えてる。確実に着実に進んでますよ。

  2. 895 匿名

    894さんが言うのように再開発は、実質始まっています。
    建設が着工されることばかりが始まりではありません。
    それ以前の様々な勉強会、組合設立の準備、内部ではすでに動いています。
    さらに、892さんが言うように、道路建設、警察撤去も行政内部ではその両方の局が連携して再開発として
    動いていると思います。

  3. 896 匿名

    再開発が始まっていると言うより、再開発の準備が徐々に進んでいるとの事!

  4. 897 匿名

    それは再開発が始まってるってことでしょ。

  5. 898 匿名

    896
    何を言いがかりつけてるの? 豊海住民への僻み?ねたみ?

    あなたには残念なことかもしれまんが、再開発はスタートしてますよ。

  6. 899 匿名

    残念!なにを基準に残念と言っている事が良く分からない
    妬み何の妬みかな?
    あなたが言っている事は 豊海の再開発を受ける人達だけが選ばれている人にしか聞こえない!
    勝どきのこれから再開発の地権者は有り難いと思って再開発を待っいる!自分達だけが再開発に選ばれて 他の再開発に当たらない人を妬んでいるとしか聞こえない!

  7. 903 匿名

    901の人へ
    ここの多くの人たちが、実生活の中で、すでに再開発が始まっていると感じていると思います。
    道路も学校拡張も警察の取り壊しも再開発を見据えてのものであると思っています。
    それでいいじゃないですか。

    何をつっかかっているのでしょうか。恥ずかしいと思いませんか?
    あなたは、欲しいものが手に入らないと駄駄を言う子供と同じです。

    厳密な意味での定義を議論したいのならスレ違いだと思いますよ。


  8. 904 匿名

    私も豊海の居住者です。
    902さん、903さんに同感です。
    実際に住んでいる中で感じることは豊海が動き出したってことです。
    再開発と関係無い関係無いと言われようが実際に動いている。
    豊海の居住者にとっては再開発と大いに関係あるんです、

  9. 906 匿名

    豊海の事は豊海の住民にしか分かりません!
    今まであなたが言っている事は再開発は時間が掛かり、豊海の再開発はそう簡単な事ではないと、分かっています。
    でも今から10数年後に豊海の再開発が始まると思ってす。

  10. 908 匿名

    みんな再開発に対する意欲があるからでしょ。だから順調にいくと思いますよ。

  11. 909 匿名

    思ってす…

  12. 910 匿名

    住んでいる場所なので、真剣です。より良い豊海を目指して。
    必死と言われれば必死かもしれません。
    それは豊海居住者にしか分からないと思う。

  13. 911 匿名

    うん、道路建設も警察撤去も再開発とは関係ないと言われても、住んでいる私たちには大いに再開発と関係あるよね。
    普段、隣り近所の人たちとの会話も再開発の事が多くなってきてます。

  14. 912 匿名

    これだけ再開発が有ると言われても、今の豊海民には10数年は長すぎるよ。今出ている道路建設や学校増設や警察署の移転等が有り、それらの情報から再開発は豊海民はあと数年で再開発なると鍛えしているのは私だけでしょとか。

  15. 913 匿名

    どんなにどんなに早くても10年と言われている。
    でも10年ってすぐに来る。(2003年ってちょっと前のことだと感じる)
    それ以降の数年もすぐに来る。

    これからは年を追う毎に様々な動きであわただしくなると思います。

  16. 914 匿名

    同じく、10年~15年先って長いようですぐ。組合が設立されたら説明会の頻度も多くなるし、仮引っ越しもあるしで、忙しくなっていきそう。なのであっという間かもです。

  17. 915 匿名

    本組合になるまでが長〜いんですよ!

  18. 916 匿名

    でも、まあ、騒々しくしているうちにいつの間にかってことになるじゃないのかな。

  19. 917 匿名

    あの〜、
    なんだか段々、、再開発の意味がー?その地区全体の整備し直しの事を再開発というのではないですか?タナボタだけど、そのボタモチは美味しく頂きたくです。
    →東卸住宅建立て替えは確かにメインで、先ずは周囲の道路整備が第一段階とすると、二号線完成して月島警察署のとこの補助線着工となれば、すごく早いペースで動いて早期実現となる予想もアリですよね。

  20. 918 匿名

    皆さん!再開発の説明会で渡された分厚い資料に書いてある工程表その用に再開発は進んでいます。もう一度工程表を見て下さい。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸