横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区/PART8
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-12-18 19:07:59
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

PART8を立ち上げました。宜しくお願いします♪

[スレ作成日時]2011-09-19 21:21:06

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区/PART8

  1. 1032 匿名さん

    城南を持ち上げてる君は奥沢ニートなんだからおとなしくしてなよ。
    青葉区にまで常駐してるけどどんだけ隙なんですか?

  2. 1033 匿名さん

    君が沢山書いていた別の掲示板が沈んでしまったよ。
    どうする?

  3. 1034 匿名さん

    何丁目っていうくくりはものすごく狭い地域すぎて
    それと区内を比較してもね。しかも一般人にはどうでもいいかも。

  4. 1035 タマタマン

    ほんきで、田園調布のこと、しってるのかなー?


    具体性にかけるよね

  5. 1036 タマタマン

    お願いしますんで、


    青葉台が田園調布に勝ててるところ


    教えてください!!


  6. 1037 タマタマン

    田園調布って、たぶん大部分が、3,4丁目でしめられてると思うけど。


    ここに、青葉区より厳しい規制がかかってるんだわ



    あと、つつじが丘、田園調布ぱくってるんだけど、


    それについては、どう?

  7. 1038 匿名さん

    田園調布の全てが何処の地域より勝っているという書き方に疑問を持たないのか?

  8. 1039 匿名さん

    田園調布も青葉区も何もないTところか怪しい地域をあとからデベが開発された街と言うことです。

  9. 1040 タマタマン

    掲示板が潰れた?の意味が、よくわからないけど。。



  10. 1041 タマタマン

    田園調布より、南麻布に住みたいけれど。。



  11. 1042 タマタマン

    すいません。


    青葉区が田園調布より優れているところを


    具体的な数字を用いて、説明してください。



    お願いします!!!!!



  12. 1043 匿名さん

    潰れたんじゃなくて沈んでしまったようだけど。

  13. 1044 タマタマン

    沈んだんだ。。




  14. 1045 匿名さん

    田園調布は何もないところや怪しい地域をあとからデベが開発して小綺麗にした一角のことです。青葉区が勝っているなんてだれも書いていないけど。
    個人の好みで住む環境はそれぞれ違って良いではないでしょうか?
    ここに執着してないで現実世界を充実させた方が幸せですよ。
    といいいたい。がんばれ~ 以上。

  15. 1046 タマタマン

    お金がなくて、青葉区選ぶんですね。


    そういうことだよね



    ごめんね。



    どうしょうも出来ないことに、


    口だしちゃって。

  16. 1047 タマタマン

    全ての面で、田園調布が優位性があったと思うけど。


    なのに、青葉台がいい?なんて、


    よくわからないわ。


    年末ジャンボ当たるといいね!!


  17. 1048 タマタマン

    1045の田園調布に対するコメント



    田園調布は何もないところや怪しい地域をあとからデベが開発して小綺麗にした一角のことです。





    これって、なんのことかさっぱりわからないんですけど。。


    誰か教えて下さい。

  18. 1049 匿名さん

    貴方は人生やりなおせるといいね!

  19. 1050 タマタマン

    そうだね。


    人生やり直せるとしたら、それもいいかもね。




    ところで、青葉区が田園調布よりいい、っていうところ、どこ?


  20. 1051 タマタマン

    やっぱり、具体的なお話が出来ないのかな?



  21. 1052 匿名さん

    あるけどすでに貴方には理解できない気配が感じられる。
    いままでの色々な方の書込で判断してみたら。おやすみ~

  22. 1053 タマタマン

    今までの書き込みみてても、
    まったく青葉区が城南に勝てる気がしないけどなー


    頭の悪い僕に、わかるようにしてほしーな!!

    教育環境さいこー!の青葉区の君なら、きっとうまく説明できると思うけど?



    それとも、

    勝てないから、逃げるんだよね?




    それなら、そーっていえばいいじゃーん。


    素直じゃないなー


  23. 1055 匿名さん

    タマタマン、その青葉台信者さん相手に何いってもムダだよ~

    今までも自作自演、知ったかぶり、デタラメ書きこんで追い詰められては

    逃亡、を繰り返してる常連さんですよ(笑)

    書けば書くほど頭の悪さと貧乏くささが際立つ奥様なので生ぬるーく

    見守ってる方が楽しいよ♪

  24. 1057 匿名さん

    >教育環境さいこー!の青葉区の君なら、きっとうまく説明できると思うけど

    教育環境最高はお隣宮前区(宮崎台~鷺沼)じゃないかと。(すみません、たまプラの犬蔵は除外)

  25. 1059 匿名さん

    田園調布は天下じゃないだろ。由緒ある本当の天下は大名屋敷のあったところ。

  26. 1061 タマタマン

    青葉台信者?が主張する


    家のゆとり
    眺望

    地盤の硬さ

    が、田園調布より青葉台の方がすぐれている

    ということを、間違ってるよって、
    さとしてたら、ニート扱いって。。


  27. 1062 匿名さん

    また出てきたか。
    勘違い都心マンション住民。
    田園調布の豪邸の方が、君のマンションより、何倍も高いし、高級感も比べものにならない。
    現状の格は、結局のところ値段。
    都心マンションごときが田園調布の豪邸にたてつくなんて、勘違い甚だしい。

  28. 1064 タマタマン



    田園調布憲章?だっけな
    そのおかげで
    田園調布の住環境が保たれることに
    なっているのに

    青葉台より優れているところは、
    田園調布の一部だけって、、

    よく知ったか、出来るんだな

    って感心するよ



  29. 1065 タマタマン

    話に根拠や、具体性を求めると
    やっぱり
    ごまかして、
    逃げるんだね


    同じ青葉区民として、
    ほんと嫌だわ


    たぶん、この掲示板の
    ほかの青葉区民も
    青葉台信者に迷惑してるんだろーな


    もう、出てこないでほしい
    とねがう

  30. 1067 タマタマン

    1045のコメントの

    田園調布は何もないところや怪しい地域をあとからデベが開発して小綺麗にした一角のことです。


    から推察するに





    5,000万円位の予算握り締めて
    田園調布買いにいったら、

    当然のごとく

    どこの不動産屋さんも
    相手にしてくれなくて

    相手にしてくれた
    潰れそうな動産屋に、
    沼部あたりの
    ミニ戸建を

    田園調布の戸建です

    って、騙されて
    勘違いしてしまった。

    それを声高に叫んでる

    結果、青葉台の方が

    いいどー

    ってことだと、判断しました。

  31. 1069 タマタマン

    あっ、あと

    青葉区にもミニ戸建あります。




  32. 1070 タマタマン

    多分、2,500万円位であるよ。



  33. 1071 匿名さん

    おまえは可哀相
    君の発言全てにおいて貧相
    都内に関心がないひとが住むんだよ

  34. 1072 匿名さん

    田園調布なんか買いに行くわけないだろ

    用事があって住宅展示場に行っただけ

    どうせ田園調布があるけどごく一部の

    地域だけ広くてあとは密集地域の大田区

    しかも書いてるのは蒲田くんでしょう?

    そんなに大田区が好きなんですか?蒲田は大田区でも

    大きな駅なんですか?商店街とユザワヤや餃子が有名ですね。

    良かったですね。

  35. 1073 タマタマン

    ごめん、田園調布の住宅展示場って、どこ?


    駒沢と瀬田じゃなくて?



    あと、何かの用事ついでに
    住宅展示場って、いう発想


    理解できないんですけど。



    もしかして
    これが
    青葉区クォリティーなの?
    だとしたら、失礼しました。

  36. 1074 タマタマン

    多分なんだけど、

    たまプラのマンションやら
    青葉台のバス便戸建やら
    を買うリーマンのけっこーな数が、

    都内勤務だと思うよ


  37. 1077 匿名さん

    田園都市線の利用者は青葉区だけではありません。
    中央林間から始発でさらに神奈川の遠くから相当な利用者がいますよ。

    <<あー青葉台からは都内通勤者そのうちいなくなるんだっけ?これまた珍妙な信者の持論だった気が。

    なにこの意味不明なでっちあげ。
    だれもいっていないのにあれこれ勝手な持論とでっちあげでくどいよ。

    偉そうなこと言ってるタマなんとかは家賃いくらのとこに住んでるの?

  38. 1078 タマタマン

    持ち家、、

  39. 1079 匿名さん

    青葉区を否定してもどうでもいいけど
    彼らは掲示板でのみ優越感に浸れる
    掲示板が唯一の居場所なのか。
    そう思うと可哀相になる。無事に年越すんだぞ。

  40. 1080 タマタマン

    たまプラ徒歩5分くらいのところだけど、、

    仮に借りたら賃料坪6000円としたら、25くらいじゃない、、

  41. 1081 匿名さん

    大田区はマンションはもう最近は出てないの?
    青葉台は最近分譲の土地やマンションの準備し始めてるよ。
    たまプラもあざみ野もぼちのちまた出てくる準備し始めてるよ。

  42. 1082 匿名さん

    家建てる予定があったので展示場に見に行ったんです。

  43. 1083 匿名さん

    坪6000円ていう根拠がないのですが
    あいかわらず意味不明。

  44. 1085 タマタマン

    1082の方
    落ち着いて


    ごめんね
    分かりにくい文章で



    田園調布のどこに
    住宅展示場がありましたか?



    田園調布には
    住宅展示場がないと思うんだけど、、


  45. 1086 匿名さん

    無事に年こして生きるんだぞ!人様には迷惑かけるな
    生きていればなんとかなる!じゃまた来年な

  46. 1087 匿名さん

    田園調布周辺と書いてあったぞ

  47. 1089 タマタマン

    それに賃料高く設定しても
    意味ないしょ


    平米数が大きくなれば、
    それだけ家賃もとれる
    っていう考えしてる?
    もしかして


  48. 1090 タマタマン

    明日、時間があったら
    本屋さんもしくは、図書館に行って
    不動産の本を手に取ってみて


    ワンルームの坪賃料と160平米の戸建の坪賃料がイコールになるなんていうことは、どこにも書いてないから

  49. 1100 匿名さん

    青葉区って放射能の汚染具合ってどうなのかしら?
    港北区では話題になってたけど…
    東京や神奈川の更に詳細版(ホットスポット編とか)欲しいわよね。

  50. 1106 物件比較中さん

    横浜市青葉区の青葉台は、以下のブログによると、
    とっても普通の住宅地だそうですが、
    皆さんもそうお考えなのでしょうか?
    特別な「何か」があるのでしょうか?
    あるとすれば、それは何なのでしょうね。。。

    http://denentoshikurashi.blog81.fc2.com/blog-entry-70.html

  51. 1107 匿名

    青葉台居住歴6年ですが、他と特段変わってる点はありません。いたって普通の街並みです。
    ま、成金やプチセレの方は別ですが、本物(上品な金持ち)はこんなスレは見ないし勿論参加もあり得ない。
    カキコしているレベルじゃ、たかだかってことでしょう。

  52. 1108 匿名さん

    あまり信者さんを責めると通報されて投稿拒否されますよ。

  53. 1111 匿名さん

    この前青葉台まで行ってきたのですがあんな最悪な所にはもう行きたくないです。住宅街の中を歩いていると男の人につけ回されて人気のないところで襲われてしまいました。この掲示板には治安がいいと書いてありましたが警察の話によると女性を襲う犯罪は青葉台を中心に頻発してるようです。女性の皆さんはくれぐれも気を付けて下さい。

  54. 1112 匿名さん

    わかりやすい釣りだ(笑)治安はいいです
    警視庁の防犯ハザードマップを都内や周辺地域と比較したら?
    ストーカーの自覚のある人は警察に尋問されないよう気をつけましょう
    青葉区は夕方は特に頻繁にパトカーが巡回しています

  55. 1113 匿名さん

    1111さん、具体的どの辺りで襲われたのでしょうか?
    警察に本当にあったのか、1111さんのデマなのか
    防犯の為に問い合わせるので是非詳細を教えてください

  56. 1115 匿名さん

    教えて差し上げたいのですが青葉警察と犯罪者集団には密接なつながりがあってもしかすると犯罪者集団と警察が復讐しに来る可能性があるとの話をある有名な弁護士の先生から伺いました。私も悔しかったのですが諦めました。青葉警察は青葉区で増えている中国人犯罪者との繋がりも深く犯罪率が低いことを宣伝しては新しく入ってきた人々を食い物にして奪った金品を回しあってるようです。不動産業者を営む友人に話を聞いたところそういった関係で不動産価格の値崩れが起きているそうです。五千万円の建て売りが売れずに三千万で売買されることめあるそうです。

  57. 1117 匿名さん

    こんな感じでどうとでも言えるデマです。
    教えて差し上げたいのですが武蔵小杉の警察と犯罪者集団には密接なつながりがあってもしかすると犯罪者集団と警察が復讐しに来る可能性があるとの話をある有名な弁護士の先生から伺いました。私も悔しかったのですが諦めました。武蔵小杉警察は武蔵小杉で増えている中国人犯罪者との繋がりも深く犯罪率が低いことを宣伝しては新しく入ってきた人々を食い物にして奪った金品を回しあってるようです。不動産業者を営む友人に話を聞いたところそういった関係で不動産価格の値崩れが起きているそうです。五千万円の建て売りが売れずに三千万で売買されることめあるそうです。

  58. 1119 匿名さん


    武蔵小杉開発どうなったの?アリオも結局は取りやめなんでしょうか?

  59. 1125 匿名さん

    分かりやすいなりすましツリ。
    武蔵小杉にそんな下品な人いません。

  60. 1126 匿名さん

    青葉区民の自作自演w

  61. 1128 入居予定さん

    青葉台で駅徒歩10分の新築戸建を、楽しみ1000万円台で購入出来ました!
    色んな噂は聞いておりますが、武蔵小杉のマンションと比べると全然価格が違うので、中卒の私でも買える青葉台にしました。
    青葉台の皆さん、仲良くしてください。

  62. 1129 匿名さん

    >1104

    タマタマンさん

    いろいろなスレでレスを拝見しています。
    基本的に話に筋があるレスをされる方だと思っておりました。

    おそらく、タマタマンさんが「青葉台信者」と名指しされているレスは、青葉台を否定されている特定の方の自作自演と思われます。

    タマタマンさんがその方と同一でないのであれば、「青葉台信者」と思われるレスはスルーしていただけないでしょうか。

    よろしくお願いします。

  63. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸