横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区/PART8
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-12-18 19:07:59
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

PART8を立ち上げました。宜しくお願いします♪

[スレ作成日時]2011-09-19 21:21:06

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区/PART8

  1. 701 匿名さん

    広尾や青山の信者もどっちもどっちの気がするが。

  2. 702 匿名さん

    広尾や青山の信者なんていないでしょ。よく読んだら?
    いるのは痛々しい青葉区信者じゃん。話題すりかえないように。
    しかし布教活動は全く成功しないねえw

  3. 703 匿名

    どうしても東京と比べたいなら、町田、八王子あたりが似たような感じでしょ。

  4. 704 匿名

    なんにせよ、信者になると議論が成立しないよね。

    フラットでフレキシブルな思考回路を持ちましょう。

  5. 705 匿名さん

    たしかに、実家が青山とかで青葉台に住んでいる人は私も知らないわ(笑)
    千代田区の邸宅が実家の友人からは「青葉台にするなら成城のほうがいいんじゃないの」とアドバイスされました。。。

  6. 706 匿名さん

    ↑これも何だかウソっぽい。青葉台と成城を天秤にかけるなんてありえんでしょ。

    都心の金持ちが青葉区に住むことはないというのには同意。
    大体田園都市線利用者でなければ青葉区自体知らない人も結構多い。
    まして都心一等地の住人なんて意識の端にものぼらないと思うよ。
    青葉台なんて目黒区の方しか知らんだろ。

    あーもしかして705さんのいう青葉台って目黒かな?それなら大変失礼しました。
    そっちの青葉台ならありえる話だね。

  7. 707 匿名さん

    そうそう、東京の感覚で青葉台と言えば目黒だ。
    あと、横浜南部、例えば中区あたりから見ても青葉区って印象薄いんだよなあ。。
    たまプラが横浜市だと知らなかった奴もいるw調布だと思ってた。。とかw

  8. 708 匿名

    それは単なるアホだろ。

  9. 709 匿名さん

    都心部の人は結構知らない人いるけど、横浜市同士なら大体知ってるんじゃないの。

  10. 710 匿名さん

    多摩センターと間違えられた。
    しかも神奈川南部の田舎者に。

  11. 711 匿名

    >710
    貴方の人間性がそうさせたのでは?

  12. 712 匿名さん

    710
    たまプラを知らない神奈川土人が結構いる現実。

  13. 714 匿名さん

    >>708
    一概アホとも言えない。俯瞰して見ると田都は横浜の北の端っこ、青葉区をかすめるように通ってる。
    大部分の横浜市民にとっては馴染みの無い沿線だよ。青葉住民が騒いでるだけ。
    横浜の主流と言えば、南北に通る、京浜東北・根岸線、京急、東横、東海道だよ。この辺が王道。
    で、大部分の横浜市民にとって新横まで北上する用はあってもそれ以上上は登らない。
    へたしたら東京も出ないなんて奴もゴロゴロいる。ましてや田都に乗った来ない、青葉なんて
    足も踏み入れたこともないなんてザラ。
    反対に都筑、緑、青葉住民は横浜くらいは出るだろうし、中華街やみなとみらいを観光したことくらい
    はあるだろう。

  14. 715 匿名

    青葉区に住んでます」
    「いいとこですね、羨ましい」
    都内のサラリーマンでよくある会話。
    間違いなく青葉区はイケてるよ。ヤキモチやいちゃダメよ。

  15. 719 匿名

    青葉区は世間一般で言うと、高級住宅地、郊外の一等地のイメージ。

    実際に仕事で良く行くけど凄かった。

  16. 722 匿名さん

    くすくす。

  17. 723 匿名

    >>720 721 722
    この連投者キモくねえ。参加するの辞めた方がよさそうだな。何だか怪しい。個人情報保護は大丈夫なのか。

  18. 724 匿名さん


    君も相当気持ち悪いけどな。

    しかし信者の布教活動はダメダメですな。アンチだけじゃなくて同じ住人にも嫌われてるじゃん。

  19. 725 匿名さん

    んー、まぁでも、横浜市の住宅街としての一等地という意識はあると思う。
    あくまでも、横浜市において住宅街としてですが。

  20. 726 匿名

    >>724 ↑↑↑お前、完全にマンコミスレ業者だな。アホくさ。情けない奴w

  21. 727 匿名さん

    マンコミスレ業者って何?信者さんの脳内に生息してる人?

  22. 728 匿名

    青葉区に住んでる人って学歴高そう。BMWだらけだし。

  23. 729 匿名さん

    BMは80年代当時バブル世代の間で流行りました。どういう世代が青葉区の中核を占めてるかお分かりでしょう。見栄っ張り云々というのもこれで頷けますね。ただし、頭がいいかは別。子供の学力はお隣宮前区の方が
    圧倒的に上。なにせ、人口20万で公立校がたったのひとつ。つまり殆どの子が東京の私立に通うというすごさ。

  24. 730 匿名さん

    >人口20万で公立校がたったのひとつ

    公立高の間違いです。

  25. 731 匿名さん

    ご主人が都内の超一等地出身(素性はともかく大金持ち)で、現在青葉区に住む人を知っています。
    ご主人の職場が横浜方面だし、奥様のご実家が神奈川なので、ベストだったそうです。
    まー、そんな例をあげ出したら、キリがないんでしょうけどね。
    いちいち、私は○○区の出身で・・・なんて自己紹介しないのが普通ですしね。
    友人にアメリカ人の白人女性がいるのですが、アメリカのどこ出身?と聞いたら、おおざっぱにしか答えてくれませんでした。
    アメリカにおいては、けして褒められる会話ではないことを彼女から教えてもらいました。
    それ以降、相手から話してこない限りそのような話題は失礼にあたることもあるので、遠慮するようにしています。

  26. 732 匿名さん

    まだその下らない話題にしがみつきたいんですか?いいかげん皆さんウンザリ
    なのでたいがいにして下さいね。
    同じ青葉区民から見ても恥ずかしいです。あなたのレス。

  27. 733 匿名さん

    732のほうが恥ずかしいのでは???
    731はしごく良識的な投稿と思います。
    あなたがウンザリなのはいいとして「みなさん」というのはなんでしょう?
    小学生の「みんながもってる、みんなが~」と同レベルと思われますよ。
    ちなみに私も青葉区民ですが、信者ではありません。
    728のような投稿にむしろウンザリです。

  28. 734 匿名さん

    信者の***。もうお腹いっぱいw

  29. 735 匿名さん

    なんと。じえんおつって伏字なのか。

  30. 736 匿名さん

    強引に話題をかえさせてください。
    私は最近青葉台に越してきたのですが、青葉台には有名な病院がいくつかあるとのこと。
    特に婦人科と眼科。こちらは全国的にもとても有名なようです。
    実際に私も通院してみましたが、前評判に納得という感じでした。
    今は歯医者を探していますが、歯医者だけはどこも微妙なようです。
    いい歯医者さんがありましたら、どなたか教えていただけると助かります。

  31. 737 匿名

    ちょっとレベルや次元の高い話をすると食いついてくる >>727 >>729 >>732 は同一人物か同じ類か?? 青葉区のスレの中では必要なし。

    まるで宮前区ビイキの信者のような発言いらないから。川崎市だから柄の悪いアンチャンは多いよ。

  32. 738 匿名

    青葉区はベンツだらけじゃないの。

  33. 740 匿名さん

    >>737
    柄が悪いと言えば、横浜の方がそういうとこ多いかもよ。中区のドヤ街寿町、福富町、外国人労働者や暴力団事務所の多い、伊勢佐木町~阪東橋一帯、南区もあまり良くない、上大岡も綺麗になったけど昔から暴走族などで有名、西区の日の出町エリア、神奈川区~鶴見を北上した沿岸エリア、戸塚、泉、金沢のベッドタウンエリアもヤンキー率高し、などなどあまり褒められたものではないよ。港北ニュータウン~青葉に関しては、比較的新しく開発された地域なので、あまり目立たないかもしれないけどね、せいぜい某高校くらいで。それも青葉台高校と改名しようとしたどころ、住民の猛反対にあったという皮肉。

  34. 741 匿名さん

    中区黄金町。赤線なのか青線なのか分からないけど。ディープ横浜はこわい。

    http://anarchist.seesaa.net/article/102542477.html


    かつて伊勢佐木町は銀座についで2番目にマクドナルドが出来て、若者が集まるようなトレンディな街だった
    けど、今は、韓国人街、中国人街、フィリピン人街が出来て相当やばそう。あの廃れ方はひどいわ。

  35. 742 匿名さん

    田園都市線って新興住宅地って思っていたけど宮崎台の「美かさ」みたいな店があるって住民層はかなり高そう。

  36. 743 匿名さん

    >>741
    下から2番目の女の人が睨んでる写真、まるで昔のハーレムみたい。

  37. 744 匿名さん

    >>742さん

    美かさはいい店ですね。すぐ予約でいっぱいになってしまいますが。
    田園都市線の郊外エリアは飲食店のレベルはけっこう高いです。
    美味しいお店がいろいろ点在してますよ。

  38. 745 匿名さん

    中区を批判しても横浜の世界に開港している港の顔ですけどね。

    麻布や六本木を高級で憧れるという人もいれば、
    あんな外国人犯罪多発地域や暴力団も多くはディープで怖いという人もいます。

    実際は六本木、麻布も、横浜中区も住宅街と繁華街には距離があり
    坂や様々な境界が存在しておりしっかり住み分けされています。

    渋谷区新宿区は騒々しくて住むところではない。と思っている方もいますが
    実は駅により様々です。著名人が住む高級住宅街も学校がある治安良い閑静な地域も存在します。

    横浜の中区も周辺の区もそんな感じなんですよ。
    住んでみたりしないと距離感や環境の違いはわからないから仕方ないだろうけど。

    横浜周辺はあらゆる国際文化やアート、食、歴史、建築、観光などつい探求したくなります。
    刺激をえられる絶妙な地域だと思うので奥深さはむしろ評価しています。

    青葉区住民より



  39. 748 匿名さん

    別におかしくないんじゃないの?また例によって川崎が柄悪いとか根拠のないレスに対して、横浜のほうがそういう所多いんじゃない?という返事。中区批判なんか誰もしてないし。川崎のどういうエリアが柄の悪いのか具体的に挙げられない青葉台信者の方がよっぽどおかしいと思うけどね。

  40. 749 匿名さん

    青葉区信者はとにかく周囲にかみつきたいだけだから。。
    でもレスの程度が低すぎて話にならない。
    893のイチャモンと同じレベル。

  41. 750 匿名さん

    横浜駅はターミナル駅としてはしょぼいんだよね(笑)

  42. 751 匿名さん

    川崎の信者山が息巻いてますね。
    川崎にも住んでたことあるのでいろいろ街により環境は様々ですが、比較するのはどうかと思います。
    環境の違いや人気のせいで青葉区と山手や都筑区は高すぎる地域も増えてしまったので。

  43. 752 匿名さん

    745さんの書込に対して746さんが都内よりの田園都市線沿線住まいで、
    わざわざ気になって青葉区掲示板に批判しに来ているのはわかった。
    747まで削除されていましたが、消すほどなら書かなければと。

  44. 753 匿名さん

    ↑なんでそんなウソを平気で書くの?
    746と747のレスがなぜ削除されてるかは知らないけど、読解力や表現力がどうこう
    というごく短い応酬で都内よりの田都住民と思わせるような記述は何もなかったでしょ。
    都内嫌いの青葉区信者さんですか?

  45. 754 匿名さん

    748さんはちゃんと他の方の書込み読んでいますか?
    740,741が中区のごくごく一部の特殊な地域に対しておおげさに批判していますけど。
    740,741は周辺はオフィス街や美味しい穴場飲食店が増え綺麗になったことも知らないようですが。

    あと宮前区の宣伝を頻繁に書き込む方もいい加減どうなんでしょうね。

    宮前区の掲示板はすぐ投稿者がいなくなってしまったようですが。
    掘り起こしてご自身の地域を盛り上げたら如何でしょうか?ここでは反応ないみたいですし。
    宮前区の掲示板にネガする方も応援する方も増えると良いですね。


    青葉区を色々批判するネガがこの掲示板を盛り上げているのも事実です。
    引き続き頑張ってください。この掲示板でご活躍期待しています。


  46. 755 匿名さん

    753さんはご本人なんですかね?
    はっきり都内の田園都市線だと。書いてありましたよ。
    この件に事細かく絡んでくる理由は部外者にはない。

  47. 756 匿名さん

    都内の方が書き込んでいたのがはっきりと解る自己紹介に対して
    何でなんで都内の方が青葉区の掲示板に批判を書いているんですか?
    と返事したコメントまで削除されていました。
    削除する程のものでもないのに都内からのネガがいたことに何か問題があるのでしょうか。
    他人なのか。ご本人なのか。いづれにしても都合の悪くなければ削除依頼ださないですから。

  48. 757 匿名さん

    青葉区信者と意味不明なあだ名をつけ
    様々な掲示板に出没する駄目出しさんにも
    色々噛みつきたい事情があるんでしょう

  49. 758 匿名

    中傷とネガは違うからね。管理人が中傷と判断した場合も削除対象だよ。
    続くと出入り禁止になるし。

  50. 759 匿名さん

    756=757さんはほかのスレと勘違いしてると思うよ。
    746と747は短いやりとりで745さんの書き込みに対して746が読解力は大丈夫?と
    一文返して、それに対し747がそっちこそ日本語の表現力?は大丈夫かというような
    これまた短いセンテンス。
    都内の人が自己紹介したり、それに対してあなたが返したコメントというのは自分も目にしていない。
    自分が見てない間にそういうやりとりがあって削除されたのかと思ったけどレス番見ると
    違うようだし・・おかしいね?

  51. 760 匿名さん

    759です。自分のレスは755=756さん宛てでした。失礼しました。

  52. 761 匿名さん

    この掲示板は過去様々な中傷が多く書かれていますが某地域と比べ削除依頼は今回は希で過去にはほんとに少ない。
    かりかりしない環境だからか。気にもしていないのか。何故皆そんなに寛容なんだろう。

  53. 762 匿名さん

    759さん、そうだったんですか。どちらにしても削除するほどの事でもない気が。
    すこすづつさ、仲良くやろうよ。批判中心の掲示板になったら内容がナイヨウ…。

  54. 763 匿名さん

    759さん、それは違うんです。
    何故なら私が745の中区を評価している長文を書いた本人であり
    当時やり取りした者だからです。

    しかも746さんが読解力は大丈夫?という短いコメントをしたのなら削除する意味がないし。
    745、747は私が書いたので短い文章ではありません。少なくても30文字は書きました。
    中傷でもない質問でしたが削除されました。

    都内の田都線利用者が中傷史に着ていると自己紹介していました。
    都内の方が参加していることに異論はないですが、青葉区に噛みつく理由は何なんでしょうかね?
    仲良くやっていきましょう。

  55. 764 匿名さん

    763です。誤→中傷史に着ていると
    中傷しに来ているとは言っていませんでした。
    都内の沿線の者だとおっしゃっていました。

    何故たいした事でもないのに削除する理由が知りたかったですが
    まあ、なんとなく察したので追求はしません。

  56. 765 匿名さん

    都内だからって書き込んだら駄目ではないですしね。誹謗中傷するのなら止めてね。

    引き続き都内の方も、近隣の方も、信者の方も盛り上げましょうー。

    連投失礼しました。

  57. 766 購入経験者さん

    私は麻布狸穴町育ちですが都内の空気の息苦しさが嫌で、排気ガスとか狭いイメージとか景色がビルだらけのところが嫌で、結婚したら絶対に散歩しても気持ち良い、ドライブも渋滞しないで風を感じられて楽しい、駅の周りが買い物で楽しい、銀行証券会社が沢山あるということで青葉台を選んで購入していますが本当に選んで良かったと思いました。

  58. 767 匿名さん

    そりゃよかったねw

    青葉台から出てこないでねw

  59. 768 購入経験者さん

    to767

    おまえの指図を受ける筋合いは無いが、青葉台を出る気はない。^^

  60. 770 購入経験者さん

    だいたい、周りの金持ちのほうが見栄っ張りだと思ってそれが嫌で青葉台に引っ越してきたのに、青葉台はいいなーと素直に思ったのに、まさか中ぐらいのランクの人たちも見栄っ張りが多く掲示板で見栄の張り合いが終わらないとはびっくりしました。普通に感想は述べられないのかしら!?普通の常識のある方の感想が聞きたいです。

  61. 771 購入経験者さん

    to 769

    人を攻撃するのならすべて自分に帰ってきますね、まあー狸の穴とばかにしてるみたいですが、ソ連大使館の裏で家からは東京タワーが見えるところです。あなたには一生かけても住めないところだと思いますよ。

  62. 772 匿名

    >770さん

    一部の人が、板に張り付いて連投してるだけだから、安心しな。

    その他、大勢は、こんなんじゃないから。

  63. 773 購入経験者さん

    to 772さんへ

    結構沢山のやさしい方にも出会ってますし、文句のある方は自分の街がいいのでしたら自分の街だけいってればいいじゃないですか。
    全くなぜ青葉台をそこまで敵対するのかが判らない。
    素晴らしい街じゃないですか。ねーっY^^大好きです。青葉台(麻布育ちの青葉台住民)

  64. 774 匿名さん

    >769
    まあまあ。面白すぎるじゃないですかw
    温かく見守りましょうよ(笑)

  65. 777 匿名さん

    くだらなすぎて脱力するよね。もうちょっと設定どうにかならんのかw

  66. 778 匿名さん

    766さんの言うことも解る気がします。
    銀行や証券会社が多く集まると言うことは、そういう仕事に関わる方も集まりやすく
    また、高額を動かしたり預金する層が多いので、老後も青葉台だけ事が済む方が銀行員にとっても
    顧客にとっても楽だと思います。富裕層が不自由しないように計画段階から誘致を考えていたんだと思います。

    ここまで各社揃う必要はないと思っていますが、必要ないと判断されずに、それなりに青葉台で収益が
    見込めると判断したマーケティングの考えまでは解りませんが、無い所よりは助かります。

  67. 779 匿名さん

    投資家が多いという理由もあるけど単純に
    周辺の町からも手続きに来る便利な町としての役割も果たしているね。

  68. 780 匿名さん

    青葉区内の書込で見栄張ってる書込なんか観たこと無いな。
    日常の出来事や現状を書いているだけ。車自慢の書込は意味不明でうざすぎますが。
    むしろ他の所の方が自分の地域のほうがこんない良いんだと見栄張っています。
    青葉区の掲示板で何をしたいんでしょうか。みんなもっとまったりやってください。

  69. 781 匿名さん

    青葉区内の書込で見栄張ってる書込なんか観たこと無いな

    えええ~~~~~~~~~~~!?

  70. 782 匿名さん

    ハッキリ言って、小杉と一、二を争う、みっともない見栄張りスレだって(笑)

  71. 784 匿名さん

    決してネガではないのですが、いささか誤解されてる方がいるようなので。
    青葉台に銀行各店の支店がそろっているのは単に居住人口の多い比較的
    大きな駅だからですよ。
    お近くだと町田などもほぼ同じくらい銀行の支店は出店しているはずです。

    銀行が富裕層の多い地域などで特別な顧客サービスを展開することもよくありますが、青葉台には
    あまりそういうニーズはありませんね。近い場所でそういったことに力を入れるエリアはたまプラーザ、
    二子玉川、成城などでしょうか。もっと都心の店舗などではある一定以上の顧客の方のみお通しするフロアー
    などを設ける銀行もあったりします。本当にすごい顧客の方は担当がご自宅に伺うので店舗に出向く必要も
    なかったりします。
    銀行の支店の位置づけでは青葉台は町田と規模もランクも同じよな感じだと思います。
    いずれにせよ各銀行の出先機関がそろっているのは住んでいる方には大変便利なことですね。

  72. 785 匿名さん


    町田は違う気がします。新百合ヶ丘と比べる方が近いです。
    実際に特別なサービスは存在していますし、たまプラと同区内ですし、
    高所得者も青葉台に当然多く住んでいらっしゃいますから、
    ゼロだと言い切るのはおかしな話です。

    ちなみに、青葉台は、町田やたまプラほど大きな駅ではありません。
    それなのに金融機関が集まっているというのは同時の開発の方針で
    拠点にしたかったという点と実際に高所得者向けの駅としていたからです。




  73. 786 匿名さん

    784の人じゃないけど富裕者向けのサービスがゼロなんて言いきってないよ。ニーズが少ないと書かれているだけで。
    青葉台はたまプラなんかよりも早く開発が始まった街だから郊外エリアのサービス拠点として機能を集約させたい
    思惑はあっただろうね。
    でも基本的に都内で働くサラリーマンのためのベッドタウンとして開発した街だから富裕者向けの街というのとは
    ちょっと違うでしょう。私も青葉台に住む身なのでネガ認定されたくないんですが、青葉台ってもっと普通の街ですよ。

  74. 787 匿名さん

    普通よりは整っていて良い方に入ると思います。

  75. 788 匿名さん

    普通の駅はもっと普通。掲示板も立ち上がらないような普通の規模小さい駅のことだと思う。

  76. 789 匿名さん

    786です。言葉足らずで申し訳ない。普通といったのは規模の問題ではなく、富裕層向けのような
    街でもないので普通のサラリーマン世帯が暮らしやすい、という意味でした。もちろんいい意味で。

  77. 790 匿名

    つい最近まで青葉台が青葉区内で1番規模の大きな駅と駅ビルだったと思うが。富裕層も以前と変わらず多いし、駅の規模に係わらず、青葉区内のどの駅利用でも高所得な富裕層は山ほどいる。

  78. 791 購入経験者さん

    ニートと言われた麻布出身の青葉台住民ですが、銀行、証券会社あって便利というのはありますし、投資なんてネットだけで出来るんですよ。今の時代は。投資家もあなたに言わせればニートかもね。小さいことでいつまでもばかみたい。他の常識のある方のコメントはいろいろ参考になって有難うございました。
    付け加えたいのは、青葉台は一通が少なく、たまプラもいいですが、なんというか景色に飽きるんですよね。街が新しいが・・・今整っているけど似たような新興開発施設ばっかりで、散歩しても飽きるんですよね。青葉台は歩いて見るといろいろな景色が見れます。夕日が綺麗に見えるスポットが多いです。(富士山もです。)道幅も歩きやすいところが好きです。(わんちゃんと主人の散歩)

  79. 793 匿名さん

    信者の中でも青葉台信者は最下層。書込のレベルが低すぎる。

  80. 794 匿名さん

    青葉台信者さんを分析するに…
    審美性や知識は肥えてる(成人になるまでの住環境が無駄に良かったり/
    親や親戚に質の良いものを見せてもらっていた)けど肝心の本人が、
    住宅ローン組める程社会に信用のない/キャッシュで払えるほどのお金もないという感じですね。

    高学歴だけど社会適応性の低い/低収入の方に多いパターンですね。
    一定数いますよね、そういう方は。

  81. 796 購入経験者さん

    上記の人たち日本の未来が心配です。いつまでそのレベルの投稿ですか?

  82. 797 匿名さん

    792~795はいやだなー、勝つまで引き下がれないやつ、本当かっこわるいですね。

  83. 800 匿名さん

    794さんは優しいなあ。青葉台信者のレスに審美性や知識なんて
    感じたことは私は一度だってありませんが(笑)
    そういうものを感じさせてくれるレスが少しでもあれば議論も
    楽しいんでしょうけどね。
    一般の方のレスには好感のもてるものも多いと思いますよ。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸