横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区/PART8
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-12-18 19:07:59
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

PART8を立ち上げました。宜しくお願いします♪

[スレ作成日時]2011-09-19 21:21:06

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区/PART8

  1. 1045 匿名さん

    田園調布は何もないところや怪しい地域をあとからデベが開発して小綺麗にした一角のことです。青葉区が勝っているなんてだれも書いていないけど。
    個人の好みで住む環境はそれぞれ違って良いではないでしょうか?
    ここに執着してないで現実世界を充実させた方が幸せですよ。
    といいいたい。がんばれ~ 以上。

  2. 1046 タマタマン

    お金がなくて、青葉区選ぶんですね。


    そういうことだよね



    ごめんね。



    どうしょうも出来ないことに、


    口だしちゃって。

  3. 1047 タマタマン

    全ての面で、田園調布が優位性があったと思うけど。


    なのに、青葉台がいい?なんて、


    よくわからないわ。


    年末ジャンボ当たるといいね!!


  4. 1048 タマタマン

    1045の田園調布に対するコメント



    田園調布は何もないところや怪しい地域をあとからデベが開発して小綺麗にした一角のことです。





    これって、なんのことかさっぱりわからないんですけど。。


    誰か教えて下さい。

  5. 1049 匿名さん

    貴方は人生やりなおせるといいね!

  6. 1050 タマタマン

    そうだね。


    人生やり直せるとしたら、それもいいかもね。




    ところで、青葉区が田園調布よりいい、っていうところ、どこ?


  7. 1051 タマタマン

    やっぱり、具体的なお話が出来ないのかな?



  8. 1052 匿名さん

    あるけどすでに貴方には理解できない気配が感じられる。
    いままでの色々な方の書込で判断してみたら。おやすみ~

  9. 1053 タマタマン

    今までの書き込みみてても、
    まったく青葉区が城南に勝てる気がしないけどなー


    頭の悪い僕に、わかるようにしてほしーな!!

    教育環境さいこー!の青葉区の君なら、きっとうまく説明できると思うけど?



    それとも、

    勝てないから、逃げるんだよね?




    それなら、そーっていえばいいじゃーん。


    素直じゃないなー


  10. 1055 匿名さん

    タマタマン、その青葉台信者さん相手に何いってもムダだよ~

    今までも自作自演、知ったかぶり、デタラメ書きこんで追い詰められては

    逃亡、を繰り返してる常連さんですよ(笑)

    書けば書くほど頭の悪さと貧乏くささが際立つ奥様なので生ぬるーく

    見守ってる方が楽しいよ♪

  11. 1057 匿名さん

    >教育環境さいこー!の青葉区の君なら、きっとうまく説明できると思うけど

    教育環境最高はお隣宮前区(宮崎台~鷺沼)じゃないかと。(すみません、たまプラの犬蔵は除外)

  12. 1059 匿名さん

    田園調布は天下じゃないだろ。由緒ある本当の天下は大名屋敷のあったところ。

  13. 1061 タマタマン

    青葉台信者?が主張する


    家のゆとり
    眺望

    地盤の硬さ

    が、田園調布より青葉台の方がすぐれている

    ということを、間違ってるよって、
    さとしてたら、ニート扱いって。。


  14. 1062 匿名さん

    また出てきたか。
    勘違い都心マンション住民。
    田園調布の豪邸の方が、君のマンションより、何倍も高いし、高級感も比べものにならない。
    現状の格は、結局のところ値段。
    都心マンションごときが田園調布の豪邸にたてつくなんて、勘違い甚だしい。

  15. 1064 タマタマン



    田園調布憲章?だっけな
    そのおかげで
    田園調布の住環境が保たれることに
    なっているのに

    青葉台より優れているところは、
    田園調布の一部だけって、、

    よく知ったか、出来るんだな

    って感心するよ



  16. 1065 タマタマン

    話に根拠や、具体性を求めると
    やっぱり
    ごまかして、
    逃げるんだね


    同じ青葉区民として、
    ほんと嫌だわ


    たぶん、この掲示板の
    ほかの青葉区民も
    青葉台信者に迷惑してるんだろーな


    もう、出てこないでほしい
    とねがう

  17. 1067 タマタマン

    1045のコメントの

    田園調布は何もないところや怪しい地域をあとからデベが開発して小綺麗にした一角のことです。


    から推察するに





    5,000万円位の予算握り締めて
    田園調布買いにいったら、

    当然のごとく

    どこの不動産屋さんも
    相手にしてくれなくて

    相手にしてくれた
    潰れそうな動産屋に、
    沼部あたりの
    ミニ戸建を

    田園調布の戸建です

    って、騙されて
    勘違いしてしまった。

    それを声高に叫んでる

    結果、青葉台の方が

    いいどー

    ってことだと、判断しました。

  18. 1069 タマタマン

    あっ、あと

    青葉区にもミニ戸建あります。




  19. 1070 タマタマン

    多分、2,500万円位であるよ。



  20. 1071 匿名さん

    おまえは可哀相
    君の発言全てにおいて貧相
    都内に関心がないひとが住むんだよ

  21. 1072 匿名さん

    田園調布なんか買いに行くわけないだろ

    用事があって住宅展示場に行っただけ

    どうせ田園調布があるけどごく一部の

    地域だけ広くてあとは密集地域の大田区

    しかも書いてるのは蒲田くんでしょう?

    そんなに大田区が好きなんですか?蒲田は大田区でも

    大きな駅なんですか?商店街とユザワヤや餃子が有名ですね。

    良かったですね。

  22. 1073 タマタマン

    ごめん、田園調布の住宅展示場って、どこ?


    駒沢と瀬田じゃなくて?



    あと、何かの用事ついでに
    住宅展示場って、いう発想


    理解できないんですけど。



    もしかして
    これが
    青葉区クォリティーなの?
    だとしたら、失礼しました。

  23. 1074 タマタマン

    多分なんだけど、

    たまプラのマンションやら
    青葉台のバス便戸建やら
    を買うリーマンのけっこーな数が、

    都内勤務だと思うよ


  24. 1077 匿名さん

    田園都市線の利用者は青葉区だけではありません。
    中央林間から始発でさらに神奈川の遠くから相当な利用者がいますよ。

    <<あー青葉台からは都内通勤者そのうちいなくなるんだっけ?これまた珍妙な信者の持論だった気が。

    なにこの意味不明なでっちあげ。
    だれもいっていないのにあれこれ勝手な持論とでっちあげでくどいよ。

    偉そうなこと言ってるタマなんとかは家賃いくらのとこに住んでるの?

  25. 1078 タマタマン

    持ち家、、

  26. 1079 匿名さん

    青葉区を否定してもどうでもいいけど
    彼らは掲示板でのみ優越感に浸れる
    掲示板が唯一の居場所なのか。
    そう思うと可哀相になる。無事に年越すんだぞ。

  27. 1080 タマタマン

    たまプラ徒歩5分くらいのところだけど、、

    仮に借りたら賃料坪6000円としたら、25くらいじゃない、、

  28. 1081 匿名さん

    大田区はマンションはもう最近は出てないの?
    青葉台は最近分譲の土地やマンションの準備し始めてるよ。
    たまプラもあざみ野もぼちのちまた出てくる準備し始めてるよ。

  29. 1082 匿名さん

    家建てる予定があったので展示場に見に行ったんです。

  30. 1083 匿名さん

    坪6000円ていう根拠がないのですが
    あいかわらず意味不明。

  31. 1085 タマタマン

    1082の方
    落ち着いて


    ごめんね
    分かりにくい文章で



    田園調布のどこに
    住宅展示場がありましたか?



    田園調布には
    住宅展示場がないと思うんだけど、、


  32. 1086 匿名さん

    無事に年こして生きるんだぞ!人様には迷惑かけるな
    生きていればなんとかなる!じゃまた来年な

  33. 1087 匿名さん

    田園調布周辺と書いてあったぞ

  34. 1089 タマタマン

    それに賃料高く設定しても
    意味ないしょ


    平米数が大きくなれば、
    それだけ家賃もとれる
    っていう考えしてる?
    もしかして


  35. 1090 タマタマン

    明日、時間があったら
    本屋さんもしくは、図書館に行って
    不動産の本を手に取ってみて


    ワンルームの坪賃料と160平米の戸建の坪賃料がイコールになるなんていうことは、どこにも書いてないから

  36. 1100 匿名さん

    青葉区って放射能の汚染具合ってどうなのかしら?
    港北区では話題になってたけど…
    東京や神奈川の更に詳細版(ホットスポット編とか)欲しいわよね。

  37. 1106 物件比較中さん

    横浜市青葉区の青葉台は、以下のブログによると、
    とっても普通の住宅地だそうですが、
    皆さんもそうお考えなのでしょうか?
    特別な「何か」があるのでしょうか?
    あるとすれば、それは何なのでしょうね。。。

    http://denentoshikurashi.blog81.fc2.com/blog-entry-70.html

  38. 1107 匿名

    青葉台居住歴6年ですが、他と特段変わってる点はありません。いたって普通の街並みです。
    ま、成金やプチセレの方は別ですが、本物(上品な金持ち)はこんなスレは見ないし勿論参加もあり得ない。
    カキコしているレベルじゃ、たかだかってことでしょう。

  39. 1108 匿名さん

    あまり信者さんを責めると通報されて投稿拒否されますよ。

  40. 1111 匿名さん

    この前青葉台まで行ってきたのですがあんな最悪な所にはもう行きたくないです。住宅街の中を歩いていると男の人につけ回されて人気のないところで襲われてしまいました。この掲示板には治安がいいと書いてありましたが警察の話によると女性を襲う犯罪は青葉台を中心に頻発してるようです。女性の皆さんはくれぐれも気を付けて下さい。

  41. 1112 匿名さん

    わかりやすい釣りだ(笑)治安はいいです
    警視庁の防犯ハザードマップを都内や周辺地域と比較したら?
    ストーカーの自覚のある人は警察に尋問されないよう気をつけましょう
    青葉区は夕方は特に頻繁にパトカーが巡回しています

  42. 1113 匿名さん

    1111さん、具体的どの辺りで襲われたのでしょうか?
    警察に本当にあったのか、1111さんのデマなのか
    防犯の為に問い合わせるので是非詳細を教えてください

  43. 1115 匿名さん

    教えて差し上げたいのですが青葉警察と犯罪者集団には密接なつながりがあってもしかすると犯罪者集団と警察が復讐しに来る可能性があるとの話をある有名な弁護士の先生から伺いました。私も悔しかったのですが諦めました。青葉警察は青葉区で増えている中国人犯罪者との繋がりも深く犯罪率が低いことを宣伝しては新しく入ってきた人々を食い物にして奪った金品を回しあってるようです。不動産業者を営む友人に話を聞いたところそういった関係で不動産価格の値崩れが起きているそうです。五千万円の建て売りが売れずに三千万で売買されることめあるそうです。

  44. 1117 匿名さん

    こんな感じでどうとでも言えるデマです。
    教えて差し上げたいのですが武蔵小杉の警察と犯罪者集団には密接なつながりがあってもしかすると犯罪者集団と警察が復讐しに来る可能性があるとの話をある有名な弁護士の先生から伺いました。私も悔しかったのですが諦めました。武蔵小杉警察は武蔵小杉で増えている中国人犯罪者との繋がりも深く犯罪率が低いことを宣伝しては新しく入ってきた人々を食い物にして奪った金品を回しあってるようです。不動産業者を営む友人に話を聞いたところそういった関係で不動産価格の値崩れが起きているそうです。五千万円の建て売りが売れずに三千万で売買されることめあるそうです。

  45. 1119 匿名さん


    武蔵小杉開発どうなったの?アリオも結局は取りやめなんでしょうか?

  46. 1125 匿名さん

    分かりやすいなりすましツリ。
    武蔵小杉にそんな下品な人いません。

  47. 1126 匿名さん

    青葉区民の自作自演w

  48. 1128 入居予定さん

    青葉台で駅徒歩10分の新築戸建を、楽しみ1000万円台で購入出来ました!
    色んな噂は聞いておりますが、武蔵小杉のマンションと比べると全然価格が違うので、中卒の私でも買える青葉台にしました。
    青葉台の皆さん、仲良くしてください。

  49. 1129 匿名さん

    >1104

    タマタマンさん

    いろいろなスレでレスを拝見しています。
    基本的に話に筋があるレスをされる方だと思っておりました。

    おそらく、タマタマンさんが「青葉台信者」と名指しされているレスは、青葉台を否定されている特定の方の自作自演と思われます。

    タマタマンさんがその方と同一でないのであれば、「青葉台信者」と思われるレスはスルーしていただけないでしょうか。

    よろしくお願いします。

  50. 1133 タマタマン



    どうも、こんにちは


    たまプラ在住のタマタマンです。


    お騒がせしてまーす、、


  51. 1136 タマタマン

    青葉台信者は、


    論理的な反論とか、


    具体性のある話をまったくしてこないので、


    お話にならないですよね、、


    てゆうか、知ったかをしすぎてるような気がします

  52. 1137 タマタマン



    なので、もうスルーしますのでー


    ご心配いただいて、ありがとーございまーす


  53. 1138 タマタマン

    ただ、城南エリアに対するあまりに的外れなコメントは、



    青葉台そのものを否定しちゃうことになるんで、



    遠慮して欲しいでーす



    よろしくお願いしまーす

  54. 1139 タマタマン




    もう1つ。


    青葉台って、


    青葉区のどの駅より路面店が多くて、


    楽しい街だと、


    個人的には思ってまーす。


  55. 1140 匿名

    w〜。
    青葉の神はいずこ?
    今日はフリスム師匠として布教中か?追浜へGO!
    www

  56. 1142 匿名さん

    奥様じゃなく男性目線だけど
    青葉台夜遅くまで店があるのは助かるよ
    飲食店もカフェや本屋もあるから
    帰宅前に一息入れたり買い物して帰れるから

  57. 1143 匿名さん

    新築戸建てを1000円台で買えるわけないじゃん
    青葉台にも横浜市にも存在しない

  58. 1145 匿名さん

    せめてトレーラーハウスやテントなら

  59. 1146 匿名さん

    このスレ荒れすぎ。青葉区を必死で擁護しているデベのせい?

  60. 1149 匿名さん

    青葉区ってバブル世代のあこがれ♪だったんですよね~。
    20年前、見栄や虚栄で頑張って手に入れた家も、
    今では若者からの笑いの対象ですからね。神奈川で自慢してる♪♪♪って。
    これからも見向きもされないBM乗って頑張ってくださ~い><

  61. 1151 匿名さん

    そこまでせんでもシニア層こそここで引っ込んでいればいいのに。
    無理に売らなくても、めちゃめちゃ不便ってわけじゃないのに。

  62. 1152 匿名さん

    武蔵小杉では。。。
    青葉区のマンションわるくないですよ。
    駅も綺麗だし住民も気さくでいいひとが多くて助かってます

  63. 1155 匿名さん

    実際は子育て中の若夫婦や新婚さんが
    噂をかぎつけて流れてきているという実態

    さすが恐るべし田園都市線東急マジックなのか
    東急関係者が多く住んでいるっていう可能性も

  64. 1157 物件比較中さん

    長い文章・・
    文章読むとと青葉台の不動産の下落ぶりって、すごいなと思いました。

  65. 1159 匿名さん

    でも明治屋も成城石井化しつつあるよね…
    藤沢や立川、浜松にまで出来るとは思わなかったわ。

    紀ノ国屋やナショナル麻布、日進ワールドデリカが高級スーパー真の富裕層向けな気がする。

  66. 1160 匿名さん

    ねぇ、この話題ちょっとスルーされてるけど実際のとこどうなんでしょう?
    本当に触れられたくないとこだからスルーされてるのかしら?


    青葉区って放射能の汚染具合ってどうなのかしら?
    港北区では話題になってたけど…
    東京や神奈川の更に詳細版(ホットスポット編とか)欲しいわよね。

  67. 1162 匿名さん

    伊東屋が個人的にはステータスな気がする…

    んー、でも、関東全域に均等に放射能が降り注いでるわけじゃないと思うから…
    青葉区でもここがホットスポットだ!みたいなのわかればだいぶ対処法が出来ると
    思うんだけど…イメージダウンさせたくないからあまり公表しないのかしら?
    それとも住民が現実を知りたくないからあえて自主的に計測したりしてないだけかしら。

  68. 1164 匿名さん

    個人的には青葉台にあるダイソー好きですよ。駅から少し歩くけど。
    たまプラにはダイソーないよね?
    あざみ野駅前の丸正にはキャンドゥとかいうのがあるけどいまいち。

  69. 1165 匿名さん

    成城石井がたまプラーザにない、って書いてあるけど、たまプラーザからバス10分の美しが丘西にあるよ。

  70. 1166 匿名

    やれやれ、毎回毎回飽きもせず、トホホの内容ですな!
    マンション購入に全く参加にならんことばっか!

  71. 1167 匿名さん

    あら、でも放射能は関連あるんじゃない?
    誰か青葉区のホットスポット探索しないかしら…
    鶴見川のある市が尾藤が丘間はすごそうだわ、谷にあたるから溜まりやすそう

  72. 1168 匿名

    んじゃ、そんなに気になるなら、ぜひ貴女が数値を計測して、定期的に掲載して下さいませ。
    宜しくお願い致します。

  73. 1170 物件比較中さん

    青葉台まで先日行ってきましたが何て言っても臭いがひどかった。駅は勿論のことデパートの食品売場まで下水の臭いが。青葉台に住む友人に聞いたところ日常茶飯事の出来事だそう。友人もさすがに引っ越そうと思ったものの買ったマンションが全く売れずに動くに動けないとのこと。青葉台はいいなんて所詮東急が作り上げたイメージ。私はたまプラに買うことに決めました。

  74. 1171 匿名さん

    たまプラあざみ野で買えない人が鶴見川を渡って青葉台で買う。これ青葉区の常識。

  75. 1174 匿名さん

    アンチのほとんどは「憧れの街」という題名に反応してるんじゃないのかな。
    題名変えたほうがいいですね。

  76. 1175 匿名

    青葉台徒歩10分在住歴6年ですが、可もなく不可もなく、不満は朝の通勤かな!
    普通の街並みなので、誰も憧れないって!
    過剰反応しすぎ。

  77. 1176 匿名さん

    青葉区の放射能情報…
    ママ友から聞いた話ですみませんが、あざみ野としんゆりの間あたりは
    放射線の数値が高めみたい。
    また何か情報あったら記載しますね。

    青葉区もきっと、ホットスポットは存在しますわ。

  78. 1177 匿名さん

    >>1169

    >青葉台周辺では最近になり駅徒歩10分圏内の場所に1000万円台での新築戸建も供給されるようになってきたようですし、犯罪数も増加の一途を辿っていると聞いております。


    笑わせるなああああああああああああww

  79. 1178 匿名

    1176さん
    高めって書かれても、私は素人なのでわかりません。

    人体に悪影響がいくつの数値で、それに対して貴女が言われる数値はいくつなのでしょうか?
    放射線情報は、具体的な数値を記載して下さいませ。
    次回より何卒宜しくお願い致します。

  80. 1179 匿名

    ぜひぜひ、放射線情報教えて下さい。
    ただし、数値を書いてね。
    ヨ・ロ・シ・ク

  81. 1182 匿名さん

    青葉台住民です。青葉台はそこまで悪いとこじゃないよ。たまプラやあざみ野には到底及ばないけどね。

  82. 1183 銀行関係者さん

    先日、田園調布で10億円のキャッシュで土地建物を購入しました。近くには長島さんや鳩山元首相のお宅があり、環境は抜群にいいです。
    そうそう、ちょっとだけお金が余ったので、僕のゴルフコースにも近い青葉台にも土地を購入しました。勿論物置用としてね。
    だけど、ちょっと後悔かも。
    いくら物置代わりとは言っても、犯罪多発地域だから、土地代以上にセキュリティにお金がかかっちゃうんだよね。
    誰かもらってくれない?
    駅徒歩5分の100坪の土地と40坪の建物なんだけどさぁ?

  83. 1185 匿名さん

    青葉台が下水臭いなんてありえません。
    目黒の桜並木のある川沿いじゃあるまいし。
    確かに目黒区は臭いホットスポットがいくつもある
    街が古い場所だからなの?やはり高速道路か?
    何でなの?誰か教えて
    新宿駅周辺はもっと下水臭いから話にならない
    青葉区くらい離れると空気も空も綺麗
    青葉区に限らず郊外は基本的に空が青々してるよ
    でもそれに対してさえいちゃもんつける方がいるわけで。




  84. 1187 匿名さん

    青葉台の新築戸建意外に安くて驚きました。相模原の約半値で買えるんですもの。

  85. 1188 匿名さん

    放射能セシウムだか何だかの数値が
    横浜港北区のマンションで高濃度だった件を嬉しそうに
    言ってる方がいるけど、あれは今回の震災が原因ではなく
    因果関係なかったんだって。すぐ対処するって言ってたし
    いまはもう港北区も心配してないんじゃないかな。

  86. 1190 匿名さん

    サイエンスゼロという科学番組で取り上げていたけど
    自然界にも昔から放射能が普通に存在しているし問題は浴びる量やタイミングなんだと。モルモットによる実験をしている機関の映像など観た。

    現段階の結果を簡単に言うと、煙草で肺ガンになって苦しむ人の確率の方がかなーり高い。
    煙草すうひとは放射能ネタより自分の肺を心配しなさい。


  87. 1191 匿名さん

    青葉区の一番空気が汚いところの江田の交差点は関東でも有数という事実。
    これを知らない青葉区民の世間知らずもまた事実。

  88. 1192 匿名さん

    青葉区に違法風俗店もないし相模原よりやはり人気があるので物件全体高いみたいです。横浜市内でも。

    武蔵小杉の環境を青葉区にあるかのように書かないでください。ほんとめんどくさい奴らだなー。

    そろそろ削除どころかアクセス禁止にしよう!

  89. 1193 匿名さん

    畑がたくさんあるのは緑区のことですよ。
    間違わないでね。しかも臭くない。
    新緑の時期も、黄金に輝く収穫の時期も
    なんだか癒されていい景色ですよ。
    緑区もどの地域も畑がなく大きな公園も無い
    ただのタワマンやマンション街は味気ないと感じます。
    価値観が違うから話にならない。
    だから武蔵小杉を勧めるなら似たような環境の
    ご近所の鶴見区大田区の掲示板に必死に
    宣伝普及活動したらどーだい?そのほうが効果的だよ。

  90. 1194 匿名さん

    江田の交差点は前から知ってとよ。
    それは昔からじゃないの?高速下の交差点だし。
    あなたの住む地域のスポット心配しな。
    かなり多いんだろうから。

  91. 1195 匿名さん

    そう怒らないでください。畑かあるのは事実なんですから。りんどう幼稚園のほうですか?大きな通りからちょっと入ったところや鶴見川沿いにはありますよね。知らないとは言わせませんよ。私は過去にその臭いが原因で病にかかったことがあります。

  92. 1196 匿名さん

    放射能騒ぎの風評被害より肺ガンになる確率の方がはるかに高いという実態

  93. 1198 匿名さん

    畑が無いなんて言ってない。たくさんはなく、殆どなくいいますわ。地主さん緑区を見習って畑は残してくださいね。青葉区の梨もいいですね。

  94. 1199 匿名さん

    ずいぶん繊細ねぇ
    そのまま引きずってうつ病ニートちゃんかしら?
    あはは!
    ていうかぁ、ここ見てるみんなってぇ、
    両親が裕福で教育は一通り受けられて一応高学歴だけど低収入ってな人ばっかなんでしょう?
    以前は上智出身なのにニートちゃんいたじゃない?
    みんな何か…情熱の矛先間違えちゃってるわ。
    by 美しが丘4丁目のマンション住まいの主婦

  95. 1200 匿名さん

    目黒区のマンション掲示板に排気ガスや下水臭さが
    結構書かれてと地域あるよね名前は書かないけど。
    お花見シーズンに何度か行ったけどやはり臭かった。
    都内に長く住むとそんなことも気がつかず
    臭いも鈍感になるんだって。
    これ住んでた人から聞いた本当だよ。

  96. 1201 匿名さん

    青葉区の放射能測定してる人いないかしら…
    放射能混じりのコンクリートを使用したマンションとかいやだわ、私。

  97. 1202 匿名さん

    目黒区には臭いの原因の畑は青葉区より少ないよ。それに目黒川は河川が小さい分、治水対策がよく施されています。鶴見川とはその辺のレベルが違うので、よろしく!

  98. 1204 匿名さん

    上智の人が書き込んでたけど
    彼がニートだと何処にも書いてなかったんじゃない?
    何年前の話気にしてんのかな?

  99. 1205 匿名さん

    今目黒です。かなり臭くてがっかりです。
    サラリーマンの酔っ払いだらけでうっとうしいです。

  100. 1206 匿名さん

    青葉区は子育てママさんの間では結構知ってる人多いけどそれ以外はさっぱりなの!
    キィ〜〜〜悔しい!!あたしのプライドが許さないわよ!家畜旦那にもっと稼いで来るよう罵ってやる!
    それで、世田谷の一等地の一戸建てに移住し今いるママ友豚どもに見せびらかしてやるんだから!
    キィ〜〜!くやしい!キィ〜!

    青葉区の奥様の実情ですわ、ふぅ

  101. 1207 匿名さん

    いつも曇り空みたいで排気ガスも臭いスポットに知人が住んでました。

  102. 1208 匿名さん

    目黒や青葉区が臭いんじゃなくてあんたたちが臭いのよ!この、家畜!早く神奈川県の県央あたりに帰りな終電がなくなるわよ貧乏人!
    キィ〜!キィ〜〜!

    さ、今夜はカレーだ。

  103. 1209 匿名さん

    そういう発想の人はあまりいないと思うな
    1206さんの様な発言する方は
    初めから都内にだけ焦点絞って
    意地でも中古の都内に住んでますって
    たとえ狭くて臭くても

  104. 1210 匿名さん

    キーキーうるさいけどすっきりした?
    カレー食べて元気だしな。
    もう来ちゃだめだよ。度が過ぎるとアク禁されるよ。
    ていうか来るな暇人め‼

  105. 1211 匿名

    www相変わらずの内容ですな〜。
    まっ、通勤電車の暇潰しには笑わせてくれるぅ〜。
    まもなく、青葉台ってか!
    www

  106. 1213 ねずみ社長

    最近何故か落花生が食べたくなる
    何故だろう。

  107. 1214 匿名さん

    青葉台の物件、980万に値下がったって、連絡頂きましたー

  108. 1215 匿名さん

    なかなか売れないねー

  109. 1216 匿名さん

    落花生食べたいなんてお年なんですね〜
    売りたいならこんな事書いてちゃだめですよ

  110. 1217 匿名さん

    だから、wマークつけるなぉ!

  111. 1223 匿名さん

    あか

  112. 1224 匿名

    wマークつけた人、そうそこのあなた、フリスム師匠がお怒りです。分をわきまえるよう命ず!

  113. 1227 匿名

    はいはい、
    それは良かった
    頼もしいねぇ〜(もう中)

  114. 1228 匿名

    ややこしいな。
    青葉台は目黒にも横浜市青葉区にもどっちにもあるからいけないんだ。

    そうだ!
    目黒の青葉台は、目黒台に変更しよう!

  115. 1229 匿名さん

    葉区ってバブル世代の♪あこがれ♪だったんですよね~。
    20年前、見栄や虚栄で頑張って手に入れた家も、
    今では若者からの笑いの対象ですからね。神奈川で自慢してる♪♪♪って。
    これからも見向きもされないご自慢のBM乗って頑張ってくださ~い><

  116. 1230 匿名さん

    青葉区って、ファミリーでも賃貸の人ってのが増えた気がする。
    昔は購入する人が多かったけど。

    子供の教育環境としては評価するけど永住するタイプの場所じゃないってことかな。
    まぁ、最近の若者夫婦にとっては遠いだけの郊外だもんね。
    子供が小さいうちは我慢して青葉区って人が増えたわ。

  117. 1231 匿名さん

    目黒区青葉台の地名は1968年から、

    横浜市青葉台は1967年から地名変更。

    「青葉台駅」は1966年開業。

    目黒区の方がパクリです。

  118. 1232 購入検討中さん

    青葉台信者がまた捏造か
    もうあきたから、ほかのネタだしてよ

  119. 1233 匿名さん

    青葉区青葉台は、目黒からパクッたんだよ
    知らないで、吹かしてんなよ
    柿の木台も目黒の柿の木坂から
    東急自身がそう語ってるよ

    お前ら、恥ずかしくない?
    そんな嘘ついて

  120. 1234 匿名さん

    ぜんぶおまえの自作自演なのだ

    つまらないから暫く書き込むなって

    おつむを鍛えて青葉区に買えるようになたら

    出直してこいっ

    人気で市内有数の子どもと学校の数なんだよ

    しっしっ



  121. 1235 匿名さん

    毎度毎度同じネタの繰り返しではないですか

    ネガさん達も読む人が驚くようなつい行ってみたくなる

    有益な情報を書き込んで欲しいものです

  122. 1236 匿名さん

    ものすごい超高級という程ではないけれど

    各界のセレブも住んでいるが、庶民でも少し頑張れば

    なかなか良い暮らしができる不思議に満足できる

    マジックが制度や街並など随所にあるというだけ

    東急と区役所と前中田市長のお陰です

    前、中田市長は青葉区出身だったのも充実した理由の一つだったのかも?

  123. 1237 匿名さん

    >>1232・1233
    恥なんてものを知ってたら数々の見苦しいレスなんてできませんw
    無知と無恥が信者さんのメンタルですよ。

  124. 1239 匿名

    そんな物件たくさんあるならリンクをバシバシ貼ってくれや

  125. 1240 匿名さん

    そうだよ。そんな安いならみんな喜んで飛びつくね。
    ウソが多すぎ残念。45点 再提出
    理由 内容がイラッとくる 下落率がおかしすぎ 長い

  126. 1241 匿名さん

    多少は真面目風な文章で興味を持つ人がいたかもしれないから49点に訂正してあげよう。

  127. 1242 匿名

    あほ、相手にすんな。

  128. 1243 ねずみ社長

    フロントはジャージー
    リアはクリスピーな感じだね

  129. 1244 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    本スレッドは規定の1000レスを超えました。
    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204679/

    今度とも、宜しくお願いいたします。

  130. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸