横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part2
契約済み [更新日時] 2011-10-27 11:57:14

荒らしはスルーで。
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84490/



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-17 23:38:31

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >500
    ホントにそう思う。
    検討版ならまだしもね。

  2. 502 匿名さん

    施工の仕上がりが悪いのはわかったから、あとは確認会でしっかり確認してくれ。
    自分で解決すれば済む話では?
    納得いかなければ、ハンコを押さなければいい。
    それともあのバカネガなのか?

  3. 503 匿名さん

    >492
    質問事項は戸田あてに出したんですか?
    それとも売主(新日鉄)?

  4. 504 匿名さん

    498だが契約者だよ。
    500のいう「彼」とはちがう。
    502みたいに、単純に割り切れる問題じゃないと思うけどね。
    たとえ自分の住戸が納得いっても、
    共用スペースや他住戸の品質まではチェックできないよ。
    つくりの悪い 中古物件が売りが出たら、 自分の部屋まで価値が下がるので困るんだよな。

  5. 505 匿名さん

    それはないや。
    関係ないよ。

  6. 506 匿名さん

    502に同意。
    騒いでもしょうがないよ。
    大体全部の部屋が喚くほどのものじゃないよ。

  7. 507 匿名さん

    共用部を戸田が確認するのはかなり心配だね。

  8. 508 匿名さん

    じゃあ、してきて。

  9. 509 匿名さん

    残念だけどここは地所物件ではなかったということ。

    地所物件だったらこんなことにはならなかった。
    http://www.mansion-hyoka.com/page/atk_mitsubishi_01

    内覧会では確認できない 目に見えないところも心配。

  10. 510 契約済みさん

    程度の違いは住戸によってかなり差があるようだが(?)、施工の仕上がり具合が不十分なのは事実。
    多数住民が参画意識を持って指摘をあげるのは必要なことだね。
    まだ見ぬ共用スペースも然り。

    一方で、無駄に悪くだけ言う非建設的な煽りや成りすましの書き込みに踊らされない冷静な選別はしないといけないね。

  11. 511 匿名さん

    >509
    またあんたか。
    しつこいね。
    一々探してきてご苦労さん。

  12. 512 匿名さん

    509はあの免震ネガだろ。
    ホントにしつこいよな。

  13. 513 契約済みさん

    >残念だけどここは地所物件ではなかったということ。

    チェックアイズがない時点でわかっていたことでしょう。なにを今さら?と思います。わからずに契約したのでしょうか。

  14. 514 匿名さん

    >513
    同感。ここは新日鉄物件だってことはわかってたはず。
    モデルルームで、パークハウス仕様ではないことは確認してるはずだよね。
    今更後悔しても仕方ないよ。

  15. 515 匿名さん

    また始まったよ。

  16. 516 契約済みさん

    ここは地所物件じゃなかったんだなー。
    三菱地所と書いてあったら地所物件だと思ってたよ。
    売ってるのも三菱だったし。
    だまされたな。

  17. 517 匿名さん

    >513、514
    全くだね。

  18. 518 匿名さん

    もはや、なりすましだらけになったな。

  19. 519 契約済みさん

    売主:JV(新日鉄が主幹事、三菱地所
    施工:戸田建設
    販売:三菱地所、伊藤忠
    管理:日鉄コミュニティ(新日鉄)
    ですよ。
    チェックアイズは三菱地所のパークハウスブランドのチェック機構です。
    こことは全く関係ありませんよ。

  20. 520 匿名さん

    ホントにしつこいね。

  21. 521 匿名さん

    ここの異常ネガは変わらないな。

  22. 522 契約済みさん

    ほんとにわかってませんでした。ここは地所物件じゃないの?三菱だと思って買ったんですが。確かに新日鉄の名前も書いてありますが、三菱も書いてありますよね?だったら地所物件なんでしょう?地所物件じゃないなんてそんなのおかしいです。

  23. 523 契約済みさん

    だからJVでしょ。
    主幹事は新日鉄だけど別にいいじゃん。
    私は納得して契約してるので文句ないよ。
    パークハウスだったらもっと高かっただろうしね。

  24. 524 匿名さん

    まあ、頑張ってネガレスを一晩中続けてくれよな。
    今のところ、つまらないきあら、もう少し頑張るようにな。

  25. 525 契約済みさん

    壱番館のプレミアムなので今週内覧会です。
    まだまだ先のようですが、ラウンジやライブラリーなどの仕上がりも気になりますね。

  26. 526 匿名さん

    まあ、いつまでたってもつまらなさは変わらないね。

  27. 527 匿名さん

    >519
    契約者ならそんなこと全員知ってるのにね。

  28. 528 匿名さん

    JVで三菱地所が入っている。しかし主幹事じゃないので、いわゆる地所物件ではない。地所物件と同じ性能は望めない。これが事実ってこと。地所物件と思って買った人は気の毒だな。

  29. 529 匿名さん

    だからさ、面白くないよ。
    スプリング君か痛快だろ。
    もっと面白おかしくネガレスしろよ。
    いつもながら、レベル低いよ。
    一晩やるから、頑張れよなっ。

  30. 530 匿名さん

    ネガレスじゃないね、事実だ。
    面白くないのも事実だからだろう。
    否定できないところが証明だな。
    ほんとはわかっているからネガレス、ネガレスってごまかしているのさ。

  31. 531 入居予定さん

    幹事会社がどこで、施工がどこ、と言う書き込みは事実です。
    内覧会で指摘事項が多かったと言う書き込みがあるのも事実です。
    しかし、その二つを強引に結びつけて、だからダメだと一般化するのは、事実ではなく牽強付会です。

  32. 532 匿名さん

    発注者は花咲団地管理組合だもんね。
    新日鉄が選ばれたのも、安上がりだったからだろうな。
    所詮は花咲団地仕様ってことだ。

  33. 533 匿名さん

    530に532
    やっぱり、君か。
    スプリングダンパー君。
    相変わらずつまらないね。
    契約者版にまで張り付いて低レベルな書き込みしてるんだね。
    一連のここでの様子が理解出来たよ。
    まあ、もっと頑張ってネガレスしろよ。
    一晩中やってりゃ良いのになぁ。

  34. 534 匿名

    >531
    施工精度が悪いことと、売り主が新日鉄、施工が戸田、であること、
    関係あるに決まってるじゃん。

  35. 535 契約済みさん

    売り主、施工主を今更語るのはナンセンス。
    そんなことは最初から分かっていたことで、それも一要素として総合判断して買いだと思った人が買っているというだけ。

    その上で、期待値に足りないなら納得できるまで確認会・内覧会で指摘をすればよいだけのこと。
    それでも納得できないなら、残念だが解約するしかないのだろう。

    私の住戸は幸いに解約を検討しなければならない程ひどい仕上がりではなかったが。

  36. 536 匿名さん

    そもそも、そんな酷いのがいるかどうかも不明だけどね。
    スプリング君が契約者を装ってまで、張り付いてる位だからね。
    どうでも良い内容だけどな。

  37. 537 入居予定さん

    534さん
    指摘事項が多かったと言う「書き込みがある」ことは事実です。
    しかし、536さんが書いているように、その内容が「事実かどうか」は分かりません。
    実態がハッキリしないのに、強引に「関係があるに決まってるじゃん」と主張するので牽強付会と書きました。

  38. 538 入居予定さん

    早くここ閉鎖して欲しい。
    ネガは投稿規約読んでますか?
    このスレ完全にアウトでしょ。
    不快でしょうがない。

  39. 539 匿名さん

    だからさ、彼みたいな張り付きスプリング君はからかっているのが一番だよ。

  40. 540 匿名

    537さんの部屋は施工が問題なかったんですね。私は内覧会まだだけど、ここを契約した知人から酷かったと聞いてます。
    施工精度が悪く、平米あたり2箇所も指摘した、という書き込みも嘘には思えない。
    まあ、今週に内覧するので住戸あたり平均何カ所くらい指摘されたか、戸田の担当にきいてみます。

  41. 541 匿名さん

    ふーん、参考までだが、中古でも良いマンションと言われてるものでも、内覧会時には指摘が多いことも普通にあるよ。
    ここが騒ぎ過ぎなだけ。
    それに、スプリングダンパー君が無駄なネガレスを加えて、喚いてる状態だよ。
    くだらないよ。

  42. 542 契約済みさん

    まぁ、単なる煽り、成りすましの書き込みに右往左往せず参考情報としてだけ受け止めて、最終的には自分の目で見て判断すればいいだけの話ですね。

    私は537さんではないですが、私の住戸も致命的な指摘箇所はありませんでしたよ。

  43. 543 匿名さん

    でもさ、普通わかるよね。
    スプリングダンパー君にしても、言いたいことは検討版の頃からなにひとつ変わらずに成り済まして、低レベルコメントかまして、からかわれてるだけだしね。

  44. 544 契約済みさん

    スプリングダンパー君なるものが誰なのか、何のことなのか、私は検討板を読んでいないのでよく分かりませんが・・
    煽り、成りすまし、冷やかし、買えなかった妬みでしかない書き込みは、まぁ大体識別つきますよね。
    購入者はそれを自分の判断で選別すればいいのでしょう。
    ここは所詮は匿名の掲示板ですから。

  45. 545 匿名さん

    ほんとだよね。
    たださ、今回の施工がどうのとかをなりすました上に自演してるからね。
    本人はうまくやってるつもりなんだろうけどね。
    所詮は検討版でもからかわれてたスプリングダンパー君だよ。

  46. 546 匿名さん

    360さんの内容をみてもわかるとおり、残念ながらここの施行精度は悪いんだと思います。

  47. 547 匿名

    スブリングの仕業にしたいのは分かるが、ここの仕上がりは真面目にマズイです。
    契約した立場からスプリングの仕業って言っるやつは関係者じよないかと思う。戸田かな
    ⊂@-@⊃デブ所長

  48. 548 匿名さん

    は?
    論点すり替えても同じだよ。
    もっと頑張れよな。

  49. 549 契約済みさん

    スプリングにこだわりすぎ
    悪いのはスプリングではなくて、戸田の施工と
    売主の対応

    これは、住民全体で本気で考えていかなければならない
    住むのは我々

  50. 550 匿名さん

    それは内覧会、確認会で指摘すれば済むことだ。
    ここを荒らしているのはスプリング。
    見ればわかるがな。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸