横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part2
契約済み [更新日時] 2011-10-27 11:57:14

荒らしはスルーで。
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84490/



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-17 23:38:31

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 819 匿名

    やめよう と言いつつ
    自分が最後に言い放ちたがる

  2. 820 契約済みさん

    640さん
    色々とよく分からない事で攻撃されて大変ですね。
    新築物件で傷が沢山あるのは許せないのが当たり前です。期待をもって内覧会を待っていた気持ちを大きく傷つけられてしまいましたね。売主や戸田さんも世間的信用を考えるならいい加減な事は出来ないはずです。買い手として当然の権利を主張して無理難題を言ってるのではないのですから、気持ちを大きく持って威張っていてください。
    書き込みに何を書かれても悠然として頑張って下さい。あなたの気持ちを理解している人は沢山いると思いますから。
    確認時しっかり見てください。

  3. 821 入居予定さん

    最近なかなか現地を見に行けてないのですが、どなたか最新状況の写真をお持ちの方がいたらアップをお願いします。

  4. 822 契約済みさん

    私も、今の住まいは都内なのでなかなか現地へ行く時間がなく、最新の状況見たいです。
    来月に確認会なのでその時に見られるとはいうものの、常にワクワクしていて新居の様子は入居するまで気になってしまう気がしています(笑)

  5. 823 匿名さん

    私は近所ですので、頻繁に見に行っております。
    植彩の方もどんどん追加されていってますよ。
    完成が待ち遠しいです。
    今度、見に行ったときに写真でもとってみます。

  6. 824 匿名さん

    640さんの過去の投稿です


    No.591 by 匿名さん 2011-10-12 09:51:24
    内覧会から引渡しまで2ヶ月期間があるのは手直しなどを完璧にやるためでしょう。
    確認会からでも1ヶ月ありますから、内覧会で指摘したところの手直しが気に入らなければ確認会で再度指摘すればいいだけ。
    掲示板で騒ぎ立てている方達(実際は1人かな?)は、その辺をよく理解して書き込みをしたほうがいいと思います。
    内装について賃貸レベルだと言っている方達は、お金をかけてモデルルームのように仕上げればいい。金がないならモデルルームとは同じになりませんよ。結局あなた達のレベルが賃貸レベルで分譲レベルではないと言うことです。マンション買うだけでヒィヒィ言うくらいなら賃貸に住んでいたほうがよっぽど安上がりでいいですよ。
    ちなみに私は家具、照明、家電等で500万ほど、そのほかメックに頼まなかったインテリアオプション(エコカラット、バルコニータイル、最新のIH等)を外注で300万ほど、建築オプションでは200万ほど。こだわる人は予算1000万以上の人もいるでしょう。賃貸と分譲の差はこういうところでしょう。

  7. 825 匿名さん

    やめましょう。
    もう、それは荒らし行為ですよ。

  8. 826 匿名さん

    桜木町駅 紅葉坂改札
    このままでは、かとう元弥氏の公約違反ですね。
    進捗状況に関して 事務所宛てにメール送りましたが返信なく、無視されています。

    http://motoyakato.seesaa.net/

  9. 827 匿名さん

    ニーズがあれば、政治家の力とは無関係に実現するでしょう。逆に、ニーズがなければ実現しないと思います。
    人が足を運びたくなる魅力的なエリアを作るため、われわれ住民にできることは、品良く美しく生活することと、良く働き良く稼ぎ沢山のマネーを地元で使うことです。そうこうしているうちに、JRがニーズに気づくでしょう。
    出来るといいですね、紅葉坂改札口。

  10. 828 匿名

    >825
    826さんではありませんが、論点ずれてませんか?単なる公約違反でしょう。

  11. 829 匿名

    828です。
    827さんへ、でした。
    実現しないなら、きちんと説明するべきですね。JRの了解は得た、と横断幕を掲げて当選したわけですからね。

  12. 830 匿名

    ちなみに、たしか数万人が署名してたと思います。

  13. 831 入居予定さん

    鳩さんの「少なくても県外」とは比べものにならないスケールですが、鳩さん同様、かとう某氏にも元々そんな力は無いので、そんな言葉を信じる選挙民がどうかしてます。
    一政治家とJRの間でそんな取引が出来るとしたらその方が大問題です。

  14. 832 匿名

    家具はどちらかでそろえますか
    私はみなとみらい大塚家具 カリモクに行きましたが、食器棚、ダイニング探してます。

  15. 833 匿名さん

    うちは予算上ほとんどがそのままです。
    必要なものは大塚行きますが。

  16. 834 契約済みさん

    オプションでカーテンの見積もりをしてもらったら
    50万超えました。

    気に入ったのをこれとこれと・と選んでみたら川島だったりで
    とても家具まで手が出ません。

  17. 835 匿名さん

    すげー。
    カーテンそんなにしたんですか?
    うちのはそのへんで買うものです。

  18. 836 入居予定さん

    823さん

    ご近所からの住み替えなんですね。
    次回行かれた際は写真アップよろしくお願いします。

  19. 837 匿名さん

    家から車で10分程でしょうか。
    雰囲気も良くなってますよ。
    行く度に進展を確認出来ます。
    836さんは遠いのですか?
    もしも、そうなら、確認会が楽しみですね。

  20. 838 匿名

    831さん
    かとう氏はすでにJRの了解を得た、と明言してましたよ。一政治家ではなく、神奈川自民党全体の話です。中川氏やすが氏も関わっています。

  21. 839 匿名

    834さん
    ありがとうございます
    そうなんですよね
    一ヶ所50万以上でしたね
    メックの時勢いで二ヶ所つけましたが、確認会の時にみれると思うのでちょっと期待してます
    残り部屋カーテンを考えなければです
    なんせ、採寸してくれるところで考えてます
    自分ではちょっと採寸無理なんです

  22. 840 匿名さん

    >831、838
    826です。
    桜木町駅の紅葉坂改札については県議会選挙の時に、かとう氏と直接話したのですが、年内には具体的に話がすすめられるとのことでした。市の行政である東横線跡地遊歩道とすり合わせる必要がありますが、こちらのほうがストップしてしまっているので影響してるのかもしれません。都市整備局の本年度事業計画書をみればわかりますが、東横線跡地事業は完全に止まってしまっています。
    いずれにしても、かとう元弥はきちんと説明すべきでしょう。

  23. 841 匿名

    >838
    紅葉坂改札は難しいと思います。
    震災前の話しですし、他に優先することがあると思います。
    今年夏に紅葉坂交差点の歩行者の数を調査をしてましたので、結果必要なし、とかになるんじゃないですかね?残念です。

  24. 842 匿名

    うーん、歩行者数を調査してたなら厳しいかも…
    あそこ歩いてる人はそんなに多くないですからね。
    それより紅葉坂の交差点の信号、青になるまでやけに長くないですか?
    せめて半分の時間で切り替わってほしい。
    急いでるときは待ってらんないよ。

  25. 843 入居予定さん

    紅葉坂改札口の意義は、紅葉坂方面の住民の利便性、横浜駅方面へのダイレクトアクセスという目的の他に、現在の桜木町駅改札の混雑回避という趣旨があるように思います。
    桜木町駅の利用者数はかなりの数で、改札がひとつだからいつも混み合ってますからね。

    それにしても、紅葉坂交差点の信号は長いです。。

  26. 844 契約済みさん


    新築でも意外と埃で汚れていましたね。
    内覧会の後、靴下の裏が真っ黒でした。

    引き渡し日直前に無料でハウスクリーニング
    してくれる新築マンションも多いそうですが、
    このマンションもそうなのか、ご存知の方いますか?

  27. 845 匿名さん

    説明があったはずですが。

  28. 846 契約済みさん

    845
    すみません、記憶にありません。。
    各自でハウスクリーニングする必要あるのでしょうか?

  29. 847 匿名

    844
    私は845さんではありません
    説明にあったし、確認会の前に何か紙もらってるはずですが〜
    大事な紙ですから紛失されてたら探した方がよいかと

  30. 848 入居予定さん

    846さんと同様にクリーニングに関する説明は記憶にありません。
    年寄りなので昔風に入居前の大掃除を覚悟してましたが、内覧会で見た住戸内はかなり綺麗だったので、大掃除の必要はないだろうとホッとしてました。引渡前にクリーニングがあれば大助かりです。
    困ったことに847さんの「何か紙もらっている」も記憶にありません。確認会の確認事項が一つ増えました。

  31. 849 匿名

    カーテンですが、うちはバーチカル・ブラインドとロールスクリーンを某インテリア業者に頼みました。
    有名メーカーのものですが、20万円に何とか収まりましたよ。

  32. 850 匿名さん

    >841、842、843
    826です。
    紅葉坂改札口に関しては、桜木町駅の混雑緩和が当初からの設置理由です。
    ところが、桜木町駅の利用者数はみなとみらい線ができてからむしろ減少傾向にあります。
    こういった背景がありながらも、市民(区民)の要望が強いために、大規模な署名をもとにして、かながわ自民党がJRに必要性および波及効果を訴えて、ようやく了解が得られた、
    というふうに理解しています。
    県議会議員選挙の時点での話でしたので現在どうなっているかはわかりません。しかしながら、もし頓挫したのであれば、少なくとも、かながわ自民党、かとう元弥はきちんと市民、区民に説明責任を果たすべきでしょう。

  33. 851 匿名

    849さん
    ロールスクリーン ブラインド、すっきりとして素敵ですね
    とても楽しみですね
    ぜひ参考にします
    ありがとうございます

  34. 852 契約済みさん

    バーチカルブラインドが良かったのですが
    DW部分には付けられないと言われたんですよ

  35. 853 匿名

    850さん
    詳細な情報ありがとうございます。

  36. 854 入居予定さん

    うちもバーチカルブラインドにしようと思っています(オプションではなくて)。

    849さん
    852さんのような書き込みもありますが、設置に問題はなかったですか?

    852さん
    設置不可と言われた理由はなにかあるのでしょうか?

  37. 855 849

    うちはダイレクトウィンドウのない住戸です。元々付いているレールは外すことになりますが、バーチカル・ブラインドを設置することに問題はないですよ。
    ダイレクトウィンドウだとバーチカル・ブラインドが設置できないというのは意外というか、不思議ですね。工夫しだいで設置できそうですが。

  38. 856 入居予定さん

    我が家もバーチカルブラインドにしようと思っています(オプションではなくて)。

    849さん
    852さんの書き込みもありますが、設置に問題はなかったですか?

    852さん
    取り付けられない理由はなにかあるのでしょうか?

  39. 857 入居予定さん

    反映が遅れ同じ書き込みを二回してしまい、すみません。

    ありがとうございます、わが家はどんなに対応ができるか確認してみます。

  40. 858 契約済みさん

    レールがゆるやかなカーブで一本のため
    曲がり角の所でうまく寄せられない

    もし付いているレールを取り外して直角に2本付け直せば可能だけれど
    バルコニーへの出入りが大変 

    というような説明だったと思います。

  41. 859 入居予定さん

    858さん
    なるほど~。
    買ってしまう前に聞けて良かったです。
    いろいろ考えておかないといけないですね。
    ありがとうございます。

  42. 860 匿名

    >847
    ハウスクリーニングに関する紙などありました?
    特に説明もなかったですけど。
    入居前の無償クリーニングはあるんですか?

  43. 861 匿名

    860
    ないですよ。

  44. 862 契約済みさん

    バーチカルブラインドを付けられる方結構いらっしゃるんですね。
    うちも居間はバーチカルブラインドにします。
    洋室はカーテンにしましたが。
    ちなみに私が頼んだところはカタログ価格からカーテン65%オフ、バーチカルブラインド40%オフでした。
    確かメックは、カタログ価格からバーチカルブラインドは10%オフでカーテンが30%オフでしたよね。
    やっぱりインテリアオプションは高い。

  45. 863 匿名

    紅葉坂改札口はやはりできるそうですよ。まもなくJRから発表だそうです。
    楽しみに待ちましょう。かとう議員頑張ってください、応援してます。

  46. 864 匿名さん

    良かったね。

  47. 865 匿名さん
  48. 866 匿名さん

    また始まったか。

  49. 867 契約済みさん

    引越し会社は決められましたか?

    幹事会社は良い所なのですが
    マイル厨なので別の所に頼もうかと思っています。

  50. 868 匿名

    ↑意味わかりません。

  51. 869 匿名

    マイル厨??

  52. 870 入居予定さん

    悲惨マンションで名乗りをあげてますね。

  53. 871 匿名さん

    また、アクセス禁止になった連中が始めたね。
    わかりやすいな。
    何で、アクセス禁止を解除するんだろう。

  54. 872 匿名さん

    863さん
    それは嬉しいです。
    電車通勤なのでたすかります。

  55. 873 匿名

    紅葉坂改札口、必要ですかね?その工事代金を東北で使うべきでは?もっと助かると思いますが。

  56. 874 スプリングダンパーくん

    ほんとだ。アクセス禁止解除になった!
    最近の書き込みはニセモノですよー(笑)

  57. 875 匿名さん

    >873
    意味不明。
    紅葉坂改札が実現するのは嬉しいです。

  58. 876 匿名さん

    >875
    まったくだね。
    税金で作るわけじゃないのに何いってんだか。
    設置効果が大きいとJRが必要と判断したんだよ。
    紅葉坂改札口設置は東横線跡地遊歩道の布石となるとともに、横浜~みなとみらい~桜木町の回遊性を高め、地域を活性化。
    さらに凍結している44街区へのオフィスタワーを呼び込みやすくなる。
    税収アップ、結果的に被災地支援につながるよ。

  59. 877 入居予定さん

    被災地なんてどうでもいいです。
    誰が死のうが、苦しんでいようが…
    私には関係ないですからね


    紅葉坂レジデンスの資産性が上がれば嬉しい。
    地域の顔になるマンションだと思うので戸田建設と売主には
    しっかり補修工事をして入居者の満足のいく引き渡しにしてほしい。

  60. 878 匿名さん

    こういう、わざわざ契約者を名乗ってつまらない書き込みをするやつもアクセス禁止にして欲しいな。

  61. 879 匿名さん

    まあ、アクセス禁止になってた連中が如何に荒らしていたかがよくわかるな。

  62. 880 匿名

    紅葉坂改札口まもなくJRから発表の件、ソースをお願いします。

  63. 881 匿名さん

    契約者であるにも関わらず、アクセス制限かかってる人いるでしょ。
    つまり、悪い情報は消されてしまってるって事。
    隠蔽怖いね。

  64. 882 匿名さん

    また始めたね。
    荒らさずにはいられないんだな、ここのネガは。
    あっちこっちでご苦労なことだ。

  65. 883 匿名

    >877
    成りすましであることがわかりやすいね。

  66. 884 匿名

    新日鉄の事故とか東北のことを持ち出してネガするのは人として恥ずかしいね。

  67. 885 匿名さん

    まあ、ここの契約者のふりをして、貶めたいんでしょ。
    そこまでする理由がわからないね。

  68. 886 契約済みさん

    関内駅北口開発が発表になりましたね。
    桜木町は残念ですが無かったです。

  69. 887 匿名さん

    何も残念じゃないよ。
    どうでもいいよ。

  70. 888 匿名

    >887
    どうでもいいってことはないと思うな。
    桜木町の発表が待ち遠しいね。

  71. 889 匿名さん

    この掲示板は本当にアクセス制限がかかったりするんですか?

    また、どうすれば自分以外の人にアクセス制限がかかってるなんて分かるんでしょうか??

  72. 890 匿名さん

    掲示板の流れで一発でわかるよ。
    荒れない状態が現れるから。
    それ程に荒らされてるからね。

  73. 891 契約済みさん

    アクセス制限された人が書き込みしてるからわかるんだと思いますよ。アクセス制限されたことがない人にはわからないはずですから。

  74. 892 匿名さん

    いや、わかるだろ。
    掲示板の雰囲気からすぐだよ。

  75. 893 匿名さん

    インターネットで使われてるhttpプロトコルの特性からいって、ある特定のPCからのアクセスを制限するなんて本当に可能なんだろうか
    通常、接続毎にIPアドレスが異なるわけで無理なんじゃないか。

    Webサーバーの構築、もしくは管理者に従事されてる方、たくさんいらっしゃると思うので、書き込みお願いします。

  76. 894 匿名さん

    他でやってくれ。

  77. 895 入居予定さん

    ここは紅葉坂レジデンスの契約者板です。
    アクセス制限についての議論をする場ではないです。

  78. 896 匿名さん

    確認会付近のくだらないレスに気をつけよう。

  79. 897 匿名

    私はアクセス制限されたが制限解除され戻ってきたと書かれましたが実際、制限も解除もされていません。
    思い込みの激しい方が想像で言ってます。もう少し発言に自由が欲しいです。ご近所になるかもと考えると正直怖いです。


  80. 898 匿名

    アクセス制限がかかったとか、完全に自作自演ですね。

    そんなこと出来るわけない。

  81. 899 匿名さん

    うんうん、んなこといいよ。
    やめやめ、

  82. 900 匿名さん

    他人を侮辱する内容を書き込み続けてみろ。書き込みできなくなるから。
    アクセス制限ではなく書き込み制限はあるから。

  83. 901 匿名

    投稿できない理由:
    投稿時に使用しているIPアドレスが「不正利用ができるプロキシ」として、Web上のブラックリストに入っているため。
    マンションコミュニティでは、不適切な投稿を削減するために、このブラックリストに入ったIPアドレスからは投稿できない仕組みをとっております。
    詳しくは、お問い合わせフォームまでご連絡頂き、画面に表示された12桁のIPアドレスをお伝え下さい。

  84. 902 匿名

    契約者が全然いないみたい

  85. 903 入居予定さん

    897
    同感です。
    私は当マンションの良いとこばかり書き過ぎた為、関係者と間違われて投稿制限を掛けられました。
    本当に発言の自由が欲しいですね。
    ここは天気とカーテンの話しかまともに出来ないのでしょうか。

  86. 904 匿名さん

    荒らしとネガが多すぎるからね。
    人気の宿命だね。

  87. 905 匿名

    色々な意見があるべきで、例えば、紅葉坂改札口なんて必要ないのでは?信号一つ位ゆっくり待てばいいじゃない。
    これはネガでも何でもないわけで、でもこれらは排除、攻撃対象になっちゃうのって、まるでどこかの国みたいじゃない。病んでるよ。

  88. 906 匿名さん

    それは違うな。
    くだらないよ。

  89. 908 匿名さん

    905さんの言いたいことなんか分かります。
    ここを擁護する書き込み以外に対してやたら否定してきますからね。
    「くたらない」とか「どうでもいい」とか頻繁に出てくるけどまるで口癖のようです。

    もう少し多様な意見交換が出来る掲示板であればいいと思いますね。

  90. 910 匿名

    紅葉坂改札が必要かどうかは、桜木町駅の混雑を見れば明白だと思うけど。駅自体を大規模に改装してもいいくらいだよ。

  91. 911 匿名さん

    908
    たぶん、この掲示板にそんなもんほとんどないよ。
    チラチラ色々と見てきたけど、ネガと荒らしのいない掲示板は見当たらなかったよ。
    それに、議論なんか出尽くしてるんじゃないの?

  92. 916 契約済みさん

    紅葉坂改札が欲しいというのは、契約者の総意と考えていたのですが。否定する理由がわかりません。

  93. 919 匿名さん

    紅葉坂交差点の信号が長いとほざいているのは何様のつもりだ。
    そこのけそこのけ俺様が通るってわけか。
    あのなあ、目の前を通っているのは国道16号なの。幹線道路なの。
    そんなにちょくちょく信号でストップさせられたんじゃかなわんよ。
    何のために駅前の横断歩道を廃止して地下道(野毛ちかみち)にしたのか
    分かっているのか。

  94. 925 匿名さん

    まあ、紅葉坂交差点の信号が長く感じるのは事実だけどね。
    朝急いでるときは特に。

    車でみなとみらい側から16号に入るときも、すぐ赤になるから1回じゃ渡れない。次の青までエンジン切りたくなる。

  95. 926 契約済みさん

    改札口が出来ても信号を渡らないといけないことに変わりない。

  96. 927 匿名さん

    当たり前だよ。

  97. 928 購入検討中さん

    紅葉坂改札は白紙でしょ
    何か新しいニュースがあれば、よろしくお願いします

  98. 929 匿名さん

    白紙の根拠は?

  99. 930 匿名さん

    928
    検討中?

  100. 931 匿名

    桜木町駅にでも聞いてください
    http://www.jreast.co.jp/construction/index.html

  101. 932 匿名さん

    紅葉坂改札口はできますよ。
    情報元は明かすことはできませんが、楽しみに待ちましょう。

  102. 933 匿名さん 

    紅葉坂改札口はできませんよ。

  103. 934 匿名さん

    ほんとに契約者以外が多いな。

  104. 935 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  105. 936 匿名

    情報元明かせないのはいいからいつ頃発表でいつ頃に着工でしょうか?

  106. 941 匿名さん
  107. 942 匿名さん

    さすがに外部が内覧会の時の部屋の写真なんて取れないでしょ…
    そんな事ばかり言ってるから悲惨マンションにノミネートされちゃうのかと

  108. 943 匿名さん

    >941
    ほっとけばいいでしょう
    わざわざ相手して向こうの掲示板に書き込むのはみっともない。

  109. 944 契約済みさん

    心配でしたが想像以上に良く出来ていました。

    契約時よりもセキュリティも上がっていて嬉しいです。

  110. 950 匿名さん

    内覧会当日とか、普通に部外者の出入りが出来る状態だったよね。
    首からぶら下げるカードなんかは一組につき一枚だけしか渡されなかったし。
    売主としても、異常者の存在までは想定していなかったのだろうけど、あれじゃダメだよね。
    売主に不満があるとすれば、そういうオットリし過ぎな点かな。たぶん、部外者は入っていたと思うよ。

  111. 951 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。


    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。


    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html


    今後とも、宜しくお願いいたします。

  112. 953 契約済みさん

    オプション品、悩んだ末締め切りが来てしまいましたが、やっぱり食洗機とシーグフィルムは、やりたいと思います。どなたか後付けで申し込んだ方いますか?たくさん業者が在って悩んでいます。
    早く、住人の方ともお会いしたいです!もうすぐですね。

  113. 954 匿名

    食洗機はオプションでつけると、かなり割高です。
    外見の板も合わせて外部に頼んだ方が保証も長くいいですよ。

  114. 955 契約済みさん

    食洗機を後付けするなら、正規メーカーに依頼した方がいいですよ。
    格安業者だとトラブルが多いようです。

  115. 956 匿名

    シーグフィルムってかなり効果あるんでしょうか?

  116. 957 匿名さん

    オプションでった方があとで修理してもらうときにいろいろいいと思う。
    割高ではなく、その後の保証の分の価格。

  117. 958 契約済みさん

    食洗機は安い業者だと水のトラブルだから大変な事になっちゃいますね。
    ちゃんと選ぶようにします。
    提供公園は遊具もできるんでしょうかね
    明るくていいですね。小さな公園ですが、結構にぎわいそうですね。

  118. 959 匿名さん

    提供公園はあれで完成みたいですよ。
    すぐ横が車道なので、本格的なボール遊びなどはできないでしょうね。
    幼児向けかな。

  119. 960 匿名さん

    ボール遊びとかは迷惑だから、やめて欲しい。
    幼児が遊ぶだろうし、あぶないしね。
    車道も近いために、ボール遊び自体が危険だしね。

  120. 961 匿名さん

    昨日も見に行きましたが、ホントに良い雰囲気出してますよ。

  121. 962 匿名

    紅葉坂はライトアップもするのできれいになりますね。

  122. 963 匿名さん

    坂挟んで素敵なマンション両側で雰囲気いいですよね。

  123. 964 匿名

    提供公園には小さな遊具が設置されていましたよ

  124. 965 匿名さん

    962
    紅葉坂ってライトアップするんですか?

  125. 966 匿名さん

    マンション用の歩道はライトがつきます。
    駐車場のゲートにはガス灯が。

  126. 967 契約済みさん

    素敵ですね。

    夜に紅葉坂を歩いた事が無かったので
    どんな感じだったかわからないのですが
    歩道用のライトがオレンジがかっている色だと
    雰囲気が出ると思います。

  127. 968 契約済みさん

    ↑現場を見ないで買われたとはスゴイですね

  128. 969 契約済みさん

    あっ夜はですね。

  129. 970 契約済みさん

    折角のプレミアムの一番館。売主に訊いたところ地権者の方の多くが、賃貸にするといってました。何件ぐらいかは定かでは有りませんが、びっくりというか残念でした。やはり賃貸の方が多くなるということは雰囲気変わると思うのですが。駐車場だって優先なのにそこに賃貸の人が?!一寸気分悪い!!

  130. 971 契約済みさん

    地権者には法人も多いと聞いていますよ。

  131. 972 契約済みさん

    私は隣りが賃貸ならいいなぁ
    嫌な人でもい連れはいなくなるし、こちらも気を使う必要が無いしね。

  132. 975 契約済みさん

    賃貸入居者に駐車場そのまま貸すのってどうなんでしょう?余っているならいいのですが…
    分譲者優先にならないのかな?

  133. 976 匿名さん

    だから、何も真実はわからないよ。
    個人情報を勝手に流さないよ。

  134. 977 入居予定さん

    私は分譲購入者ですが、
    客観的に考えて分譲・賃貸での差別化はないのでは。。

  135. 978 匿名さん

    ありますよ。
    マンションによっては、駐車場は購入者しか借りれないです。

  136. 980 匿名さん

    皆さんは引っ越し業者はどこにしましたか?

  137. 982 匿名さん

    もはやなりすましだらけだね。

  138. 983 入居予定さん

    978

    それは戸数に対して駐車場数が少ない場合でしょ。
    それで余しても意味がない。

  139. 984 匿名

    駐車場は普通に考えれば、余るでしょう。

  140. 985 匿名さん

    駐車場の余りは十台くらいみたいですよ。私もそうですが、ニ台目を希望している方もいるようなのでほとんど余りはないのでは。二台目については入居後の一月に案内があるそうです。

  141. 986 匿名さん

    983
    いいえ、余っていても管理規約で賃貸者は借りられません。
    今のマンションがそうですから。
    意味とかの問題ではないですよ。

  142. 987 契約済みさん

    >985さん
    そうみたいですね。2台目の件が入居後になったのは、スタンダード住戸の一部の方が駐車場の希望箇所を100希望以上出さなければいけないところ、30希望ほどしか記入しなかったことで抽選漏れになったことで、再度売主側から駐車場の案内をしなければいけなくなったためだと聞きました。この手間がなければ年内中に2台目も決定していたかもしれませんね。

  143. 988 匿名さん

    仕方ないですね。
    しかし、駐車場埋まりましたね。
    60%の確保なのに、駅近くなのに車持ってますね。
    2台目は激しい抽選になりそうですね。

  144. 989 匿名

    987
    それは違うよ。
    プレミアム一台目の時から二台目は入居後と説明うけたよ。

  145. 990 匿名

    2台目、今からアンケートとればいいのに、何でやらないんだろう。経費節約かな?

  146. 991 匿名さん

    989

    同じく。

  147. 993 匿名さん

    契約者なら、フリーダイヤルで電話すれば一発でわかりますよ。

  148. 994 匿名

    クリーニングはありません。
    掲示板のデマに流されないように注意。

  149. 995 匿名さん

    クリーニング必要ないくらいきれいだったよ。
    汚れているところは指摘すればきれいにしてくれるよ。

  150. 996 匿名さん

    確認会ではさらに綺麗にしてあるよ。
    はじめから綺麗だったけどね。

  151. 1001 匿名

    フロアーコーティングしますかね?

  152. 1016 匿名さん
  153. 1018 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195585/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  154. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸