横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【35】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【35】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-11-08 06:53:55
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート35です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/
【20】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73041/
【21】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75694/
【22】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78352/
【23】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83040/
【24】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86589/
【25】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89401/
【26】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92652/
【27】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136187/
【28】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142538/
【29】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146248/
【30】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149307/
【31】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154690/
【32】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/167537/
【33】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179807/
【34】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182301/

【一部テキストを削除しました。2011.9.13管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-13 12:35:57

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【35】

  1. 922 匿名さん

    えっ、そうなの?
    じゃ何層向けなの?

  2. 923 匿名さん

    >>911
    ヒキながらも、期待度が高かったことは事実としてよくわかりましたよね?

  3. 924 匿名

    >916
    そしたら当然旧価格のものも同じ品質なので現時点で4億と皆評価するよね。


    旧価格が新価格と同じグレードだから同じ評価?
    無い無い、新価格自体が高値だからそんな評価は無い。
    新価格の新築と同じなら新築買うに決まってるでしょ。

    新価格のパークもこれから下がって行き適性価格になるんだよ。

  4. 925 匿名

    てか、喧嘩はやめてくれ。買いたい人が買い、買いたくない人は買わなければいい。



    てことで、何か新しい情報ないですか?

  5. 926 匿名さん

    武蔵小杉終わってるな

  6. 927 匿名さん

    罵り合いなんてしてる人たちより、喧嘩をやめてくれって言える人の方が断然かっこいいですね。

  7. 928 匿名さん

    かっこいいとか悪いとかの問題ではない。
    ここでは、やっぱり子供の行く末が心配だわ。
    電車便がいいから3年我慢したがもう限界、脱出することにします。

  8. 929 匿名さん

    そうすればいいじゃない。
    いやいやいるくらいならぜひ早く出て行って欲しいです。

  9. 930 匿名さん

    ごちゃごちゃエリアじゃなくて新駅側などに住めば快適なのに。
    高いから住む人を選ぶけどね。

  10. 931 匿名さん

    924
    こいつ本当馬鹿だな!

    旧価格が新価格と同じグレードだから同じ評価?
    無い無い、新価格自体が高値だからそんな評価は無い。
    新価格の新築と同じなら新築買うに決まってるでしょ

    889でも書いてるけど品質価格条件が同じなら後は築年差を考慮するだけと言ってるでしょう。

    まったく同じなら新しいもの買うに決まってるじゃない。

    お前本当に理論的に考えられないんだな!

    法律でも同じものでも原価償却率決まってるでしょう。

    もっと勉強しなさい。

  11. 932 匿名さん

    ここの大規模商業施設も湘南テラスモール、みたいなのを
    期待してた人が多かったと思うがまさかアリオとはね。

    湘南テラスモール
    http://iza-shonan.jp/

    結局、商業地としての期待度は辻堂以下ってことか。

  12. 933 匿名さん

    そもそも住宅地としての整備が目的の再開発なんだから、商業地としちゃ評価にならんだろ。

    人集めのための商業地開発だったら、まずパークの土地に商業施設建ててたろうな。

  13. 934 匿名さん

    929、930ってずいぶんと上から目線だな。
    何様?

  14. 935 匿名

    馬鹿だの頭悪いだの、何様な奴ばかりだよ

    本当に頭良かったらこんな掲示板見てねーわ

  15. 936 匿名さん

    下品な言葉は住民の質を疑う

  16. 937 匿名さん

    >933
    住宅地整備がメインではない。
    川崎市が小杉を副都心化することを目的に、公共施設,交通インフラ,商業施設、それに住環境の整備を行っている。
    具体的な中身を民間任せにしたから儲けに走るデベが真っ先にタワマンばかり建て、そこにSCがスケールダウンしアンバランスなベッドタウン状態になっている。
    川崎市のまちづくり計画の推進の仕方が良くなかった。

  17. 938 匿名

    >927さん ありがとう。

    なんか新しい情報とかないですかねー(^O^)。


  18. 939 匿名さん

    武蔵小杉はアンバランスなベッドタウンか…
    確かに電車とマンションだらけの街だ。

  19. 940 匿名

    小杉は、工場が多くてブルーカラーが多かったかもしれないが、問題はそこじゃなくて、この掲示板に食らい付いて、必死に書き込んでるような住民が増えたことだな。そういう意味で、(再開発地区は)子育てに向かないかもしれない。他人を小馬鹿にし、金のことしか興味なく、ほかの価値観を認めない。そんな奴らが群がって来る場所が、どうして子育てに向くかね。

  20. 941 匿名

    小杉はファミリー向きではないよ。自分も子供いないし、周りの知り合いもいない。産まれたら越すよ。
    環境は良くないけど、利便性は抜群だから夫婦で電車で出かけるのには最適。

  21. 942 匿名さん

    南武線が強烈だよねー。

  22. 943 匿名さん

    子育て??
    向き不向きってどういう基準なんだよw
    まして子供いない奴が語ったところでどうなんだよ・・って話

    そもそもこれから大きく変貌する本番を迎えるわけだろ
    開発中半であれこれいったところで、どうしようもない。

    アリオ+ヨーカドーができるってことは、完全にファミリーユースなわだしw

  23. 944 匿名

    子育てに向く向かないの話を再開発地区(特に東側)を中心に語っているところが、そもそも馬鹿げてる。そこは小杉じゃないんだよ。

  24. 945 匿名

    小杉じゃなきゃなんなの?
    ちなみに私達も子供が嫌いだから産む予定もないけど。

  25. 946 匿名

    ムサコだろ?あそこ。

  26. 947 匿名

    子供育て、どこで育てても、どの大学卒業しても、就職でききゃ結局は同じです
    フリーターだらけです
    お父さんも年金の支給が70歳になってフリーターの子供かかえて死ぬまで働く人生です
    小杉だろうが、田園調布だろうが、自立できなきゃ同じです
    子育て環境? どこがいいんでしょう?
    新しい人口が流入した地域は、割合いいように思いますが、、

  27. 948 匿名

    マンション建設ラッシュで新しい街を作った所は、大抵レベルが高い場合が多いです、
    新興住宅地はどこも活力があると思います、
    ここはこれからではないですか?

    駅前がまだできてないから 小杉のイメージがよくないのだと思います
    駅前からきれいになるとイメージが変わって住みたい人が増えてくるのではないかと思います
     
    東京機械とかの工場地帯がまだ残っているのもイメージが悪いひとつです
    豊洲、南千住の汐入、など再開発でイメージが変わりました

  28. 949 匿名

    それは塾へ通える層が多いってだけだろ。それも必要だが、それだけじゃ就職できない。少なくともここに集まってる者の子はダメだね。(by企業の人事担当者)

  29. 950 購入検討中さん

    小杉がっくりランキング
    1.SCがアリオだった
    2.シネコンはなかった
    3.野村證券なんて客いるのか?
    4.近所に同じコンビニが!
    5.お客さんみたことないけど、携帯屋
    6.セブンイレブンもできないのかよ
    7.フーディアムの二階ってどうよ?
    8.そもそも時間がかかりすぎ
    9.アリオまで空中回廊もできないのかよ
    10.セントラルは残るの?

  30. 951 購入検討中さん

    小杉よかったねランキング
    1.横須賀線・成田エクスプレス全線停車
    2.羽田空港へのリムジン開通
    3.E Pront

  31. 953 匿名さん

    >950
    1と2は本当にがっかりだよ。
    IYの今の動きだとテナントはニトリやPBのgood dayが入りそうだから、なんか安っぽいSCになりそうだし…

  32. 954 購入検討中さん

    確定
    アカチャンホンポ
    イトーヨーカドー
    無印良品

    ほぼ確定
    フランフラン
    ZARA
    H&M

  33. 955 匿名

    H&Mは100%ないだろw
    ZARAも微妙。

  34. 956 匿名

    本屋と電器屋は?

  35. 957 匿名

    本屋は間違いなく入るでしょ。
    電器屋も可能性はそこそこあるんじゃないか?

  36. 958 購入検討中さん

    本屋は、住吉書房なのかな。丸善とかは期待薄。規模が近いアリオ西新井には、くまざわ書房が入っている。

    電気屋は、コジマ・ヨドバシカメラ・ビックカメラ・ヤマダ電機も近くにあるから難しい。ノジマか?

  37. 959 匿名

    子供嫌いとしては赤ちゃん関係の店なんていらねー


    シネコンの方が良かった

  38. 960 匿名

    赤ちゃん関係どころか戦隊ものショーとか行われるよアリオは。
    プリキュアとかもね。

  39. 961 匿名さん

    >958
    引っ越して間もない者ですが小杉の近くにそれらの電気屋ってありましたっけ?
    2つ駅向こうの平間にコジマ?があったような。
    市ノ坪近辺だったと思います。
    その他の電気屋はどの辺にありますか?

  40. 962 匿名さん

    ラゾーナ川崎ビックカメラ
    ヤマダ電機 自由が丘店

  41. 963 匿名さん

    コジマ平間
    コジマ日吉
    ベスト日吉
    ノジマ宮前
    ビック川崎
    ヨドバシ川崎
    ヨドバシ アウトレット川崎

  42. 964 匿名はん

    ヤマダ中原

  43. 965 入居済み住民さん

    >No.961
    新駅からなら横浜駅まで2駅。
    ヨドバシカメラとか、ありますよー。

  44. 966 購入検討中さん

    横浜まで入れちゃうと、交通の便が良い小杉だと、どんな店舗も入っちゃう。品川だって2駅だからね。

  45. 967 入居済み住民さん

    小杉子育て悪くないですよ。
    新しいものと古いものが混じり合っているうえに、街が曲がりなりにも発展しているのがとてもいいみたい。前の家はいい住宅街だったけど、街が老成していて、おもしろみにかけたのかなー。子供はのびのび育ってます。

    優秀な子弟が中学高校で私立に行ってしまうのが、決して裕福ではない我が家にとっては問題点かなーと思ってましたが、ここの公立も悪くない、どころかとてもいいので大満足です。

    いままで多くの土地に住んできましたが、武蔵小杉を最終的に選んで満足してます。

    ここの掲示板のゆがんだ人たちの意見は、かなり誇張とウソが多いので、とりあえず参考として聞き置いて、自分の目で確認したらいいと思いますよ。


  46. 968 匿名さん

    最も近いコジマでも隣街と離れているんだから
    小杉に大きな電気屋ができる可能性は十分にありますね!
    早く小杉に電気屋ができて欲しいです。

  47. 969 匿名さん

    古くからの住人ですが、いらないよ、そんなもの。
    欲しけりゃ車でヤマダでもヨドバシでも行けばいいんだよ、年に数回のことでしょう。
    そんなものができて道路が混むのは勘弁してほしいよ。
    ここは住宅地だよ、商業地じゃないんだから。

  48. 970 匿名さん

    >969
    同感ですね。
    毎週行くようなお店でもないですから、大して需要もないですしね。
    過去にあった第一家電、サトー無線、ワットマンの結末が物語っていますよね。

  49. 971 匿名

    でも、ここまで開発してしまって住宅地というのは虫がよすぎるでしょう。
    もう商業地として走り出してるのだから、便利になるしか道は無いと思いますが。
    どちらにしてもアリオが出来れば車は押し寄せてきますよ。
    勿論、チャリンコも。

  50. 972 匿名さん

    969ですが、そうなんですよね。
    もう後戻りはできないけど、ほどほどにしてほしいと思います。
    新住人さんたちは違ったお考えのようだけど。
    少なくとも西口はあのままにしておいてほしいけど、ダメなんですよね。

  51. 973 匿名さん

    971は日本語勉強しような。
    こういう場合は虫がよすぎとは言わない
    誤解をされる書き込みは板が荒れるもとだよ

  52. 974 購入検討中さん

    小杉は数少ない再開発地域。住・商・職が近接する稀有な街になる。しかも西口など古い街と新しい街が混在する魅力的な街づくりが行われている。
    さらに、新丸子と元住吉と、少し歩けば魅力的な街もある、

  53. 975 匿名

    いや、開発がコスギ住民におよぼした恩恵は大きいんだから
    虫がよすぎで合ってるだろ。

    メリットがあればデメリットもあるってことでしょ。
    メリットだけ欲しいってのは虫が良すぎ。

  54. 976 購入検討中さん

    今の不自由な街並みのままで良いなんて信じられない。無印良品などのメジャーな店舗もなく、元住吉みたいな商店街もない。

    再来年以降に店舗ができるから住んでいるけど、なければ引っ越すね。

  55. 977 匿名さん

    来なくていいよ。
    港北ニュータウンにでも行きな。

  56. 978 匿名さん

    そうやって出て行きたい人たくさんいるんだろうな。
    今ならまだ高値で売れるけど、実際にアリオができて渋滞&チャリンコの波を目の当たりにしたら、値引き合戦が始まるんだろう。

  57. 979 匿名さん

    電器屋すら電車に乗って行かないと駄目なのか。
    武蔵小杉ってほんと何もない街だな。

  58. 980 匿名さん

    再開発を知ってから引っ越してきた住民が勝手な思い込みをして期待して店を作れ、渋滞しないようにしろと騒いでる話で、元々の住民が再開発を望んで騒いでるわけではない。小杉住民総意のような勘違いはやめてくれ。

  59. 981 匿名

    それは違うだろ。
    元住民が再開発を望んでないならもっと反対運動をすればよかった。
    そのような大きな運動がなかった以上、元住民にも責任はあるのでは?
    少なくてもこれ以上街の景観を壊すタワマンはいらない!とは言えたのでは。

  60. 982 購入検討中さん

    街の景観って、今までみたいに汚い工場やペンシルビルばかりの景観が良かったのかい?

    駅前にこれだけの土地が残っていたのは奇跡のようなもの。この再開発には東急沿線と中原区の発展がかかっている。

  61. 983 匿名

    >967

    市内の学力トップ5は全部宮前区の小学校ですよ。
    とても中原区は良い環境とは思えませんが。

  62. 984 匿名

    ヨーカドーだらけの景観よりかはまだよかった

  63. 985 匿名さん

    980に賛成です。
    とはいえ、反対運動するほど反対というわけでもないが。
    まあ、どうしてもイヤなら、そこそこ値上がりしたことだし、
    家を売って旧住民が出ていけばいいんだろうけど、
    ともかくこの町は鉄道が便利なので、転居する先が思いつかないんだよね

  64. 986 匿名

    だから、旧住民は大抵工場地帯とか、何もない不便なとこに住んでないから。小杉っていうのは区役所側だから。

  65. 987 匿名

    新旧住民の争いは終わることがなさそうですね。
    エルサレムのよう。

  66. 988 物件比較中さん

    はじめて、投稿させていただきます。引っ越し先の候補地として、武蔵小杉を検討中です。
    子供の学校のことや、通勤、街の利便性など、いろんな角度から検討したいと思っています。
    武蔵小杉駅周辺のマンションの子供の学区を調べたところ、上丸子小学校のようでしたので、
    評判などを調べようと思って、検索したところ、最初に、こちらのサイトにヒットしました。
    上丸子小学校の評判に関する書き込みは、数年前(駅前に高層マンションが建つ前くらいの頃?)の
    評判が書き込みされていたので、最近(最新)の上丸子小学校の評判をご存じでしたら、
    是非とも、教えてください。
    再開発前にちょっとだけ住んでいて、とても住みやすい、いい街で大好きな街でした。
    ここ数年、転勤で違う地に住んでいたのですが、その間に再開発されていて、
    びっくりしてしまいました。
    再開発後の街の状況や、住民、学校など、変化した点がありましたら、教えてください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  67. 989 匿名さん

    んなもん掲示板で聞くよりコスギブログ見ろよ。

  68. 990 匿名さん

    かわいそうに。そのぐらい教えてあげればいいのに
    小杉住民は性格悪いな。

  69. 991 匿名さん

    実際、ここに住むと実感しますが、残念ながらこういう人多いです。
    特に小杉から小杉に引っ越した人達に多い気がします。
    まぁつかず離れずでいれば大きな問題にならないですが。

  70. 992 匿名さん

    ごめんね。上丸子小はわかんないや。
    すぐ近隣の小学校ですが、悪くないです。

    上のような変な子もいますが、聡明だったり、可愛らしい子もたくさんいます。

  71. 993 匿名さん

    武蔵小杉終わってるな

  72. 994 匿名さん

    工場跡地の再開発なんて、今は発展しているように見えるけど、いずれバブル崩壊のように行政上も破綻して住みづらくなるのが見えています。こんな場所を買う人の気がしれない。。。

  73. 995 匿名さん

    まあ、やっかみが多くてアラアラと思う街ではありますが、
    本当に良いとこですよ。アンチの多さはプラスに考えたほうがいいと最近は思ってます。

  74. 996 匿名さん

    行政上の破綻はないと思います。
    ただ、タワマンだらけの街の20年後の資産価値が心配です。
    現在は将来への期待値が先行し過ぎ、現実離れした価格設定になっていると思います。

  75. 997 匿名さん

    電車利便性だけの街~武蔵小杉~

  76. 998 匿名

    この掲示板は住民による投稿より、武蔵小杉が気になる人達によるやっかみやらで荒れることが多いので、同じ学区内の特定のマンションの掲示板などに投稿される方がきちんとした意見が聞けるかも知れません。この板に現れる変な人達は必ずしも武蔵小杉住民とは限りませんので、ここの発言に惑わされないでくださいね。

  77. 999 購入検討中さん

    再来年にできる駅ビルのテナントが試金石だな。これが低レベルだったら、アリオはもっとだめだろう。

  78. 1000 匿名

    電車の利便性だけでOKですよー

  79. 1001 匿名

    利便性だけでいいんだ(笑)

  80. 1002 匿名さん

    利便性だけなら今の価格は維持できないでしょ。

  81. 1003 匿名さん

    例えれば、厚化粧でたっぷり顔を塗りたくって見栄えだけはいいけど、スッピンは目も当てられない、どうしようもない〇スのようなものかな。住んでる人の格好や素行をよく見てみるといいですよ。駅周辺や図書館にはブルーシート系の人も相当数見かけます。

  82. 1004 匿名さん

    山手線内にも多数おりますが。

  83. 1005 匿名

    不動産の講習会とかに行って勉強してみて下さい
    再開発されて新しい人達で街が作られる所は、よくなるそうです
    まだ途中だから 色々言われるんです
    完成されたら変わります
     
    昔からのお屋敷街はもちろん、再開発できれいになった所も価値がある場所になるとのこと
    街がきれいなことが資産価値になるとのこと

  84. 1006 購入検討中さん

    小杉が目指すのは代官山でもお台場でもない。豊洲が近いと思っていたけど、亀有とかかな、一番近いのは。

    ラゾーナが近いのが不幸だった。ラゾーナがなかったら、ラゾーナ川崎がオープンしていたはず。三井のマンションがあれだけあるんだから。

  85. 1007 匿名さん

    街の一部が綺麗になったとしても、住民の質はそうそう変わらんよ。
    変わるには少なくとも4、50年はかかる。
    つまり、旧住民が寿命で死んでくれるまでということ。

  86. 1008 匿名さん

    街の表情は変わっても、そこに住む人の気質は今までと同じ、「ザ・川崎」ということですね。

  87. 1009 匿名さん

    50年後の古ぼけたタワマン街。
    住民の質は、今より悪化しているのではないか。

  88. 1010 匿名

    1007 旧住民?消えて街が良くなるのは新住民の間違いだろ。気質とか何とか聞いたふうなこと言ってるが、よそ者が小杉の気質なんか知ってんのかい?一番ひどいのは、ここに書き込んでる人種だろ。

  89. 1011 匿名さん

    >ここに書き込んでる人種

    ほとんどが武蔵小杉に住んでない人たちなんだけど。

  90. 1012 匿名

    アホな書き込みしてるのは大概パークの新住民だよ。

  91. 1013 匿名さん

    最近、駅中の浮浪者が減ったけど何かあったの?

  92. 1014 匿名さん

    確かに実は知らないでしょって感じる

  93. 1017 旧住民

    また始まったよ。だから笑われる。

  94. 1018 匿名さん

    いいじゃん、よその人が何を言ってても住人たちが楽しく幸せに暮らしてたら勝ちだよ。
    知らない人はかわいそうだねってことで言わせてあげればいいよ。

  95. 1020 匿名さん

    新スレッドを作成しました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197834/

  96. 1021 匿名さん

    >1020
    もう作らなくてよかったんじゃないの。
    荒れるだけだろ。

  97. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸