埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者スレ】検見川浜レジデンス その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. 【契約者スレ】検見川浜レジデンス その2
匿名さん [更新日時] 2024-04-06 04:29:43

契約者、住民専用スレ その2です。

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77243/

[スレ作成日時]2011-08-26 12:29:45

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

検見川浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    1番をフライングゲット!

  2. 2 2

    2げっと

  3. 3 入居済みさん

    ラブフラゲ!

  4. 4 入居済みさん

    高層階ではあちこちで花火が見えますね。小さいですが…

  5. 5 マンション住民さん

    浦安、八千代、松戸の花火大会だと思います。さすがに隅田川は見えないでしょう…

  6. 6 入居済みさん

    給水使用停止のお知らせが、またポストにありましたが、エレベーターに貼ってある日にちと違うようなのですが、また別なのでしょうか。別であれば、ややこしいのできちんと同様に貼って欲しいですね。混乱します。ま、昼間いないのであまり関係ないのですが。

  7. 7 匿名さん

    高層階は花火より目立つものがあると思うんだけど、あれ誰も注意しないのかな?

  8. 8 入居済みさん

    エレベーター前の事??

  9. 9 入居済みさん

    なんですか?

  10. 10 匿名さん

    エレベーター前のゴミハウス。
    あれは同じ階の役員が注意するべきじゃないのかな?

  11. 11 入居済みさん

    同意。 でもシ◯だからな。

  12. 12 匿名

    ゴミハウスって何ですか?

  13. 13 マンション住民さん

    ちょっとあれは、目立ちますし、
    はずかしいですよね。

  14. 14 匿名

    先日、高層階の外廊下でゴキリが死んでて鳥肌がたちました。
    マンションは自分の家だけ綺麗にしていてもダメですね。

    不快に思う方が複数いるならいくら占有部分とはいえ改善して貰えるように注意をしても良いのでは?

  15. 15 匿名さん

    伊藤忠敷地内の工事がめちゃくちゃうるさい。いつまでかかるんでしょう。やっと自分のマンションの工事が半分ってとこで。。。嫌になります。

  16. 16 マンション住民さん

    15さん

    私も毎日音にぐったりしてしまいます。
    しかし、解体工事の後はマンションの建築工事が始まるそうなので、
    数年間は厳しい環境になりそうですね。
    (特に窓を開ける夏場は)

    ここのマンションの建設時には(勿論今も)近隣住民の皆さんも
    我慢してくださっていたと思うので、
    自分たちも我慢しなくてはと言い聞かせています。

  17. 17 入居済みさん

    私は1階でゴキちゃんを見ました!
    ひっくり返ってました。新築なのに、飛んでくるのかな。

    工事、早く終わりますように〜。

  18. 18 匿名さん

    >12さん
    ゴミハウスがあるお陰で、未入居物件が同じ階にあったとしても売れないですよ。
    コミュニティーの価値をダメにしています。
    こんな事を書き込む私も価値を落としているのは承知の上で書き込みをしています。
    それだけ酷いんですよ。
    野村も現時点で複数物件を保有しているわけだから野村から警告して貰えないのでしょうかね?

  19. 19 匿名

    部屋の中が汚いってことですか?
    それともポーチ?


  20. 20 マンション住民さん

    ポーチしかわかりません。

    部屋の中は・・・想像すると怖いような。

  21. 21 匿名さん

    ポーチに何を置いてるんでしょうか?ゴミですか?

    高層階には行ったことありませんが見に行きたくなりました。

  22. 22 匿名

    そういう荒れた生活してる方は管理費滞納とかしてそう

  23. 23 匿名

    ゴミではないと思いますが、
    普通にラックを設置してものをおいてあったり・・・。
    ものは新聞紙にくるまれているので、なんなのかは不明です。

  24. 24 入居済みさん

    新聞紙でくるむのはネギか生ゴミだとおもってました(笑)

    つまりゴミなんですよ。


    相手はアレですからね…

  25. 25 マンション住民さん

    シ○とかアレとか。。

    何でしょう??
    教えて頂きたいのですが。

  26. 26 匿名

    ちなみにポーチに置くのはじ
    ゆうなんですか?
    うちはしないですが…
    ご近所でもいないですし。
    くげんを呈するのも怖いですし
    じゆうでしょ?な
    んて言われたら返す言葉も…

  27. 27 匿名さん

    幸いなことに自由じゃないんだよ
    ポーチは共有スペースであって専有スペースじゃない
    つまり家主の物じゃない

  28. 28 匿名さん

    >25
    >シ○とかアレとか。。

    差別と知ってて煽る事は控えた方がスマートかと思います。

  29. 29 匿名

    26を
    縦読みすると


    ちゆうごくじん

  30. 31 匿名さん

    ポーチにベビーカーや自転車置いているお宅は見かけますがそれもダメなんですか?

    しかしラックを置いているとは・・・
    何故家の中に置かないんですかね。

  31. 32 匿名

    31さん
    難しいところですね(汗) 置き方じゃないですか?
    景観を損ねない様に!

    30

    毎日食い入るように見てるくせにm9

  32. 33 匿名さん

    >30
    二度とのぞくな

  33. 34 匿名

    今朝、早朝?深夜?にセコムサイレンなりましたか?
    恥ずかしながら、寝ぼけていて、夢か現実かよくわからなくて…非難してください的な記憶があるのですが…違ったらすみません。

  34. 35 入居済みさん

    聞いていません。

  35. 36 匿名さん

    セコム鳴っても自分の部屋しか聞こえないんじゃないですかね。

  36. 37 匿名

    上階と下階の間って、何センチくらいあるんでしたっけ?

  37. 38 匿名

    縦読みが「ちゆうごくじん」で怒ってる理由を教えてください
    普通にすごいと思ったんですけど
    わざとそうなるように文章作ったってことですかね?
    鈍いしバカですみません

  38. 39 匿名

    38さん
    わたしもちょっと凄いと思ってしまいました。
    わざわざ考えて作ったんですかねぇ?
    わりと私も鈍い方で…(笑)
    ホントだ~って叫んしまったぐ
    らいですよ!鈍いな私も(笑)
    まぁ仲良く(笑)



    これは斜め読みで。

  39. 40 匿名

    4時くらいかな?少し鳴りましたよね。誤作動なのかと…

  40. 41 匿名さん

    >38, 39
    自作自演はやめよう

  41. 42 匿名

    なんで自作自演と思うのかもわかりません(ノ△T)
    まぁどう思われてもいいです!
    なんか話変わりますが、工事のせいで昆虫とかも減っちゃってそうですよね…
    他のマンションの敷地内でカマキリとか見たからそういうの子供がいたら大事ですよね
    何もかも地震のせいですもんね
    基礎工事もちゃんと基準があって守ってるんだろうし…
    でも寝る時うちはどこからか虫の鳴き声結構ウルサいくらい聞こえます

  42. 43 マンション住民さん

    私は逆にこのマンションは虫が結構飛んでくるなーと思っていました(^^;

    よく洗濯物にセミがくっついていたり、バルコニーにカナブンがいたり・・・

    子供は喜びますが私は虫が苦手です(>_<)

  43. 44 匿名

    まさに、今の時間なんですがカナリ泣き叫ぶ子供の声が聞こえます。自分の部屋の近くな感じではないので、このマンションなのかはわかりませんが、すごい泣き方なので少し心配です。窓を開けてると聞こえます。

  44. 45 マンション住民さん

    私は窓をしめてエアコンをつけて寝てましたが、その泣き声でびっくりして目が覚めました。
    夜中に子どもが大泣きしたら、とりあえず窓は閉めてほしいですよね。

  45. 46 匿名

    虐待かもしれません。特定出来次第、通報したほうがいいです。
    通報は「義務」という法律に変わりました。
    間違いだったらそれでいいという事です。

  46. 47 匿名さん

    夜泣きですかねぇ?
    私はその時間起きてましたが泣き声聞こえませんでしたが。

    毎日ですか?

  47. 48 匿名さん

    昨日はサッカーを遅くまで見てましたが、お子様の泣き声なんて聞こえませんでした。

    ここに書き込みされるのはなぜですか?

    泣き声がうるさいから?
    それとも虐待を心配して?

    おそらくその時間の泣き声は夜泣きだと思いますが、ここに書いて解決する事ではないので、うるさく感じてるのなら部屋を特定して文句言うか、虐待を心配してるのなら迷わず児相に電話してみては?

  48. 49 匿名

    私もそう思います!!我が家も子供がいますが書き込みするなら何階とかまできちんと書いて欲しいです。
    今日騒音に関するチラシがポストに入ってましたね。やっぱり言う人がいるんだなと思いました。

  49. 50 匿名さん

    騒音のチラシ我が家はポストに入ってなかったです。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸