埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベル川口並木≪購入者専用≫」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木
  7. 西川口駅
  8. オーベル川口並木≪購入者専用≫
匿名さん [更新日時] 2014-05-05 09:23:27

こちらはオーベル川口並木の購入者専用です。
有意義なスレッドにしていきましょう。


所在地:埼玉県川口市並木2-24-5
交通:京浜東北線 「西川口」駅 徒歩2分


[スレ作成日時]2011-08-14 01:20:41

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル川口並木口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ここは最初からほとんど住民なんていないよ。
    住民以外が盛り上げないと止まるスレだよ。
    本当の住民の為を思ってやってあげているんだけどね。
    ゴキブリ退治。
    親切な人をハエ呼ばわりする失礼な住民や
    アンチ長谷工。最低の集まりだね。
    騒がれたくない住民がかわいそう。

  2. 102 匿名さん

    だいたい無能な施工屋にコンセプトとか
    聞くのが間違い。
    質問の趣旨もなにもない。
    仕事の区分すら理解してないのに。
    指摘した人のせいにするな。

    ゴキブリも気を使ったつもりで
    遠回りに説明するから意味不明になる。
    はっきり自分に質問する内容じゃないって
    言えないからお前は駄目なんだよ。

  3. 103 マンション住民さん

    建築士殿、工事着工へ向けて段取りお疲れさまです。検討スレから見ているからわかるが99は早く着工して欲しい住民。アンチ長谷工ではない。
    しかし99さん。建築士が納得していなくても説明会で質疑しないで早く着工させようとしている事に談合はあんまりだと思う。誰より納得していない人が我慢しているのだから察しよう。後は良い報告を待つばかりだ。

  4. 104 マンション住民さん

    良かった、103のおかげで何とか住民になれたようである。

    理事会の方? 談合の件はいい所に目を付けたね、お気に召さなければ97、
    99、103、そしてこの番号を消す事をお薦めします。反対派のターゲットに
    なる可能性がある。

    100で 説明会では「工事しました」という報告になると思います”と
    あるが、理事会(建築士)は説明会の前に工事を完了させるという事?

    私も煽ってきた一人だが、あんまり無理をなさらぬ様に、おかしな人が
    多いから。

  5. 105 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  6. 106 マンション住民さん

    >>104

    103です。理事会ではない。工事推進派は全て理事会だと思うのは良くないな。
    あと104レスの特徴だが、最後に住民を不安にさせるような曖昧なネガがある。
    例えば「とんでもない事になる」など。
    根拠があるわけではないのに悪い方へ想像してしまう傾向があるようだが
    表現が曖昧で抽象的過ぎる。以前にも検討スレで指摘した事があるが
    住民が不安になるだけだから、やめた方が良い。
    実際は住民以外の方が多いスレだけどね。

  7. 107 匿名さん

    ここの住民が先に他の住民スレで
    あなたの買ったマンションはこんな欠陥マンションかもしれないから
    やめといた方がいいって書き込みしてきたわけでしょ?
    それは放置で、ここは住民スレだから書くなって言うのは
    おかしいだろ!ゴキブリ!

  8. 108 マンション住民さん

    >>106

    ん! ひょっとして「慌てんぼう」??
    違っていたら本物の「慌てんぼうさん」すみません。

    もしそうなら、建築士がお礼を言っているから頼りになる人かと思ったが、面倒
    な人が出てきた。

    変わらないね、まともな事が書かれているから純粋に「理事会の方?」と聞いた
    のだが、そう受け取ってもらえなかったようだ。
    そもそもこのスレの殆どが賛成だから、住民スレではなく 私を含めて理事会の
    スレッドになってしまう。

    ネガの件は、確かに「とんでもない事になる」や「後で必ず問題になる」など
    大げさな発言はしているが、指している事は至って簡単・明瞭であるし、実際
    一部問題になっている。


    人のレスにああだこうだ言っているから、刺激されてまたハエが飛び始めた。
    建築士がヘルメットで叩き落したのに・・・
    昼休みも返上でスレを見て書きむのだから怖いぞー

  9. 109 匿名さん

    理解してもらいたいなら理解してもらえる文章にしたら?
    他人に要望と苦情ばかりじゃ誰も相手にしてくれないよ。

  10. 117 マンション住民さん

    今度説明会が開催される「並木2丁目会館?」は何処にあるんだろう?

  11. 119 マンション住民さん

    理事会もしくは建築士殿に伺いたいのですが、各フロア玄関前のタイル割れと
    トランクルームはいつ修理されるのでしょうか?
    1階ベランダは修理されたようですので待っているのですが、なかなか予定が
    決まらないようです。
    せめてスケジュールだけでも教えて頂きたいのです。
    破損部分に貼られた「テープ」を見る度に震災を思い出します。
    よろしくお願いいたします。

  12. 120 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  13. 121 マンション住民さん

    119です。
    よく解りました。
    早急なご対応ありがとうございました。

  14. 122 マンション住民さん

    アフターの対応はどうだった?

  15. 123 マンション住民さん

    アフターは玄関の一部を修繕してもらいましたが、親切・丁寧でしたよ。

  16. 125 匿名さん

    私もそう思っていた、住む前までは
    しかし、そうではなかった。

  17. 128 マンション住民さん

    理事会もしくは建築士殿に伺いたいのですが、各フロア玄関前のタイル割れと
    トランクルームはいつ修理されるのでしょうか?
    アプローチの修理方法のアンケートが来ていたので、待っているのですが、
    なかなか予定が決まらないようです。
    せめてスケジュールだけでも教えて頂きたいのです。
    破損から1年が経過しようとしています、最悪を想定しなくてはならないので
    しょうか。
    よろしくお願いいたします。

  18. 129 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  19. 130 匿名さん

    直しても直下型地震が来たら
    どうせ滅茶苦茶でしょ?

  20. 131 マンション住民さん

    前回の質問時から1ヶ月経過後の回答が129の内容ですか・・・

    「アプローチのアンケート結果によって
    施工会社と施工方法を決定する日に
    タイル工事も決定されると思います。」

    最終工程に追加かつアプローチ優先的な内容となりそうですね。
    少々残念でなりません。

スポンサードリンク

ツクミラ
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸