埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベル川口並木≪購入者専用≫」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木
  7. 西川口駅
  8. オーベル川口並木≪購入者専用≫
匿名さん [更新日時] 2014-05-05 09:23:27

こちらはオーベル川口並木の購入者専用です。
有意義なスレッドにしていきましょう。


所在地:埼玉県川口市並木2-24-5
交通:京浜東北線 「西川口」駅 徒歩2分


[スレ作成日時]2011-08-14 01:20:41

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル川口並木口コミ掲示板・評判

  1. 220 匿名

    218に知恵を絞れと指示される
    覚えはない。

    あれ程、ネットで騒ぐなと止めたのに
    やめなかったやつらが悪い。
    馬鹿住民と大馬鹿建築士が悪い。

    一般住民がかわいそうと言っているだけで
    218はかわいそうではない。

  2. 221 マンション住民さん

    218さんも220さんも住民の事を考えて下さって
    ありがとうございます。

    削除依頼を出しても削除されないレスについて
    言い争ってもどうにもならないと思います。

    こんな状態のスレでもちゃんと売れたみたいですから
    やっぱり良い物件なのだと思います。

    みなさんは住民ですよね?
    だったら、足の引っ張り合いではなくて
    もっと良い話をしましょうよ。


    このあたりは美味しいお店も多いですからね。

  3. 222 匿名さん

    暫く休むって言っているのだから、いじらないで
    くれるかな。

    ふ~ん、確かに220に「知恵を絞れと指示される
    覚えはない。」と言われても結構だが、単枠指定で
    「 218はかわいそうではない。」と言われる筋合い
    はない。
    220は私の何も知らない。


    221さんね、こういう人と会話がしたかった。
    近所に”わじん”という焼肉屋がありますが、ご存じ?
    美味しいですか?

  4. 223 マンション住民

    わじんは知ってますが
    行ったことはないです。

    反対側の「姉妹」は美味しいです。
    ご存じですか?

  5. 224 匿名さん

    わじんはぜひ行ってみたい、近いし・・

    姉妹? へー知らない、通ってはいるけどね、何屋さん?

    駅前の通りの”アバディーン”という店、イギリスの地名
    だけど中華、普通だけど美味しい。
    知ってます??

  6. 225 匿名

    確かに、これが本来の住民スレ。
    めでたし。めでたし。

    建築士が二度と出て来なければ
    無事収束。

  7. 226 マンション

    わじんは行ってみたいですね。

    姉妹は韓国料理です。
    焼き肉も美味しいですよ。

    アバディーンは喫茶店みたいなとこですね?
    行ったことはないですが知ってます。
    入るのに勇気がいりますね。
    今度行ってみます。

  8. 227 匿名さん

    アバディーンは喫茶店ぽくはないかな。
    入口のショーケースはまさに中華(笑)
    もし女性なら1人は勇気がいるかも・・

    姉妹は韓国なんだ、今度行ってみます。

    ラーメン屋で美味しい所はないかな?
    おっと、車を運転中なので信号無視しそ
    う。

  9. 228 匿名さん

    225
    何があったかは知らないし、どんな関係かはどうでもよいが、
    建築士をあんまり責めるなよ、良い意味で。

  10. 229 マンション住民さん

    アバディーンは道路の反対側から
    見た時、喫茶店かと思いました。
    近くで見たら、中華で驚きました。

    ラーメンも駅の反対側ですが
    ひろや、が美味しいですよ。

  11. 230 マンション住民さん

    建築士さんの言動が良い悪いは
    賛否両論あると思いますが

    建築士さんのレスがあると
    スレが荒れる傾向があるので

    そういう意味では出て来ない方が
    住民やスレの為だと思います。

  12. 231 匿名さん

    ラーメン屋さんは”ひろや”なんだ。
    知ってる、知ってる、前行こうと思ったけど
    やめて向かいの美濃家さんに行っちゃった。
    こちらも今度行ってみます。
    美濃家さんは普通かな?

    ラーメンは定番だけどコシ屋さんが美味しい、
    焼肉は車で20分位掛かるけど豊田屋さん。

  13. 232 マンション住民さん

    美濃屋さんもコシ屋さんも
    豊田屋さんもわかりません。
    すみません。

    美濃屋さんはひろやの前なら
    行けるはずなので行ってみます。

    車はないので豊田屋さんは
    諦めます。

    コシ屋さんはどの辺ですか?

  14. 233 匿名さん

    車がないならコシ屋も結構大変。
    マンション横のファミマの通りを真っ直ぐ
    産業道路を越えて、オートレース場の途中位、
    セブンイレブンが斜め前にある黄色い建物、
    オーベルから歩いて20分位かな(笑)

    イタ飯で美味しい所はご存知?
    オートレース通りの”道頓堀”向かいの店は
    結構繁盛しているみたいだが・・・

  15. 234 マンション住民さん

    美濃屋さん、わかりました。
    あそこ、美濃屋さんと言うのですね。
    主人は食べたことがあるそうで
    美味しかったと言ってました。

    イタリアンは駅正面の通りの
    カポラヴォーロくらいしかわかりません。
    もしかして233さんのおっしっている
    お店と同じでしょうか?

    車に乗らないので道の名前とか
    あまり気にしてないもので。

  16. 235 匿名さん

    誰も入ってこないね、人気が無いのかな(笑)

    そうそうカポラヴォーロ! 行ったことあるかい??
    昔モスバーガーだったんだよ。
    私は残念ながらないのだ、ぜひ今度行ってみたいね。

    あと知り合いの話で ”とらや”という焼き鳥屋が
    美味いと言っていた、日高屋の裏くらいかな。
    行ってないけど234は焼き鳥って感じじゃないね(笑)

  17. 236 マンション住民さん

    カポラは雰囲気が上品なだけで
    味は普通でしたから
    一回行って、もういいや、と
    思いました。

    とらや、はわかります。
    いつも混んでますよね。
    焼き鳥屋さんなんですか?
    焼き肉屋さんかと思っていました。

    並びの大黒屋さんも混んでますね。

    この二件はいつか行きたいお店です。


    ここのスレは住民以外の方が
    多いですからね。

    住民説明会でわかりましたが
    マンションの事に熱心な方も
    ほとんど見てないようですし。

    管理会社と建築士さん以外
    見てないんじゃないかな。

  18. 237 匿名さん

    へーそれじゃスレッドは貸切だ。
    236はいつからスレを見ているの?
    私は前にも書いたが検討スレの途中から。
    身にならない部分も多かったけど、マンションの
    掲示板より得た情報は多かった。

    説明会参加してた? じゃ、質問はしていた人
    ではないな??

    私も参加していました。


    とらやは焼き鳥屋じゃないかも、焼き鳥と聞いた
    気がしたから・・・
    大黒屋? これは知らない。
    結構知らない店も多いね、でも236は大通りより
    裏道の方が詳しい、通だね(笑)

  19. 238 マンション住民さん

    検討スレは途中からですが
    1番から全部読みました。

    ルールとかマナーとか
    マンションと関係ない
    レスが多かった印象です。

    住民説明会は参加していました。


    裏道派ですね。
    お気に入り店に何回も行ってしまうので
    なかなか新しい店が開拓できていませんが。

  20. 239 匿名さん

    説明会は入り口から見て奥に座っていませんでしたか?(笑)


    川口に来て10年以上経ちますが、へーと思った店は行けない
    店でごめん、豊田屋かな。
    最近ははまっているのは、デイジーのパン。プライスの横に
    あるパン屋さん。

    238のお気に入りの店は? 差し支えなかったら教えて下さい。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸