東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネ花小金井 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井
  7. 花小金井駅
  8. ルネ花小金井 その3
匿名さん [更新日時] 2011-09-20 23:49:02

この物件についての情報を引き続き、熱く語り合いましょう。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173596/

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社



こちらは過去スレです。
ルネ花小金井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-06 16:00:59

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ花小金井口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    なるほど、騒がれるほど話題性が出てますます絶好調。完売間近。ご協力ありがとうございます。

  2. 202 匿名

    管理人にまとわりついている魑魅魍魎(ちみもうりょう)スレ。この連中病気だな。マンションの内容は最初から関係ない、体制反対連中だね。ますますネガスレが地に落ちる。信用されない。おかげでポジレスが自然に浮上。まあ、とにかく最初から論議にも値しないネガすれが多すぎますな。

  3. 203 匿名

    176ですが最初から主観的と断ってるのによくもまあ、たくさんのレスに感謝します。投資家さんは、有利な項目増やしてまで評価あげるくらいだから、買いなんですか?

  4. 204 匿名さん

     
    とりあえず住民板みてみなよ
    毎日不平不満の愚痴ばかり
    こういうとこ見たうえで契約したのでしょうね?
    ☆ 1 : ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO3(598) 2011-08-12 12:50
      ☆ 2 : THE TOYOSU TOWER Part13(694) 2011-08-12 12:37
      ☆ 3 : ココロコス東京久米川 住民掲示板【No.3】(784) 2011-08-12 12:35
      ☆ 4 : 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン(377) 2011-08-12 12:33
      ☆ 5 : ザ・パークハウス 新宿タワー 契約者専用(23) 2011-08-12 12:31
      ☆ 6 : オーベルグランディオ東大和【契約者専用】(725) 2011-08-12 12:29
      ☆ 7 : 【住民専用】 レジデンシアみなみ野(96) 2011-08-12 12:18
      ☆ 8 : 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 6(880) 2011-08-12 12:12
      ☆ 9 : グローリオ蘆花公園 【契約者・入居者限定】(191) 2011-08-12 12:04
      ☆ 10 : ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その4](576) 2011-08-12 12:03

  5. 205 匿名

    そんな前のこと、どうでもいいよ

  6. 206 匿名

    ここのスパって、普通の銭湯にあるような、サウナ、水風呂、ジェットバス、マッサージチェア等はついてますか?

  7. 207 匿名さん

    203 ずいぶん鈍った感性をお持ちなんですね。。
    住まいに詳しい人からお名前を変更したのは、恥ずかしくなったから?
    それともグリーンの帰りですか?

  8. 208 匿名さん

    自宅から郵便受けまで遠くないですか?
    自転車置き場1世帯2台までって随分ひどくないですか?

  9. 209 匿名さん

    それとモデルルームの広告でバルコニーにソファーを置いているけど
    あれは子育て世代からするとあり得ない設定だから

  10. 210 匿名

    もっと周囲との調和を考えて、小さな棟をいくつかに分けて配列すればよかったのに。そうすれば、スペースにゆとりもできたし、自走式駐車場も作れたでしょ。壁みたいに長ーい建物がドーンってそびえ立ったら、本当にこの辺りの環境ぶち壊し。残念でならない。

    でも、もう建ってしまうのは仕方ない。歴史に残る失敗作マンションとして、ルネを語り継いでいって下さい。次の被害を出さないためにも。

  11. 211 匿名さん

    179=203=久米川物件さん
    間違えてオーベル久米川のスレに書き込まないようにお願いいたします。

  12. 212 匿名

    211 おっタイルちゃんだ

  13. 213 久米川物件

    211さんお呼びいただき感謝。取り急ぎそれらの番号の方は私ではありません。名前を変える必要は私にはありません。あしからず。なぜそう思われたかは興味深い。

  14. 214 匿名さん

    物件とはあまり関係ないですが。

    広告塔やってた杉浦太陽君。降りたにしても降ろされたにしても、
    町中にばら撒かれてる太陽君の載ってるチラシを回収しないで
    後々、問題にならないのかな?

    まぁどうでもよいですが。。。

  15. 215 匿名

    はい、私もどうでもよいと思います。記念撮影はちょっといいなぁ、と思いましたが。

  16. 216 匿名

    206ですけど、スパについての質問は誰も答えてくれないんですかね?

    契約者の人っぽい書き込みも多いのに、残念ですね。

    ネガ退治に夢中で普通の質問は放置?

  17. 217 匿名さん

    太陽君無しのチラシが入ってたけどイクメンプロジェクトが小さく書いてあっただけ。このチラシ見たらやはり買わなくて良かったと思った。

  18. 218 匿名さん

    太陽って一番ダメ家族の象徴なのにw

  19. 219 物件比較中

    216さん、意図見え見え。だから誰も答えないのでは。

  20. 220 匿名さん

    201
    そんなわけないのに。何言ってるんだか・・・

  21. 221 匿名さん

    久米川物件さん、失礼いたしました。
    最初の部分の言い回しが何となく似ていらしたもので・・・・・

  22. 222 匿名さん

    202お前の書き込みが一番議論に値しないぞ。

  23. 223 匿名さん

    ↑そのとおり。ポジレスなんか全く議論に値しない。

  24. 224 匿名さん

    ↑議論に値するポジスレが無い。

    この様に言うと、契約者は良さをよく分かっているのだからと負け惜しみを言うお花畑

  25. 225 匿名

    >219さん
    え?意図ってなんですか?
    スパにサウナやジェットバス等の銭湯的な機能がついてるのか聞いてるだけですよ?

  26. 226 匿名さん

    スパにサウナやジェットバス等の銭湯的な機能はついていないですよ。ふつーのお風呂。

  27. 227 匿名さん

    219は、普通に質問してるだけの人にまで敵意むき出しにしちゃって、どうしたいの!?

    「スパ」なんてかっこつけて呼んでも、特別な設備は何もないただのでかい風呂だってことがバレたくなかった!?

    不都合を隠蔽するんじゃなくて、こういう質問にちゃんと答えてやりなよ。

  28. 228 匿名さん

    購入者、疑心暗鬼。

    既にデベに騙されて、劣悪物件買わされてるから…

    そして契約板で迷走。

  29. 229 匿名さん

    いや、その突込みが意図見え見えだっての。

  30. 230 契約者

    個人的にはこのスレのおかげで大変助かってます。他の物件スレも見ましたが、同じように荒らされて、いかにも論議を吹っかけているように見えますがルール破ってのスレ投稿。やがて物件が完売近くなるとあらしスレは減って今度は別の新しい物件へと移動。また荒らす。この繰り返し。賢い購入者はおかげで判断を確固としたものに変えているようです。だれか難しい言葉で魑魅魍魎。なんか湧いて出てくるイメージははまってますね。ほかにもネガスレが出てくるほど売れる。当たってるかも。

  31. 231 匿名さん

    230さん、
    まあ良かったですね。いい??物件が買えて。ここを買った人を賢い購入者と言うかは別にして。
    花小金井の歴史に残る失敗作のこの物件。花小金井の景観をぶち壊しにするこの物件。
    周辺の冷たい視線を浴びながら頑張って暮らしていってください。

  32. 232 匿名さん

    う~ん。皮肉たっぷりのスレありがと。楽しく暮らします。

  33. 233 匿名

    >226さん
    お答えいただきありがとうございました。

    銭湯好きなので、ちょっとここのスパにも興味があったのですが、普通のお風呂って感じなんですね…。普通のお風呂なら家にもあるし、あまり存在意義がないような…。

    温泉とまでは言わないまでも、サウナ、ジェットバス等の設備がなければ、大風呂ならではのうまみを感じられないのが正直な感想です。

  34. 234 匿名さん

    230 言ってる事がよくわからんのですが。
    他の物件のスレと違って、この物件の問題点は具体的なものが多い。
    どんだけ楽観主義なんだか。

  35. 235 匿名

    でかいだけの普通の風呂にわざわざ入りに行くかな?

    銭湯ってのは、家にはないような、ぶくぶくジェットバスや熱〜いサウナ、湯上がりにマッサージ機や冷たい牛乳があるから楽しいんじゃん。

    でも、ここは風呂意外何もないんでしょ?

    わざわざご近所さんに素っ裸さらしてまで入りに行く意味があるのか?

  36. 236 匿名さん

    230
    他のマンションのスレと違うのは、ここのネガネタは非常に理路整然としてほとんどの人が納得するようなものが多いこと。また一過性のネガネタではないこと。ここがあまりに抱えている問題が多いからかな。
    ここが売れてるかどうかは分からないけど。

  37. 237 匿名さん

    ん~ちょっと書くともうこんなに反応。234~236さん。販売協力ありがと。「サウナ、ジェットバス等の設備がなければ、大風呂ならではのうまみを感じられない」・・・ここは住まいであって興行施設ではありません。ネガスレ以前の書き込み。これで購入者や検討者が安心、確信を持っているのです。

  38. 238 匿名

    235さん
    だからみんなスパなんてイラネーって言ってるんですよ。
    将来、管理修繕費が莫大なものになるのは目に見えてるし。
    こんな魅力のない大風呂、すぐに利用者もいなくなると思うよ。

  39. 239 匿名さん

    >これで購入者や検討者が安心、確信を持っているのです。
    こう思っているのはあなただけでしょうね。どれだけ楽観主義なんだか・・・・

  40. 240 匿名

    >237
    興行施設じゃなくて住まいだからこそ、毎日の生活に関わってくるんですよ。毎日でも大風呂に通いたいと思うような良さがなければ、あっという間に廃れてしまうと思いませんか?

  41. 241 匿名さん

    >ここは住まいであって興行施設ではありません。
    そもそも「大」浴場なんて言っているところが問題。「大」と付けている時点で235さんのような意見が出てくることはある意味自然。興行施設並みのものを連想させるような宣伝をしないで欲しい。

  42. 243 匿名さん

    「ここも買えない」と決めつけるな。

  43. 244 匿名

    普通に金あればこんなとこ買わねぇよ。

  44. 245 匿名

    買えないんじゃなく、買わないの。こんな不良物件。賢い人は買わないんですよ。

  45. 246 匿名さん

    244さんの言うとおり。買える人間もここは選ばないね。

  46. 247 匿名

    基本規約違反のスレ内容多数!ですがかまわずやっちゃってください。スレ数が増えるほど…フフ

  47. 248 匿名

    じゃあなんでここにたむろしてんだぁ。

  48. 249 匿名

    話題性のある物件。

  49. 250 匿名

    245 さんはなぜ買わないのか参考にしたいです(主婦)。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸