東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その7

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-12 11:33:18
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。





[スレ作成日時]2011-07-16 17:51:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その7

  1. 601 匿名さん

    住んでる住民の満足度も高いようだしね。

  2. 603 匿名さん

    早く自分のババを他人に引いてもらいたいのでしょうか?

    東にずれた円まで出してくる必死さを見ると、ドン引きしたよ。

  3. 604 匿名さん

    >>602
    ネガさんがご自分のお宅に不満なので、ここまで来て無関係な地域、マンションを叩いていると言うことですね?

  4. 606 匿名さん

    >嘘と言い訳

    どうみても、ネガさんの方が分が悪いけれど?

  5. 608 匿名さん

    >トリミングした写真
    写真ってトリミングするものでは?


    >自分に都合のいいように編集した地図
    そんな地図あったっけ?
    中心を明示して円弧を描くのが編集?
    それともツールを使って距離表示をしたら編集?

    それよりも結構な人数が通勤で品川駅から徒歩通勤している天王洲アイルが、(歩きもしないで)タクシーで2メーターだから徒歩圏でないという方が、かなり無理があるのでは?

    品川駅の港南口側のタクシー乗り場から東京モノレールの天王洲アイル駅までは道路距離で1.5kmほどワンメーター以内なのにね。

    それだけのことで、昨晩から今朝の早朝、今までって異常に執着していないかな?

  6. 609 匿名さん

    >東にずれた円まで出してくる必死さを見ると、ドン引きしたよ。

    このところ休日になると、早朝~深夜まで
    PCの前に常時張り付いてまで、書き込む
    ネガさんの必死さんにドン引きしました。

    何がここまで病的な行動に駆り立てるのでしょう(笑)

  7. 612 匿名さん

    >このところ休日になると、早朝~深夜まで

    それはネガが一人だと思い込んでるからですよ。




  8. 615 匿名さん

    >2km以上離れているところを徒歩圏とはいいません。

    1.5kmしが離れてません。もう、本当にいい加減にしてください。

  9. 617 匿名さん

    >>611
    タクシーで2Kmだからって徒歩で2Kmとは限らないのでは?そもそも、タクシーで1.5Kmなんだけれど。タクシーで大回りされたからって、歩けない距離だなんていうのは、子供でも言わないのではないかな?

    トリミングって写真用語知らない?写真の縁取りをしたり構図を決めるのは当たり前の話ではないの?素人ならば知らないけれど。

    > >中心を明示して円弧を描くのが編集?
    > >それともツールを使って距離表示をしたら編集? >
    >編集ですよね。

    だと、編集でも問題ないだろう。君の言う編集は、君のように情報を改ざんしていることかと思ったよ。何も1.5Kmしかないものを2Kmと偽っているのではないのだから。

    ひょっとして、疲れてないかい?

  10. 621 匿名さん

    というか、619さん、あなたが自信が

    私は早朝~深夜まで張り付いてると

    カミングアウトされたという理解でOK?

  11. 622 匿名さん

    >2km離れてますよ。
    >きちんと測ってください。

    >あ、自分の都合の良い端の方で測らないでくださいね。


    答えは537に1.5kmと既出なんだが?どこがどう都合よく測っているんだ?

  12. 624 匿名さん

    何がなんでも1.5kmしかないものを2km以上あるということにしたいんだな。そもそも天王洲居住者や通勤者はりんかい線かモノレール利用だと思いますが。品川駅まではタクシーかバスでしょ?

  13. 625 匿名さん

    >>617
    そう言えば、マップにこちらで追加した中心点の名称に誤りがあったので、訂正編集したものをアップロードしておきましょうね。

    品川駅側の中止点は、品川駅港南口港南ふれあい広場
    天王洲アイル側の中心点は、東京モノレール天王洲アイル駅浜松町側出口前付近で、それぞれ半径1Kmで円弧を引いていますが、この1Kmに特に意味はありませんので悪しからず。

    1. そう言えば、マップにこちらで追加した中心...
  14. 627 匿名さん

    >623
    黙ってみてたが、写真類はなんも加工しているように見えんな。537なんかまんまじゃん。

  15. 628 匿名さん

    天王洲は品川駅からちかいんだぞ~
    通勤の大多数は品川駅から歩いてるんだぞ~
    と書いてる人もいましたけど。

  16. 630 匿名さん

    >今日は寝て明日に備えてください。

    あなたもゆっくり寝れるといいね。

    タクシーでぼられたことなどでうなされないようにね。

  17. 633 匿名さん

    意味が無いなら引くなよ。

  18. 634 匿名さん

    >>629
    > >半径1Kmで円弧を引いていますが、この1Kmに特に意味はありませんので悪しからず。
    >言い訳ばかりしていると信用なくしますよ。

    最初からなんにも言ってないのに、勝手に有利だと決め付ける人がいるので、困ってしまうのよね。

  19. 635 匿名さん

    この書き込み一読するヤツはもっと暇なヤツと思う。

  20. 636 匿名さん

    要するにこれだけ地図等出して無理やり「品川駅から近い」とデッチ上げなきゃいけない位、天王洲と運河沿い港南マンションは辺鄙な所にあるんですね。今まで知らなかった人も良くわかったと思います。お疲れ様です。

  21. 637 匿名さん

    >徒歩圏だとか言い出す人がいるのでややこしくなります。

    JALビルあたりの人は知らないけれど、皆さん結構歩いていますよ。

    まあ、どこからどこまでを天王洲エリアって呼ぶかによって違うのでしょうが、一般に歩くのは健康のためにいいでしょうね。

  22. 638 匿名さん

    >地図等出して無理やり「品川駅から近い」

    誰もどこにも品川駅から近いと書いていないのに、早速ですか?

    あなたがそう思うから、「品川駅から近い」って書くのでしょう?

  23. 639 匿名さん

    ちなみにさきほどからJALビルとか書いてるけど
    天王洲からJALは撤退してもうその名のビルは無い。


  24. 640 匿名さん

    >>638
    もちろん地図にはって意味ですが

  25. 644 匿名さん

    再開発された両側の新しいオフィスビルを素通りし、
    再開発エリアを過ぎてもさらに数分歩き天王洲に至る。
    なんか○組っぽい感じでいやだな。

  26. 650 匿名さん

    >>647
    広場は港区の土地で駅の敷地じゃないんだが。

  27. 653 匿名さん

    今日1番のネタになってる半径1km円の地図は何で中心点が吉野家なの?中心点はアトレだろ普通。

  28. 655 匿名さん

    まあ、不動産の検索サイトでは10分以下とか10分未満で検索する
    人は多いんじゃないかな。
    そこまでが物件を選ぶ側としての徒歩圏内のような気がする。
    もちろん売り手側は15分程度まで徒歩圏と言うと思うけど。

  29. 656 匿名さん

    じゃあ改札から歩行距離800mってことですね。

    一般的な不動産表記よりは駅構内からだからかなり短いけれどね。

  30. 659 匿名さん

    ポジさんは
    ①天王洲勤務で品川駅から歩いて通う人も少なからずいる。
    ②天王洲の中心から品川駅港南口まで約1.5pm

    と書いているだけ。これは2つとも事実だろう。

    ネガさんは
    ①品川駅から天王洲までは2km以上ある

    と主張しているが、これはどう見ても事実とは異なる。

    何を必死になってネガってるんだか、さっぱりわからない。

  31. 660 匿名さん

    品川駅改札から800mだとこんな感じ。
    (モノレール側は改札からではないです。)

    でも直線で800mというと、実際の距離は800mではおさまらないだろうから、これは参考まで。

    1. 品川駅改札から800mだとこんな感じ。(...
  32. 670 匿名

    間違えました。
    駅前公園の東の端でした。

  33. 672 匿名

    港南住民には吉野家前と説明しないと通じないよ。

  34. 679 匿名

    港南口なんだから建物に入る地点がいい。
    さらに品川駅のアクセス性を測る中心であれば港南口と高輪口を直線でむすび、その中間とするのが最も平等なデータと思うがどうでしょう。

  35. 680 匿名さん

    >>676

    >中央改札から徒歩800mだと、品川Vタワーくらいしか、マンション見当たらない

    高輪4丁目にはかなりたくさんありますよ。
    港南口限定の話?話の流れはわかりませんが。

  36. 685 匿名

    天王洲より悪い再開発エリアなんてあるのかしら。
    まず、そこからのような気がする。

  37. 691 管理担当

    管理担当 です。


    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。


    検討されている方にとって有益な物件に関するマイナスの情報については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方にむけた、
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞ御配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、削除関しましては、以下、FAQなどもご参照ください。

    ◆「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21

    ◆不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#3

    ◆変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#20

    今後とも、当スレッドを宜しくお願いいたします。

  38. 697 匿名

    同じ埋立地でもあっちのスレは
    液状化とか取引不成立とか
    お先真っ暗話ばっかりだもんな~。

    なんせ羽田やリニアなど、具体的に決定
    してるポジ要素がこれほどある地域は
    日本国内じゃ他に無いから
    僻みを持った連中が集まってくるのは
    やむを得ないな。

    今後はリニア計画の進行や羽田拡張などで
    さらに加速していくんだろうな。
    さあドンドン加速して次スレ行こうぜ!

  39. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸