神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・宝塚タワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 南口
  7. 宝塚南口駅
  8. ザ・宝塚タワーってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2011-08-20 19:28:00

part3をたてました。
引き続きザ・宝塚タワーについての情報交換をしましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

よろしくお願いします。

part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137444/

所在地:兵庫県宝塚市南口2丁目500番3(地番)
交通:
阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩1分
阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩11分
福知山線 「宝塚」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.14平米~94.84平米
売主・事業主・販売代理・復代理:MID都市開発
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産
売主・事業主:新星和不動産
売主・事業主:サンボックス
販売代理・復代理:ハイネスコーポレーション




施工会社:株式会社大林組
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・宝塚タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-13 11:09:06

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・宝塚タワー口コミ掲示板・評判

  1. 782 入居予定さん

    携帯電話は良かったです。ソフトバンクは心配だけど。

  2. 783 匿名さん

    TVはJCOM?

  3. 784 匿名
  4. 785 匿名

    宝塚はアンテナでも視聴可です。

  5. 786 匿名さん

    今日の夕景はタワーからはキレイだろうな…

  6. 787 匿名

    from ソフトバンク

    【電波改善エリアのご報告】8月11日(木)は以下のエリアにおいて電波が改善されました。「兵庫県宝塚市の一部」「大阪府大阪市一部」「福井県勝山市の一部」など。その他のエリアの状況はこちら⇒ http://bit.ly/b6GD9z #SBareakaizen

  7. 788 匿名

    改善されていることを期待!

  8. 789 匿名

    家に居る時は固定電話を使用します。

  9. 790 匿名

    太陽光発電もいいけどアンテナ増設もお願いします!

  10. 791 匿名

    電波悪いと着信時は留守電になりますよ?

  11. 792 匿名

    明後日は灯籠流しです。

  12. 793 匿名
  13. 794 周辺住民さん

    灯篭流しは5000名程の見物客がくるそうです。タワーの近辺が賑わいます。

  14. 795 入居予定さん

    毎年マンションから見る事できますね。花火大会と共に楽しみな行者です。

  15. 796 匿名

    花火大会は無くなれ!

  16. 797 匿名

    行者?(笑)

  17. 798 ご近所さん

    「生」のライトアップもみれますよ。一日限りです。

  18. 799 匿名さん

    22時までらしいですね。みにいかれた方写真UPお願いします!

  19. 800 匿名

    25年後には管理費、修繕積立が6万ぐらいまで跳ね上がるって聞きました。本当ですか?タワーマンションは管理費が高額なのは覚悟していましたが、まさかそこまでとは。

  20. 801 周辺住民さん

    灯篭流しは21時で終了ですよ。

  21. 802 匿名さん

    先週の花火大会です。

    ここの観覧場所はタワーのすぐ近くです。

    丁度「生」文字の目の前です。

    1. 先週の花火大会です。ここの観覧場所はタワ...
  22. 803 匿名さん

    橋の上からです。

    花火始まる前19時過ぎです。

    右の鉄橋下が明日ライトアップされる「生」文字です。

    画面左方向がタワー建設場所です。


    1. 橋の上からです。花火始まる前19時過ぎで...
  23. 804 匿名さん

    明日もこれぐらい人来られるのかなぁ?
    ちょっとしたイベントで楽しそう!

  24. 805 匿名

    花火大会は2日で9万人?灯籠流しは5千人と書かれてますので10分の1程度なんでしょう。

  25. 806 契約済みさん

    明日、みにゆきます。タワーと。

    http://twitpic.com/654zjx

  26. 807 匿名さん

    宝塚ファンというHPを見ると宝塚温泉出来たの100年前だそうです。
    なんかイベントやればいいのに。

    1907年(明治40年)に開業した阪急電鉄の前身である箕面有馬電気軌道は、1910年(明治43年)に宝塚本線を開通させます。
    そして、その集客力を伸ばすため、翌1911年(明治44年)、「宝塚新温泉」が建設されました。
    場所は、宝塚駅からほど近い、現在の宝塚バウホールのある辺り。
    大理石の大浴場もある豪華な娯楽施設でした。

  27. 808 匿名

    新参者か!?
    はりきっとるな!

  28. 809 匿名

    昔は旅館も多かった。

  29. 810 匿名

    京都みたく床にしたら観光客もあるだろうに…マンションばかりで風情が無くなった。

  30. 811 匿名

    温泉街。

  31. 812 匿名

    復活させよう!風情のある街!

  32. 813 匿名

    若水しかないし(泣)

  33. 814 匿名

    温泉街はないな。違う切り口必要!

  34. 815 匿名さん

    この角度はタワー下からで、昔ルマンさんなどが入っていたテナントの前辺りです。この場所も警備員がいて立ち止まり禁止区域になっていましたので。タワーのテナントが入ったらどうなるんでしょうね?

    1. この角度はタワー下からで、昔ルマンさんな...
  35. 816 契約済みさん

    なんかきれいですね。この辺りのベンチで風を感じながらゆっくりお茶しながら夕景を楽しみたいです。

  36. 817 ご近所さん

    モデルルーム前あたりから。やはり存在感は・・・

    1. モデルルーム前あたりから。やはり存在感は...
  37. 818 匿名

    市営の風格がある

  38. 819 匿名

    814

    なに偉そうに吐かしとんねん!

  39. 820 匿名さん

    サンビオラ前交差点からのカット。23階までですが相当な迫力。後+5階。

    1. サンビオラ前交差点からのカット。23階ま...
  40. 821 匿名

    宝塚タワーの住民諸君!
    宝塚を盛り上げてくれたまえ!

  41. 822 匿名
  42. 823 入居予定さん

    良い方が多いこと祈ります。

  43. 824 匿名

    あら、ほんま* ̄0 ̄)ノ

  44. 825 入居予定さん

    皆でもりあげましょう!

  45. 826 匿名

    宝塚タワーのみなさん、盛り上げていきましょ!!!

  46. 827 匿名

    いよいよ今日です、灯籠流し。

  47. 828 ご近所さん

    武庫川からタワーを見上げてみました。
    川沿いの間取りは良い眺望で人気あることわかります。

    1. 武庫川からタワーを見上げてみました。川沿...
  48. 829 ご近所さん

    これは向いの建物です。
    統制がとれた優しい色調の建物で
    非常に良い、そして印象的な景観でしょうね。

    1. これは向いの建物です。統制がとれた優しい...
  49. 830 ご近所さん

    少し東に目をやると、2棟にタワーM群が目に入ります。
    同じ程度の高さでしょうね。

    1. 少し東に目をやると、2棟にタワーM群が目...
  50. 831 契約済みさん

    1階のテナントも良い場所ですね。是非朝食の食べれるカフェに。

  51. 832 周辺住民さん

    天気問題なさそうですね。

  52. 833 匿名さん

    向かいはGスィートですね。度々このスレに登場しますが良いマンションですね。所有者にもそうかもしれませんが、周辺環境にも良い影響を与えてます。

  53. 834 匿名

    橋の横のマンションもGスィートのような景観にすれば宝塚のイメージも更に良くなると思います。

  54. 835 匿名さん

    この場所も規制緩和したらタワー建設出来るのでは?
    景観を意識した宝塚の顔となるタワーに市が協力して進めれば?

  55. 836 入居予定さん

    本日 灯篭流しみにゆかれる際は是非建築中のタワーをご覧頂いて情報交換させてくださいね。
    宝塚ホテルもビアガーデン営業されているようなので是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
    来年以降、お世話にになる機会、大なり小なりあると思いますので。

    1. 本日 灯篭流しみにゆかれる際は是非建築中...
  56. 837 入居予定さん

    またついでと言えば怒られるかもしれませんが、以前書き込まれていた
    宝南ショップの「DOUBLEDAY」さんです。こちらも是非寄られてみては?
    可愛い家具もあります。新居に是非!

    1. またついでと言えば怒られるかもしれません...
  57. 838 匿名さん

    宝塚ホテル入り口入ったところにお菓子でつくった阪急電車の模型の展示があります。
    映画もヒットしましたしお子様と一緒ににご覧になるのも良いかと思います。

  58. 839 近所をよく知る人

    軽くお腹におさめたい場合は是非 ↓ 

    http://takarazuka-lemans.com/

    お客様が沢山来店してしまうと、商品をお出しすることができなくなってしまいます。
    商品の質を妥協したくありませんので、ご了承していただけますようお願いいたします。

  59. 840 近所をよく知る人

    ルマンさんは王道ですがその向い辺りの隠れ家的なパン屋さんがあります。
    宝塚周辺はパンネルさんが多いですが、19位と健闘しています。
    引っ越し後は是非バリエの1つとして!

    http://r.tabelog.com/pan/hyogo/A2803/A280303/rank/

  60. 841 ご近所さん

    昨年OPENしたパン屋さんですね。
    品数は多くはないですが他にはないパンがありますよ。

  61. 842 匿名さん

    灯篭流し行われるのはこの辺りでしょうか。

    1. 灯篭流し行われるのはこの辺りでしょうか。
  62. 843 匿名さん

    目の前にはすこし雑草まみれの「生」が。

  63. 844 匿名さん

    ↓ 失礼しました

    1. ↓ 失礼しました
  64. 845 匿名

    >834

    橋の横のマンションは分譲でしょうか?

  65. 846 契約済みさん

    灯籠流しいい感じですね。タワーは真っ暗ですけど。

  66. 847 ご近所さん

    灯篭流し完売したそうです。

    1. 灯篭流し完売したそうです。
  67. 848 ご近所さん

    灯篭流し海上にも「生」文字が。

    1. 灯篭流し海上にも「生」文字が。
  68. 849 ご近所さん

    スマイルまでも。

    1. スマイルまでも。
  69. 850 匿名さん

    結構人でてましたね。イベントもあって楽しかったですね。

  70. 851 周辺住民さん

    今日は風もあって居心地良かったです。
    灯籠のロウソクは大変そうだったですが。

  71. 852 匿名

    こんなイベントがタワーの近くで行われるのですね!是非参加したいです。

  72. 853 ご近所さん

    風が強かったのでこのように消えてしまうものもあり大変そうでした。御苦労さま。

    1. 風が強かったのでこのように消えてしまうも...
  73. 854 匿名さん

    これきっとタワーからも楽しめますね。音楽やアナウンスは聞こえてましたね。

  74. 855 匿名さん

    橋の右横は「宝塚第一コーポラス」という建物のようです。
    相場は13万/㎡で過去取引実績は500万程度との事です。

  75. 856 匿名さん

    よろしかったら

    http://all-mansion.com/272_m/voice/

  76. 857 匿名

    40年前の物件なんですね。そろそろ大規模補修か建て替えか?の時期なんでしょうか?
    173戸は意外と多いですね

  77. 858 匿名

    Gスウィートの正面、お買い得かも。

  78. 859 匿名さん

    建て替え前とかになるとややっこしそうですが。

  79. 860 匿名さん

    決定じゃないでしょうけど、築40年と聞くと。逆に良いのかな?

  80. 861 ご近所さん

    昨日参加してきました。想いを込めて被災された東北の方へ。

    1. 昨日参加してきました。想いを込めて被災さ...
  81. 862 周辺住民

    心よりご冥福をお祈りします。

  82. 863 入居予定さん
  83. 864 ご近所さん

    宝塚の大学の方が協力して作成された作品のようです。

    1. 宝塚の大学の方が協力して作成された作品の...
  84. 865 匿名

    もうすぐ24階の工事に入りそうです。

  85. 866 ご近所さん

    こちらも学生さんの作品です。

    1. こちらも学生さんの作品です。
  86. 867 周辺住民さん

    学生の肩車、ボランティアの方、本当にご苦労様でした。おかげさまで日常を忘れ風情を感じる時間を過ごせました。来年も楽しみにしています。

  87. 868 匿名さん

    是非風化させないよう皆で盛り上げましょう!

  88. 869 周辺住民さん

    タワー住民になられる方は是非参加くださいね。共に宝塚を楽しみましょう!

  89. 870 匿名

    そうですね。何かの縁で宝塚にお世話になるのですから地域と共存共栄で。

  90. 871 匿名

    来週も末広の方でイベントあるようです。

  91. 872 匿名

    まだ4戸残ってますね。よっぽど間取りかフロアーが悪いのか?

  92. 873 匿名さん

    花落ちているところありますが最上階は空いてます。あとは19階と低層階。

    1. 花落ちているところありますが最上階は空い...
  93. 874 ご近所さん

    中州方面からのタワーです。ずんぐりしてます。

    1. 中州方面からのタワーです。ずんぐりしてま...
  94. 875 匿名さん

    大きいです。更に伸びるんですね。

  95. 876 周辺住民

    周りの建物とバランス悪い

  96. 877 匿名

    中にタワーパーキングがあるので確かに太い。安定感抜群⁈

  97. 878 匿名

    この建築条件なのでコストも抑えられたんだろうな…

  98. 879 匿名

    特例だそうです。川と公道2本に挟まれているので。このような立地は宝塚ではもうないでしょう。

  99. 880 匿名さん

    危ない

  100. 881 匿名

    サンビオラ1番館跡も無理でしょう。駐車場の使い方で工夫は出来そうですが。

  101. 882 匿名

    しかし近くから見るとあの高さ、下は結構交通量のある道路。大丈夫かなあ。

  102. 883 匿名

    ガラス張り丸見え

  103. 884 匿名

    負け惜しみですかね。見苦しい。ガラス張り丸見えなんて戸建てはもちろんどこのマンションでもありますよね。

  104. 885 匿名さん

    叩かれても売れ行き好調のタワーマンションもあれば
    叩かれて売れ残るタワーマンションもある

  105. 886 匿名

    全面外に面したバルコニーなので気をつけないと。風も強そうだし。

  106. 887 匿名

    交差点に面した角部屋はプライバシーに気をつけないと。モデルルームの方から見ると結構見えそうですね。

  107. 888 匿名

    特に低層階はカーテン閉めとかないと。

  108. 889 匿名

    阪急電車側の低層階もね。

  109. 890 匿名

    低層階を買われた方なら織り込み済みでしょ
    わざわざここで言うほどのことじゃないよ

  110. 891 契約者

    覗き見されないように気をつけます。

  111. 892 匿名

    882さん
    大丈夫とは何が?

  112. 893 匿名

    >叩かれても売れ行き好調のタワーマンションもあれば

    >叩かれて売れ残るタワーマンションもある


    売れ行き好調のタワーマンション ⇒宝塚タワー

    売れ残るタワーマンション⇒ジオタワー

    ですね。




  113. 894 契約者

    またジオと比較!?
    いちいち名前出さなくてもわかってんじゃん!

  114. 895 匿名

    いちいちリアクションしなくても良いと思いますよ。

  115. 896 匿名さん

    同じ宝塚のタワーという共通点でだけで比較するのは⁇です。立地が違いすぎます。

  116. 897 匿名

    890さん
    当然織り込み済みとは想いますが、モデルルームで想像していたイメージと実際中洲側から見る部屋は違いすぎました。否が応でも目に飛び込んできます。

  117. 898 匿名

    同じく。

    ベランダから丸見えです。

  118. 899 匿名

    897さん
    890です。自分はモデルルームのパソコンで部屋からの景観をシミュレーションした上で割と高層階に決めました。
    丸見えとなると困りましたね...

  119. 900 匿名

    向かいの建物から見えます。カーテンは夜閉めっぱなしかもしれません。

  120. 901 匿名

    これは駅近のタワーMにはつきものなので立地の利便性の高さ故の問題と認識しましょう。

  121. 902 匿名はん

    その前提に川沿いは当てはまらないので即完売しました。やはり宝塚随一の立地でしょうね。

  122. 903 契約済みさん

    眺望シュミレーションは面白かったです。あれはリアルでイメージわきました。ただ逆に周りからどう見えるか?の視点が吹っ飛びますよね。

  123. 904 匿名

    タワーが良く見える場所からのシュミレーターあったら面白いですね。でも販売側からしたら必ずしもいい事ばかりじゃないですからやらないでしょうけど。

  124. 905 匿名

    10階以上は周りに高い建物内無く快適です。それ以下も駅近辺のマンションなら一般的な事なので。

  125. 906 匿名

    同感です。
    そう思い10階以上を申し込みました。

  126. 907 匿名さん

    現地で見ると日当りは抜群ですね。

  127. 908 契約済みさん

    逆に西日対策必要有りですね。

  128. 909 契約済みさん

    日焼け対策かんがえねば・・・

  129. 910 匿名

    窓ガラスにシート貼れば多少ましにはなるそうですが20万は最低覚悟が必要です。

  130. 911 契約済みさん

    同じく10階以上を申し込みました。20階以上です。

  131. 912 匿名

    内覧会は6月でしたっけ?

  132. 913 匿名さん

    シートは効果あるんですか?やっても日焼けはましにならない気がしますが。

  133. 914 匿名さん

    内覧会は早ければゴールデンウイーク明けと聞きました。当初は6月頃とおっしゃってましたけど。

  134. 915 契約済みさん

    工事は前倒しで順調らしいです。震災の影響懸念しましたが。

  135. 916 匿名

    日焼け対策ですが、シートの他に「床」のコーティングも合わせると更に交換は引き出せると思います。

  136. 917 匿名さん

    コーティングはいくらぐらいなのでしょう?

  137. 918 匿名

    1ヶ月は早く進んでる感じですが、いろんな手前そのまま早くに引き渡しはしないでしょうね。

  138. 919 入居予定さん

    前の方が書き込んでらしたように お盆前になるんでしょうね。

  139. 920 入居予定さん

    どうせなら花火大会観たいですね。年1回しかないので観れたら得した感じですね。高い買い物なので何とか配慮お願いします!

  140. 921 匿名

    この板の別スレでブランズの手抜き工事が内覧会で露呈されてたのを見てちょっと恐ろしく感じたもので...
    このマンションは大丈夫ですよね

  141. 922 匿名

    車の窓にシート貼られた経験ありませんか?あそこまで濃くないですが、効果はありますよ。何もなしで西日を浴び続けると人も日焼けしますからご注意を。

  142. 923 匿名

    そのリンクはってもらえませんか?

  143. 924 匿名

    どんな手抜きだたったのか?

  144. 925 匿名

    ブランズ板調べたら物件多すぎてわかりません。お手数ですがリンクはってもらう事出来ませんでしょうか?

  145. 926 入居予定さん

    UVカットのシートは標準ではなくてオプションなのですか?

  146. 927 匿名

    オプションですね。これから営業かかると思いますよ。

  147. 928 匿名

    標準のわけないやん!

  148. 929 入居予定さん

    厳しいですね。Gスィートの方、もしくはジオタワーお住まいの方、いらしたら教えて頂けませんでしょうか?

  149. 930 入居予定さん

    そうですか。勉強不足でした。いろいろアドヴァイスお願いします。

  150. 931 匿名

    タイプによるんじぁないですか?
    西日の当たらない南東の角、真ん中は
    それ程必要ないのではとおもいますよ。

  151. 932 入居予定さん

    ありがとうございます。残念ながら西角部屋です。

  152. 933 匿名

    失礼しました。西は今みていても結構西日の当たる時間は長そうです。外出される事が多ければカーテン閉めれば大丈夫でしょうが、そうでない生活リズムの場合は検討された方が良いかもしれませんね。

  153. 934 匿名

    ブランズ千里桃山台はすごいことになっています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79339/

  154. 935 匿名さん

    ブランズ手抜き、気になります。購入予定ではないですがご存知の方教えてもらえませんか?

  155. 936 匿名さん

    住んでみてからでも大丈夫では?

  156. 937 匿名

    934さん、ありがとうございます。

    これはないですね。

  157. 938 匿名

    びっくりですね。これを見ると全てが不安になりますね。

  158. 939 匿名

    書き込み読むと売ったモン勝ちみたいになってますね。それはないとおもいます。契約者の方頑張ってください!

  159. 940 匿名

    キャンセル料どころか不安にさせた慰謝料請求したいぐらいですね。どんな対応したんだろうか。

  160. 941 匿名

    あり得ん。

  161. 942 匿名

    他人事では無いので大林さん、しっかり頼みます!

  162. 943 契約済みさん

    いちねんご、このスレが同じ様になっていない事を祈ります。信頼してます。

  163. 944 匿名

    この状態で内覧会開催する事が理解不能。

  164. 945 匿名

    同感。

  165. 946 匿名

    荒いと言うか未熟です。
    空いた口が塞がらない。

  166. 947 匿名

    デベの対応が見もの。信用"0"。

  167. 948 匿名

    躯体自体も不安になる。やはり慰謝料請求。

  168. 949 匿名

    その分値引き‼

  169. 950 匿名

    20年の保証。

  170. 951 匿名

    934です
    ですよね、他人事に感じず急に不安になりました。
    内覧会はまだまだ先ですがブランズの一件は注意深く見守りたいと思います。
    なにかあればここで情報を共有しましょう!

  171. 952 匿名

    是非お願いします。

  172. 953 契約済みさん

    当事者は大変不安な心境だと思います。頑張って欲しいです。

  173. 954 匿名

    見えてるとこだけでこれだけ手抜きされたら見えてない部分に不安を感じずにはいられないですよね。

  174. 955 匿名

    大なり小なり上手くいかない仕事はあるんでしょうがこんなところは修正しなきゃ。

  175. 956 匿名

    こんな事があるんですね。許せん。

  176. 957 匿名

    当事者だったら大なり小なりなんて割り切れないでしょ。
    間違ってもそんなセリフははかないで欲しい。

  177. 958 匿名

    タワーは大丈夫?

  178. 959 匿名

    これだけ注目される物件なので大丈夫と思いますが。

  179. 960 匿名さん

    その発言を聞いて思ったのですが、

    売れ行きの良いマンション(青田でどんどん売れてるマンション)と
    売れ行きの悪いマンションがあったなら、
    施工会社の気持ちの持ちようってやはり変わるものなんでしょうかね?

    これだけ売れてたら気合い入れないとやばいとか。逆にまあええかとか。。
    施工監理するデベロッパーも気合いの入り様が変わりますかね?

  180. 961 匿名

    そうあって欲しい。

  181. 962 匿名

    ブランズの板みていると手抜きと言うよりレベルが低い

  182. 963 匿名

    960さん
    どうなんでしょうか。一般論としてはありそうですが。やはり施工中に完売すると仕事のやり甲斐みたいなものは出てくるのでいい方にまわる可能性はあるんでしょうね。

  183. 964 匿名

    考え方はあるけど今回のは想定外の現場状況もありそうです。その点宝塚タワーはサンビオラの建て替えなので地盤の状況など想定の範囲で行えているのではと思いますが。

  184. 965 入居予定さん

    順調に進んでいるようですよ。

    http://www.mid.co.jp/j/construction/takarazuka1/index.html

  185. 966 入居予定さん

    臨場感あって凄いですね。
    左下の写真の供用廊下の幅は思ったより狭く感じますね。
    柱の右半分ですよね。

  186. 967 入居予定さん

    確かにリアリティーありますね。
    このガラスはスモークかかりますよね?
    まる見えです。

    1. 確かにリアリティーありますね。このガラス...
  187. 968 匿名

    シート貼られると思います。角の様に。

  188. 969 匿名さん

    モデルルームはこのようになっていますので。プライバシーは大丈夫ですね。

    1. モデルルームはこのようになっていますので...
  189. 970 匿名

    しかし電車は近いですね。これ4回ぐらいなんでしょうね。

  190. 971 匿名

    ↑4階

  191. 972 契約済みさん

    きっちり工事の状況をレポートされているんですね
    あの書き込みがあったので心配しましたが多少安心しました。

  192. 973 匿名

    書き込みのあった物件のHPみると良い物件ですね。現実とのギャップが恐ろしいです。

  193. 974 匿名

    そこそこ人気あった物件のようです。

  194. 975 周辺住民さん

    清荒神あたりから見たタワーです。まだファミールの方が大夫高く見えますね。

    1. 清荒神あたりから見たタワーです。まだファ...
  195. 976 匿名さん

    場所の問題ですかね。最終的にはそれ程変わらないと思います。

  196. 977 周辺住民さん

    ちなみにジオタワーも含めるとこんな感じに見えます。

    1. ちなみにジオタワーも含めるとこんな感じに...
  197. 978 匿名さん

    やっぱり低く見えますね。これ23階までありますもんね。後+5階。

  198. 979 匿名

    先日南口1丁目あたりから撮影したGスウィートタワーです。十分高いですね。なんか見降ろされている感じです。

    1. 先日南口1丁目あたりから撮影したGスウィ...
  199. 980 匿名さん

    part4をたてました。
    引き続きザ・宝塚タワーについての情報交換をしましょう。
    物件を検討中の方やご契約済、そしてご近所の方など、
    色々と意見を交換したいと思っています。
    よりよい環境を育む為に。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180859/

  200. 981 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180859/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸