埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 谷口
  7. 三郷中央駅
  8. 三郷Beriesプロジェクト・購入者用その3
匿名さん [更新日時] 2012-01-10 00:05:32

早くもその3へ突入です。
引き続き三郷Beriesプロジェクト・購入者用その3を作りましたので
楽しく情報交換しましょう。
こちらは購入者専用ですのでよろしくお願いします♪

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73301/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156330/
検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67397/

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ



こちらは過去スレです。
三郷Beriesプロジェクトの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-13 09:57:56

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷Beriesプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 909 匿名

    そうだね。犬と赤ちゃん一緒にするのはどうかと思うね。
    犬ネタ出すと、やたら人間の問題とすり替える人がいるけど(赤ちゃんの泣き声だの、子供の声だの、足音だの。)、正直犬が好きじゃなかったり、飼ってない人からすれば「飼わなくてもいい」ことと生活に伴う問題を一緒にしないでって思っちゃう。
    でも、犬が生きがいの人とか、飼ってない人からすれば理解しがたい思いがあるのだろうから、マナーだけはしっかりしてほしい。

  2. 910 匿名

    実際川向こうの家まで文句行くのはクレーマーに近いわなあ。

  3. 911 匿名

    夕方通りましたがずっと吠えてました
    あれが何時間も続くのだったら我慢にも限界がある気がします
    マンション内の犬へのクレームは厳しい内容が多いのに
    なんか矛盾してる

  4. 912 匿名

    そうですね。近隣の家からはこのマンションに対して苦情があるのだから、そこまで耐えがたいならお願いすべきだと思います。
    クレーマーって言葉はどうかと思いますが…。なんか悪意を感じる名称ですね。

  5. 913 匿名さん

    >>894
    出来てくれたら本当にうれしいですね。
    実現するといいですね。
    まだこの辺りは気軽に入れるファーストフード的な店が少ないので、
    これからに期待したいですね。

  6. 915 匿名

    実家で近所の犬数匹が夜中吠えて母が不眠になった時言いに行ってたよ。
    もちろん近所だから言い方は気をつけて。特に揉めず解決した。これってクレーマーなの?

    もしかしたら余所のお宅かもしれませんが、ワンちゃんが朝吠えるのが気になって。私だけかもしれないんですけど。申し訳ないのですが、対応お願い出来ないですかね?私も犬飼っていたことあるのですよー。大変ですよねー
    って笑顔で言ったらいいんじゃないの?

  7. 916 匿名

    川向うったって、直線距離にしたら目と鼻の先じゃん!
    きち〇いって、言葉の使い方に気を付けたほうがいいですよ。
    そういう言葉をなんの抵抗もなく使う方の方が、よっぽどどうかと思います。

    ちょっとのことにたいしていちゃもんをつけたらクレーマーかもしれませんが、実際迷惑して悪影響が出てるんだから、本人たちにしてみたら死活問題でしょ?クレーマーなんかじゃないですよ。
    でも、新築の家ってことは最近越してきたのでしょうから、周囲の家から早かれ遅かれなにかしら気を付けてほしいと意見でるかもしれませんね。

  8. 917 匿名

    はっきりいってあげたほうが、すっきりするよ。

  9. 918 匿名

    まだ鳴き声は続いてますか?

  10. 919 匿名

    そんなに気になるなら早くいいにいけばいいんじゃないの?賛同者増やしたいんか?

  11. 920 匿名

    コーナンができるの?

  12. 922 匿名

    結論からいうとどっちも迷惑だねw

    でも、一人で住んでるわけじゃないんだから、細かいこと言い出したらキリがないね。
    細かいことは多少目をつぶらなきゃ。
    まぁ度が過ぎたらだまってる必要もないとは思うけど。

  13. 923 匿名

    その通りですね。

  14. 924 匿名

    先ほどよりマンション前方の遠くの方から、男の人の気合いを入れる?みたいな声?が聞こえてくるんですが…いったいなんでしょう??

  15. 926 匿名さん

    >>924さん
    先ほど、近辺を自転車で通りましたが引越しをしているお宅があったので
    その声ではないでしょうか。
    マンション周りにあった空地もどんどん1軒屋が建っていきますね。
    何もなかった時がもうすでに懐かしいです。

  16. 927 匿名

    文句ばかりいってる人たちみんなは、他人に全く迷惑かけないで嫌な気持ちにもさせてない完璧な人たちなんだね
    きっと。

  17. 928 匿名さん

    この辺りも前は何もなかったのに家が建ってきましたね。
    街が出来てきているという感じで良いですね。
    人が増えればもっともっと生活に便利な施設も出来るでしょうし
    色々と楽しみですね。

  18. 929 匿名

    924です!
    うるさいとかじゃなく、なんの声か気になり投稿したまでです。遠くから聞こえる人の声&窓も閉めてるのにうるさいなんて文句いいません。
    言葉足らずだったのは謝りますが、なんでもかんでも人を苦情言う人みたいにしたてあげないでください。普通に疑問を書いてるだけなのに、後からそういう文章をつけるて悪人扱い。なんなんでしょう?


    926さん。ありがとうございます。
    風邪で休んだこどもが家の中で真似して遊んでました(笑)変な声がきこえるー!なんの声ー?と、なんのツボかゲラゲラ笑ってたので、スッキリしました!

  19. 930 匿名

    周りになにもないから朝焼けや筑波の山のきれいなこと。ちょっと見えるスカイツリーもかわいいです。

  20. 931 匿名

    天気がいいと西側に富士山も見えますね。

    ちなみに個人的にはこれ以上マンションの乱立は避けて欲しいですね。世帯数のわりにお店が少なすぎるし、電車がドンドン混んできて毎日大変。
    6両しかないのに1つが女性専用なんて。。。
    山の手とか車両多ければいいけど、6両。

  21. 932 匿名

    朝最悪ですもんね。

  22. 933 匿名

    ライオンズができて長谷工ができたら。。。

    恐ろしく混みますね

  23. 934 匿名

    時差出勤しろよ。

  24. 935 匿名

    いやです。

  25. 936 匿名さん

    早くつくばエクスプレスが8両編成になってほしいものです。
    女性専用車両があるのに、結構他の車両にも女性が乗っていますよね。
    女性はなるべく、専用車両に乗る様にすれば、少しはすくのでしょうか。
    朝は何時頃が一番混んでいるのでしょうかね。
    7時30分頃の三郷中央に乗っているのですが、すごい混み様です。

  26. 938 匿名

    女性ですが8時頃だと女性専用車両はぎゅうぎゅうで、一般のとこは若干少なめです。
    女性は遅め出勤の人も多いからかなと感じてます。
    もっと早い時間だと女性専用車両のほうがすいてるのかしら?

  27. 939 匿名

    女装専用車両はないのかしら?

  28. 940 匿名

    日曜日に浅草の映画館前に行けば集会やってますわよ

  29. 941 匿名

    私も参加しました。
    結構真剣です。

  30. 942 匿名さん

    以前松戸に住んでいた時も常磐線がすごく混んでいました。
    それと比べたらまだいいかな…なんて思っています。
    もっと両数は増やしてほしいですよね。
    ここまでTXがすごくなるなんて思っていませんでした。

  31. 943 匿名

    まあ沿線上はマンションや家が安いからね。
    これだけ都内で買うの諦めた人が多いってことよ笑

  32. 944 匿名

    近くでお花屋さんありますか?ちょっと思い当たらず…

  33. 945 匿名

    質問です。
    我が家でガスファンヒーターを考えているのですが、壁にガスの元栓はありませんよね?どなたかガスファンヒーターやっている方いらっしゃいますか!?

  34. 946 匿名

    ありませんよ。

  35. 947 匿名さん

    >>944
    確かに花屋は見かけないですね。
    私も知りたいです。。。

    >>945
    ファンヒーター用の口って結構簡単に増設できるみたいですよ。
    一度相談されてみては?

  36. 948 匿名


    長時間使うのではなく、朝朝晩1時間ずつとか、適度に暖かくなったら切るなどの工夫しないとガス代がものすごいことになりますのでご注意を。

    今は省エネタイプもあるのかもしれませんが。
    正直びっくりするほどガス代がかかりますよ。

  37. 949 匿名さん

    >>944さん
    マンションの近くにはありませんね。我が家はよくお花を買いに行く時は
    ちょっと離れていますが、ココスの隣のお花屋さんを利用しています。
    ごめんなさい。名前を忘れてしまいました。
    花束なんかもすごくキレイに作ってくれますよ。
    自転車で行っても10分かからないのでお薦めです!

  38. 950 匿名さん

    確かにファンヒーター点けっぱなしはガス代かかりそうですよね…。
    急速に暖めたい時にメリハリつけて使わないと
    ガス代大変な事に確かになりそうです…。
    色々とあるんですねぇ。

  39. 951 匿名

    あまり使ってる気がなくてもプラス1万は軽くいきますよ。
    使ったなぁと思ったら3万クラス。。。

    暖まったら床暖に切り替えるとかのバランスは必須です。

  40. 952 匿名さん

    最近は床暖房だけでは寒いなと思う事がたまにありますね。床暖房も
    どの位費用がかかるのか来月の請求がかなり不安です。
    立ち上げる時が一番お金がかかりますとは聞いたのですが1時間あたり
    どの位かかるのでしょうか?

  41. 953 引越前さん

    ガスヒーターはすぐに暖かくなって良いですが、ガス代かかりますよね。
    設定温度を16度位にしておけば、室温が16度になったら停止してくれる機能が付いたものも売っていますよ。
    うちは電気カーペットにガスヒーターにして暖かくなったら止めてます。

  42. 954 匿名

    床だんついてるから。
    使ってもトータル一万こえませんか゛?
    ユワカシキの設定おかしいのでは?

  43. 955 匿名

    最近の点検でうちも不具合みつかりました。

  44. 956 匿名

    どのような不具合ですか?

  45. 957 匿名

    床暖、聞いたら最初の1時間はパワフル運転が自動で入るので、35円。
    その後は、設定にもよりますが、8円前後だと点検時に聞きました。

    なので、あまりONOFFをしない方が安いってことですねー。

  46. 958 匿名

    最近玄関やリビングの壁紙の角のところが少し剥がれてきてるのですが、皆さんのお部屋はどうですか?
    次回点検時に修正してもらいたいです。

  47. 959 匿名

    壁紙のはがれは特にないですよ~。

    床暖のコストは1日8時間使用で、大体月4000円くらいみたいですね。
    我が家はよっぽど寒いとき以外はパワフル運転を毎回手動でOFFにしてます!
    床暖使ってないときより+2~3000円アップしてる感じです。

  48. 960 匿名さん

    957さん
    それくらいなんですね!なんだかもっと高いイメージがあったので
    ちょっと安心しました。冬は煮込み料理も多いですし
    ガス代がかかるのは覚悟しなくてはいけませんね。

    家も玄関の所の壁紙がはがれてきています。湿気か何かで
    ういてきてしまっている様な感じです。
    次の点検の時に書きます。

  49. 961 匿名

    うちもリビング剥がれてきてます。てぬき?
    よくあることなんですかね?
    賃貸でもこんなことなかったのに。。。

  50. 962 匿名

    うちも剥がれてきてます。

  51. 963 匿名

    壁紙貼るのも上手い職人さんと下手くそな職人さんがいるからね。機械で貼ってんじゃないからなかなか全部が全部の部屋で購入してからずっと何もなしなんてのもないんじゃない?人間が作るんだから多少の不具合はでるでしょ。

  52. 964 匿名

    確かにね。

    次回点検時に直してくれれは問題ないレベルですわ。

  53. 965 匿名

    戸数が多いマンションは、いくつか複数の業者が入って壁紙張りをするそうなので、たまたま下手な職人さんにあたってしまったのかもしれませんね。
    点検時に徹底的に直してもらうほうがいいですね!

    ところで、皆様のおうちの窓とかって隙間風?入ってきますか?
    うちは特にリビングがちょっとひどいような気がするので、ほかのお宅はどうかなぁ…と。

  54. 966 匿名

    広〜いベランダ、どう使ってますか?

  55. 967 匿名

    やってます。

  56. 968 匿名さん

    >>965さん
    家もところどころはがれてきているので、運が悪かったかな。
    点検の時に言ってみます。
    隙間風邪は入ってきませんよ。換気扇つけている時に、24時間換気の近くへ
    行くと風が入ってきていますが。
    前に玄関からすきま風がはいってくるので、点検の時に言ったら、ドアについている
    パッキンが変で、直してもらったらまったく風がはいってこなくなりました。

  57. 969 匿名

    窓は隙間風ありませんが、強風の時は玄関から隙間風音がします。安アパートみたくピューピューうるさい。
    早く直してほしいです。

  58. 970 匿名

    風強い日って外で誰か押さえてる?って思うほどドア赤無いよね

  59. 971 匿名

    寝室が寒い。・゜・(ノД`)・゜・。

  60. 972 匿名さん

    家もかなり寝室が寒いです。24時間換気を閉めていてもそこからすきま風が入ってくる感じです。
    家は布団で寝ているので丁度24時間換気が私の頭の上で(笑)
    どうして他の部屋の様に換気口が上のほうではないのでしょう。もしかしらた各部屋換気口の場所も
    違うから、上のほうについているお宅もあるかもしれませんが。

  61. 973 匿名

    換気口からの冷気は寒すぎです。閉めていても

  62. 974 匿名

    >970さん
    それは多分、家の密閉度が高いからですよ。
    換気口を全部しめていらっしゃいませんか?
    もしくは開けてあっても換気口のフィルターが目詰まりしててもそうなります。

    寝室寒いですよね~。
    窓からの冷気がひどくて…。かと言って暖房つけると乾燥するし。
    寝室にも床暖つけたいです。

  63. 975 匿名

    うちは寝室だけ二重窓にしました。
    窓からの冷気は減りました。

    しかし床が冷たいし換気口からは冷気くるし。
    なんとかならないかなあ。

  64. 976 匿名

    ふさぎましょう。

  65. 977 匿名

    976
    はいはい

  66. 978 匿名

    冬だから寒いのは当たり前じゃん

  67. 979 匿名

    はいはい

  68. 980 匿名

    かわいいベイビー

  69. 981 匿名さん

    換気口の掃除を2ヶ月ぶりに今日したのですが、すごい汚れ。
    2ヶ月前はこんなに汚れはひどくなかったのですが、やはり周りで工事など
    しているからなのでしょうか。
    結構トイレや洗面台にある換気扇もすごいほこりですね。

  70. 982 匿名

    一ヶ月に一度はしたほうがいいみたいですよ!
    工事もそうですが、最近風強いですからねー。

  71. 983 匿名

    フィルターは高密度タイプに変えたほうがいいですよ。標準タイプでは細かい砂埃までとれませんから。

  72. 984 匿名

    駐車場を逆走する奴、いつか事故起こすからやめろ。

    場内からゲートまで直進する奴。
    帰ってきてゲート通過後に右折する奴。

  73. 985 匿名

    あなたがやめたら?

  74. 986 マンション住民

    あなたが注意すればいいだけなのに。
    意味不明な奴。

  75. 987 匿名

    > 場内からゲートまで直進する奴。

    わたしも遭遇したことがあります。
    ゲートを開けて停止線で待っていたら、直進(逆走)してきた車が突っ込んできました。
    こちらはブレーキを踏んだのですが、相手のそのまま出て行きました。

  76. 988 匿名
  77. 989 匿名さん

    >>988さん
    すごい!こんなのあるんですね。早速注文させていただきました。
    これで結露がなくなればいいな。換気口の周りが結構結露でびっしょりになって
    いる事があるんですよね。
    寒いのも多少防げますかね。届くのが楽しみです。

  78. 990 匿名

    988さん、私も以前検討したことがありますが、たしかユニックスのKRPの通気口には適応していないはず。
    販売店に確認したほうがよいです。

    ユニックスの通気口は、他社にくらべフィルターも高値で、ポレットやブレストのような商品を取り付けることもできないし不便ですね。どうして、この会社の通気口を選択したんだろう。。。

  79. 991 匿名さん

    982さん
    やっぱり1ヶ月に一度は掃除をした方がいいですよね。今回の大掃除でいかに
    掃除をおこたっていたか反省です。
    換気口はみなさんベランダのほうがやはり汚れがひどいでしょうか?
    廊下側はそんなに汚れていないのに、ベランダ側はすごい汚れでした。

  80. 992 匿名さん

    きれいな状態を長く続けたいとは思うのですがついつい掃除が
    おっくうで・・・いろいろ掃除しなくてはと思います。
    専門家に頼もうかななんてまたものぐさなことを考えてしまいます。

  81. 993 匿名

    うちは換気口の結露なんてまだ一度もありませんが、やはりホコリは溜まってますね。

  82. 994 匿名

    結露してますよ。
    蓋さわってみてください

  83. 995 匿名

    http://www.city.misato.lg.jp/dd.aspx?itemid=11526#itemid11526

    買わなくてよさそうですね。

  84. 996 匿名

    さっそく理事会に話ますよ。

  85. 997 匿名

    お願いします。

  86. 999 匿名

    そういうのやめたら?程度低いよ。

    駐車場からマンションに入るドアのスロープ?的なものはどうして機械式のとこだけしかないんでしょうか?
    真ん中にもほしい。

  87. 1000 匿名

    そういえば放射能測定機はアンケートまで取ったのに、その後どうなってたの?
    結果くらい報告してほしい

  88. 1001 匿名

    年末はさんだし、理事会をまだひらいてないのかもよ。
    そのままってことはないでしょ☆

    どっちにしろ、借りたい人は市で勝手にかりてくれればよくなったんだから、いいんじゃない?

  89. 1002 匿名

    まだ駐車場逆走してる人いましたね。あぶないからやめて欲しい。

  90. 1004 999

    いや、逆走してないし。
    特定の車種、しかも入口近くとか特定したら個人特定されるからやめたら?って言っただけでしょ。
    それで逆走犯にするなんて短絡的思考ですね。

  91. 1006 入居予定さん

    もう1000超えたのか・・・・・

  92. 1008 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207721/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸