埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 谷口
  7. 三郷中央駅
  8. 三郷Beriesプロジェクト・購入者用その3
匿名さん [更新日時] 2012-01-10 00:05:32

早くもその3へ突入です。
引き続き三郷Beriesプロジェクト・購入者用その3を作りましたので
楽しく情報交換しましょう。
こちらは購入者専用ですのでよろしくお願いします♪

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73301/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156330/
検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67397/

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/misato/?adpsp_type=300
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ



こちらは過去スレです。
三郷Beriesプロジェクトの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-13 09:57:56

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷Beriesプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    規定変えればいいんでしょ?

  2. 602 匿名

    規約が変更されたらいいよ。
    それが大多数の意見なんだから。

    でも、今はダメ。
    将来の規約変更を見越して違反する、違反を認めるって筋が通らないよね。

    将来、飲酒運転が許可されるかもしれないから飲酒運転を続ける。
    おかしいでしょ。

    だから、今は引っ越してもらうか、大型犬を手放してもらうかだね。
    そのように管理会社へ通告するよ。

  3. 603 匿名

    >だから、今は引っ越してもらうか、大型犬を手放してもらうかだね

    はいはい、頑張ってそうしてもらってください。

  4. 604 匿名

    管理会社はなにもできないよ。一時、犬は預けてすぐ規定の改訂にうごけばいいんじゃない。

  5. 605 匿名

    3.次の各号に掲げる事項に関する総会の議事は、組合員総数の4分の3以上及び議決権総数の4分の3以上で決する。
    (1)規約の制定、変更又は廃止(管理費、修繕積立金、使用料等の金額を除く。)

    第3項第1号において、規約の制定、変更又は廃止が一部の組合員の権利に特別の影響を及ぼすときは、その承諾を得なければならない。
    この場合において、その組合員は正当な理由がなければこれを拒否してはならない。

    つまり、3/4以上の賛成派で規約変更できても、反対派が
    「大型犬が怖い。小型犬しか飼えないからこのマンションを購入したのに。」
    と言えば、承諾は得られなかったことになる。

    >604
    飼い主がこの細則に違反し、「ペットの会」の指導にもかかわらず改善が図れない場合には、管理組合がその飼い主を指導することができる。
    度重なる指導にもかかわらず改善が図れない場合には、管理組合は、その飼い主に対し動物を飼うことを禁止することができる。
    動物を飼うことが禁止された飼い主は、新たな飼い主を探すなど、速やかに適切な措置をとらなければならない。

  6. 606 匿名

    規約を改正って簡単にいいますが、私だったら反対しますねー。
    小型犬しか飼えないマンションだから買った。大型オッケーなら多分他のとこにしてました。子供にとびかかったらどうするんですか?エレベーターで抱きかかえられる大きさじゃない犬。犬苦手なんで小型なら平気だけど、大型は無理。で、エレベーターで一緒になったら見送らなきゃいけない。
    規約変更って簡単に言わないでほしい。

  7. 607 匿名

    犬の着ぐるみとかならいいの?

  8. 608 匿名

    まあ色々な意見はありますが、エレベーターには乗せない等決まりをつくれば賛成もいるでしょう。
    私は賛成でもいいかな。
    とりあえず議題に上げ多数決とりましょう。
    それからです。

  9. 609 匿名

    にしても、こんなマンションの部屋の中で大型犬飼うって…絶対犬もストレスたまるよね~。

    理事会の進捗ってどんな感じなんですかねぇ…。

  10. 610 匿名

    大型犬は利口な子が多いから、意外に室内でかう人が多いんですよ!

  11. 611 匿名

    利口だったらゆうこときかない小型犬よりましでは?

  12. 612 匿名

    大型犬がじゃれてとびついて、その拍子に転倒し腰を悪くした人を知ってます。
    大きい犬は人懐こい子が多いみたいだからそういうのはちょっと考えちゃいますよね。

  13. 613 匿名

    ねえ、犬の着ぐるみならいいの?

  14. 614 匿名

    みなさん陰口大好きですね。

  15. 615 入居済みさん

    問題があるなら、管理会社に通告すべきだと思う。
    自分は大型犬は見たこと無いけど、ホントにいるの?

    でも、皆さん以前はどのようなところに住んでいたか
    存じませんが、マンション、一戸建て、賃貸、所有問わず
    多かれ少なかれ音の問題は有りますよね!

    少しぐらい我慢できないのでしょうか?
    何かここの掲示板見てると、生活する事自体にすごく疲れます。

    以前もマンションでしたが、そんな事有りませんでしたし。

    勿論、大きな問題に対してはそれなりの対応が必要かと思います。

    もう少し、寛大な心をもって生活していきませんか!

  16. 616 匿名

    音の話題っていつの話?
    最近、張り紙もなくなったけど。

    話題は、犬の飼い主のマナー違反についてだったような

    サブエントランスが犬臭いのは事実。
    我慢しなきゃいけないのは、飼い主。

  17. 617 入居済みさん

    我慢しなきゃいけないのは飼い主。って、その飼い主はそんな認識もってないと
    思いますよ。

    615さんはいろんな意味で寛大な気持ちで暮らしていきましょうって言ってるだけ
    のように聞こえるのですが、、、。

    「話題」って、こんなところでそんなの関係ないでしょ!

  18. 618 匿名

    音は仕方ないとして、犬くさい&違反を寛大な気持ちで・・・っていうよりは一人の常識のない人が我慢すればいいんだから、それはきちんと飼い主に認識を持ってもらわないと!秩序の問題になってきますからね。
    それ以外の話題に関してはお互い様って感じもありますからね。別に目くじらたてません。

  19. 619 匿名

    大型犬の件、このマンションに引っ越す前から飼っているのか、
    このマンションに引っ越した後から飼っているのかわかりませんが、
    いずれにせよ比較的重度の規約違反だと思います。

    規約変更の要求は結構ですが、
    現状、規約違反していることに何らかの罰が必要だと思います。

  20. 620 匿名

    一軒、一軒理事長が確認すればいいのでは?

  21. 621 匿名

    ↑に賛成

  22. 622 匿名

    ペットの飼育は、管理規約を守らないとこんなことにもなりかねないですからね。
    http://qla.ferio.net/a-c/

    http://homepage2.nifty.com/k-kstudio/comparison.html
    コピペ
    甘えた状態から、全体のマナーレベルが下がる傾向があります。
    一方的に我慢を誰かに強いるやり方は、結局コミュニティを荒らしてしまいます。
    我慢すべき事があっても納得できるよう、仲介役の理事会が動く事が大切なのでしょう。

    理事会には、頑張ってほしいけど。。。一軒一軒はさすがに無理でしょ。

  23. 623 匿名さん

    子育てサークルのチラシがポストに入っていましたね。
    なかなかすれ違って挨拶する位で子育ての悩みなどお話できる
    お友達がまだいないのでこういう会はうれしいです。
    何人位集まるのでしょうかね。

  24. 624 匿名

    いいことですね!
    他にもサークルつくって、コミュニケーションとりたいですね。

  25. 625 匿名さん

    子育てサークル、良い取り組みですね。
    お子さんも将来的には同じ小学校に通う事になるでしょうから。
    マンションはちょっとの時間の差で他の住人の方と合わなかったりするので、
    こういう機会がママ達にとってもとても良い方向に行くと思いますよ。

  26. 626 匿名

    ジムサークルでも作りますか?

  27. 627 匿名さん

    マンション内のご近所同士で誘い合ったら
    それなりの規模になりそうですね。

  28. 628 住民さんE

    子育てサークルは大体何歳くらいのお子さんのサークルなんですか?
    ちょうどお友達を作りたい1才から幼稚園前の子供もサークルならいいのにな。
    どんなことをするのか楽しみですね。

  29. 629 匿名

    そのうち奥さん達の文句大会になって派閥ができて気にいらない奥さんのいじめの場にになるのでしょうね。

    かわいそうに。

    女ってめんどくさいですよね。

  30. 630 匿名

    車ある方でしたら松戸の伊勢丹まで行くのもいいですよ。
    ららぽーととは違ったお店があるので、しょぼいですけど私は好きです。

  31. 631 匿名さん

    628さん
    子育てサークルのチラシには0歳~3歳までになっていましたね。
    0歳から幼稚園へ入るまでのお子さん対象でしょうか。
    新和小学校は集団登校でマンション内の子供達でグループを作って
    学校へ行くので顔見知りになっておいたほうが色々情報交換できてうれしいですね。

  32. 632 匿名さん

    友人のマンションは、ジムで住民対象にヨガ教室とかある様です。
    あとは子供向けにクリスマス会があったり、お楽しみ会があったりと。
    このマンションは子供は何人位いるのでしょうね。外に出てすれ違うのは赤ちゃんが多いかな。
    やはりマンションは子供が生まれて、さあ次はマイホームという世代が多く購入する
    のでしょうね。

  33. 633 匿名

    そうですね。
    あと、三郷中央、新三郷は新興のためか、若い夫婦が多く、
    他の地域に比べてベビーが多い、または多く集まる気がします。
    特に、ららぽーとやレイクタウンに行くとそう感じます。

  34. 634 匿名さん

    最近、マンションの公園は午前中小さな子供を連れたママさん達でにぎわって
    いますね。633さんがおっしゃっている様にレイクタウンは確かに
    平日の午前中や休日へ行くと、ベビーカーを押している方が凄く多いですね。
    平日でもフードコートなどは子連れのファミリーで混雑していたりします。

  35. 635 匿名

    ほのぼのしていていいですね。

  36. 636 匿名

    子供の多い地域は賑やかで活気付きますね。
    涼しくなったからか、近所で遊んでいるお子さんを沢山見かけます。
    うちは子供はまだですが、この環境は良いなと早く仲間入りしたいです。

  37. 637 匿名さん

    この間、公園で子供を遊ばせていたらマンションの近所の一軒家の方も
    子供が多くなってにぎやかになっていいと言ってくれました。
    公園近くのお宅なんかはうるさくなって嫌ではないかななんて
    思っていたのでちょっとうれしい一言でした。

  38. 638 匿名

    今、建設中の長谷工物件の隣に
    島忠?の大型商業施設ができるらしいです。

  39. 639 匿名

    あっちは渋滞しそうですね。マンション前の大きな空き地は何になるのかな?

  40. 640 匿名

    15階建てのマンションになります。

  41. 641 匿名

    センスがないね

  42. 642 匿名

    マンション前の戸建の日照権で無理でしよ。
    市の図書館ができるってききましたよ。

  43. 643 匿名さん

    大型商業施設ができたら確かに渋滞は覚悟ですね。
    でも島忠ができるのはうれしいな。自転車屋さんなど入ってくれれば
    いいのですが。マンション前の大きな空地にはマンションなど
    はできないとここを購入する時営業の方から言われました。

  44. 644 匿名さん

    図書館ができるのはうれしいですね。

    ちょっとした時間をつぶすのにもいいですし、調べ物をする仕事をしている人にとっては結構利用頻度が高いみたいです。

    私も結構利用してた時期がありますが、あると便利だと思います。

  45. 645 匿名

    メインエントランス前の道を拡幅して、東に曲げてGSとセブンの間あたりに通す計画だよね。
    その先は未定だけど、たぶん今の古い図書館を取り壊して、市役所の横まで繋げるんだと思う。
    で、新しい図書館を、マンション南の空き地(市の所有地らしい)に作るのかと。

    まだまだ先だろうけど。

  46. 646 匿名

    図書館はにおどり公園の北側、キヤノンと隣接する場所に作ります。マンション南一帯は商業区域なんでロードサイド型の店舗が並ぶ予定になってるよ。個人的にはスシローがほしいわ。周辺ないもんね

  47. 647 匿名さん

    新図書館か、楽しみですね。最新の図書館は書籍にICチップ埋め込んで貸し出しが瞬時に出来るそうです。そういうのになれば嬉しいんだけど予算の関係でどうかな。
    ロードサイド型の店舗だと雨の日とか結局行かなくなっちゃうなあ、うちは。駐車場探して転々とするのも面倒だと感じてしまいます。スシローもいいですね~。

  48. 648 匿名さん

    646さん
    三郷周辺はとにかく回転寿司が多いなという印象があります。
    車で走っていると所々でみかけます。
    三郷中央周辺は外食する場所が少ないのでロードサイド型の店舗が
    できたら需要はありそうですね。

  49. 649 匿名

    高くても4階ったいってたなぁ。

    本屋、パン屋、クリーニング、スタバが欲しい。

  50. 650 住民さんB

    我が家は8階ですが、携帯(au)の電波が不安定で困っています。
    部屋の中で何時でも安定している部屋は、廊下に近い部屋だけです。
    特に不安定なのはリビングで、会話が途中で細切れ状態は普通で
    最悪な場合は、切れてしまいます。尚スマホでは無いです。

    入居者さんの携帯は電波状態良いですか?

  51. 651 匿名

    毎朝7時15分前後、7階の廊下をヒールでダッシュする女、
    うるさくて迷惑なんだけど。

  52. 652 匿名

    DOCOMOですがまったく問題ナイ、

  53. 653 匿名

    651
    うちも7階だけどわかるわ〜

    毎日ダッシュする奴いる!
    うるさいよね。
    1.2分はやく出ろよ

    ちなみに電波良好

  54. 654 匿名

    上層階だと視界に建物が目に入らないから快適だと思うよ今日この頃

    特に天気がいい日

  55. 655 匿名

    マンションなんだから仕方ないね。

  56. 656 匿名さん

    ロードサイド型店舗ですか。。。
    車で行きやすいのでしょうか?
    小さい子供が2人いるので、車移動がとても多いので駐車場が充実していると嬉しいです。
    色々と出来てほしいですね。

  57. 657 匿名

    できますよ!
    たぶん。

  58. 658 匿名さん

    でも開発遅いですよね。
    三郷中央は。
    URは大丈夫かな?

  59. 659 七回

    私は気付きませんよ。
    走る音。

  60. 660 匿名

    パン屋さんができるとうれしいな!

  61. 661 匿名

    http://www.tx238.jp/asset/images/location/location01/p03.jpg
    大型商業施設・・・噂の島忠?ヤオコー?

  62. 662 匿名

    島忠だよ。

  63. 663 匿名

    何階になるんでしょうか?

  64. 664 匿名

    南側のセンターマークス奥の空き地は何になるの?

  65. 665 匿名

    いちいち走る音ぐらいで怒んなよ。

  66. 666 匿名

    高くて4階

  67. 667 匿名さん

    >>664さん
    センターマークスの奥の空地に商店街ができる様ですよ。
    大型ショッピングモールができたり、商店街ができたり、三郷中央駅周辺でも
    休日などは渋滞に悩まされるのでしょうか。
    静かな雰囲気が好きだったのですがね。

    私はソフトバンクですが電波で悩まされることはありませんよ。

  68. 668 匿名

    商店街の話は保留になってると聞きました。
    島忠は3階建てと噂でききましたが、屋上は駐車場とかになりそうですね。
    週末は渋滞がひどくて嫌になりますよね。ららぽーと方面だと割と裏道があって、そんなにひどい渋滞にはまることもないのですが、三郷中央付近は区間整理で裏道がほとんどないですからね…。渋滞にならないよう祈るのみです。

  69. 669 匿名

    いちいち朝っぱらから廊下をヒールで走んなよ。

  70. 670 匿名

    そうだよ。マンションなんだから仕方ねーだろ。
    全員スニーカー履けっていうのかよ。

  71. 671 匿名

    だったらペットの飼育可能マンションで犬が吠える位仕方ないよな

    ペット可マンションだもんな

  72. 672 匿名

    吠えないようにしつけなよ。
    賢い犬はむやみやたら吠えないよ。

  73. 673 匿名

    670は日本語が不自由なのか?それともダメ女の夫か?

    上の人達は、朝、廊下、ヒール、走るの条件を満たす場合、
    うるさくて迷惑だって言ってるんだよ。

  74. 674 匿名

    今日もまたサブエントランスに犬のゲージが置いてあった。
    サブエントランスが少し臭かった。

    犬の鳴き声は飼い主のしつけの問題。
    人が犬にしつけられないなら、それは人の親のしつけの失敗。

    大型犬はしつけの問題じゃない。
    規約違反。

  75. 675 匿名

    最近大型犬みませんね。
    七階のヒール女性は何号室なんですか?
    貼紙してあげたら?

  76. 676 匿名

    男だったりして。

  77. 677 匿名

    >673
    それじゃあ、夜、駐車場を下駄で歩くならいいんだな。
    ダメ夫くんよ。

  78. 678 匿名

    まあまあ。
    ヒールの方も注意してあるきましょうよ。
    歩けば少しはおさまるかも。

  79. 679 匿名

    677は放置でよし。

    サブエントランスのゲージは何でしょうね。
    ゲージで連れ出して、散歩には重いから置いてるんでしょうか。
    身勝手ですね。

  80. 680 匿名

    エレベーター内で迷惑と思っているとか?
    張り紙してもらうのが効果的なのかな。

    犬の吠える声、気になりますか?
    あまり聞こえないけど。
    常識超えてないんだからいいんじゃないですかね。

  81. 681 匿名

    おそらく廊下を汚さないという飼い主の配慮ですよ。

  82. 682 匿名

    私も配慮だと思います。
    臭いがこもると仰っている方も居らっしゃるようなので、
    せめてサブエントランス内でなければ良いのですがね~

  83. 683 匿名

    エレベーターでは抱きかかえるかケージに入れる決まりだからねー。
    よだれでダラダラになるよりいい!
    ただ臭いきついよ。せめてこもらない&目立たない場所においてほしい…。

  84. 684 匿名

    ここでグチグチいってんなら気になるやつがゲージに張り紙でもしたら?毎朝あるんだろ?

    グチってるだけで何か変わると思ってる?

  85. 685 匿名

    っていうか、この掲示板いらなくない?
    有意義な情報より文句のが多いから。

  86. 686 匿名

    影で文句言いあって憂さ晴らしや意見に共感して欲しい人達が
    集まってるんだから別にあってもいいんじゃない。


    まぁ見ててあまり気分のいい書込みばかりじゃないけど。

    相変わらずだなぁと思いながら、暇つぶし程度にロムってますが。

  87. 687 匿名

    私は三郷が大好きです。

  88. 688 匿名

    >687
    俺はそこそこ好き(笑)

  89. 689 匿名

    まぁ嫌いじゃない

  90. 690 住民でない人さん

    すごい好きというのも冷静でいられなくなると思いますからね、普通に好きで良い点、不満な点を考えられるぐらいが一番いいのかもですよ。

    自分も「けっこう好き」という感じです。これぐらいが一番緩くて住むにしても気持ちが楽かもです。
    求めすぎると苦しくなりますよね。

    マンションの話をしているんですが何だか恋愛とダブる部分がありますね(笑)

  91. 691 匿名さん

    >>683さん
    臭いに関しては犬を飼っていない人は余計敏感になるでしょうからね。
    ここでああだこうだ言っていても仕方がないので、気になる方は
    理事会に相談するのが一番かもしれませんね。
    マンション内で改善したい事をまとめてくれるのが理事会の役目でもありますからね。

  92. 692 匿名

    まあこれから発展する三郷ですから。
    駅前はやくできないかな?

  93. 693 匿名

    三郷で、女子中学生が襲われる事件があったみたいですね。
    ヤフーのトピックスに出てました。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000142-jij-soci
    気持ち悪いですね。
    はやく犯人捕まるといいですね。
    みなさんも気をつけましょう。

  94. 694 匿名

    夜はけっこう暗いですから気をつけないと。。。

  95. 695 匿名

    かなり近いよね。
    三郷南インターのあたりでしょ。

    犯人はこの辺りも行動範囲だとおもっていいでしょうね。
    気をつけましょう。
    はやく捕まれ!!

  96. 696 匿名さん

    693さん
    本当怖い。昨日夕方のニュースで速報ででていましたし、今日の新聞にもでていました。
    ここら辺も夜になると人通りがありませんからね。
    この間掲示板にも、女性がエントランスで襲われてしまったと書いて
    あったし気をつけなくてはいけませんね。
    昨日の場所は吉川あたりの様ですね。吉川の方は田んぼなども多いので暗くなると
    ここ以上に人通りがなさそうです。

  97. 697 匿名

    吉川じゃないよー。鷹野だから、南中とかの方角。
    三郷中央から2キロ弱っていうから、かなり近いよね。景気悪い年って年末近づいてくると物騒になってくるよね

  98. 698 匿名

    こーゆー通り魔的なことする犯人て大体無職だよな

  99. 699 匿名

    吉川は馬鹿環境省の役人が汚染土捨てたとこだよ。

  100. 700 匿名

    >>699

    そんな事あったの?
    なんなんだよそれ〜…

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸