大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア塚口購入者板その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 上坂部
  7. 塚口駅
  8. イニシア塚口購入者板その2
匿名さん [更新日時] 2024-02-25 11:23:05

その2を作りました。
住民同士で情報交換の場にしましょう。
近所のおいしいお店情報なども大歓迎です。

前スレ→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15079/

[スレ作成日時]2011-07-04 23:32:08

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア塚口口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    裁判って結局は北棟の住民の全面敗訴だったんだよね

    今は南棟も含めてイニシア全体が資産価値下がっちゃったね

    森永跡地マンションができたらこのマンションは二束三文になるのかな?

  2. 702 匿名さん

    二束三文になればいいけど!

    価値なし!にはならないよね。

  3. 703 契約済みさん

    裁判した人はダメだったけど直近購入者は協力金もらいましたよね。

  4. 704 匿名さん

    マジで!
    金貰えた人もいたんだ~
    知らんかった

    このマンション中古売り出し多いけど全く成立してないみたいね
    尼崎DC の新築より高く売りに出すってどういう神経なんやろな
    リーマンショック前の高い価格で買ったから安く売りたくないんかな

  5. 705 契約済みさん

    となりが200万安く買ったのは嫌な思い出

  6. 706 匿名さん

    >705
    わかるわ
    気休めにしかならんと思うけど200万ならマシですやん
    800万安かった人もおんねんでん
    毎日顔を合わす隣ってのはキツイやろなー

  7. 707 契約済みさん

    中古よりやすいやん

  8. 708 住民さんA

    相変わらず、ここに書き込む方々は、意味のないやり取り良く続きますねぇ〜。
    ご苦労さま。

  9. 709 匿名さん

    708の書き込みが一番意味がない事実(笑

  10. 710 住民さんA

    709さん、同意します。
    708です。
    その書き込みも理解の上。

    ご苦労さま。

  11. 711 匿名さん

    次に書き込みが多くなるのは
    森永跡地のマンション建設の問題かな?

    騒音、車両とか。

    完成したら資産価値は今の半値は覚悟しないとね

    それにしても小学校の増設大丈夫かな?

  12. 712 契約済みさん

    いまからでも協力金もらおうかしら

  13. 713 匿名さん

    駅ビルもできるんだってね
    イニシアの資産価値はもう諦めてるから
    少しでも利便性がよくなるといいなー
    このへん何もないから森永工場跡地には期待してるよ

  14. 714 匿名さん

    森永工場の跡地計画決まったねー
    平成30年完成だからまだまだ先だなー

    これでイニシア塚口の資産価値下落の歯止めになるな
    売る予定の人はそれまでに売ればいいから時間的余裕ができたな

  15. 715 物件比較中さん

    ここはJR塚口駅再開発プロジェクトに便乗しそうで、将来が楽しみですね!

  16. 716 周辺住民さん

    JR塚口駅前、関西最大級の再開発 森永工場跡地
    (07月17日 11:18)

     6月末に操業を停止した森永製菓塚口工場(兵庫県尼崎市)の跡地で、マンション大手長谷工コーポレーション(東京)などが住宅を中心にした大規模再開発を行うことが16日、分かった。分譲マンション3棟(計1300戸)やJR塚口駅直結の駅ビル、商業ビルなどがそろう。不動産経済研究所大阪事務所によると、総戸数では関西最大級。2014年7月に着工、19年に全工事が終わる予定にしている。

     再開発するのは、JR塚口駅の東側にある同工場の敷地のうち、南端の営業事務所などを除く約8万5千平方メートル。

     3棟の分譲マンションは敷地の北側に置き、いずれも地上15階建て。3LDKなど家族向けの間取りが中心になり、各棟に立体駐車場を備える。マンションの南側には一戸建て用の51区画も整備する。

     駅ビルは地上3階建て延べ床面積5500平方メートル。飲食やアパレルなどの店舗が入る。2階からデッキ通路でJR塚口駅の改札口に直結させる。商業棟は3階建てで中堅スーパー万代(大阪府)が延べ約1万平方メートルの大型店舗を出す。

     駅前には、タクシーや路線バス用のロータリーを整備するほか、自転車200~300台分の駐輪スペースも設置、敷地内には公園も置く。長谷工は「便利で快適な空間をつくりたい」としている。

     森永製菓塚口工場は1921(大正10)年に完成。ビスケット「マリー」や、ソフトキャンディー「ハイチュウ」などを生産していたが、群馬県高崎市の工場に生産を集約、6月30日に操業を停止した。

  17. 717 契約済みさん

    税収増えるといいな

  18. 718 匿名さん

    これでイニシアの価値も上がるかな?

    スーパーで便利になるし

    市営住宅みたいに言われるけど
    次の大規模修繕の時に
    外観をおしゃれにしたいな

    見た目が悪すぎるから

  19. 719 物件比較中さん

    イニシアの価値も今よりは確実に上がるのではないでしょうか?

  20. 720 物件比較中さん

    北棟の皆さまも喜ぶぐらい上がって欲しいですね!

  21. 721 匿名さん

    森永工場跡地マンションは2019年完成だろ(笑

    その時にここは築11年だぞ!

    新築好きで中古になれば資産価値が下がる日本だぜ

    イニシアはもうダメだよ

  22. 722 匿名さん

    森永跡の価格次第でしょうね。
    永住の方にはプラス要素しかないのでは。

  23. 723 住民さんC

    朝、ローカル駅に通勤通学の人達でごった返すと思うとしんどいな・・・

  24. 725 ママさん

    えー、そんなに売りに出てるんですか?
    SUUMOでは2件くらいしかヒットしませんが…
    もっと値下がりするんでしょうか。

  25. 729 匿名さん

    森永跡地マンションのについての回覧板が回ってるみたいですねー

  26. 733 匿名さん

    転売する予定が100%ないなら資産価値の下落なんて怖くないよね

    工場再開発大賛成!

  27. 734 住民さんA

    イニシアの価値も今よりは確実に上がると思います。

    先日長谷工の説明会を聞いてきた

    駅へは5分でいけるでしょう、森永側のイニシアの真ん中で出入口を作れば3,4分で駅までいけるでしょう

    万代のスーパーも出来るし、歩いて1分かからない。

    駅ビルも出来るし、周囲の道も広くなるし

    2600平米の公園もできるし

    いいことばかりかな

    ネックは車の交通量が増えるから、道は混雑するかもしれません


  28. 735 匿名さん

    なんか凄い削除されてんなー

    森永跡地が完成する頃にはイニシアは築10なのに資産価値上がるの?

  29. 736 住民さんA

    何で新築と築10年のものと比較するね

    築10年で森永マンションある場合は森永マンションない場合より価値は確実に上がるでしょう

  30. 737 匿名さん

    ついに、この市営団地みたいなマンションにも
    明るい未来が見えそうだ

    駅に直線的にいけるようにするのに
    イニシア側でもなんか工事必用かな?

  31. 738 匿名さん

    森永スレで、駅からイニシアへの道が出来ると書いてありましたよ。
    用水路も無くなるようです。
    かなり拓けた感じになるのではないでしょうか。
    資産価値が上がるというよりは、下落が止まるということになるのでは。

  32. 740 匿名

    それより電力一括契約とかいう迷惑な案を、とっとと廃案にして欲しいわ。
    余計な事したくないし、なんでマンションに住んでるだけで、他住民と生活費の一部を負担しあわなきゃなんないの。

  33. 741 匿名さん

    Yahoo!不動産 中古マンションでイニシア塚口で検索してみて!

    12部屋も売りに出されてるから。

  34. 742 匿名さん新規

    新規で参入します。森永跡地、駅からスーパー万代までは
    道路が通りますけど、イニシアには水路脇のフェンスがあ
    りますから、通り抜け出来ません。水路を埋めて、南北に
    道路が走ります。イニシア道路と平行した市道になります。
    問題はイニシアから県道に出るときに大変危ないというこ
    とです。隣からも、右折左折してくるわけですから、自分
    が出るときと重なります。県道も大変混みます。ぜひ、皆
    さんに、長谷工に対して、意見書を出してもらいたいと個
    人的には思ったりします。長谷工はえげつないですよ。私
    は、自動車台数を把握して、意見の根拠となればよいと思って、
    交通量を測っています。どなたか共感される方は、ご協力
    ください。

  35. 743 匿名さん

    >742さんは誰から聞いたの?
    フェンスってイニシアが所有してるなら撤去すればいあのでは?
    水路埋め立ては賛成だけど道路作るなら信号も作ればいいのでは?
    図面知らないから何とも言えないけど

  36. 744 匿名さん新規

    743さんへ。説明会に行ってききました。フェンスを壊すとなっては
    費用がかかります。駐車場へ入る通路がありますが、段差(階段)が
    あって、それをスロープにして欲しいという要望が以前ありました。
    だが、費用がかかるとやら、なんやらの反対でスロープにならず、結局
    今も階段のままです。ベビーカーや車椅子の人が不便な思いをしながら。
    ですから、フェンスを壊し、道にするのもなかなか決まるとはいえません
    園田方面に行こうとすると、フェンスから出て、万代横市道を南に県道
    に出て、また東の園田方面に出るということになります。まだ、市道が
    出来るのは、確定ではありません。水路権者が納得すれば市道になります。
    意見を出し、そのことで万代横市道部分を一方通行にすることが出来るやも
    知れません。そしてもし、フェンスが壊され、イニシアから誰も県道に出なく
    なったとしても、市道ができることによって、万代の客や、長谷工マンション
    の住民が多数出入りして、混むときは大変混む県道がまたまた混み、歩行者も
    危なくなります。
    長々とすみません。

  37. 745 匿名さん

    >>744さん、貴重な情報どうもです
    説明会とかあったんですねー
    管理組合の会合とか全く参加する意思ないので
    事前に知っててもいかなかったけど
    こういう戸数が多いマンションだと
    音頭とるひとがいないと向こう側と交渉できないし
    イニシア内部でももめそう
    なるようにしかならないけど
    今よりも便利になるならいいけどね
    いつかは売って他へ引っ越したいから
    少しでもイニシアの価値が上がるといいな

  38. 746 住民さんA

    水路権者が納得すれば道できる前提なら

    フェンスを一部壊し出入り口を作るのはそんなに費用かかりませんでしょう
    出来れば駅まで4,5分になるから、マンションの価値は上がるから
    総会は同意得られるでしょう

    スロープの件は何百万かかるから、2/3以上同意得られなかった

    問題は横の道路が出来たら、県道に出るとき、混雑になることをどうやって回避すること。
    右折禁止すればいいかな


  39. 747 匿名さん

    水路ってあのドブ川に権利なんてあるん?
    あんな汚い川フタをした方が水害や臭いにもええのにな
    道路や渋滞は図面見てないからいまいちピンとこんな

  40. 748 住民さんA

    権利はあるみたいね

    水路が道になると
    イニシア内の道と並行になる
    しかもすごく近い

    両方車が県道に出るとなかなか出られないでしょう

    両方とも右折禁止にして
    右折は森永正門の交差点に経由すればいいかな

    フェンスのところで出るだけの車道を作って、費用は長谷工に負担してもらう?

  41. 749 住民さんC

    真横にスーパーってなんだか近過ぎて嫌なんですけど・・・

  42. 750 匿名さん新規

    フェンスを出るまでの車道は、当然イニシア側負担です。
    車防止のチェーンも必要になります。せっかく緑があるのに私としては
    残念ですが。長谷工が、上坂部住民に説明会で話したのは、広く皆さんの
    意見を伺いたいと建前をおきながら、自分たちのプランを
    全く崩す気のない態度でした。

  43. 751 住民さんA

    掲示板に管理組合の意見を掲示しているね

    水路が県道に出れる道になると、渋滞緩和のために、イニシアの協力が必要なのでフェンスを出るまでの車道費用は長谷工が負担

    県道にでないならフェンスを出るまでの車道は必要ないじゃないですか
    歩道ができればいいじゃないですか。
    費用はそんなにかからないからイニシア負担すればいいでしょう

  44. 752 匿名

    現状のままでいいわ。

  45. 753 匿名さん

    見た目が悪いわ
    これを何とかせんとな

  46. 754 匿名さん

    このマンションの資産価値の下落を少しでも止める為には
    森永跡地マンション計画に期待するしかないなんてな。
    買った時期が悪すぎた。
    アベノミクスで浮かれて今買った方は5年後、10年後には後悔することになるだろうな。

  47. 755 匿名さん

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=06&md=key&...

    イニシア塚口もまだまだ捨てたもんじゃないやん
    ここに出てる価格見たらそこそこの価格ついてるし
    みなさん色々言うから1800万円くらいになってるかと思ってしまったやん

  48. 756 入居済みさん

    うちが買った値段より高くなってるわ
    嬉しい

  49. 757 匿名さん

    最後の方は初期分譲から比べて
    諸費用サービスや商品券も含めて
    1000万円近い値引きだったから
    そういう方もいるだろうなー

    でも、この価格は単なる希望売り出し価格だからなー
    もう1年以上売れてない部屋も多いし
    成約価格はこれよりは20%引きくらいかもね

  50. 758 匿名

    この物件、本当に欲しいなと思って、業者の担当者に問い合わせたら、値引きは全くしないと言われました。
    むしろこれから上がるのではと。
    値引きなしで成約した部屋があったようです。人気があるみたいですね。
    中古でも値上がりするんですねー。

  51. 759 マンション住民さん

    管理費が6000円近く上がる通知が…(>_<)
    皆さん、どうですか?

  52. 762 匿名さん

    >> 759

    総会の案内にあったでしょ!
    嫌だったら反対しなかったんですか?
    説明会も6回もあったでしょ。

  53. 764 匿名

    反対したけど無駄だったみたい。

  54. 765 住民OLさん

    早く森永跡地が整備されて
    住み良い環境になれば
    値上りも気にならないのにね‼︎
    買い物が大変〜( ̄O ̄;)

  55. 766 住民さんA

    IHは金要らないですか?誰の金でやるんですか?

  56. 767 住民さんA

    管理組合が金足りないか修繕費上げたんじゃないですか、、こんなに無駄使いしたらなんぼあげても、、、

  57. 768 住民さんA

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  58. 769 住民さんA

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  59. 770 住民さんA

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  60. 772 匿名さん

    ( 仮 称 ) J R 塚 口 駅 前 計 画 意 見 書 な ら び に 見 解 書
    http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000...

    隣の森永跡地の図面が発表されてるよ
    改めて思うけど敷地広いよなー
    阪神間でこの規模の再開発はしばらく無いんじゃない?

    駅前に車道ロータリーが出きるみたいだけど交番側のバス乗り場とかタクシー乗り場も駅前に移転するのかな?それとも並存するのかな?
    マンション戸数減らして戸建てを増やす計画に変わったけどこの戸建てって6000万くらいするかな?
    マンション戸数が1300戸から1210戸に減ったけど需要の関係?それとも間取りを広めにするのかな?
    マンダイの敷地が広いのに3階建てはもったいないよね?5階建てにしてスポーツジムとかスーパー銭湯とか作って欲しいよ
    公園予定地があるけど、こんなの作るんだったら保育園とか小学校作ればいいのにな
    敷地のど真ん中に広場があるけど、あそこ全部芝生にしたら凄いきれいだな
    駅ビルも3階建だけど10階建てにして、市役所の支所や出張所とか病院とか図書館とか入ればいいのにな

    イニシア塚口も一時期は15部屋同時に売り出されてた時期もあるけどだいぶ成約したのかな?
    値下げされてたのもあるんだろうけど今は3部屋だけ売りに出てるだけだからやっぱりみんなこの計画に期待して購入したのかな?

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?md=key&lc=06&pf=28&...

  61. 773 匿名さん

    >>772
    この資料の元ネタは、7月から8月にかけて行われた住民説明会に行った人ならみんな知っています。

    バス乗り場は駅前への誘致を行政と一緒に考えているみたいですが、現在利用している南側の住民が反対運動をしています。(遠くなるから)

    マンション戸数が減ったのは、イニシアからの要請を聞いて頂いた結果です。(イニシアが丸見えの配置だった棟を1つ減らしたから)

    保育園は作られます(ただし現時点では無認可)。小学校は校区調整がされます。保育園や小学校を作るのは行政の仕事です。長谷工さんの仕事じゃありません。必要ならば、都市計画で整備されるでしょう。(発表されたのは開発社の地区計画)

    提供公園はイニシアと同じです。

    建物の高さには、法律上の規制と伊丹空港による規制があります。

  62. 774 匿名さん

    最終期の値引き後に購入した方は新築価格の90%くらいで売却できたそうですよ。
    初期購入者からみれば1200万円くらい下がってるみたいですが。

    どちらにしても長谷工プロジェクトのお陰で
    利便性もよくなって資産価値も上がって良かったですよ。

  63. 775 匿名さん

    柿の本公園って市に寄付したの?
    それとも今も所有権はイニシアで管理もイニシア管理組合ですか?

    東側のドブ川を埋め立てて欲しいなー
    あの横に大和ハウスのマンションが建築中だけど近くの積水ハウスのアパートみたいなのもあるけど
    ああいうのから見ると、なんだかんだ言われるけどうちらって勝ち組だよね。

  64. 776 匿名さん

    売りに出てたこの3部屋って広告から消えてるけど成約したの?
    サウス 11階 66.52m2 2350万円
    サウス 15階 66.52m2 2450万円
    ノース 9階 70.8m2 2550万円

    成約したのってやっぱり森永工場計画の先物買いの好影響かな?
    それともアベノミクスの影響かな?
    一昨年だったか一時期に10部屋以上同時に売りに出てたのに今は3部屋しか売りに出てないし。

    イニシア塚口
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?md=key&lc=06&pf=28&...

    サウス 4階 64.00m2 2280万円 
    ノース 5階 75.75m2 2680万円
    ノース 4階 80.85m2 2980万円

  65. 777 匿名

    コープののざわさんのほかに、いい耳鼻科ないですか?おすすめの小児科も教えてほしいです。

  66. 778 匿名さん

    >>777
    尼崎市内でたぶん一番評判が良いのはダイエーのおぎの耳鼻科かな。
    かなり有名だよ。
    あとは個人的には行ったことないけど河村耳鼻科も評判良いみたいよ。

    森永跡地の工事は来年7月からだけど相当煩いのかな?
    それとも工事防音とか今は進んでるのかな。
    どっちにしても受験生とかいたら悲惨かも。
    販売は来年後半かららしいけど価格帯しだいではイニシアの資産価値に直結するよな。
    新築で低層階75㎡2600万とかで売られたらイニシアはもう悲惨すぎるな(笑)

  67. 780 匿名さん

    >>779
    この企業のこと?
    何を言いたいのか解らないから詳しく説明してよ。

    http://www.upright.jp/information.html

  68. 781 マンション住民さん

    以前からそうなのですが、最近特に携帯、繋がりにくくないですか?

    皆さんの所はどうですか?

  69. 782 マンション住民さん

    >>781
    工事は関係するんでしょうか?

  70. 783 マンション住民さん

    こどもの鳴き声が1時間ほどずっと聞こえるというのがたまにあります
    虐待を疑っているのですが、部屋も特定できませんし通報しようがありません
    何時かあの子が殺されるんじゃないかとヒヤヒヤしているのですが
    部屋が特定できなくても通報した方がいいんでしょうか?

  71. 784 住民さんE

    すぐ、管理事務所にいいましょう!

  72. 785 匿名さん

    電力一括購入サービスの説明会行った人いるー?

  73. 786 マンション居住者

    781マンション住人さん
    確かに、ケータイ電話で話そうとしても。
    つながりにくいことがあります。

    私は、排水口の臭いがきつい時があるなぁーと感じてます。

    隣の工事の影響でしょーか??

  74. 787 マンション住民さん

    このマンションは管理組合のお金の使い方、おかしいと思うんですけど。
    疑問に思っているのは私だけでしょうか?
    餅つき七夕、ラジオ体操などとなにやらイベントをしているらしいですが、こんなもの子供会レベルですよね?
    どうして管理費から出ているのでしょうか?
    参加している人達が管理費という理由をつけて横領しているのと変わりがないと思うんです。
    何よりも、このお金を節約することの方が先だと思うのですが・・・
    植木の剪定に100万と、餅つきのお金が100万、同額でも後者は完全に無駄ですよね?
    これは突っ込めない何かがあるのですか?管理組合に怖い人でもいるのでしょうか?

  75. 788 マンション住民さん

    心に余裕がないんですね。。。

  76. 789 住民さんE

    餅つき100万かぁ〜、50万にはならないですかね〜

  77. 790 マンション住民さん

    餅つきに100万円というのは例えじゃないんですか?

  78. 791 マンション住民さん

    お金の使い方、おかしいですよね。
    ご存じない方は一度きちんとみた方がいいですよ。
    どうやらパーティールームに調理器具の導入もしたみたいですし
    高圧電力一括契約などという人の財布をアテにしているような事を進めたり
    前回の管理組合にくらべると、自己中心的な私利私欲にまみれた管理組合のような、そんな気さえします。
    そろそろ子ども会を立ち上げるなどして、管理費で遊ぶのはやめて欲しいものです。

  79. 792 マンション住民さん

    調理器具導入されたんですね。
    管理組合の方が変わる前は節約って事でいらない出費をけずってくれてたのに、変わった瞬間に管理費?修繕費?もあげられたし本当にこの先どうなるか怖いですね。
    餅つき大会や七夕、ラジオ体操も子供がいない夫婦やお年寄りは参加しにくいですね。子供がいても行かなかったり行けなかったり。子ども会っていい案ですね‼︎要望書に書いて出して頂きたい‼︎
    参加費を徴収してもいいですよね。
    なぜイベントに管理費を使うのか疑問に思います。

  80. 793 住民さんA

    よし!そういった意見は管理組合に自ら入ってがんばろう!

  81. 794 入居済みさん

    積立金値上げもおかしいー反対したという人多いのに統計全然違うーアンケートは形だけ

  82. 795 マンション住民さん

    高圧一括受電の最大のリスクは電事法第18条の保護が受けられないこと。
    このリスクを住民に説明していれば、まだ誠実な業者だろう。

    とりあえず、このあたりを読みましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3278/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/519008/

    決めてからいろいろもめている事例。
    (ここもイニシア。次は管理費の値上げらしい)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81675/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522752/

    総会決議は共用部分変更の区分所有法、
    全員承諾書提出は電気供給約款の電気事業法。
    共有部だけにすればよいのに。全員承諾なんて無理だよ。

  83. 796 住民さんA

    関電で充分ですわ、反対デーース

  84. 797 マンション住民さん

    一括電力可決ってどういう事なんでしょうか?
    反対しているのに可決という事は、強行するという事でしょうか?

  85. 798 マンション住民さん

    一括電力可決ーーうちも反対したのに、おかしい、、

  86. 799 住民さんA

    賛成多数だったから可決なんですよね。

  87. 800 マンション住民さん

    得になるのにどうして反対するのでしょうか?
    よくわからない…とか
    勉強不足の人なのかな?

    賛成多数=みんな得な方を選んだってこと。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸