大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア塚口購入者板その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 上坂部
  7. 塚口駅
  8. イニシア塚口購入者板その2
匿名さん [更新日時] 2024-02-25 11:23:05

その2を作りました。
住民同士で情報交換の場にしましょう。
近所のおいしいお店情報なども大歓迎です。

前スレ→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15079/

[スレ作成日時]2011-07-04 23:32:08

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア塚口口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    最近独り言も多くないですか?なにか症状が悪化しているように思われ心配です、本当に住民なんでしょうか?このまま他人事と放置してていいのか、考えてしまいます。

  2. 602 匿名

    あの方はここの住人です。あることがきっかけで酷くなったようなことを噂でききました。
    独り言が増えた噂も耳にします。尼崎あちこちうろついてるようです。

  3. 603 入居済みさん

    人に身体的な危害を与えてるわけではなく、挨拶すれば返してくれる方なんですけど、
    同じ棟に住んでる方は、エレベーターが止まる度に「乗ってたら?」「乗ってきたら?」と
    ドキドキするんじゃないでしょうか。。ほんと、一日一回は必ず外で見かけますね。


  4. 604 匿名

    同じ棟に住んでるので何回かエレベーターも一緒だったりしますが挨拶してもしてくれない時やら波がありますね。でもやはりエレベーターなど一緒はドキドキします。

  5. 605 マンション住民さん

    最近、夜になったら南棟に無断駐車してる軽トラなんとかならんのかな?

  6. 606 匿名

    管理人さんには相談されましたか

  7. 607 マンション住民さん

    まだ相談はしてませんが、車に駐車禁止の貼り紙をしてあるのは何度か見かけました。
    あれだけ毎日停めるぐらいやから相当な人でしょうね。
    話が通じるとは思えません。

  8. 608 匿名

    住人の人なのかなそれともゲートがあいてる時間に止めてまたあくころに出る近所の住人なのかわからないですもんね~ 自転車もそうですが貼り紙されてても平気な人は平気でいつもだし~何かいい方法があればいいのですが。土日昼間の路駐にしろ本当に邪魔ですよね~

  9. 609 匿名さん

    常識が通用しない人間は手段を選ばずして対処しなければならないです。

  10. 610 マンション住民さん

    路上駐車ですけど、
    公道のように罰金制度とかはだめなのでしょうか。
    レッカーとか。
    住民なのに、駐車場を契約せずに路上駐車している人がいたって噂が。

  11. 611 住民さんC

    アルミ缶をイカリスーパーの袋のごと捨てるアホが南棟にいます。

  12. 612 匿名

    それ前も誰か言ってたで(°_°)

  13. 613 匿名

    610

    むり

  14. 614 匿名さん

    610
    同じく、それは出来ないでしょ。
    誰が四六時中監視する?
    たしかに、土日の路駐は多すぎる。
    でも、中には忘れ物して取りに行っただけとか
    そんな人もいるやろう。
    忘れ物とかで、わざわざまた駐車場に入れる人おる?

  15. 615 匿名

    いや、そういう問題でなくて、私有地では無理なのでは?

  16. 616 匿名さん

    ほんと、ここに書き込む人、
    ほとんどの人、レベル引くすぎ。

  17. 617 匿名さん

    大規模故に且つ安価なマンションなので致し方ないです。

  18. 618 住民さんA

    616はレベルいくらだ?
    こたえろよ。

  19. 619 匿名さん

    どこか、この近辺で
    オススメの焼肉屋さん教えて下さい。

  20. 620 マンション住民さん

    617様

    すいませんね、安マンションで。
    まぁ、人としてのレベルは住むところとは別の問題ですよね。

    あなたはさぞかし高貴で品格のある方だと思います。

  21. 621 働くママさん

    上の階から足音トントン、響く天井、イライラしてくる、夜十時半越えたのに
    どんな人が住んでるかしら

  22. 622 匿名

    それは迷惑ですよね~管理人さんに相談されたらどうでしょうか我が家も上階の方の事でお伺いしましたが出てこられないので管理人さんに相談して謝りに来て下さいました。

  23. 623 匿名

    >619 匿名さん
    つかしんまでは行きませんが、大通り途中にある焼肉屋「丹波」は何件かまわった中でも美味しいお店だと思います。
    土日はいつもいっぱいなので予約してから行く方がいいと思います(^ ^)

  24. 624 匿名

    >623さん

    情報ありがとうございます。
    つかしんには何度も行ってますが
    そのお店の存在は全然知りませんでした。
    今度注意深く見てみます。

  25. 625 匿名

    >624さん

    確かガソリンスタンド、Shellの真向かいだったと思います(^ ^)

  26. 626 働くママさん

    622さん、ありがとうございます。前一回玄関先まで、、、言いに行ったけど、、、顔も出さず<すみません>一言で終わりました。もっと酷くなったら管理員と一緒に行きます、、

  27. 627 匿名

    北棟の集会室の電気がまだ真っ暗な早朝についてるのを何回か見たことありますが消し忘れなのかな

  28. 628 住民主婦さん

    メールBOXの照明が変わりましたね。変わる前の方の色合いがよかったのに。。。

  29. 629 匿名

    LEDかな。

    自動消灯はやめたのかな。

  30. 630 マンション住民さん

    メールBOXの照明はアレが一番だよ
    前のは暗すぎたし、自動消灯も迷惑だった。

    私も隣の部屋と上の階の足音や壁を叩く(?)音が気になってイライラする。
    一度隣の部屋の人とはちあわせた事があるけど
    玄関扉をガンガン蹴って怒鳴ってる人だった
    こんな人が居る家に注意しにいったら、下手したら殺されかねないし
    我慢するしかないんだろうけど、やっぱり夜中はやめて欲しいな。

  31. 631 近隣

    毎日、JR塚口まで阪急沿いの道を徒歩で通勤している者ですが、
    朝出勤時の歩きタバコがここの方、多すぎます。

    一部の低いモラルでマンションに居住している方まで
    品格がないと思われてしまいますので、
    よろしくお願いします。





  32. 632 住民さんA

    家で吸えないからじゃない?

  33. 633 マンション住民さん

    バスケ部の女子高生がひき逃げされた事故はマンション近くですか?

  34. 634 匿名

    今日は中央広場のベンチにこのマンション住人の一人でぶつぶつ話してる男性がタバコ吸いながら足元に大量のゴミを散らかしていました~ちゃんとゴミ持ち帰るのか~なんか最近更に精神状態が良くないんですかね~

  35. 635 マンション住民さん

    例の方、
    今朝すれ違った時に
    「殺される前に殺す」とか言ってましたけど
    大丈夫でしょうか・・・
    子供がいるので心配です。

  36. 636 マンション住民さん

    この前、落ちてる草履に向かって
    邪魔やからどけって、めちゃくちゃキレてましたよ

    大丈夫でしょうか...

  37. 637 匿名

    皆さん餅つきは引き換えに行かれましたか今年はじめて貰いに行きました~早くなくなったみたいですね

  38. 638 住民ママさん

    お餅つき、15時前に行ったのですが、
    お餅がなくなってしまったらしくて
    片付けている所でした。。。

    いつもとやり方が違っていたのでしょうか?
    それとも、参加人数が多かったのでしょうか?

    子供もお餅つきを楽しみにしていたので、とても残念でした。

  39. 639 匿名

    お餅つきの参加者に住民以外の方が多かったのではないでしょうか?
    すごい人数でしたよ・・・
    お餅つけなかったお子様は残念でしたね。
    来年はつけるといいですね。

  40. 640 匿名

    おもちつきに住人以外が来てたならいい迷惑ですよね~来年はちゃんと住人てわかるようなやり方をしてもらいたいです。

  41. 641 マンション住民さん

    おもちの引換券って、住民じゃないともらえないのでは?
    住民がお友達の分も引換券を手に入れてても、
    数は足りるはず。
    しかも一家族何枚までって決まってたような・・・

  42. 642 住民さんB

    この前、セルヴァ塚口というマンションで火事が有りましたね。
    マンション火災は大変でしょうね。火の用心、心がけましょう。

  43. 643 住民ママさん②

    お餅つきですが、参加した方達が言うには、
    お持ち帰り用のお餅以外にも好きなだけ食べれた
    との事なのですが、住民以外も参加できたのですか?


    すでにお餅つき大会が終わってて、
    引き換えるお餅も残ってなかった
    という声もチラホラ聞こえています。

    16時まで と提示していたし、事前に引換券も配っているのだから、
    もう少し配分を考えるべきだったのでは? と思いました。



  44. 644 匿名

    上の階がまた激しくうるさい!

    同じ悩みの方いらっしゃいますと思いますが何回くらい注意しに行ってますか?
    私は2年前に1度管理人さんを通して注意してもらったのですが「うちはうるさくするようなことしてません」って言われたそうです。
    子供さんも成長されて音も大きくなってきてます。
    病気で寝込んでるとイライラして寝れません。
    音は飛びはねてるドスンドスンと走りまわってる音です。

  45. 645 住民さんA

    何回も行ったほうがいいですよ

    うちも子供居るから、知らされないと分からないでしょう

    下の階から連絡ないと大丈夫だと思ってるかもしれません。

    2年前の住民と変わってるかもしれませんし

  46. 646 匿名さん

    皆さんは、上から聞こえる物音について
    管理人さんに相談される時
    部屋を特定して言われてるんでしょうか?
    マンションは共鳴するので、真上から聞こえる音でも
    実際はどこかわからないことが多いって話を
    聞いたことがあるのですが。

  47. 647 匿名

    644の者です。
    上の階は同じ間取り構造ですよね?
    玄関⇔リビングを駆け回ってるように響きます。
    北側の部屋の真上でドスンドスン聞こえます。

    上の階じゃないのかな?

  48. 648 匿名

    寝る時に耳栓したら少しは違うのでは?
    旦那のイビキがうるさいので耳栓してます。

    あとは感情の問題だと思いますよ。

  49. 649 匿名

    確かに感情の問題も多々あるかな。
    うちも上の(多分子供が走ってる音)がよく聞こえますが、入居した頃と違って大きくなってきたから音も大きくなったなぁ♪ぐらいで気になりません。

    早朝や夜22時間以降はお互いに気を使うべきだと思いますが、マンションを選んだ時点で仕方のないことだとも思います。

    あまりに非常識な音なら直接言いに言ってもいいと思います。
    自分の家の物音がどんなふうに聞こえてるのか自分ではわからないように、言わないと伝わらないと思います。

  50. 650 匿名

    騒音問題
    言うほうも
    言われるほうも
    お互い不幸ですね。

    隣人に恵まれなかったとしか言いようがない。。
    他人に解決を求めても誰も助けてくれない。

    うちはそれで我慢できず、前のマンションを出ていきましたから。
    出ていくか、追い出すか。

    幸い、ここでは穏やかに暮らしています。上下左右、5才未満のお子さん達に囲まれ、みんな顔見知りです。

    どこにでもある騒音問題ですが、話を聞くと心が傷みます。

  51. 651 匿名

    一回気になったらねー

  52. 653 匿名さん

    ここも売り切るまでかなりの時間を要しました。

    売れるのでしょうか?

    ここの価値もかなり暴落するんでしょうか。

  53. 655 匿名

    小学校の人数関係でマンションは建てれないって聞いたことあるんですけどね。
    やっぱりマンションか・・・
    西側の景色が見れなくなるのは淋しいです。

  54. 659 住民さんB

    工場閉鎖の書き込み、出たり消えたり何やっとるねん!

  55. 661 匿名

    ベランダに出るとタバコの臭いが気になります。 どこからなのかわかりませんがベランダでタバコを吸っておられるのか我が家でタバコを吸う人間がいないので、 吸わない人間からしたら とても臭く感じます。洗濯物などにも臭いが着きそうで。

  56. 662 同じ心境

    644さん

    心中お察しします。

    ほんとに、これはモラルの問題だと思います

    21時22時以降は走り回らない、言ってダメなら、早めに寝かせる努力をするなど。

    近隣に対しての思いやりの問題だと思います。

    私はここに書きこんだ事がありますが、1度管理人さんを通しての換気注意。

    その後も何も言われず、数カ月が過ぎ、マシになると思っていたら、逆に騒音は悪化して。

    限界が来たので一度23時くらいだったかな、言いに行きましたが。
    うちの音じゃないでしょって感じの反応で。 管理人さんからも聞きましたけどねって言われましたよ。
    そこで初めて、管理人さんからちゃんと注意されてたんやね。って知りましたけど。

    常識人だったら、まずこの時点でスイマセンくらい言うと思いますが、逆切れされてしまいましたよ。
    子供さん2人共起きてましたけど。

    それ以降も、少し注意しているのか、生活のパターンでもあるのか、静かな日もあれば、連日、物音が酷い時もあります。
    今も音がしています。 もぉ心に耳栓ですよ。 頭のおかしな人が上に住んでいると思って… 受け流す事に徹しています。

    和室で寝てたのですが、洋室で最近寝る事もあるんですけど。 そちらも非常にうるさかったので、ビックリしました。
    これから、この子供達がさらに大きくなり、騒音も増幅していくんやろうなぁと思ってますが。

    我が子には、21時になったら走ったらあかん。 下に響くよ。 早く寝ようねと。21時頃には寝かしつけるようにしています。 反面教師です。

    もぉ苦情を言いに行く気力すらありません。 

    諦めも肝心やなぁって。 気になりだしたら、イライラが止まらないと思うので、寝る時は何かイヤホンとかして曲を聞きながらとか。

    頑張って下さい。

  57. 663 匿名

    マンションの場合、物音は上下左右の問題だけではなく、配管などを通って、ぜんぜん違う部屋に聞こえることがあると、テレビでやっていましたよ。だから音源の特定は難しいそうです・・・

  58. 665 マンション住民さん

    一昨日夕方はヘリが2機旋回し、現場は局のカメラなどが押し寄せ、物々しい雰囲気でした。尼崎、いい所なんですが事件が続くと嫌ですね。

  59. 666 住民さんB

    マナーを呼びかける、お寒い張り紙は何とかならないですかね?

  60. 667 同じ心境

    今日も我が家の上では大!運動会です。
    しばらく静かだったのに、ここ数日、毎晩22時半回っても走ってますね。
    子供なので、寝かしてあげて下さい。 親の務めですよ。 成長ホルモンも出ないだろうね。

    どんな暮らししてるんだろう。 他人なので何も言えないですけど。。

    工場の跡地はマンション決定みたいですよ。
    校区は上坂部になるか、園田南になるかは、建った時の、両方の在籍人数によるみたいですが。。

  61. 668 匿名

    あのマナー月間の紙あんなにベタベタ貼らなきゃならないのでしょうかね~見苦しくて仕方ない。

  62. 669 住民さんA

    見苦しいけど仕方ない。
    マナーが悪い人が多いんだから。
    そしてマナーが悪いと言う人も多いから。

  63. 670 匿名

    マナー月間の貼り紙の中、それでも少なくならない路駐の車の方がみっともない!
    みんな貼り紙見えないほど目が悪いのか?
    そうじゃなくて常識がない人が多いのか…

  64. 671 匿名さん

    森永の跡地に巨大マンションが出来たら、イニシア塚口は資産価値が大幅に下がるんだろうな。
    ローンもあるし残債返済できる額では売れないだろうからどうしようもないけどね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316364/
    長谷工尼崎市JR福知山線塚口駅前(森永製菓工場跡地)プロジェクト

  65. 672 働くママさん

    同じ、、和室のほうが暖かいけど、上の階が夜中走り回るから、洋室で我慢してます、洋室もあんまり、、
    二週間前、夜中12時物凄く煩いから、敷地に出てみたら、、ベランダで子供教育?窓開けて子供教育?はっきり言えないけどびっくりしました、、、夜中12時に教育?

  66. 673 マンション住民さん

    まだ電気の話進んでるんですか?
    これ強制されたらたまったもんじゃないんですけど・・・

  67. 674 匿名さん

    北棟の情弱住民が自己責任を否定して

    起こした値引き裁判ってどうなりました?

  68. 675 匿名さん

    そうですね!どうなったんでしょうか、教えて下さい。

  69. 676 マンション住民さん

    住民以外の人もいるようですし、
    ここではちょっと・・・

  70. 677 マンション住民さん

    今日は結構ゆれたねー

  71. 678 匿名さん

    森永製菓跡地に5000戸のマンションが
    できたら西側の眺望に影響しますかね?

    イニシアの資産価値が今より下がるのは
    しょうがないので
    どうせなら楽しみたいね。

    付属施設は何が欲しいですか?

    BOOK1st、コスパ、じゃんから、ガスト、スタバ、
    とか欲しいですね。

  72. 679 匿名さん

    あとに販売された南棟は北棟よりも
    平均500万円も割引されたって本当なの?

  73. 680 住民さんB

    電気の話、私はお薦めできません。
    安定供給がよいかそれでも安い電気料金がいいのか、電気の質は?、システムの故障にどう対応してくれるか、もしだめなら元の電力会社に戻れるか・・・色々考える事が多いと思うと定期的に交代する管理組合役員には荷が重いと思います。
    一番嫌なのは、安定供給できない&電気の品質が悪い、その結果、住戸の電子機器が誤動作されたらたまったもんじゃないです。

  74. 681 匿名さん

    平均500万円の値引きでは、値引き額が少ないのではないですか?

  75. 682 匿名さん

    そういや1000万円くらい下げた部屋なかったっけ?
    そういやコスモスイニシア買収されたみたいね。
    アフターサービスに影響あるかな?

  76. 683 働くママさん

    森永の跡地の付属施設欲しいですか?道混むしうるさくなるやろから家かマンションだけでいいです。駅まで直通にはなってほしいけど

  77. 684 マンション住民さん

    この前交通量の調査してたね。

    もうちょっと、飲み屋が出来たらなー。

  78. 685 匿名さん

    森永工場跡地マンションの商業施設だけど中途半端ならいらないかな
    つかしんに行くこと多いから
    でも食品スーパーくらいは欲しい。
    ライフやマックスバリュとかでもいいな

    駅前や道路も再開発してくれるのかな?
    でも公開空き地にするメリットはないし。
    普通は公開空き地にして容積率とか緩和して
    高層化して戸数ともに増やして利益出すんだけど
    ここは伊丹空港の高度制限で
    45メートルに決まってるからな

    でも駅直通デッキを作るとメリットあるだろうし
    外部利用可能にしてくれればね

    イニシア側も境界線に通路作れば
    駅まで3分の1でいけそうだし

  79. 686 マンション住民さん

    45メートルって、何階建てくらいですか?

    桜の木は残してほしいです!

  80. 687 匿名さん

    天井高にもよるけど14~16階建てくらい。

  81. 688 マンション住民さん

    イニシアと同じくらいの高さになるってことですね・・・
    眺望が・・・

  82. 689 匿名さん

    陽当たりは問題ないからマシだよ

    六甲山方面の景色は見えなくなるけどね

    まー圧迫感はあるだろうな

    本当に20棟も建てられたら

  83. 690 匿名さん

    階高を考えて、14階建が希望です。
    土地も広いんだし、無理して高さとらなくて良い気がします。

  84. 691 マンション住民さん

    20棟も建ったらすごいですね。

    無理せず5階建てくらいにしてほしい・・・

    駅も広くなるでしょうか!

  85. 692 匿名さん

    イニシアも便乗して
    駅までの直結歩道橋を引っ張って
    駅から徒歩3分になれば
    イニシアの価値も高まるし
    利便性も高まる。
    管理組合のおじさんたちを
    動かそうよ。

  86. 693 匿名さん

    200戸数×10棟 でも採算は取れるだろうけどね

    尼崎DC は800戸数だけど森永の土地は6倍だからね

    単純に6倍の4800戸数作ればメチャクチャ儲かるだろうね

    そうなるとイニシア以上に団地みたいなマンション郡になるね

    5階建ての低層レジデンスだと平均で8000万円くらいにしない採算がとれないから無理だね

    どっちにしてもこの開発しだいでイニシアの資産価値がグングン下がるか下げ止まるかの分かれ道だね

  87. 695 匿名

    親がいる時は親が言うもんじゃないの?
    おらんかったら管理人さんが言うのおかしくないと思うけど。

  88. 696 匿名


    この調子じゃ、モンスターペアレンツは軽く二代は続きそうだな。

    子供は、親の似なくてイイところに似てしまうもんだからな。

  89. 697 匿名

    いじめてる?

    その発言、同じ子どもをもつ親としてどうかと思います。

    多分、ダメなこととそうでないことをきちんと教えられないんでしょうね。
    そういう親の代わりに怒ってくれる管理人さんに感謝はしても、文句なんてとんでもないと思います。
    管理人さんに文句いう前にちゃんと子どもをしつけてください。

  90. 700 住民でない人さん

    このスレ残ってたんですね。
    南が販売されたとき大幅値下げがあり、北の住人が納得いかないと暴れだしていたのはいい思い出です。
    私が北の値段で買ってたら引っ越しなんて考えられず、完全に思考停止で
    自暴自棄になっていたと思います。北の方は強いと思いました。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ウエリスタワー和歌山城北

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸