東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グリーンコート レジデンスってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 喜平町
  7. 国分寺駅
  8. グリーンコート レジデンスってどうですか? パート2
匿名さん [更新日時] 2011-08-29 08:47:34

グリーンコート レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市喜平町2-1081-2(地番)
交通:
中央線 「国分寺」駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩11分
西武新宿線 「花小金井」駅 バス12分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.05平米~90.08平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.feel360.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
グリーンコート レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-04 18:49:52

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンコート レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    ↑よっぽどルネが買えなくて悔しいらしい。

    グリーンという安売り物件があってよかったね♪

  2. 602 匿名

    ↑まぁまぁ

    頑張りなさんな。

    自分のスレに帰りなさい(^^ゞ

  3. 603 匿名

    597 ルネとの比較大好きなのはコノヒト。ルネ板のタイルちゃんでしょ?

  4. 604 匿名

    601さんはルネ擁護者を語っていますが実は購入者でもないただのひと?荒らしたい?

  5. 605 匿名さん

    ルネは残り僅かじゃないでしょ。90戸以上残ってるんだから。

  6. 606 匿名さん

    595
    あってもなくてもいいコージェネくらい?心配しなくてもいいよ。ルネはダメなところが理路整然とたくさんあるから。こっちはいたって普通の家族が普通に幸せを感じながら住めるマンション。

  7. 607 匿名

    皆さん気つけてね。って誰にいってるかわからんがw健全なネット素人さんかな?荒らし相手にしてる奴も荒らしの一味だからw擁護するとみせかけて、あっち盛り上げる作戦だかなんだか知らないけどw俺もレスしたから同罪ですがwグリの皆さんスルー能力高めて下さい!

  8. 608 匿名

    でも絡まないとつまらないじゃない。

  9. 609 匿名さん

    ここを始め、オーベル、オハナなど、周囲のマンションのスレでルネ叩かれてますね。
    606さんの意見に賛成。住む人が幸せになれる&周囲と調和しているのは断然こっち。

  10. 610 匿名

    マンモスうれぴー

  11. 611 匿名

    自衛隊の駐屯地と警察学校に調和している幸せって…

  12. 612 匿名さん

    ここの基礎大丈夫ですか?

  13. 613 匿名さん

    ここに住むと幸せになれますか?

  14. 614 匿名

    やめましょうよ。ここいじめるのは。高級マンションなら頭金程度の価格なのに、それを35年ローンでやっとこさ買うという階層が主な購入層というマンションなんだから。

    駅は遠いし、バス停から暗い道を歩くような立地だし、狭い敷地にぎっちり詰め込んであるし、青柳ういろうを並べたような外観だし、中は田の字配置だし、ろくな設備ついてないし、業界から笑いものになっているバルコニーだし、拳銃や自動小銃を持っている組織に囲まれているし、ああいくらでも書けそうだけど、その分お安いわけだから。不動産に出物なしを地でいっている物件であることを認識すれば、苛めないで同情するのが人の道ってもんだ。

  15. 615 匿名

    なれます

  16. 616 匿名

    自慢のマンモス団地

  17. 617 匿名

    自分もだけど、暇人多いのね。。めんどくさ。寝よ。

  18. 618 匿名さん

    ここの隣が舞台の三浦春馬くんのTVドラマ見てますけど、やっぱり警察学校って好きになれない‥‥

  19. 619 匿名

    暇だぁ〜

  20. 620 匿名

    知らないみたいだから教えてあげます。小平駐屯地にあるのは情報管理部といって陸軍て一応なってますが空海陸全部の情報管理の中枢です。戦車など格納してる他の駐屯地と違います。小平駐屯地の説明はこんくらいで察して頂けますか?そして警察学校。ここは警視や警視正になるための受験学校です。普通にいるのがキャリア組。ノンキャリで来てるのはよっぽど優等生しかこれない学校なんです。ご理解頂けましたか?

  21. 621 620

    荒らし共には別に顔真っ赤と思われてもかまわないのですが、普通の住人の方にはスルー出来なかったことお詫び申し上げます。

  22. 622 匿名様

    はい

  23. 623 匿名

    空海陸全部の情報管理の中枢ということは、攻められた時に真っ先に標的になる第一攻撃地点の一つですよね。つまり最初にミサイルが飛んでくる場所の一つ、やはり怖い所だ。テロの目標にもなる所・・・ありがとう御座います。これできっぱり購入対象から外せます。620さん貴重な情報感謝します。所沢の管制センターが航空情報の中枢なのは知っていましたが、もっと凄い所だったんですね。

  24. 624 匿名さん

    昼間は自衛隊や警察学校が訓練しているので、うるさいよ。
    基本的に国の機関なので、何をしているかわかりませんが、HPを見る限りは通常の訓練が行われているみたいです。

  25. 625 匿名

    びびりぃは、購入検討から外したほうがよいぜよ。


    先生、ここは、幸せになれるぜよ

  26. 626 匿名

    形勢不利になるとそういう直球の煽りになるんですね。
    誰でも知ってるような航空公園の管制塔一括掌握の話しとか関係ないものまでだしてきちゃったりw、しまいには戦争の話しですか?「やべ!別にここいいじゃんの流れになっちゃう!」とか焦ってもらえたようで成功なんですが全然話しにならないんで、ちょっとだけ反論。まずテロ目標になる意味がわかりません。教育訓練機関の中枢だけど要人はいませんよ?wテロ目標になる意味わかります?陸海空の情報処理の演習がメインの駐屯地なんですよ?(624様、当然普通の演習も行われてはおりますので掛け声等は聞こえますよね。)よって政治的テロの価値はほぼ0なんですよ?
    ちなみにご存知かもしれませんが自分の知識の無さからあることないこと騒ぎ立てると名誉毀損で訴えられますよ?警察介入でスレ主にIP公開してもらえば個人特定できますから。それとも海外鯖経由で串差して荒らしてるんですか?ストレス解消目的かデベ工作かなにか知りませんがスレ荒らしは辞められた方がよろしいかと。スレ違い&スレ汚しすみませんでした。

  27. 627 匿名

    人気物件はやっかみからあらしが入りやすくてスレ数が増えますね。だれもが購入できるわけではないので。先日モデルルームで自営の方がうまくローン組ができないらしく、営業さんと声を荒げて話していました。審査通るといいですね。

  28. 628 匿名くん

    人気物件?いらね~。

  29. 629 匿名様

    はい。

  30. 630 匿名

    で、何戸でたの?誰も知らない?気にならない?

  31. 631 匿名さん

    >>626 フツーに考えて、情報処理の中枢(演習だけでなくバックアップ拠点でもある)を
    先に攻撃するんじゃない?揚げ足を取るつもりはないけれど、政治テロ価値0なんてな事を
    書かない方が良いかと。どこに住んでいても、基地拠点付近には攻撃されるリスクは発生
    します。それはこの物件に限ったことではないですが。

    で、ここってそういったリスクも含めて、安普請でそれなりに低価格だから、ここを買えない
    ような人ってそういないでしょ(笑)買わないとか買いたくないって人は多いと思うけど。

    ここでローン組めなさげな方の話が出てますが、お金貯めてもうちょっとマシな物件を選んだ
    ほうが良いと思うよ。

    しかし書き込み見てると、すぐ反応して真っ赤になるような連中が多そうだけど、管理組合も
    荒れそうだね。住まいもそうだけど、共有部分を管理する住民クオリティのほうが選ぶ際には
    重要となります。

  32. 632 匿名

    現場周辺カミナリと玉川上水の増水大丈夫ですか?

  33. 633 匿名さん

    アホな荒らしの相手なんてしても、ますます煽られるだけだよ。
    ひとこと言いたくなる気持ちはわかるけど、スルーするのが賢明だよ。

    このマンションはネガな要素があんまりないから、ずーっとおんなじこと(自衛隊とかベランダとか、誰にも同意を得られないようなしょーもないこと)をたったひとりで吠えたててるだけだし。。。

  34. 634 匿名さん

    結構降ってきたね。雷はACにアダプタ付けて対策しといたほうがいいよね。

    >>633 ていうかポジな要素があまりにないんで、具体的に出して欲しいんだけどさ。
    ポジポジ吠えてるのはあんた一人であって、でも論理的な反論が一切出せないから
    最強に弱い(笑)んだよな。頼むから具体的に論理的なメリットをちゃんと出して
    くれ。

  35. 635 匿名さん

    ↑そうは言っても、ここでいくらポジ要素を挙げたところで、あげ足とって煽りたいだけなんで、スルーしてあげてね!

  36. 636 匿名さん

    荒らしはスルーが一番。
    アオリに引っかからないようにしましょう!

  37. 637 匿名さん

    玉川上水の増水はこの周辺のハザードマップを見ればよく分かりますよ。
    結論はこのマンションの周辺は問題ありません。

    上水の南側の方が影響を受けるようです。

  38. 638 匿名

    ちゃくちゃくと、立ち上がっています!


    完成が楽しみだ。

  39. 639 匿名さん

    そういえば、専用HPの更新がなかなかされませんね。

  40. 640 匿名さん

    で、何戸出た?

  41. 641 匿名様

  42. 642 匿名

    嵐 巣留鵜

  43. 643 匿名

    完成が楽しみだ。

  44. 644 匿名

    建築さんを信じてはいるけど本当に頼みます。でかいだけに管理が行き届いているのか心配です。現場事務所から一番遠い部屋とかほんと心配。

  45. 645 匿名

    ↑どこも一緒。

  46. 646 匿名さん

    施工の良い悪いにマンションの規模は関係ないと思いますよ。
    ましてや、現場事務所から近い部屋か遠い部屋かは全く関係ないでしょう。

  47. 647 匿名

    お隣さんではSATとSITの訓練やってるみたい。狙撃訓練や屋内突撃訓練もあるのかな。

    普段は巡査部長と警部補の昇進研修や公務員Ⅰ級からの警察庁採用組の研修やってるが、前に書いてあった警視や警視正の受験場ではなさそうですね。巡査部長と警部補というのは民間会社で言えば主任と係長クラス。

    各県警採用の警察学校は東京の場合府中(味の素スタジアムの近く)にあります。佐藤こういちさんや春馬くんはそっちですね。ここは区分でいうと管区警察学校といいます。SAT突撃、失敗してSIT!

  48. 648 匿名さん

    この物件に嫉妬?

  49. 649 匿名さん

    ここに住む連中が、
    周辺施設や学校に「住環境を守れ!」とか文句言い出すのではないかと不安です。

    あくまで自衛隊や警察学校が先にある場所に、
    招かれざる住民として入るわけです。
    訓練の音や声がうるさくても、発砲音が何時に聞こえても、
    それはあなた達の選択の結果です。

    日本という国家を守る中枢に、なぜ庶民的なマンションを。。。(嘆)

  50. 650 匿名

    ひとが中枢といえば中枢という。発砲といえば発砲という。こだまですか?いいえ荒らしですwwwwwwwだめだねwほんとネット掲示板はうそをうそと見抜けないひとは使わないほうが良いw

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸