埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア大宮日進ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 日進駅
  8. イニシア大宮日進ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-02-14 03:16:06

イニシア大宮日進についての情報を希望しています。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社コスモスイニシア阪急不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
所在地:埼玉県さいたま市北区大成町4丁目800-1他
交通:JR川越線「日進駅」 徒歩7分
総戸数:86戸、他に管理事務室1戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階建

[スレ作成日時]2011-06-17 10:22:22

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア大宮日進口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    アウトレット化を待っていてはたぶんダメでしょうね。ある意味思い入れを持って決断する勇気がない人は一生ぐちぐち後悔するでしょう。

  2. 552 入居予定さん

    気に入って納得しての購入をできるのが理想ですよね。
    思い入れを持って購入した方がいい。
    でも、本音を言うと、購入済みなので、
    価格が下がることが悔しい。
    不動産購入って、そのタイミングとか、
    賭けみたいですよね。

  3. 553 マンコミュファンさん

    先日散歩中にデカイのいるかなと橋下を覗き込んだら、
    白鷺がいました。すぐ橋下に隠れてしまいましたが、
    なんかいいですね。

  4. 554 匿名さん

    けっこうこのあたりはのどかなところがありますよね。

    大宮っていっても、都市圏のど真ん中ではないですからね。

    そこが私も気にいっているところなんですよね。

  5. 555 入居予定さん

    都会のゴミゴミ(混雑)した感じが苦手だから、日進は良いと思う。
    都内へ通勤可能な範囲だし。
    物件に関する不安要素は出尽くしたっぽいし、それをどう感じるかは人それぞれだし。入居済みの方は、ここで述べられてきた様々な不安要素は、住んでいて気になりましたか???参考までにお聞きしたいです。

  6. 556 入居済み住民さん

    川は、気になりません。
    マンションの前は掃除されていますし、
    バルコニーから下を見下ろすようなことをしない限り、川が視界に入ることはありませんよ。

  7. 559 匿名さん

    4LDK、3000万円下回りました
    でもC・Dタイプで2500万後半は値ごろ感が無いですね

  8. 560 匿名さん

    〉588
    マンションと全く関係ない話題は止めてくれ。

  9. 561 匿名さん

    588じゃなくて558だった。

  10. 563 匿名さん

    パークシティさいたま北は中古の戸数は多くは無いと思うけど?

  11. 564 匿名さん

    オール電化だからじゃないっすかね。

  12. 565 匿名さん

    イニシアの物件に関する情報が知りたいのに、関係ない話が飛び交っていますね

  13. 566 匿名さん

    値引きの話題が無いのはワンプライス商法だからでしょうか。

  14. 568 匿名さん

    なくもない。周辺環境に関することだから。

  15. 569 匿名さん

    逮捕されて、今はいないんだし、
    マンションには、関係ないと思う。
    その人がどこに勤めていたかなんて、
    もっと関係ないと思う。

  16. 570 匿名さん

    548さん。いろいろあると思いますが、あとはそのマンションとの相性だと
    思いますよ。
    売り方が気に入る、気に入らないもありましたし。
    別のマンションを購入したものですが。
    私も、不安いっぱいでしたが、担当者さんに伝え
    購入後は、自分が選んだマンションで本当によかったと
    おもっています。
    あと、信用できると思ったら行動に移す。
    後悔しても自分の責任なので。

  17. 571 匿名さん

    >570
    ありがとうございます。
    とにかく、なかなか最後の決断ができなくて、日にちだけが過ぎていきます。
    本当に良いのか、まだ他に良い物件があるのではないか、いろいろ考えてしまうのです。
    こちらの掲示板を見ると、あまり良いことが書かれておらず、さらに決断を迷ってしまいます。部屋は、気に入りました。条件も合っていると思います。

  18. 572 匿名さん

    とりあえず、日進駅近いし、宮原駅とかも使えるから立地条件としては良いと思います。

  19. 573 匿名さん

    >572
    私もそう思います。
    買い物にも困らないし、
    保育園もいっぱいありますよね。
    小学校からも近いですし、
    これから子育ての始まる若いご夫婦には
    ちょうど良いのでは?
    不安要素を気にするか気にならないかは
    実際に自分で見て確認すると良いです。
    どう感じるかは、人によって違いますし
    自分の判断を信じるしかないです。

  20. 574 匿名さん

    現状だとイニシアと同価格で戸田・川口・志木などここよりも
    都心への電車の本数が多い最寄駅の新築が出ていて、
    値段や立地的に優位さが見えなくなってきたのでハズそうかと。

    住民さんの気に入ったレスと周辺住民さんのネガレスの交錯で
    竣工後にスレが伸びたのは意外な印象がありましたね。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸