埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part1

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-04-27 10:44:58

契約者専用板です。
有意義な情報交換が出来れば良いなと思います。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:㈱長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-14 11:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 912 入居済みさん

    入居前の駐輪場抽選でスライド式にはずれて
    二段式になったのに、掲示板でスライド式が
    多く空きになっているのはなぜでしょうか?
    3台目の抽選をする前に二段式からの変更
    希望を聞いてほしい。
    オープンポーチに停めている自転車は空き
    があるのだから駐輪場にとめてください

  2. 913 契約済みさん

    すでに入居されてる人へ、ネットはすぐに繋がりましたか?

  3. 914 入居済みさん

    ここで文句いってもかわらないよ。誰だか分からないし、事実とも限らない。書き込みを真に受けて住民同士仲良くやれないのはもったいない。ここでは楽しいことを書きましょう。気持ちよいあいさつが帰ってきたとか。不平不満は顔が見えるところでみんなで話し合いましょう。

  4. 915 契約者

    >914さん

    その通り!

    みんな気持ちのよい挨拶、東京から引っ越すのに不安だらけだったけど、想像以上に住み心地良さそう!

  5. 916 契約済みさん

    壁の下地のある場所って素人でもわかります?測定器みたいの買わないと無理?

  6. 917 契約済みさん

    昨日バルコニー喫煙されている人がいました。
    管理人さんには報告しました。管理人さんも禁止されているのて近く掲示板に貼り紙して頂けるそうです。
    部屋で喫煙なら自由ですがバルコニーは普通にダメでしょう!

  7. 918 入居者

    インターネットは使えています。パソコンはすぐ使えましたが、テレビは工事後に一度、コンセントの抜き挿しをしたら繋がりました。

  8. 919 入居前さん

    壁の下地のある場所→手すりとかつけられる場所の事でしょうか?

    確か、玄関の壁の一部とトイレ横の壁だったと思いますよ。
    間取りで若干違うかもしれませんね。
    野村か長谷工に確認されるのが1番間違いないと思います。

  9. 920 契約済みさん

    バルコニーなんで喫煙ダメなの?

  10. 921 匿名さん

    換気扇のフィルターをオプションで頼んだ方いますか?
    どのように取り付けるタイプですか?

  11. 922 入居済みさん

    こんにちは。このスレを契約前からずっとレスだけ眺めていたものです。始めて書かせていただきます。
    917さんの書き込みによるとバルコニーでの喫煙は規約にあるようで、私も知りませんでした。
    私も喫煙者なので心当たりはあります。以降気をつけます、ご迷惑おかけしました。
    皆様のレスを眺めていた者として一つ感想ですが、一部、様々な苦言を発せられている方もおられますが、そういった方の意見も真摯に受け止め、皆様とより良いマンションライフを送って行きたいと思っておりますので、
    皆様よろしくお願いいたします。

  12. 923 契約済みさん

    バルコニーの喫煙が何故だめなのかですが、重要事項説明会で補足せれていましたが、

    ①煙草を吸わない住居へ風に乗って煙がいく→煙草の匂い・煙自体嫌いな方もいます

    ②灰・火の粉が近所のバルコニーに飛んでいく→飛んでしまった灰・火の粉が洗濯物などについてしまう可能性があるからです。
    他にも説明された記憶がありますが、忘れてしまいました・・・

    縁あって同じ街に住む事になったのですから、みんなが気持ちよく生活できるようにしていきましょう。

  13. 924 契約済みさん

    ポーチに自転車あって邪魔だな。でも管理規約に書いてなかった、どしよ

  14. 925 契約済みさん

    規約にない...そうでしたっけ?
    それが正しければ痛いところですが
    一人置き出すとみんな真似します。
    そうなれば市営団地みたいになっちゃうんで
    困りますね。

    非喫煙者としての願望ですが
    部屋で吸うとしても吸い終わったあと
    窓開ければ同じですし
    窓のない部屋で篭って空気清浄器を
    ガンガンに設置して吸ってください。と
    言いたいところですが
    実際にはそういう人は居ないと
    思います。

    なので諦めぎみです

  15. 926 契約済みさん

    私も、ベランダ喫煙は困っています。こればっかりはお隣、上下の方々がタバコ吸わない方であることを祈るばかりです。お部屋ですってくれたらありがたい。でもなかなか本人には言いづらいものです

  16. 927 匿名

    ポーチに自転車あっても邪魔だとは思わないけど。

  17. 928 匿名

    見た目に不細工ですよ

  18. 929 契約済みさん

    重要事項説明会に出席しましたがバルコニー禁煙の話しました?よろしければ重要事項資料の何ページに載っているか教えてください。

  19. 930 匿名

    隣近所が迷惑するから、規約うんぬんあってもなくても考えるべき

    換気扇つけたらベランダから空気が入ってくるんだから
    自分の家が大丈夫なら隣や上の部屋に子供がいてもお構い無しなんですか

  20. 931 契約済みさん

    匿名さんはアラシですね!煽りばかり。

  21. 932 匿名

    匿名と書いてあると一人の人だと思ってないですか?
    ここにはアラシなんてちょっとしかいないと思いますが…
    もうすぐ引越ししますが、入る前から非常識な住人がいるかと思うと腹立たしいからついつい書いてしまうだけです

  22. 933 入居済みさん

    なんで引っ越し前から現状がわかるんだ?

  23. 934 匿名さん

    すでに引っ越しされた方はサカイさんの対応どうでしたか?

  24. 935 匿名

    >933
    内装の立ち会いや掃除など何回も行ってますから

    書き込みみて意見する場合もあるし

  25. 936 入居済みさん

    >腹立たしいからついつい書いてしまうだけです
    ↑このような方を括ってアラシと言います。
    >ここにはアラシなんてちょっとしかいないと思いますが… 仰る通り。そしてご自身もそのちょっとに含まれている事に気づいておられるはずなので、スルーしましょう。
    この掲示板を荒らす行為に住人か否かは関係ありませんよ。インターネットは初めてですか?
    感情的に特定の人達をdisったり晒したりするのはリテラシーに欠けています。
    実生活でもそうなのでしょうか、わかりませんが、そういった方が実際に入居してこられる事に強く不安を感じる方もいらっしゃるという事もお忘れなく。

  26. 937 匿名さん

    ベランダで煙だすなんて、公害でしょ。
    タバコ。

  27. 938 匿名

    ちゃんとした日本語を使いなさいよ。
    disるとか、リテラシーとかスルーとか?
    気取ったところで貴方の言いたいことは何も伝わらない。

  28. 939 匿名さん

    disるなんて久しぶりに聞いたわ
    まだ使ってるやついたんだね

    そんな事よりタバコ吸うなって人は
    じゃあどこで吸えばいいの?
    ベランダもダメ
    換気扇の下もダメ
    部屋で吸うにも窓開けるならダメ
    もちろん敷地内の外で吸うのもダメ
    喫煙所もないしどうしろと言うのか

    吸う人の自分勝手な道理と
    吸わない人の極端な道理と
    大差無いよね。

    違法な事なら諦めるけどさ

  29. 940 入居前さん

    タバコの問題は吸わない側、吸う側、それぞれに言い分はあると思いますが、私の意見は少なくとも、タバコの灰や火の粉が近隣に飛んでいく可能性がある、バルコニーでの喫煙は最低限のマナーとして禁止だと思います。
    現在のマンションも同じ理由でバルコニーでの喫煙は禁止になってます。

  30. 941 匿名

    936の方のほうが感情的になっていて大人げないと感じます。

  31. 942 932

    ないことでっち上げるのは駄目だと思いますが、管理組合に意見だすのと別にマンション住人として思ったことを書いたりするのは自由では?
    多数の人が見るわけなんで、住人として最低限の事は守りましょうよ。と言ってるだけです

    家も喫煙者二人ですが、ベランダで吸うのは良くないと思います。部屋の窓を開けたり換気扇つけたりして外にもれるのと、ベランダで出した煙や灰が他にいくのとは違います

  32. 943 入居済みさん

    管理組合に意見を言うのとここに書き込むのは違うと思います。それぞれ自由ですが。ここでになにを訴えてもよくなることはない。相手をけなすだけ。
    マンションをよくしたいのならばここではよいことだけ書いたほうがよいと思います。マイナスを指摘しないのは甘いと言われるかもしれませんが私はここでは
    、よくないと感じます。改善するべきことを話し合うのは非常によいことだと思います。
    私はここで他者を非難する人は荒らし目的と考えます。少なくともマンションを良くしたいと考えていないと思ってしまいます。

  33. 944 住民でない人さん

    昨日 ベランダに布団を干しているのを見かけましたが・・・

  34. 945 匿名

    先週の日曜日もほしてたよ

  35. 946 匿名

    >936. 943
    検討者版じゃないんだから、苦言言う人がアラシとくくるのはどうかな…
    いいことしか書かないのは「営業」ってこと~となりますよ
    住民同士だから、良いことも悪いこともあげて、良くなるように問題意識持って欲しい
    もちろん良いことは、そのまま維持していこうと話すしね

  36. 947 入居済みさん

    私は匿名の苦言は聞かない。卑怯だと思うから。

  37. 948 匿名

    あなたも匿名じゃないですか~
    入居済みって名前なの…?
    全員匿名でしょ

  38. 949 匿名

    >947じゃああなた部屋番号でも書けば?
    あなたが信じなくても構わないけど、布団をベランダの手摺に干したり、ベランダで煙草すう人がいたり、廊下に自転車置きたいって人がいるのは事実でしょ…ここの話をまとめると
    ちなみに私は布団干してるのしか目撃してないけど

  39. 950 入居済みさん

    苦言・クレーム・互いのレスに文句しか言わない口コミはすべてスルーしましょ。
    意味ないし建設的でない。かつ気が滅入るし、余裕も無くなって殺伐な気分となって全く良いことなし。
    これからどうするかということを考えたほうがずっと良いし。
    楽観的になる必要は全くないけど。

  40. 951 匿名

    ・布団を手摺に干してはいけない
    ・煙草をバルコニーで吸ってはいけない
    ・自転車を廊下に置いてはいけない
    ということを知らない人が気づけばそれで良いです。
    充分建設的
    みんながルール守って住みやすい街にしましょうね。

  41. 952 入居済みさん

    >934 さん
    サカイさんの引越し良かったですよ。とても紳士的で丁寧で気持ち良かったです。担当の人にもよるのかもしれませんが…。

  42. 953 入居済みさん

    確かに匿名です。でも誰かを非難することをしていないつもりです。みんなに気付いほしいならせめて管理組合に言ったほうがよいと思います。ここでは何人に伝わるかわからない。
    繰り返しですがここで発信しても改善しない。

  43. 954 匿名

    学校裏サイトみたいな陰口掲示板になりそう。他のマンションも皆そんな感じだけどね。

  44. 955 契約済みさん

    確かに‼バカの集まりだわこりゃ(^^)
    そんなにやなら、直接本人に言いにいけよ…
    言えないなら書き込むな。

  45. 956 951匿名

    >953さん
    非難はしてませんよ。悪い問題点がありますよ…ってことだけ
    良いマンションにしていきたいのは同じ
    バカ呼ばわりはしてません

  46. 957 匿名さん

    952さん情報ありがとうございます!
    我が家もそろそろ引っ越しなのでサカイさんしっかりお願いしますって感じです。

    あとは天気が良ければいいですが。

  47. 958 引越前さん

    我が家も間もなく引っ越しです。
    掃除や細かな荷物を運ぶため何度か足を運んでいますが、
    サカイさんの人たちは挨拶もしっかりしてますし、総体的に感じがいいですよ。
    総合指揮をとっている上司の監視の目が厳しくて、他の業者はかわいそうかも・・・

  48. 959 契約済みさん

    ちなみに、みなさんサカイさんの10分サービスは何をしてもらうのですか?やはり掃除?

  49. 960 入居済みさん

    サカイ良かった。掲示板はひどいこと書いてあったけど私は満足です。受付の連携が悪かったけど。

  50. 961 入居者

    引越しのトラックも少し落ち着いてきましたね。
    ところで、宿舎だった空き地の残りはどうなったかご存知の方いらっしゃいますか?
    中高層のマンションでも建つならウチは影響あるかもです。
    引越し早々気になってしまいました。

  51. 962 匿名

    前が一戸建てだから、めちゃめちゃ高い建物は建たないんじゃないですか

  52. 963 入居前さん

    確か、宿舎跡地は高さ制限があって
    最大でも11階建てまでしかたてられないと営業さんが言っていた記憶がありますが、どうなんでしょう…

  53. 964 匿名

    日照権の問題で一戸建てに陽が当たらないように建てると思うので、もしたったとしても目の前即マンションにはならないとここを購入しました。

  54. 965 匿名

    マンション購入前に戸建ても検討・見学したが、もし今後建物がたったときに戸建てのエリアによっては日当たりに影響を受けることもある。それを考慮して金額を設定した(多少安いエリアがある)と戸建て担当の営業サンが言っていたと思う。

  55. 966 入居済みさん

    11階までなのは用途地域の関係でしょう。
    レジデンスⅠは近隣商業で南側のレジデンスⅡは一種住居。
    ちなみにレジデンスⅠは準防火地域です。
    ⅠとⅡは仕様が多少違うと思います。
    詳しくは用途地域で検索して頂ければどのような建物が建つかわかりますよ。



  56. 967 入居済みさん

    管理人さん凄く感じの良い方で良かったです。何回かお世話になりました。

  57. 968 もうすぐ引越し

    管理人さんにお願いすることってどんなことがありますか

  58. 969 契約済みさん

    フィルター訪問販売きた!

  59. 970 入居済みさん

    まじですか?
    気をつけないと。
    みんなでヤッツケヨウ

  60. 971 入居前さん

    うちは29日に、玄関先でハウスコーティングのセールスに会いました。
    今日小物を運ぶためマンションに行きましたが、エレベータ内に貼り紙がしてありましたよ。

  61. 972 匿名さん

    公務員宿舎跡地は特別養護人ホームの建設計画があると聞きましたけど詳しい事ご存知の方いらっしゃいますか?

  62. 973 匿名さん

    972です
    訂正
    ◯特別養護老人ホームです。
    老の字が抜けていました。
    申し訳ございません。

  63. 974 匿名さん

    972さんの情報を見て検索してみたんですが、4.1ヘクタールのうち4000m2を活用して整備の予定、国と協議して2014年度のオープンを目指したい、とのことです。
    これは決定なんでしょうか?残りの土地はどうするんですかね?

    ところで広告を見てたら今日から東京駅八重洲口前、国際展示場、東雲車庫行きのバスが出るらしいですね。
    歯科大正門から乗れて800円(PASMO、Suicaの利用で700円)、一日8本(休日6本)ほど、ただ時間によっては東京駅まで1時間10分位かかるみたいです。
    ICカードなら検見川浜+バスと料金同じですし、電車のほうが早そうですが直通なのは楽ですね。

  64. 975 入居済みさん

    花見日和ですね。我が家も稲岸公園に行って来ました。トヨペットが桜まつりやってて盛り上がってましたよ。行かれたかたいますか?

  65. 976 匿名さん

    桜満開ですね。14号からペンギンみつつ通り過ぎてしまいましたw
    稲岸公園も歯科大の公園もすごい人でしたね。

  66. 977 引っ越し前さん

    今までのエアコンを持ち込んだ方で、室外機のホースカバーを新たに着けた方いらっしゃいませんか?
    取り付け費用ってどれくらいしたんでしょうか?
    教えていただけると助かります。

  67. 978 引っ越し済み

    持ち込みのエアコンにカバーを付けました。
    3メートル以内で9500円でした。

  68. 979 マンション住民さん

    Gのゴミ置き場ヤバくない!引き取り不能のステッカー袋多すぎ!ルール守ろうよ!

  69. 980 引越前さん

    978さん

    977です。情報ありがとうございます。やはり1万円位はするんですね
    予算組んでおきます。

  70. 981 マンション住民さん

    ゴミの件は確かにダメなも物が多かったです。
    千葉市 の処理場持ち込みならキロ20円で処理してくれます。
    私も220キロ処理しました。
    確信犯ならあり得ないです。処理業者だって困るので相手の気持ち考えようよ!


  71. 982 匿名

    出した人が取りにこないでそのままだったら、どうなるのかな

  72. 983 住民さんA

    982さん
    積立てからの負担だったらイヤですね。
    自分勝手過ぎで真面目にやってる方に失礼です。

  73. 984 入居済みさん

    風が強い日だと窓からピーって鳴りませんか?
    換気口を全開にしても鳴りやまず、リビングに居たくないくらいなのですが、。
    何か対策ってありませんか?

  74. 985 匿名さん

    居住者が多いマンションほど管理が難しくなるので
    ゴミの問題などモラルのない人が多くなるのは必然でしょうが
    さすがに早すぎるでしょ。可能性としては居住区から離れごみ捨て場に捨てにわざわざ来るケースが考えられるのですが
    今のうちに早い段階で対応できたら良いと思います。
    今後更に人が増えて、既に捨ててある駄目なものを見ても
    「うちも捨てちゃおう」ってなってしまうと思いますから。

  75. 986 匿名

    オプションで食洗機付けた方、ドアパネル型と面材型のどちらでしたか?

  76. 987 入居済みさん

    食洗機はキッチンの面材と合わせたいので面材タイプにしました。

  77. 988 入居予定

    以前も似たような話出てましたが、入居したあとでは、クレーム対象にならないのでしょうか?海近いし、風が強い日は多そうだし。

  78. 989 入居済みさん

    984さん
    988さん

    うちも風が強いとピーって鳴ります。
    しかもかなり大きい音が、、換気口開けてもダメでした。

    長谷工に言ったのですが、サッシを調整してもなおらず、原因不明とのこと。
    直してくれといったのですが、風が強い日に呼んでくださいといわれましたが、その日に電話しても行けるかは分かりませんと言われました。
    しかも四月末には、いなくなるようで、その後は野村に言ってくれと、、、
    なんとか伸ばし伸ばしで、直す気はないみたいな感じでした。

  79. 990 住民さんA

    989さん
    自分は昨日入居しました。
    今日風が強く、同様にピーと高周波的な音がなり続けてます。リビングにいるのが嫌になるくらいです。

    内覧会OKを出してしまっているので、長谷工にクレームを出してもなおしてくれないですよね?

  80. 991 入居前さん

    私はまだ入居してないのですが音がするのは低層階ですか?高層階ですか?はたまた両方?

    野村でも長谷工でもちゃんとした対処方法を教えて欲しいですね。

  81. 992 マンション住民さん

    強風に関する風切り騒音ですが、私は諦めています。

    構造上の問題もあるのかもしれませんが、強風時に耳障りな音が発生しない建物は困難では?とも思います。
    確かに不快ですが、最近の強風状態が毎日続くとは思えません。
    海が近く、内陸部より風が吹きやすい地域です。
    私は近所から引っ越したので、強風は慣れっこです(笑)

  82. 993 入居予定

    ここまで数多くの人が実感しているのであれば、内覧会で個人としての問題ではなく、設計上の不具合ではないでしょうか。そうなれば入居以前、以後にかかわらず
    無償でなおしてもらわなくてはいけないと思います。原因がわからないのであればなおさらです。車で言うリコール同等です。

  83. 994 契約済みさん

    我が家も風が強い日はピーっとなってますよ、治るのかな?
    あとお湯が出るまで時間が掛かりすぎる気がします

  84. 995 入居前さん

    今何とかさせないと完売したら逃げられます。長谷工なら尚更

  85. 996 キャリアウーマンさん

    我が家も風が強い日は高音のピューという音が鳴り続けます。

  86. 997 契約済みさん

    皆さんで長谷工に直させましょう‼
    構造上の問題ですよそれは

  87. 998 匿名さん

    構造上の問題ではなくて強風の問題だと思う。

  88. 999 入居済みさん

    私の家はならないよ。

  89. 1000 匿名さん

    音がするって言ってもそれは風のせいですよ。
    サッシの下には戸車が付いているでしょ。当然、上下には隙間が開いてるから、強い風が吹けば
    風切音がする。しょうがないですよ。音がしないようにするには、風が上下の隙間を強い風のま
    ま通過しないようなサッシに交換するしかありません。サッシの選択ミス=設計ミスです。
    ..かと言って、建物が完成してしまった以上、今更、サッシを交換できないのはわかりきったこ
    とでしょ。

  90. 1001 匿名

    以前音がするって書いてあった時は、換気扇の通風口からとありましたが…窓なんでしょうか来週引越しなんでまだ体験してないんですが

  91. 1002 匿名

    長谷工は真摯に風切り音に対応すべき

  92. 1003 入居済みさん

    私は感じない。
    ここで訴えてもあまり意味ないかもね

  93. 1004 匿名

    稲毛海岸
    自転車錆びる

    風強い

    当たり前

  94. 1006 匿名

    施行の長谷工が悪いのか、設計の野村が悪いのか?そんなに不快なの?
    自分は元々が稲毛海岸住民だから感じないけど…やっぱり内覧会で指摘するべき事じゃないの。

  95. 1007 契約済みさん

    新スレ立ってますので移動してください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226755/

  96. 1008 匿名

    まだいける

  97. 1009 匿名

    タイヤかたずけて!

  98. 1010 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226755/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸